注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノのラインを消せない

レス2 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/05/09 21:18(更新日時)

こんばんは。批判を買う質問になるかもしれません。タイトル通り前の彼女のLINEが消せません。
今僕にはお付き合いしている彼女がいて、彼女の事はとても好きな筈なのに、前の彼女のLINEだけはどうも消せないのです。
彼女は元カノのラインを残してるなんて知らないし、別に無理して消さなくてもいいんじゃないか、となるかもしれませんが自分でもそれだと元カノに未練があるような感じがして彼女に申し訳なくて。
別にもう関わる事もない友達は何の迷いもなく消せるのですが、前の彼女を消そうとすると指が削除、という事を拒みます。

前の彼女とはもう話す事もありません。連絡が来ても彼女がいるから返しません。それなのに置いとく必要が無いのに何故か消せなのです。消そうとするととても悲しい気持ちになります。これは気づいてないだけで未練があるのでしょうか?

No.3287953 21/05/09 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 20:13
大人の恋愛さん1 

男性のほうがそういうのは多いといいます。
女性は上書き保存といいますから、次の人と幸せなら案外消せちゃうものです。

無理して消す必要ないと思いますよ。
主さんの今の彼女さんへの気持ちも本物なんだから、いいんじゃないですか?

いつの日か自然に消せる日がくるかもしれません。
無理しなくていいと思います。

彼女とお幸せにね。

No.2 21/05/09 21:18
恋愛好きさん2 ( 30代 ♂ )

私もまだ元カノのLINE消せてません。

フラレて、別れて1ヶ月経った所です。

未練タラタラなので、断ち切ろうと消したいけど消せないです。
スマホ内の写真は消せて、一緒に行ったUSJのチケットとかそういうのも捨てれました。
LINEと、誕生日プレゼントで貰った手作りアルバムだけがまだ残ってます。(アルバムも出会って3ヶ月程の写真しか無いのですけどね)

男の人はそんな人多そうですけどね。


今彼女さんいるのなら、彼女さんにスマホ渡して消してもらうとかはどうでしょうか?

私も、アルバム捨てる度胸が無いので、元カノに返そうかと考えてたりします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧