注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

コロナで父と喧嘩した

レス4 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 01:01(更新日時)

マスクをはめない床屋のオッサンとこに、今から父が髭剃りに行く。
あーあ、コロナ確定か。
マスク予備に持っていって、父がいる時だけでもマスクしてって言えないのと聞いたら、糖尿病の人はマスクできないから仕方ない。
コロナにはならない、大丈夫、あそこは客来ないとか言うけど、繁華街の床屋からはコロナが出たばかり。
一週間がまんしようかなーと泣きそうに言う。やめようとか思ってもないくせに。それが父親の同情芸。
一週間我慢してもどうせ一週間後には行くんでしょ。なら今行こうが関係なくない?もう行けば?でもコロナなってから
、あんとき行くの我慢しようかって俺は行ったのにお前が行けばって言って私のせいにすんなよと喧嘩した。
コロナになったら本気で泣くはめになるぞって止めてるけどいってしまった
本当にこういう所が嫌い。
そもそも父の髭気にしてるの本人だけ。

No.3287783 21/05/09 14:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/09 21:54
匿名さん0 

>> 1 本気で確定とは思ってません。
でもいつなってもおかしくないのにそんなマスクもしてない、コロナ対策に無頓着な店に行くなんて死にに行くようなもんじゃないですか。
今は帰って来て疲れたと19時半には寝てます。

No.4 21/05/10 01:01
匿名さん0 

>> 3 僕たちとひとくくりにされてますが、僕と訂正お願いします。
回答してくださっていますが、めんどくさい人だなとしか思いません。大変不愉快なので今後のお返事はいただかなくてけっこうです。
これは本気です。
そしてあなたの回答で気分が悪くなりました。これも本気です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する