注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

片思い中の男子と仲良くなりたい!!

レス2 HIT数 252 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/05/13 18:32(更新日時)

私は、今同クラの男子に片思い中です。でも、まだ一度も話したことがありません。
私自身、仲良くなって、連絡先(LINEなど)の交換とかしてみたいなとか思ってるんですがなかなか、話しかけることができません。

新学期が始まって、一回だけ席替えをしました。今の席は、その片思い中の男子の前で、しゃべりかけやすい席なんですが、その勇気が出ません。

今の席でどうにかして、仲良くなりたいんですがどうしたらいいでしょうか?

何かコツなどあったら教えてほしいです。

No.3288645 21/05/10 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/11 23:18
恋愛好きさん1 

挨拶はしてますか?

No.2 21/05/13 18:32
匿名さん2 

男子大学生です。そういう時期ありますよね。懐かしいなあ。前の席の場合、後ろを振り向けばいつでも喋れる状態なので積極的に行っていいと思います。連絡先がないと言うことはクラスラインとかもないのかな。あったらそっから追加して、同じクラスの〜です。良かったら仲良くしてください。スタンプ。とかでいいと思うけど、友達経由で連絡先をもらうのはあんまりオススメできないです。ほぼ好意がばれてしまうからです。あと本当に信頼できる人か家族にしか恋愛相談はしない方がいいです。裏切られたり、広まったりしてからかわれます。直接話しかけるなら、わざと筆箱を忘れて、シャーペンを貸してもらったり、さっきのとこのノートとれなかったから見せて欲しいなど口実を作ってから話しかけましょう。脈ありかどうかは最初はわからないので、相手の反応を見ながらひいていないか判断しつつアプローチしましょう。
雑談する時の話題は直近の学校に関する話題が無難です。共通してる自信がない限りは好きな音楽や映画に関する話題はやめましょう。盛り上がらないです。長文失礼致しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧