注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼を忘れたくない

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/11 01:13(更新日時)

元彼を忘れて、他に好きな人作るという事に嫌気感や忘れたくないという気持ちを抱いてしまいます、これは未練ですか?元彼はとてもいい人で、一度事情あって別れたけれども、彼の方がまだ未練があったのか私に連絡してきて、その頃には私は彼のいない日々に慣れていたからか、彼と前みたいに親密な関係になれませんでした。

でも再び関わってみると更に彼の良いところが見えるし、付き合いたいなーと思いつつ、私が色々やらかして冷められてしまい、それでも相手は友達としてこれからも仲良くしようといってきたけれども、友達として関わるなんて私も前に進めないし、しんどくなるだけなので関係を切りました。
正直あまり好きではなかったからか悲しいけれどもそこまで落ち込むほど辛くはなくて、でも毎日考えてしまって、そんな考えてるうちに彼とはまた別に仲のいい男性が出来て、こうしてるうちに彼のことなんて忘れて、お互いいつかどうも思わなくなるんだろうなと思うと悲しい気持ちになり、そう言う気持ちになる事を望んでいるのに、彼の事を忘れたくない、何とも思わない日が来るのなんて嫌だと思ってしまう自分もいます。

この気持ちは何なのでしょうか?未練ですか?別にそこまでまだ好きではなかったけど、とても良い男性でした。

No.3288765 21/05/10 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/11 01:13
通りすがりさん1 

良い男、悪い男は忘れられません。
未練ではなく、「何でもっと彼の気持ちを考えてあげなかったんだろ」「あんな奴の為に大切な時間を無駄にした」って後悔だと思う。
特に問題なく、付き合って別れた人の事って「あぁ、あんな人居たな」ぐらいで、忘れたいとか思わないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧