注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

この女性変じゃないですか?

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
21/05/08 13:59(更新日時)

女性友達ですが

バツイチで、元旦那が暴力を振るう
マザコンだったから
別れたと聞いています。
その後も、ストーカーのように近づいて来ては子供に会わせろと言ってくるそうで身を隠しています。

ですが、職場は元旦那の住む地域ですし、今住む場所も車で10分程度。
元旦那の兄弟がやっているお店へいったりしているのが気にかかります。
大丈夫なのかと聞いても、警察に相談したりしてるからとか、兄弟は普通の人だから大丈夫といいます。

自分の考えなら、兄弟に恨みは無くても
あまり会いたくない、信用しきれない感じや、暴力や付き纏いで酷い目に遭っているならもっと離れた所で生活するんでは? と考えるんですが。

話を聞いても信用しきれなくなってます。
少し変ですよね?
僕が変ですか?

No.3287041 21/05/08 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/08 13:41
匿名さん1 

あなたに信用してもらわないといけない何かって女友達さんにはありますか?

援助をお願いされてるんですか?

彼女自身が大丈夫だといっていて、あなたに迷惑や負担をかけさせてるわけではないなら、とやかく言うことでしょうか。

旦那から離れて知り合いが全くいない地域で生活しようにもお金がいりますし、現実的に不可能だったりしますよね。そういう彼女の事情を全部考慮してもおかしいと思うならあなたが援助して安全な環境を提供してあげるといいです。

それが出来ないならとやかく思わないことです

No.2 21/05/08 13:55
仲良しパンダさん2 ( ♂ )

ストーカーまがいが警察介入とかで落ち着いたならありえるのでは?被害者が夜逃げみたく遠くへは理不尽でもあるよね。
元夫が何かしでかしたら旦那兄弟のお店にも風評被害、影響があるかもしれないね。旦那兄弟は身内が迷惑をかけた側だから彼女のプロテクト、元旦那の抑止になる?
永久に憎しみあって二度と顔を見たくない位なのか冷静に見ているのか…他人にはわからない世界かも。主さんのように会いたくないもわかりますよ。ただ一択のみではないだけ。

No.3 21/05/08 13:59
匿名さん0 

それにしても、身を隠しているなら
元旦那の兄弟には合わないんじゃ?
どこで見られるか?
居場所がバレるかわからなくないですか?

と、思うだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧