注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

話し合いをしたいのですが・・

レス3 HIT数 287 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/05/09 10:53(更新日時)

最近彼女の言動と態度に不安があります。話し合いが必要だとは分かっています。ですが、話し合おうとすれば間違いなく怒ります。最近は私が質問した事に対してなんでそれで怒る?って事でも怒り、数分前まで好きと言われていたのに
別れ話や距離を置くとか言われてます。
1週間程この繰り返しでした。今は全然そんな事ないのですが、正直私自身不安で潰されそうです。
話し合いなどすれば間違いなく怒り、日常会話でも質問したい事あるのにそれすら怖くて、相手の話を聞く事しかしていません。話し合いを聞いてくれない場合はどうしたら良いのでしょうか?

さっきまで好きと言っていたのに急に距離を置くや別れ話などするのは本当に好きなんでしょうか?感情的になって言うタイプだと分かってます。でも感情的で言うって事はそんなに思われてもいないんじゃないかなって思います。
どう思われますか?よろしくお願いします。

No.3287625 21/05/09 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 10:25
恋愛好きさん1 

彼女は自分が最優先で自分の気に食わないことが起きると別れたくなるのでしょう。

主さんのことを好きかと聞かれたら、都合のいいときは好き。都合が悪くなると嫌いになるのでしょう。

彼女とやっていくのに必要なのは話し合いじゃなくて「降伏」と「服従」でしょ。

少なくとも話し合いが必要なのは主さんだけで彼女は拒否するわけですから話し合いは無理だと思います。

彼女とうまくやっていくなら、彼女が何をしても許し、彼女の機嫌を伺いながら、彼女のためになることをやる。それに尽きます。

結婚考えてるなら彼女じゃない方がいいですよ。

No.2 21/05/09 10:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

色々たまっているんだと思いますけど
主さんが相手を増長させてる気もします

DVみたいな関係ですよね

話し合いは別に必要なくて
必要なのは主さんの自信ではないかな?

No.3 21/05/09 10:53
通りすがりさん3 ( 20代 )

恐怖政治で完全にスレ主を征服、精神的な去勢に成功したのでしょう。

所謂かかあ天下。

話し合いが成立しないなら我慢か別々の道を行くしかないでしょう。
そもそも彼女は話し合いなんかしたくないですよ、今思い通りに支配出来てるんですから。

好きだと思いますよ?
思い通りになってる間は。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧