注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

気になる彼へのアピール方法

レス2 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/05/09 15:38(更新日時)

初めて利用します。よろしくお願い致します。25歳女性です。

アプリで知り合い、デートしているいい感じの男性がいます。同い年で高学歴の素敵な方です。
私は恋愛経験も少なく、控えめ、奥手なタイプです。

前回のデート(4回目)で、
・私と会えたからもういいかなとアプリを辞めた
・肩が触れたり、髪を触ったりボディタッチ 等々、ドキッとするような言動が増えてキュンキュンしてるのですが、私からは彼にそのような(気のある?)言動をすることができません...。

彼:アプリ辞めた⇨私:そうなんだ (⇄うれしい、私も退会すると言う)
彼:ボディタッチ⇨私:恥ずかしくて顔を見れない (⇄目を合わせて微笑む)
(⇄)の方をできたらよかったなぁと後々思うのですが、ドキドキするのでいっぱいいっぱいで、なかなか難しくて...。

正直3回目のデートまでは脈アリなのかわからなくて積極的に行けなかった部分もあるのですが、これからは積極的に私も好きですよというのをアピールしていけたらいいなぁと思っています。

付き合ってるわけでもないし 会いたい は重いかなと思って控えてましたが、前回のデートの後のお礼のLINEで、勇気を振り絞って、早くまた会いたいな、と送ってみました。どうですかね...。

男性目線で、こんな言動が嬉しい
女性目線で、このようにアピールすると良い
などなど、アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3287635 21/05/09 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 13:39
恋多きパンダさん1 

初々しいな☺️

俺が貴女の年齢の頃は、もっと貪欲でギラギラしてた気がします💧

さて、
恥ずかしがり屋さんでも出来る「アナタの事が好きですよアピール」なら、
ちょっとだけ勇気を振り絞り、彼の目を見て会話することから始めてみては?

おそらく、今はそれすら出来てないのでしょうから。

今のままでも、彼は貴女からの好意に気付いてると思います。

大胆なことをする必要は全くありませんから、
恥ずかしがってる貴女の表情を隠さずに、ちゃんと見て貰い、「可愛らしいな♡」と思わせてあげて下さいね。

応援しています!

No.2 21/05/09 15:38
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼が私の好意に気付いているならいいのですが...。
私は前回のデートに行くまで彼の気持ちがわからないな〜と思っていたので、同じようにわからないと思われてるんじゃないかなと思いまして...。
目を見て会話も、目が合うと話せなくなって逸らしてしまうので、今度は頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧