注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

タロットで占います。

レス21 HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/11/07 13:37(更新日時)

白蛇と申します。タロット占い初心者です。
3名受け付けます。
必ず感想を頂けると嬉しいです。(外れてます、という意見も大丈夫です)
仕事に関して占う方が得意かもしれませんが、恋愛でも大丈夫です。
※質問は1回までとします。
※生死に関する事や不倫、他人の不幸に関する事は占えません。
※人体に関する事や、妊娠、試験の合否に関しても占えません。

*HN
*年齢
*占って欲しい事

をご記載お願い致します。

タグ

No.3287113 21/05/08 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/08 16:12
匿名さん1 

まり
21歳
就職について
今年2回とある会社に採用されましたが
どちらも研修期間の
1回目は2ヶ月でやめてしまい
2回目は1週間で事実上クビになりました。
どちらも私が未知で特殊仕事ではありましたが、2回とも短期で駄目になってしまい

今後の就活の自信がなくなりました。
いい仕事に出会えるでしょうか?

お願いします。

• << 9 まりさん、お待たせしました。下記が結果となります。 まず、過去に関してですが、長続きせず 下調べや準備不足が起因したり、考えが甘いと指摘される、など思いつきで行動してしまう事が多かったような印象です。周りから空気が読めない、と思われていたかもしれません。 現在、仕事先がなかなか決まらない事により、目標や希望を諦めてしまっておりませんか? ご自身が不安になってしまってるので、ネガティブな思考になってしまってます。自身が何故今このような現状になってしまったのか、原因は薄々自分でも気がついてると思いますが、自覚する事が大事です。焦らない事。 そして、未来ですが、 自分の理想に近い会社が見つかる、 と出ました。 人間関係はドライかもしれませんが、信頼できる人は多い職場かもしれません。 人生のキャリアアップにつながる。 と良い結果が出ました。 アドバイスとして、 過去は過去、と割り切る事。 今まで頼りにしていたものは手放す。 再出発して、自力で新しい職場を見つけに前へ進みましょう。 大胆に、転職活動して前よりもレベル高い場所を狙っていいと思います。 ただし、同じ失敗をしない為にも、 自身の悪いところと、良いところをしっかり分析し、認めて行動する事が大事です。 自信を持って、頑張ってくださいね。 白蛇

No.2 21/05/08 16:13
匿名さん2 

お願いします。
ハンネ AKIRA
年齢 48歳
転職して1年半ほどになります。
営業事務です。
とある占いで、転職時期がイマイチだったから
3年以内で辞めるのではないか、と言われ
気にしてます。
年齢が年齢だし、辞めたくないのですが、、、

主さんの占いで見て頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

• << 10 AKIRAさん、お待たせしました。 下記が結果となります。 私なりに、AKIRAさんは3年以上今の仕事を続けられるか?で占ってみました。 未来は、 仕事への意欲に欠けて、怠惰な姿勢になってしまうかもしれません。 なかなか仕事での意欲が持続できずに、気が付けば怠けがちになったり、やる気が出ないまま時間を過ごすことが増えると、辞める事を考えてしまうかもしれません。 注意点としてギャンブルやネットやお酒など、現実逃避とも取れるものに依存し易くならないようにしましょう。 AKIRAさんが、そうならないようにするために今の仕事を長く続けるには?でアドバイスとして 「自信を持ちましょう」というメッセージが出ました。 頑張っているという自負があるなら、その努力に対する自信を持った方が良いです。ただし、現状の与えられた立場に安心しきって、だらけ無い事。 そういったことが起こらないよう気を引き締めて上を見て精進しましょう。 年齢の事は気にしないで、AKIRAさんがプライドを持って、コツコツ毎日努力し続けてステップアップをしっかり見据えて仕事を向き合っていれば、辞める事にはならないはずです。 身体を大事になさって、頑張ってくださいね。 白蛇

No.3 21/05/08 16:23
匿名さん3 

ゆみこ
30代
弟の事について宜しくお願いします
いま、29歳の弟ですが、いつごろ結婚しますか?
宜しくお願いします

• << 11 ゆみこさん、お待たせしました。下記が結果となります。 大変申し訳ないのですが、遠すぎる未来の時期は占えない為、1年以内に弟さんは結婚するかどうかで占いました。 しかし、残念な事に引いたカードがほとんど男性を表すカードで、女性を表すカードが全く出ませんでした。。 従って、1年間は弟さんの結婚は無さそうです。 ただし、5月と8月と来年の2月は本人が何かしらアクションを起こした方が良いかもしれません。(弟さんが気になる女性にデートに誘うなど) 5月が一番行動を起こすのに良さそうです。 希望通りの結果にならなくてごめんなさい。  白蛇

No.4 21/05/08 16:37
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

うさこ
50歳
気になっている男性の気持ち

よろしくお願いします。公園でウォーキングをしています。昨年の夏頃から気になっている男性がいます。
4月12日の月曜日に、始めて彼と目が合いました。私は、目をそらしたのですが彼はじっと私の方を見ていました。
すれ違う時違和感を感じたのですが、その時の彼の気持ちは分かりますか?

以前も遠くから視線を感じたり、顔を背けられたりした事があります。
今後、何か進展はありますでしょうか?
顔見知り程度で、話しもした事がないのですが私に対する気持ちは分かりますか?

彼はメガネをかけていて身長は165cm位あります。年齢は40代後半~50代後半位の方です。

No.5 21/05/08 16:42
恋愛好きさん5 ( 30代 ♀ )

みりな
31歳

新婚で主婦です。
夫と今のところ順調に仲良く生活しています。
しかし、私が持病があり、
夫に負担かけてばかりではないかと不安になります。
夫の今の気持ちを知りたいです。
宜しくお願い致します。

No.6 21/05/08 17:45
知りたがりさん6 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。ずっと前から仕事探してますが、なかなか思う仕事が見つからなくて悩んでます。今まで選択した会社に入って散々失敗だった事もあり、どんな仕事がいいのか?どう選択するべきなのか?アドバイスお願いします。47歳 ハンドルネームなっち

No.7 21/05/08 19:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

白蛇です。
冒頭でご説明した通り、3名まで受付なのでNo.3様までで、受付締め切ります。

よろしくお願い致します。

No.8 21/05/08 20:09
匿名さん1 

>> 7 宜しくお願いしますm(__)m
切実です。。

No.9 21/05/08 22:56

>> 1 まり 21歳 就職について 今年2回とある会社に採用されましたが どちらも研修期間の 1回目は2ヶ月でやめてしまい 2回目は1週… まりさん、お待たせしました。下記が結果となります。

まず、過去に関してですが、長続きせず
下調べや準備不足が起因したり、考えが甘いと指摘される、など思いつきで行動してしまう事が多かったような印象です。周りから空気が読めない、と思われていたかもしれません。

現在、仕事先がなかなか決まらない事により、目標や希望を諦めてしまっておりませんか?
ご自身が不安になってしまってるので、ネガティブな思考になってしまってます。自身が何故今このような現状になってしまったのか、原因は薄々自分でも気がついてると思いますが、自覚する事が大事です。焦らない事。

そして、未来ですが、
自分の理想に近い会社が見つかる、
と出ました。
人間関係はドライかもしれませんが、信頼できる人は多い職場かもしれません。
人生のキャリアアップにつながる。
と良い結果が出ました。

アドバイスとして、
過去は過去、と割り切る事。
今まで頼りにしていたものは手放す。
再出発して、自力で新しい職場を見つけに前へ進みましょう。
大胆に、転職活動して前よりもレベル高い場所を狙っていいと思います。
ただし、同じ失敗をしない為にも、
自身の悪いところと、良いところをしっかり分析し、認めて行動する事が大事です。

自信を持って、頑張ってくださいね。

白蛇

• << 15 ありがとうございました! 下調べ(転職先の仕事内容など) 周りから空気が読めない等 自身の悪いところところを分析し、認める事 この三点の事に近い事を母からも言われました。 そしてせっかちだと言われているので 何事も一深呼吸をして考えるように言われてます。 そして前よりレベルの高いところというよりも 私が見つけてくるところがレベルが低いのか… 母からもっと良いところを…とも言われます。 未来の結果を信じて頑張ります。。

No.10 21/05/08 23:28

>> 2 お願いします。 ハンネ AKIRA 年齢 48歳 転職して1年半ほどになります。 営業事務です。 とある占いで、転職時期がイマイチ… AKIRAさん、お待たせしました。
下記が結果となります。
私なりに、AKIRAさんは3年以上今の仕事を続けられるか?で占ってみました。

未来は、
仕事への意欲に欠けて、怠惰な姿勢になってしまうかもしれません。
なかなか仕事での意欲が持続できずに、気が付けば怠けがちになったり、やる気が出ないまま時間を過ごすことが増えると、辞める事を考えてしまうかもしれません。
注意点としてギャンブルやネットやお酒など、現実逃避とも取れるものに依存し易くならないようにしましょう。

AKIRAさんが、そうならないようにするために今の仕事を長く続けるには?でアドバイスとして
「自信を持ちましょう」というメッセージが出ました。
頑張っているという自負があるなら、その努力に対する自信を持った方が良いです。ただし、現状の与えられた立場に安心しきって、だらけ無い事。
そういったことが起こらないよう気を引き締めて上を見て精進しましょう。

年齢の事は気にしないで、AKIRAさんがプライドを持って、コツコツ毎日努力し続けてステップアップをしっかり見据えて仕事を向き合っていれば、辞める事にはならないはずです。

身体を大事になさって、頑張ってくださいね。

白蛇

• << 16 白蛇さん、鑑定ありがとうございます。 自信を持つ、そこが刺さりました。 今の職は自分に合ってると感じてはいるものの、少々特殊な仕事でいつもどこかで自信がなかったのです。 気を引き締めて頑張って行こうと思います。 あと、酒、ギャンブル、ネットですが ちょっと笑ってしまいました。 私そこから、どうにか脱出した経緯がありますので。。 今後もそこへ逃げ込まないようにしたいと改めて思いました。 白蛇さんもどうかお身体大切に、今後のご活躍をお祈りさせて頂きます。 AKIRA

No.11 21/05/08 23:54

>> 3 ゆみこ 30代 弟の事について宜しくお願いします いま、29歳の弟ですが、いつごろ結婚しますか? 宜しくお願いします ゆみこさん、お待たせしました。下記が結果となります。
大変申し訳ないのですが、遠すぎる未来の時期は占えない為、1年以内に弟さんは結婚するかどうかで占いました。

しかし、残念な事に引いたカードがほとんど男性を表すカードで、女性を表すカードが全く出ませんでした。。

従って、1年間は弟さんの結婚は無さそうです。

ただし、5月と8月と来年の2月は本人が何かしらアクションを起こした方が良いかもしれません。(弟さんが気になる女性にデートに誘うなど)
5月が一番行動を起こすのに良さそうです。

希望通りの結果にならなくてごめんなさい。 

白蛇

• << 13 鑑定と占いをありがとうございます! そうなのですね! 弟は、今出会いを探しているのですが、なかなか女性との出会いがなくて、弟は悲観的になっているので、私も姉として心配してしています。 5月と8月と来年の2月ですね! 弟に伝えてみたいと思います ありがとうございました

No.12 21/05/08 23:59
匿名さん12 ( ♀ )

次回お願いします
エントリーします。

No.13 21/05/09 00:01
匿名さん3 

>> 11 ゆみこさん、お待たせしました。下記が結果となります。 大変申し訳ないのですが、遠すぎる未来の時期は占えない為、1年以内に弟さんは結婚するか… 鑑定と占いをありがとうございます!
そうなのですね!

弟は、今出会いを探しているのですが、なかなか女性との出会いがなくて、弟は悲観的になっているので、私も姉として心配してしています。

5月と8月と来年の2月ですね!
弟に伝えてみたいと思います
ありがとうございました

No.14 21/05/09 00:34

>> 13 ゆみこさん、コメントありがとうございます。

弟さんは、職場や友達など、男性の先輩や上司に好かれやすい人でしょうか?
リーダーシップのある男性の先輩などに女性を紹介してもらう方が効率が良いかもしれません。

あくまで、ご参考に。
またのご依頼をお待ちしてます。

白蛇

No.15 21/05/09 06:50
匿名さん1 

>> 9 まりさん、お待たせしました。下記が結果となります。 まず、過去に関してですが、長続きせず 下調べや準備不足が起因したり、考えが甘いと… ありがとうございました!

下調べ(転職先の仕事内容など)
周りから空気が読めない等
自身の悪いところところを分析し、認める事

この三点の事に近い事を母からも言われました。

そしてせっかちだと言われているので
何事も一深呼吸をして考えるように言われてます。

そして前よりレベルの高いところというよりも
私が見つけてくるところがレベルが低いのか…
母からもっと良いところを…とも言われます。

未来の結果を信じて頑張ります。。

• << 17 まりさん、コメントありがとうございます。 一番大事なのは、まりさんがご自身で納得のいく職場を見つける事です。 お母様のご意見も大事ですが、お母様や周りの意見に依存しすぎないように。 「誰かにこう言われたから、この仕事にした」で決めるのではなく まりさんが「こういう仕事がしたい!この仕事なら好きだと思える。」とご自身が身体中から沸き起こるワクワクするようなお仕事を、感じるものを見つけてください。自分に嘘をつかないで、本当の自分の心に耳を傾けてあげてください。 まりさんは今、心がお疲れのご様子。 時々、心がほっとするような時間を作ってください。 まだお若いので大丈夫。まりさんには沢山のチャンスがあります。 前を見て進めば、必ず道は開けます。大丈夫。 応援してます。 白蛇

No.16 21/05/09 08:38
匿名さん2 

>> 10 AKIRAさん、お待たせしました。 下記が結果となります。 私なりに、AKIRAさんは3年以上今の仕事を続けられるか?で占ってみました。…
白蛇さん、鑑定ありがとうございます。

自信を持つ、そこが刺さりました。
今の職は自分に合ってると感じてはいるものの、少々特殊な仕事でいつもどこかで自信がなかったのです。
気を引き締めて頑張って行こうと思います。

あと、酒、ギャンブル、ネットですが
ちょっと笑ってしまいました。
私そこから、どうにか脱出した経緯がありますので。。
今後もそこへ逃げ込まないようにしたいと改めて思いました。

白蛇さんもどうかお身体大切に、今後のご活躍をお祈りさせて頂きます。

AKIRA

• << 18 AKIRAさん、コメントありがとうございます。 人間、いくつになっても自信を持つという事は課題だったりしますよね。 AKIRAさんは周りへの気遣いや配慮ができるお方という印象を受けました。 自分自身をもっと褒めてあげてください。「自信を持つ事」と「謙虚さ」を持ち合わせた人間性は、年齢限らずどの職場でも強い武器です。 お酒とギャンブル等を抜け出した、という事はそれだけの強い精神力とストイックさがあるという証拠です。 AKIRAさんなら、大丈夫。打ち勝てる力があります。 常に上を見て仕事をしてください。 AKIRAさんの未来の成功をお祈りしてます。 白蛇

No.17 21/05/09 10:39

>> 15 ありがとうございました! 下調べ(転職先の仕事内容など) 周りから空気が読めない等 自身の悪いところところを分析し、認める事 … まりさん、コメントありがとうございます。

一番大事なのは、まりさんがご自身で納得のいく職場を見つける事です。
お母様のご意見も大事ですが、お母様や周りの意見に依存しすぎないように。
「誰かにこう言われたから、この仕事にした」で決めるのではなく
まりさんが「こういう仕事がしたい!この仕事なら好きだと思える。」とご自身が身体中から沸き起こるワクワクするようなお仕事を、感じるものを見つけてください。自分に嘘をつかないで、本当の自分の心に耳を傾けてあげてください。

まりさんは今、心がお疲れのご様子。
時々、心がほっとするような時間を作ってください。
まだお若いので大丈夫。まりさんには沢山のチャンスがあります。
前を見て進めば、必ず道は開けます。大丈夫。

応援してます。

白蛇

No.18 21/05/09 11:03

>> 16 白蛇さん、鑑定ありがとうございます。 自信を持つ、そこが刺さりました。 今の職は自分に合ってると感じてはいるものの、少々特殊な仕… AKIRAさん、コメントありがとうございます。

人間、いくつになっても自信を持つという事は課題だったりしますよね。
AKIRAさんは周りへの気遣いや配慮ができるお方という印象を受けました。
自分自身をもっと褒めてあげてください。「自信を持つ事」と「謙虚さ」を持ち合わせた人間性は、年齢限らずどの職場でも強い武器です。

お酒とギャンブル等を抜け出した、という事はそれだけの強い精神力とストイックさがあるという証拠です。
AKIRAさんなら、大丈夫。打ち勝てる力があります。
常に上を見て仕事をしてください。

AKIRAさんの未来の成功をお祈りしてます。

白蛇

No.19 21/05/09 12:06

白蛇です。これにて占いを終了します。
追加の質問は、大変申し訳ありませんが受け付けられません。
3名さま、ご依頼とコメントのご協力を頂きありがとうございました。

No.20 21/05/09 12:27
匿名さん1 

>> 19 こちらこそ、ありがとうございました
m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧