注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

離婚に向けて

レス2 HIT数 781 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/05/11 04:41(更新日時)

はっきり言って、主人に未練がありませんが、子供と金銭的な面で、離婚を躊躇しています。

どのようなタイミングで、みなさん離婚されたのか、また、そのタイミングはよかったのかどうなのかを教えて頂けるとありがたいです。

No.3288725 21/05/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/10 22:32
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして、ずっと躊躇して1年間がたち決断できたものです。

やはり、お金の切れ目じゃないでしょうか。

そのほか嫌なところは100万個くらいありましたが、生活の為に耐えてました。
ちなみに、私さっき投稿した、飲食店の妻です。
よかったら私が決断したタイイング読んでください。

主婦さんの旦那さんは稼いでますか?そして主婦さんは働いてますか?

No.2 21/05/11 04:41
さくら ( 40代 ♀ sD2KLb )

はじめまして‼️

❌3ですが…

まだ金銭的とか子供がって悩めるなら止めた方がいいよ

や~めた‼️ってある日突然離婚する‼️って笑えた時じゃないかな

全てが吹っ切れた時だと思うよ

まだ悩んでるだけなら、お金のためだ~‼️って居直る‼️

ダメだこりゃ‼️って笑えるくらいな時を待とうよ

結婚も離婚も簡単だよ

慰謝料、養育費、一切要りません‼️って別れるならさ

うちはそうやって自由にやってきたよ

既に孫までいますが…

子供を大学まで…とか

養育費はいくら‼️とか

悩むくらいなら離婚は諦めて、趣味でも探した方が楽だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧