注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

恋愛対象でない人への対応

レス1 HIT数 262 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/09 08:00(更新日時)

本日男性とご飯に行ったのですが、会話もかなり盛り上がって「今日はすごい楽しい」と何度も言ったり、2次会までのご飯代全て出してくれ帰りもまだ終電があるのにタクシーも呼んでくれ料金も出してくれました。会話中も「お綺麗だと思います」と言ってくれたり、今まで話した内容も覚えてくれてはいました。でも帰りは「無事に着きましたか、今日はわざわざ来てくれてありがとうございます、またご飯いきましょう」と社交辞令的なラインでした。
全体を通して振り返ると社交辞令でも言える内容なのかなって思う部分もあるかなと思ったのですがこれって脈ナシの可能性も充分ありますか?次のお誘いは私からしようかと思ったのですが、客観的にみて脈ナシの可能性もあるのであればちょっと考えようかなと思います。

No.3287516 21/05/09 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 08:00
通りすがりさん1 ( ♀ )

十分脈ありだと思いますが。
食事とタクシーのお礼と、次は○○とか食べに行きませんか?とお誘いのLINEをしてみたら?楽しかったです、って伝えたら相手も喜ぶと思います。
LINEだと事務的な人もいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板