注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

男性との距離の縮め方

レス1 HIT数 376 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/05/10 09:54(更新日時)

私は、清楚系の印象を与える事が多いです。
男性からお誘いを受ける事も多いです。
何回かご飯に行き、家に行ってみたいと言われ、なんとなく早くない?と思って断りました。

その後は仕事が忙しいので月に2回位ランチをしており、なんの進展もないまま半年が経ちました。こちらもあちらもまだお互いによく分からない感じです。

正直、私はヤリ○◯ではありませんが、いつもは関係性の発展を早くしてしまいます。
元カレとも3年付き合いましたが、付き合う前に体の関係を結びました。
一度イチャイチャしたら相手の事がなんとなく分かります。いつもは私から手を繋いでも良いか聞いたり甘えたりしてしまいます。

今ではなんとなく普通の人の距離の縮め方を目指してお食事止まりにしていますが、正直はやく距離を縮めたいです。

いつものようにベタベタしてしまったらあちらから体だけの関係に見られてしまっても嫌ですし、かと言ってこのままお堅い感じを装ってランチをしててももどかしいです。どのようにすれば自然に早く距離を縮められると思いますか?

No.3288231 21/05/10 04:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/10 09:54
恋愛好きさん1 ( ♂ )

普通の人の距離の縮めかたかぁ。

今までどうりでイイと思うよ。
今までやってたように、主さんから手を繋いで良いと思う。
あんまり普通を意識しすぎると疲れちゃうよ、。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧