注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏タオル

レス22 HIT数 955 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/05/10 18:44(更新日時)

彼氏の浮気かどうか。 彼氏の家でシャワーした後タオルを借りた時に タオル渡された時見たら先っぽにまだ新しい感じの口紅の塊?みたいなものがついていました。その時は一瞬だったのでそのタオルで拭いた後再度みた ら口紅?なのか赤いのがタオルについてました。 私が生理の終わりかけ,また前に訪問した時は私が生理中だったのですが、、 皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。
赤いのが付いてたので彼氏に
私「赤いのがついてるけどこれなんだろ?」
彼氏「この間の生理のかな?洗濯したはずなんだけど」という会話です。
その塊が一瞬見てその後体を拭いたので塊がタオルに伸びた感じで彼に見せました。

・私は彼氏の家の合鍵を持っている
・彼氏の家に歯ブラシやポーチ,クレンジング等自分の洗面セットを置いている
・下着や私服も置いている
・机の上に私の私物もそのまま置いてある
いつも彼の家に行くとそのままで少し怪しいと昨日思ったのでいろんなところ確認しましたがなにも他のものが入ってたりと以前とほぼ変わらずです。特にものが異動されてたとかもありませんでした。 

ちなみに塊?みたいなのを一瞬見てその後タオルで体を拭いたら
塊?見ないのが消えてて
タオルに赤いのが擦れてる感じでした。
それを彼氏に見せたら生理の血じゃないのかの会話になりました。
でも塊がこすれる場合は新しいなにかということに
なりますよね?

No.3287618 21/05/09 09:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 10:04
恋愛好きさん1 

何を言ってるのかちょっとわからなかったけど、結論から言います。浮気ではないと思います。

口紅の塊をタオルにつけるためには口紅をタオルに押し付ける必要がありますよね。唇についた口紅程度なら塊になりません。なんのために、どんな状況で口紅の塊がつくっていうの?

それに真っ赤な口紅を選ぶ人ってそんないますか?

赤を見せた時、彼氏がすぐに前回の生理を思い出せたことも浮気でない証明です。複数女がいるなら主さんの前回の様子がパッと出てくるわけがない。

なんか真面目に書いててアホらしくなってきた…もしかしてこれもあかりさんですか?もうやめてください。彼氏をアホな理由で疑い続けるのは

No.2 21/05/09 10:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 口紅の塊をむしって
わざと私に気付かれるように
やったのかと思ってしまいました。

No.3 21/05/09 10:19
恋愛好きさん1 

>> 2 本気で書いてるなら精神科にいった方がいいです。きっと楽になれますよ。彼氏疑う前に病院いってみてください

  • << 5 精神がおかしくそう見えたのですかね? でも赤い擦れ?後みたいなのはあり彼氏に見せましたから。

No.4 21/05/09 10:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

口紅でしたら、油分なので
生理の血の塊とは間違えないと思います

だからって、口紅の欠片だとしても、削らない限りはそんな落ち方(付き方)もしないと思います。

分からないです。

ただ、浮気疑うような彼氏さんなんですか?

  • << 6 もし口紅がついているタオルで身体を拭いた場合身体のどこかに口紅がついてる可能性ありますか?

No.5 21/05/09 10:39
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 本気で書いてるなら精神科にいった方がいいです。きっと楽になれますよ。彼氏疑う前に病院いってみてください 精神がおかしくそう見えたのですかね?
でも赤い擦れ?後みたいなのはあり彼氏に見せましたから。

  • << 8 本気で心配してます。彼氏のこと毎日毎日疑って辛くないですか?精神科行ってみてください。彼氏のことずっと疑ってるって。ちゃんと診断してもらって薬もらったら楽になれるはずですよ

No.6 21/05/09 10:40
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 口紅でしたら、油分なので 生理の血の塊とは間違えないと思います だからって、口紅の欠片だとしても、削らない限りはそんな落ち方(付き方… もし口紅がついているタオルで身体を拭いた場合身体のどこかに口紅がついてる可能性ありますか?

No.7 21/05/09 10:47
匿名さん7 

まるで彼氏が浮気してた方が良いような返ですが、彼氏はそんな信用出来ない人?
1番さんが言うように、今時真っ赤な口紅をつけてる人は相当珍しいし、彼氏に見せた時、あなたの生理をすぐに関連付けたんなら、ほかに女は居ないと思うけど。
そんな細かい、くだらないこと言って彼氏を疑ってばかりいたら、そのうちフラれますよ。

No.8 21/05/09 10:50
恋愛好きさん1 

>> 5 精神がおかしくそう見えたのですかね? でも赤い擦れ?後みたいなのはあり彼氏に見せましたから。 本気で心配してます。彼氏のこと毎日毎日疑って辛くないですか?精神科行ってみてください。彼氏のことずっと疑ってるって。ちゃんと診断してもらって薬もらったら楽になれるはずですよ

No.10 21/05/09 12:41
恋多きパンダさん10 

言われて初めて気付いたけど、
血液と見間違うほど真っ赤な口紅してる女性って見なくなったかも…

そんなのするの、おばあちゃんくらいかな。

何より、
他に女が居たして、本命の彼女に嫉妬させたいと考えるなら、
排水口などにワザと自分の髪の毛を残すとか、
彼氏の背中にキスマ付けるとかかな。

タオルに真っ赤な口紅の塊を残すなんて発想するのは、貴女くらいですよ。

  • << 12 回答ありがとうございます。 いろんな人が精神心配と書いてますが本当に気になるのです。 その血のこといまになると タオル拭いた後タオルに擦れたように少しだけ茶色?ぽくなってました。 私の考えすぎなのか,洗面所なタオルがあるのですがそこで化粧直しした女が口紅をつけた、切りとったとかおかしいですか?

No.11 21/05/09 14:35
恋愛好きさん11 

まず、生理のそれと口紅って間違えることなくない…?
色が違うし、生理だったらサラサラしてるかネトってまとわりつくかだけど、最近の口紅って割と取れないよな作りになってるからねっとりしてるよね
塊だって女なら分かると思うけどたまにレバーみたいなちょっと塊になってるやつ出たりするし…本当に分からないの?

No.12 21/05/09 16:30
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 言われて初めて気付いたけど、 血液と見間違うほど真っ赤な口紅してる女性って見なくなったかも… そんなのするの、おばあちゃんくらいかな… 回答ありがとうございます。
いろんな人が精神心配と書いてますが本当に気になるのです。

その血のこといまになると
タオル拭いた後タオルに擦れたように少しだけ茶色?ぽくなってました。

私の考えすぎなのか,洗面所なタオルがあるのですがそこで化粧直しした女が口紅をつけた、切りとったとかおかしいですか?

  • << 14 ≫私の考えすぎ これは彼氏を疑う根拠が常日頃から あるってこと? 彼女が合鍵持ってるのに、他の女を 連れ込みそうな彼氏なの? 前科でもあるから、そんな疑いをもつわけ? ≫そこで化粧直しした女が口紅をつけた こう考えるのは、彼氏が疑われるような 素振りをしたってこと? その辺りを詳しく教えてくれないから 妄想だの精神病んでるだの言われるんじゃないの?

No.14 21/05/09 17:36
匿名さん7 

>> 12 回答ありがとうございます。 いろんな人が精神心配と書いてますが本当に気になるのです。 その血のこといまになると タオル拭いた後タオ… ≫私の考えすぎ
これは彼氏を疑う根拠が常日頃から
あるってこと?
彼女が合鍵持ってるのに、他の女を
連れ込みそうな彼氏なの?
前科でもあるから、そんな疑いをもつわけ?

≫そこで化粧直しした女が口紅をつけた

こう考えるのは、彼氏が疑われるような
素振りをしたってこと?

その辺りを詳しく教えてくれないから
妄想だの精神病んでるだの言われるんじゃないの?

No.15 21/05/09 17:55
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 1.前科は多分ないですが理由としては携帯の中にカカオトーク 付き合う前から入ってたのをみたことある。
その間のレスに書きましたが、土曜日会えない日があったのと返事が遅い日半日返事が来ない時があった。

化粧直し
これは,私の妄想ですが。

  • << 17 行動に全て説明が必要で、潔白でなければ許せない? 会えない日があったり、返事が来ない時なんて、ありがちな話だけど、主は彼氏を信用出来ないんだね? 常に疑いを向けてしまう。 これは彼氏がいくら説明したとしても、主のなかでは疑いが晴れない。 完全に主の心の問題。 病は気からとは良く言ったものですよね。 お坊さんとでも付き合うしかないんじゃない? まあ、お坊さんでもそんな清らかな生活してるとは限らないけど。 信じる心を育てるか、彼氏以外に生きがいを見つける事やね。

No.16 21/05/09 19:34
匿名さん16 

もう浮気してるって断定して
そのことについて彼氏と話しなよ
怪しむことを楽しんでるようにしか思えない

No.17 21/05/09 20:33
匿名さん7 

>> 15 1.前科は多分ないですが理由としては携帯の中にカカオトーク 付き合う前から入ってたのをみたことある。 その間のレスに書きましたが、土曜日会… 行動に全て説明が必要で、潔白でなければ許せない?
会えない日があったり、返事が来ない時なんて、ありがちな話だけど、主は彼氏を信用出来ないんだね?
常に疑いを向けてしまう。
これは彼氏がいくら説明したとしても、主のなかでは疑いが晴れない。
完全に主の心の問題。

病は気からとは良く言ったものですよね。

お坊さんとでも付き合うしかないんじゃない?
まあ、お坊さんでもそんな清らかな生活してるとは限らないけど。
信じる心を育てるか、彼氏以外に生きがいを見つける事やね。

No.18 21/05/10 11:49
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 回答ありがとうございます。
ただこの件についてなのですが

低いのですね。 ちなみにそのタオルは彼氏から渡されました。 そのタオルで体を拭いた後生理の話になりその後彼氏から背中を洗って欲しいと言われたので背中を洗い流しなのですがそのあと 濡れちゃうから先に上がっててと言われました。

No.19 21/05/10 12:19
匿名さん7 

>> 18 ん?
ごめん
背中を洗う話が浮気となんか繋がってるの?
ちょっと意味がよくわからない。

No.20 21/05/10 12:40
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 背中洗ってと言われて洗いますよね。そのあと洗った背中を流してあげようとしたらさっきタオルで拭いたんだから背中流すと濡れちゃうから先出てて良いよ
って言われたからです。

濡れるとタオル使うからですかね?💦

  • << 22 ごめん。。。 私が理解力ないのか、本当にわからない。 先出て良いよ、が引っかかってるの? 主が何を言わんとしてるのかわかんないけど、タオルに関しては他の人も言ってるけど、口紅の可能性低いしあんま関係ないと思う。 そんな細かいこと考えるくらいなら、ダイレクトに彼氏に聞いてみた方がいいよ。。 しんどいでしょ、本当それ。

No.21 21/05/10 12:52
匿名さん21 ( 40代 ♂ )

疑心暗鬼を生ずる
という言葉があります。
あそこに何かあるのではないか?と疑うと
何もない暗闇に鬼が見える
というもの
現状何を言っても彼氏が鬼(浮気確定)にしか見えないでしょう
正直、彼が浮気してないと断言はできませんが
ただ紅い塊があった位では浮気確定とは言えないと思います。
できればその紅い塊を取っておいて詳しく調べれば良かったんじゃ
>>12の様にお考えなら
今後も浮気相手が何らかの痕跡を残すんじゃないかと思います。

No.22 21/05/10 18:44
匿名さん7 

>> 20 背中洗ってと言われて洗いますよね。そのあと洗った背中を流してあげようとしたらさっきタオルで拭いたんだから背中流すと濡れちゃうから先出てて良い… ごめん。。。
私が理解力ないのか、本当にわからない。
先出て良いよ、が引っかかってるの?

主が何を言わんとしてるのかわかんないけど、タオルに関しては他の人も言ってるけど、口紅の可能性低いしあんま関係ないと思う。

そんな細かいこと考えるくらいなら、ダイレクトに彼氏に聞いてみた方がいいよ。。
しんどいでしょ、本当それ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧