注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

最近の事です

レス6 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
21/05/08 20:39(更新日時)

最近彼女が怒りっぽいです。自分がされて嫌な事を言ってきたので、逆に俺がしたら嫌でしょ?と聞き返したらそれで怒りました。次の日にはなんとか落ち着いてくれました。
こんな感じの会話で質問したら怒る事が増えてきてる感じです。男性の私が言うのはあれですが、ちょうど女の子の日が重なってていうのもあったと思います。正直重なってるからって言われても男の自分には全ては理解できない所があります。理解はしてあげたいのですが。
それを踏まえてもそんなに怒る事なのでしょうか?考えましたが、情けない事ですが自分が悪い所がどうしても見つけれませんでした。
自分は相手が本当に大好きです。ちゃんと理解して自分の悪い所は直して行きたいので、
宜しくお願いします。

No.3287011 21/05/08 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/08 12:41
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

理解と共感の違いを学びましょう

No.2 21/05/08 12:44
匿名さん2 

私は生理中はお腹が痛すぎて寝たきりになるだけなんですが、中には性格が変わってしまう人もいるみたいですね

とはいえ、本当に原因が生理なのかわかりませんから、一度何か嫌なことや不満はないか話し合ってみた方がいいかと思います

あと、生理は50歳くらいまで続きます
結婚したら毎月そういう揉め事が起きる日々が20年以上は続きますが大丈夫そうですか?
無理そうなら、生理中のイライラを抑える方法を検索して、改善できるか試した方がいいです(この提案は生理中じゃない時にしてください)

No.3 21/05/08 12:53
匿名さん3 

これを読む限りでは、主さんは何も悪くないです。

理解したい別れたくないのなら、彼女と向き合うしかないです。彼女と話したほうがいいと思いますよ。

No.4 21/05/08 13:44
恋愛好きさん4 

合わない相手と交際するとそうなりますよ。

私も過去、彼氏といるとずっとイライラするって人がいました。

イライラするし、でも優しいから謝ってくれるんです。その謝ってくるところもすごく腹が立って本当にずっとイライラしてました。

自分が怒りっぽい性格なのかと自分でも驚くほどだったけど

恋人にそこまでイライラしたのは後にも先にもその人だけです。

合わないんでしょう

No.5 21/05/08 18:50
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

彼女は生理周期毎に対人関係でトラブルを起こしていると思いますか?

家族や友人、会社の同僚などに対して怒り嫌な事を言っているのでしょうか?
そんな訳ないですよね?
相手をみてやっていると思います。
問題は甘えなのか、雑な扱いになってきたのかです。

甘えなら可愛いですが、サンドバッグ扱いなら説教した方が良いでしょう。

No.6 21/05/08 20:39
匿名さん6 

寛大な心を持ちましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧