注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

不思議な力で、お悩み解決部屋

レス17 HIT数 866 あ+ あ-

平氏と月( 30代 ♀ N4s81b )
21/06/08 00:22(更新日時)

子供の頃から、不思議な体験や不思議な力があります。
たまに、掲示板で同じ経験した人見たりします。
何年も、見てますがいい加減な人や嘘つきや病気の人みます。
書き込みたい人どうぞ。
嘘つきやいい加減な人は、無視します。
基本的に、放置します。
主レスとして、赤字は一時だけです。

No.3288150 21/05/10 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/10 00:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私の事見てください
最近へこみすぎて心がおかしい

  • << 5 文面が、短すきます。 お休みなさい
  • << 12 ストレスが、溜まってます。 軽い運動おすすめします。 ヨガおすすめします。 考えすぎないように、何かする事おすすめします。 熟睡できるようになります。 今日は、これでおしまいです。

No.2 21/05/10 00:38
寡黙な人さん2 

こんばんは。ちょうど悩んで胃が痛くなってたところにこの文面を呼んで相談させて頂けたらと思いました。よろしくお願いします。

好きな男性に今少し優しくされています。色んな事情があってそうなりました。とても傷つく出来事があって、今の彼の状態は私への罪滅ぼしなのかもしれません彼は私を人としてギリギリのところでは救ってくれましたが、心から誠実に向き合ってくれているとは言えないと思います。

彼と私はこの先うまく行きますか?仲直りした先にお付き合いや結婚などはあり
ますか?彼の人柄を疑ってしまったので自分のモチベーション含めてわからなくなっていますが、なんだかんだ文句を言いながらも相当好きなことは確かです。


  • << 4 心を持ってる人間として、お答えします。 あなたが、彼に恋してるのはわかります。 男性は、好きな女性に優しい生き物です。 文面から、男性もあなたに好意を持っていることは間違いないです。 世界中の人間は、大昔から同じ心を持っているので同じ行動をとります。 歴史が、繰り返す理由です。 こんな力で、タイムスリップ的な事もできたりもします。 お休みなさい。
  • << 6 書き忘れましたが、お付き合いありますよ。 彼から、告白されるでしょう。 あなたは、彼に分かりやすく女の子として接すると関係は、早くうまく行くでしょう。

No.3 21/05/10 00:49
おしゃべり好きさん3 

お願いします。
彼は私に対して本音と建て前のような、裏と表の顔をもってますか?
素で接してくれてたなら嬉しいですけど、気になってます。

  • << 7 今日は、ここまでです。 すんません。 お休みなさい。
  • << 10 あなたが、感じているように裏表はあります。 あなたと同じで、大事な人ほど裏表はあるものです。 問題ないかと。 話し合って、解決できる事のようです。

No.4 21/05/10 00:52
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 2 こんばんは。ちょうど悩んで胃が痛くなってたところにこの文面を呼んで相談させて頂けたらと思いました。よろしくお願いします。 好きな男性に… 心を持ってる人間として、お答えします。
あなたが、彼に恋してるのはわかります。
男性は、好きな女性に優しい生き物です。
文面から、男性もあなたに好意を持っていることは間違いないです。
世界中の人間は、大昔から同じ心を持っているので同じ行動をとります。
歴史が、繰り返す理由です。
こんな力で、タイムスリップ的な事もできたりもします。
お休みなさい。

  • << 8 真剣にお答えしていただいて感謝致します。 主さんのお力を借りて、少し軽くなりました。 気持ちが通じる日が来るのならそこからが再スタートだと思っているので嬉しいです。この恋は浮かれたり弾んだりするようなものではなくて道のりは少し険しそうですが、、、日の目を見るんですね。 彼から告白して貰えるなんて思ってなかったので驚きました。女性らしくしようと思います。本当にありがとうございます。

No.5 21/05/10 00:56
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 1 私の事見てください 最近へこみすぎて心がおかしい 文面が、短すきます。
お休みなさい

No.6 21/05/10 00:59
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 2 こんばんは。ちょうど悩んで胃が痛くなってたところにこの文面を呼んで相談させて頂けたらと思いました。よろしくお願いします。 好きな男性に… 書き忘れましたが、お付き合いありますよ。
彼から、告白されるでしょう。
あなたは、彼に分かりやすく女の子として接すると関係は、早くうまく行くでしょう。

No.7 21/05/10 01:01
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 3 お願いします。 彼は私に対して本音と建て前のような、裏と表の顔をもってますか? 素で接してくれてたなら嬉しいですけど、気になってます。 今日は、ここまでです。
すんません。
お休みなさい。

  • << 9 いえいえ、とんでもないです。 お返事いただきありがとうございます。 おやすみなさい。

No.8 21/05/10 01:12
寡黙な人さん2 

>> 4 心を持ってる人間として、お答えします。 あなたが、彼に恋してるのはわかります。 男性は、好きな女性に優しい生き物です。 文面から、男性… 真剣にお答えしていただいて感謝致します。
主さんのお力を借りて、少し軽くなりました。

気持ちが通じる日が来るのならそこからが再スタートだと思っているので嬉しいです。この恋は浮かれたり弾んだりするようなものではなくて道のりは少し険しそうですが、、、日の目を見るんですね。

彼から告白して貰えるなんて思ってなかったので驚きました。女性らしくしようと思います。本当にありがとうございます。

No.9 21/05/10 01:34
おしゃべり好きさん3 

>> 7 今日は、ここまでです。 すんません。 お休みなさい。 いえいえ、とんでもないです。
お返事いただきありがとうございます。
おやすみなさい。

No.10 21/05/11 19:50
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 3 お願いします。 彼は私に対して本音と建て前のような、裏と表の顔をもってますか? 素で接してくれてたなら嬉しいですけど、気になってます。 あなたが、感じているように裏表はあります。
あなたと同じで、大事な人ほど裏表はあるものです。
問題ないかと。
話し合って、解決できる事のようです。

  • << 14 なるほど…と妙に納得してしまいました。 短い中にも重いお言葉です。 お疲れの中、ありがとうございました。 ご自愛ください。

No.12 21/05/11 20:04
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 1 私の事見てください 最近へこみすぎて心がおかしい ストレスが、溜まってます。
軽い運動おすすめします。
ヨガおすすめします。
考えすぎないように、何かする事おすすめします。
熟睡できるようになります。
今日は、これでおしまいです。

No.13 21/05/11 20:08
平氏と月 ( 30代 ♀ N4s81b )

>> 11 削除されたレス 不思議な力は、体調良くないと使えないから。
疲れて、今日は無理です。
子供も、年齢などくわしく記載してもらえると助かります。
しばらくお待ちを。

  • << 16 やっぱりいいです。 信じて見守ります(。・ω・。)ノ♡

No.14 21/05/12 11:56
おしゃべり好きさん3 

>> 10 あなたが、感じているように裏表はあります。 あなたと同じで、大事な人ほど裏表はあるものです。 問題ないかと。 話し合って、解決できる事… なるほど…と妙に納得してしまいました。
短い中にも重いお言葉です。

お疲れの中、ありがとうございました。
ご自愛ください。

No.16 21/05/14 11:48
匿名さん11 

>> 13 不思議な力は、体調良くないと使えないから。 疲れて、今日は無理です。 子供も、年齢などくわしく記載してもらえると助かります。 しばらく… やっぱりいいです。
信じて見守ります(。・ω・。)ノ♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧