注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

妊娠したかもしれません

レス6 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/05/11 00:39(更新日時)

はじめまして。

今生理が4日ほど遅れています。
ピルを飲んでいるので今まで1年間ほど28日周期で遅れずに来ていたのにです。。

めちゃめちゃ焦ってます。
生理ほどではないのですが極微少の出血はあります。(鮮血)
あと3日たってきていなかったら妊娠検査薬で確認してみようと思っているのですが、パートナーには伝えない方が良いのでしょうか?

不安で焦っているのでこう言うことを伝えると逃げるか捨てられる気がしてならないです。

皆さんならどうされますか?

No.3288756 21/05/10 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/10 23:05
匿名さん1 

ピルも絶対じゃないですもんね。
ここ一ヶ月の間飲み忘れたり、嘔吐や酷い下痢はあったりしましたか?

今はまだ不確定なので伝えなくてもいいですけど、三日後に妊娠が確定したら伝えるしかないでしょう。

• << 3 飲み忘れはなかったです。 嘔吐は時々、、、と言う感じです。 ですよね。。 排卵予定日に行為があって、その1週間後から現在まで極微量の出血がある感じです。 着床出血というものがあると聞いたんですけど、そんな長い期間血が出るものなのでしょうか、、、😰 もし妊娠ではなかったにしろ、先日子宮頸癌の疑い。と病院から言われたところなので怖くて。。。

No.2 21/05/10 23:07
恋愛好きさん2 

ピルを服用されてるなら、極微少の出血が生理(消退出血)でしょう。
ピルを服用すると子宮内膜が薄くなるので経血が少なくなることは珍しくないし、場合によっては飛ぶこともあります。

• << 4 飲みはじめて1年経ちますが今回のような出血の仕方はした事がありません。 (飲み始める前と比べると確実に量は減ってますが) 量的には最悪ナプキンをつけなくてもトイレに行く回数を増やせばショーツが汚れないぐらいの量です

No.3 21/05/10 23:12
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ピルも絶対じゃないですもんね。 ここ一ヶ月の間飲み忘れたり、嘔吐や酷い下痢はあったりしましたか? 今はまだ不確定なので伝えなくてもい… 飲み忘れはなかったです。
嘔吐は時々、、、と言う感じです。

ですよね。。
排卵予定日に行為があって、その1週間後から現在まで極微量の出血がある感じです。
着床出血というものがあると聞いたんですけど、そんな長い期間血が出るものなのでしょうか、、、😰

もし妊娠ではなかったにしろ、先日子宮頸癌の疑い。と病院から言われたところなので怖くて。。。

• << 5 着床出血はだいたい生理予定日あたりに来るものですよ、なので違うと思います 不正出血かもしれませんね 今子宮頸がんか検査中ってことでしょうか、何も問題がなければいいですね… その他にも、ホルモンバランスが乱れたりするだけでも不正出血は起こるようなので、何しろ少し身体を休めてください お大事にです

No.4 21/05/10 23:18
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ピルを服用されてるなら、極微少の出血が生理(消退出血)でしょう。 ピルを服用すると子宮内膜が薄くなるので経血が少なくなることは珍しくない… 飲みはじめて1年経ちますが今回のような出血の仕方はした事がありません。
(飲み始める前と比べると確実に量は減ってますが)

量的には最悪ナプキンをつけなくてもトイレに行く回数を増やせばショーツが汚れないぐらいの量です

No.5 21/05/10 23:27
匿名さん1 

>> 3 飲み忘れはなかったです。 嘔吐は時々、、、と言う感じです。 ですよね。。 排卵予定日に行為があって、その1週間後から現在まで極微量… 着床出血はだいたい生理予定日あたりに来るものですよ、なので違うと思います

不正出血かもしれませんね
今子宮頸がんか検査中ってことでしょうか、何も問題がなければいいですね…

その他にも、ホルモンバランスが乱れたりするだけでも不正出血は起こるようなので、何しろ少し身体を休めてください
お大事にです

No.6 21/05/11 00:39
匿名さん6 

ピルのみの避妊でしょうか?

私もピル歴が長いですが、体調の変化で、消退出血の予定が前後することあります。

着床出血は、2日くらいあって茶色の極小量でした、私の場合は。

どちらにせよ、不安でしたら妊娠検査薬をした方がいいですね。

以前、私もピルを服用していない時に、妊娠疑惑があったのですが、その時はまだ付き合いが浅く、どんな反応するか心配でしたが、2人での行為で起こった事なので、ちゃんと伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧