注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

何をしてる時が1番幸せですか?

レス9 HIT数 440 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/05/11 11:13(更新日時)

私はコーヒー飲みながら甘いもの食べてる時です。

No.3288755 21/05/10 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/10 23:08
匿名さん1 ( 20代 )

霜降り明星のせいやさんが好きで、霜降りバラエティーや霜降り明星のあてみなげを毎週欠かさず見ており、You Tubeの方のしもふりチューブも毎日見ています。
他にも、ゲームもします。
NintendoSwitchがメインで、ポケモンやMinecraftなどしてます。
スマホだとpokemonGOをやってます。
本も好きで、漫画だけでなく活字の本も見ます。
アニメも好きだったりします。
ドラマも本気で気に入ったものは見ます。
絵を書くのも好きです。(めちゃくちゃ上手いわけじゃないけど)
自分で物語を書くこともあります。(最近はあまり書かへんけど、良いアイディアが思いつけば書くかな)

コレを幸せと言うなら、そうなのかもしれません。
多くてすいませんm(_ _)m

No.2 21/05/10 23:11
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 幸せが多くて羨ましいです!
私は何かにハマるのが苦手で、先のことを考えて辞めてしまうので
たくさん、楽しいことがあるのって羨ましいです。

回答ありがとうございます!

No.3 21/05/11 00:59
匿名さん3 

推しを推してる時が一番幸せです🥳
後は自分の好きな曲をきいたり主様と同じく甘いものを食べたりするのも幸せを感じて大好きです😆💕✨

  • << 5 推し!いいですね! 何かにハマることが出来なくて、模索中なので 心底羨ましいです(^^) 推しってアイドルですか? 甘いもの幸せですよね。 嫌なことがあったらコソッと高めのスイーツ食べるのが幸せです(笑)

No.4 21/05/11 08:15
匿名さん4 ( ♀ )

私もコーヒーと甘いものを食べてゆったりしてる時は幸せ😃💕
その時は録りためたドラマ等を観ながら。

特に朝は家族の弁当作ったりバタバタしてるのでひと息つける感じで。

好きな人といる時も幸せだけど一人の時間も大切。

小さな幸せはいっぱいあって犬と散歩してる時、毎日が何事もなく穏やかに暮らせている事も幸せ。

今はコロナであまり外出できないので夜に自転車乗ったり軽い運動してる時も幸せ。



  • << 6 すごい共感しました。笑 怒涛な朝を乗り切った後は幸せですよね! はぁーってため息でちゃいます。 今が1番幸せだと思うと、幸運体質?幸せがよってきやすいって聞いたんですけど 匿名4さんのことを言うのかなーっと、ふと思いました(^^)

No.5 21/05/11 08:46
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 推しを推してる時が一番幸せです🥳 後は自分の好きな曲をきいたり主様と同じく甘いものを食べたりするのも幸せを感じて大好きです😆💕✨ 推し!いいですね!
何かにハマることが出来なくて、模索中なので
心底羨ましいです(^^)
推しってアイドルですか?

甘いもの幸せですよね。
嫌なことがあったらコソッと高めのスイーツ食べるのが幸せです(笑)

  • << 9 アイドルでなく2次元や声優さん、舞台役者さんが多いですね(笑) 主様にも素敵な巡り合わせがあります様に願っております🙏✨ 良いですね♪そうやって自分を大切にしてあげること大事だと思います(*´▽`)

No.6 21/05/11 08:48
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私もコーヒーと甘いものを食べてゆったりしてる時は幸せ😃💕 その時は録りためたドラマ等を観ながら。 特に朝は家族の弁当作ったりバタバタ… すごい共感しました。笑
怒涛な朝を乗り切った後は幸せですよね!
はぁーってため息でちゃいます。

今が1番幸せだと思うと、幸運体質?幸せがよってきやすいって聞いたんですけど
匿名4さんのことを言うのかなーっと、ふと思いました(^^)

No.7 21/05/11 09:50
自由なパンダさん7 

私はKing&Princeというアイドルグループが大好きで応援しており、一番好きな推しを眺めていられる時が至福の一時でとても癒されてます。


後は音楽を聴いたりピアノを演奏したり、カメラで素敵なお写真が撮れた時とか、感性を揺さぶられた時に幸せ気分で満たされます🎵

No.8 21/05/11 10:56
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 かっこいいですもんね!
すごい顔面が整いすぎてて、私とは人間という共通点しか見当たりません(笑)

感性が豊かなんですね。
今はおうち時間増えて趣味もしやすくなってると思うので、沢山幸せになってもらいたいです(^^)

No.9 21/05/11 11:13
匿名さん3 

>> 5 推し!いいですね! 何かにハマることが出来なくて、模索中なので 心底羨ましいです(^^) 推しってアイドルですか? 甘いもの幸せ… アイドルでなく2次元や声優さん、舞台役者さんが多いですね(笑)
主様にも素敵な巡り合わせがあります様に願っております🙏✨

良いですね♪そうやって自分を大切にしてあげること大事だと思います(*´▽`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧