注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バイトについて

レス3 HIT数 394 あ+ あ-

学生さん
21/05/10 16:54(更新日時)

バイト先の社員がひどいです。私はスーパーの野菜売場で働いてます。レジしないし売り場もスーパーのテナントだから少人数体制で社員とバイト二人で仕事することが多いです。
ある社員が最近、私によく当たり出しました。私が「△△が少ないので出します」と言うと、その社員は「それないねん。無いもん言わんといてくれる?」と馬鹿にしたような感じで嘲笑しながら言います。少し知らないことがあっても嘲笑し、「そんなことも知らんの?」と言い放ちます。しかも「お前馬鹿すぎておもろいわ」と言う始末。さらには野菜の廃棄を持って帰らせます。その時は決まって、嫌そうな顔で廃棄を見ながら「これ持って帰り」と言います。最初は一個や二個で済んだんですが最近はどんどん量が増えました。廃棄を貰ったらすぐ調理してたんですがこの前ついに家族が体調を壊しました。だから私は「もう要りません」と断ったら、「そんなん洗えば食える。そんな贅沢だったら生きていけんな」と言い放ち、また廃棄を持って帰らせました。もう1ヶ月ほどこんな状態です。しかも、それは大体責任者の社員さんがいない日にやります。責任者の社員さんは廃棄処分に厳しいので廃棄を持ち帰らせようとした社員を叱っていました。だからその社員は狙って私に意地悪してるんだと思います。
ついこの前、私は重い廃棄を持ち帰りながらボーッとして歩いてたら、ついに赤信号なのに横断歩道を渡ってしまいました。車は来ていなかったんですが向かい側に立ってた人がすごく驚いた顔してました。危ないですね。仕事中も売場で涙が出そうになりましたし、バックヤードで「ざっけんなよ」と呟いてしまいました。
もう辞めた方がいいですかね。人の命より売上を大事にするなら、私が赤信号で車に轢かれても何も思わないんでしょうね。売上さえ上がって自分の収入上がればいいと考えてる社員とは離れたいです。例え他の社員が私に優しくても。

No.3288480 21/05/10 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/10 16:28
学生さん0 

追記
その社員は売上のことをよく気にします。いつも「客多い?」と聞きます。最近は売上あまり良く無いから不機嫌なんでしょうか。

No.2 21/05/10 16:46
匿名さん2 ( ♀ )

隠しカメラか、録音して上司に相談してみてはいかがでしょうか?

No.3 21/05/10 16:54
学生さん0 

>> 2 確かに証拠になりますからね。やっぱり上司の社員さんに言いましょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する