注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

不器用上司に恋をした

レス1 HIT数 413 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/05/08 02:47(更新日時)

ひと回り歳の違う不器用上司に恋をした。

父親が営む会社に就職して約1年。
総合職勤務から今年の3月に営業部へと配属されそこで怖いと噂の上司の下に配属された。
前々から電話では話したことがあった上司。電話ではいつもご機嫌でよく笑う印象。

でも初めてオフィスで会った時、空気が怖くて話しかけきれなかった。
そんな上司を観察するうちに、怖いんじゃなくてシャイなだけだと分かってきた。

彼はいつも話しかける相手が忙しくないかを確認するかのようにキョロキョロしてタイミングを見計らって話しかけてくる。

そんな姿がちょっと可愛くて、気がつけば好きになってた。

彼は周りの女性社員の印象とは大きく異なった人で、冷酷ではなくて部下のことを思って嫌われ役を率先して担ってくれていることがわかってきた。

私は社長の娘ということもあって
入社しても誰も叱ってくれず、教えてくれず、私にとって会社はすごく居心地の悪い場所だった。

でもそんなことを気にせず
〇〇ちゃん!あれしたらダメで!これはこうしないといけないんだよ!
って悪いことは悪い、でもきちんと教えてくれる。
そんな他とは違う扱いをしてくれる上司を気がつけば目で追っていた。

彼も次第に私に仕事を振ってくれるようになって信頼もしてくれるようになった。

直属の部下だからかよく一緒に仕事する機会が増えて、よく話すようになり、

人を褒めるのが苦手な上司にこの前は褒められ

陰で上司が私のことを褒めていたことを色んな人から聞いて
どんどん気持ちを抑えられなくなっていく。

でも相手はひと回りも上で、私は社長の娘で…彼もどこかで私のことをそう思っている気がして

うまくアプローチもできず、毎日もがいてる。
彼も私のことを馬鹿としてしか思っていないと思いますし

どうアプローチするべきなんでしょうか。それとも諦めるべきなんでしょうか。

No.3286844 21/05/08 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/08 02:47
恋愛初心者さん1 

美しい話です。  

そのまま突き進むのみです。

頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧