注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛教えて下さい!

レス3 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/05/08 11:07(更新日時)

私は41歳ですがどうしても子供が欲しく、3か月前に知り合った35歳の男性から、食事に誘われ先週はじめてのデートでした。
また会いたいと言われ、真面目で良い旦那さんになりそうなタイプで好印象ですが一緒に住んでみないと合うかも分からないので、私としてはまだ好きでは無いですが、早く付き合って相手をもっと知りたいのです。

年齢的に妊娠出来るか心配なので早く付き合って展開を急ぎたいです。

男性はどうしたら告白したいと思うのでしょうか?
また、妊娠リミットにうとい様で、どう伝えたら早くしなきゃいけない自覚がわきますか?

すぐに告白させるテクニック教えて下さい!

No.3286741 21/05/07 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/08 00:26
匿名さん1 

相手のことを好きになって逃したくないと思えば告白するよ。
まずは相手に結婚願望があるのか、子供を欲しいか確認した方がいいんじゃない?
付き合ってみたら結婚願望が無かったというような人もたまにいるよ。

No.2 21/05/08 01:46
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

相手も婚活していて出会いました。

子供欲しいし結婚願望あるけど、自分なんかが出来るか自信無いて言ってました。
あまり恋愛経験が無い方ですが、人生で2度告白をしたうち1回お付き合い経験あるみたいです。

どうしたら逃したくない位好きになって貰えるのでしょうか?

No.3 21/05/08 11:07
匿名さん1 

>> 2 相手が自信がなくて自己肯定感が低いなら、先に主さんが彼のこと大好きだよとか、すっとそばにいて離れないよというのを信じてもらうことが大切なんじゃないかな。
主さんの方が気持ちが盛り上がっているなら、主さんから告白する方が早い気がする。
ものすごく自己肯定感低くて、本気で結婚したい人は選ばないよ。自分に好意を向けてくれる人を選ぼうとする傾向にあるよ。
それで上手くいかないなら、ご縁がないということになる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧