注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

AとBどちらが本命?どちらも遊び?

レス14 HIT数 596 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/05/08 12:56(更新日時)

Aさん
・付き合って9ヶ月(告白あり)
・学部が同じで毎日顔を合わていたが、付き合っている噂が流れて以降、キャンパス内で一緒に過ごすことはほぼなくなった
・卒業後は週1,2会う(彼氏の家が多め。Aさんは喫煙者なので、Aさんの家に入りたくない?)
・合鍵はもらっていない
・彼氏の家にベースメイク用品は置かせてもらえるが、マスカラなど女性しか使わないものは置かせてもらえない(服や私物もなし)
・歯ブラシは置いている
・SNS相互フォロー
・電話を気楽に掛けるタイプで用があればかける
・喫煙者(彼氏は煙草が大の苦手)
・お揃いのパーカー所持
・Bさんとの関係は以前から薄々勘づいていた。Bさんからの手紙付きお菓子を見つけ、二人の関係を確信する。その件で不満を伝え彼氏も受け入れたが、現在もBさんと彼氏の関係は続いている。現在は二人の関係を知っているものの、余裕がある素振り、彼氏を問い詰めることはしていない。(お菓子以降、二人の関係が浮き彫りになるものがないため問い詰めていない。また何かあれば同様に問い詰める)

Bさん
・付き合って半年(告白あり)
・学部が違うためあまり顔を合わせないが、彼氏がBさんの学部の講義を受けるようにしていた。朝の電車が同じなら一緒に来ていた
・卒業後、会う頻度はAさん同様(二人の家を同じような回数で行き来)
・合鍵はもらっていない
・彼氏の家には物を置こうとしなかったため私物なし。化粧品を置いていいか尋ねたところ「物による」(Aさん同様コスメは置かせてもらえない様子)
・歯ブラシは渋られたものの置くことに。(Aさんが先に置いているため渋った?「ちなみに歯ブラシは二本ある」と歯ブラシを隠す様子なし)
・SNSは未フォロー(Bさんからファローしたいと言ったことはなく、Aさんを既にフォローしている彼氏からも話題に出すことはない)

追記に続きます。

21/05/07 17:23 追記
・電話をする習慣がない(電話が苦手と伝えた過去あり)
・非喫煙者
・彼氏のアカウントでアマプラ共有
・旅行経験あり

21/05/07 17:25 追記
・学内の噂でAさんと彼氏が付き合っていることを知り問い詰めるも、付き合っていないと流される。Aさんに「付き合ってないよね?」と聞き証拠を見せるよう言うもその場では渋る(実際は付き合っているため聞けなかった)。帰宅後、一部トークを削除し、話を合わせた形跡のあるトーク画面を添付(Aさんは、Bさんがこのように聞くよう頼んだことは知らない)

No.3286474 21/05/07 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/07 17:26
学生さん0 ( 20代 ♀ )

すみません、追記にも収まりませんでした。
箇条書きにするとどちらも大切にされていませんね。笑
これはどちらが本命だと思われますか?
この状態って浮気でしょうか二股でしょうか?
私がどの立場の人間かは、気にせず回答いただきたいです。

No.2 21/05/07 17:46
恋多きパンダさん2 

どちらも本命であり、遊びである、二股でしょ?

てか、

この状況を二股と呼ばず、何を二股って呼ぶの💧

• << 4 ありがとうございます。 どっちつかずではありますよね。 確かに二股ですね。 AでもBでもいいですが、どちらかがもう少し大切にされている状態じゃないと浮気とは言わないかもしれないですね。 それぞれ何をすれば相手から頭一つ抜きん出ると思われますか?

No.4 21/05/07 17:59
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 2 どちらも本命であり、遊びである、二股でしょ? てか、 この状況を二股と呼ばず、何を二股って呼ぶの💧 ありがとうございます。
どっちつかずではありますよね。
確かに二股ですね。
AでもBでもいいですが、どちらかがもう少し大切にされている状態じゃないと浮気とは言わないかもしれないですね。

それぞれ何をすれば相手から頭一つ抜きん出ると思われますか?

No.5 21/05/07 18:22
恋多きパンダさん2 

>> 4 浮気相手は、AとB以外の人のこと。

彼も学習し、
次からは「付き合って下さい」とか「好き」とか言わずに、女性と関係を持つ様になるでしょうから。

>それぞれ何をすれば…

不誠実な彼が、ABどちらかと別れるとしたら、
彼の女癖の悪さを否定してくる方でしょう。

彼の女遊びを黙認できる方は、
一方の女性にボロクソ言われて傷心した彼を優しく癒してあげれば、彼も簡単に騙されるハズ。

不倫男が妻とケンカし、それを不倫相手の女性が優しく慰めると、
そこで初めて男は離婚を本気で考えるものですから。

Aさんに、
今は何もしないで我慢の時期だよと、伝えといて下さいね。

No.6 21/05/07 18:44

>> 5 面倒なことにならないようにですね。笑

我慢できずに文句を言ったほうが負けということですね。
どちらも何も言わなくなったのは、どちらも彼氏を取られたくないからってことですもんね。

どちらからも仕掛けないなら、永遠に終わらなそうな気もしますが、、、

なぜAさんでしょうか?

• << 8 あれ? 今はBさんが彼の浮気を疑い、色々と聞いたりしてるのでは? そう思ったから、Aさんにと言ったのですが… ほっといても、Bさんは自滅するんじゃないかな。

No.7 21/05/07 19:27
通りすがりさん7 

同時に複数人と付き合える男性っていうのは、モテる自分に酔っていたりするのでバカらしいです。その男性が主人公の物語の登場人物で居続けたいなら、どんな状況であっても付き合い続ければいいでしょう。

• << 9 継続して付き合っても幸せはなれないでしょうね、、、

No.8 21/05/07 19:33
恋多きパンダさん2 

>> 6 面倒なことにならないようにですね。笑 我慢できずに文句を言ったほうが負けということですね。 どちらも何も言わなくなったのは、どちらも… あれ?
今はBさんが彼の浮気を疑い、色々と聞いたりしてるのでは?

そう思ったから、Aさんにと言ったのですが…

ほっといても、Bさんは自滅するんじゃないかな。

• << 10 説明が下手ですみません。AもBも一度問い詰めたあとは何もしていません。 Aはなにか怪しいことがあればすぐに聞くタイプ、Bは溜め込んであとから言うか我慢して何も言わないタイプですね。 Bが何も仕掛けなければAはおとなしくしていると思いますが、Bの行動にAが気づいてしまったら、自滅するのはAかもしれません。 BもBで溜め込んでいたものが爆発したら終わると思いますが、、、

No.9 21/05/07 20:02

>> 7 同時に複数人と付き合える男性っていうのは、モテる自分に酔っていたりするのでバカらしいです。その男性が主人公の物語の登場人物で居続けたいなら、… 継続して付き合っても幸せはなれないでしょうね、、、

No.10 21/05/07 20:08

>> 8 あれ? 今はBさんが彼の浮気を疑い、色々と聞いたりしてるのでは? そう思ったから、Aさんにと言ったのですが… ほっといても… 説明が下手ですみません。AもBも一度問い詰めたあとは何もしていません。
Aはなにか怪しいことがあればすぐに聞くタイプ、Bは溜め込んであとから言うか我慢して何も言わないタイプですね。

Bが何も仕掛けなければAはおとなしくしていると思いますが、Bの行動にAが気づいてしまったら、自滅するのはAかもしれません。
BもBで溜め込んでいたものが爆発したら終わると思いますが、、、

No.11 21/05/07 20:32
恋多きパンダさん2 

>> 10 そうだったんですね。

でしたら、貴女の推測通り、Aさんの方が自滅しそう。

他の女の存在を彼に問い詰めてもそうだし、
AさんがBさんを責める様な事をすれば、彼が罪悪感を持ち、Bさんを庇おうとするだろうし、
何も言えないBさんは、同情されやすそうだしね。

長い人生、一度くらいこの様な経験をしとけば、
お二人も男を見る目が養われるハズ。

今は、お二人が素敵な大人の女性に成長してく姿を見守りましょう。

No.12 21/05/07 21:03

>> 11 やはりそうですよね。
Aは気が強く、嫌なことは嫌と言えるタイプなのでそれはいいと思うのですが、言い過ぎるとマイナスに働くとは思います。

AとBは直接会う機会が会ったのですが、その時はBをさり気なく睨むだけで何もしていないようでした。なので、Bを悪者にはしないかも?

AもBも彼氏を選ばないことが最高の幸せなんじゃないかとは思いますね。
執着心というものに気がつけば、と思います。

No.13 21/05/07 22:01
恋多きパンダさん2 

>> 12 スイカって、少しだけ塩を振りかけると甘く感じるじゃないですか🍉

幸せもそれと同じで、塩っぱいとか苦い経験を積んだ人こそ、幸せの喜びを感じることが出来るんじゃないかなって、俺は考えてます。

ずっと幸せしか知らない人にとっては、それが当たり前な事であり、自分は本当に幸せだな〜と感じることはないですからね。

ABのお二人にとって今回の件は、きっと本当の幸せを噛み締められる為の、「塩っぱさ」になると思いますよ。

早くそれに気付いて欲しいですよね。

彼には地獄に落ちて欲しいけど。

ところで、

貴女は何者?

随分と他人の事情にお詳しいようですが…

まだ内定が決まってないなら、報道関係の記者とかどうですか?

No.14 21/05/08 12:56

>> 13 甘さに気づくための経験ですね。
いずれにせよこの彼氏には深入りしないことがこの先の人生を豊かにするような気はします。

Aかもしれないし、Bかもしれないし、彼氏かもしれないし、他人かもしれないです。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧