注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

マッチングアプリ、性格重視の人教えてください

レス6 HIT数 343 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/07 17:33(更新日時)

マッチングアプリで電話でもラインでも会う前から一番惹かれていた人がいたとします。でも会ってみると実物は写真とほぼ面影がなく全くの別人ならどうしますか?性格重視でもきりますか?

No.3286345 21/05/07 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/07 13:05
匿名さん1 

性格重視の人ほど切るんじゃないですかね。
ほぼ面影のない写真を使用している=客観的に自分の外見を把握できていない・もしくは実物と全く違う外見の人が来た時に相手がショックを受けるであろうことを想像できていない
ということだと思うので。

逆にその程度の性格のマイナス面は受け入れられるって人は切らないと思います。切らない人は外見以外のステータスを重視する人でしょうね、学歴や職業で選んでマッチングして、そこに嘘がなければいいって思っている人。

No.2 21/05/07 13:11
匿名さん2 ( ♀ )

性格重視といえども性格だけじゃないからね。
ばっちばちの自撮りをさらしてる時点で私は痛いなぁと思うので無理ですが

No.3 21/05/07 13:14
匿名さん3 

切ります。
偽る性格ってことが露わになったわけなので。
会うまで言わない人ってどう言う人なんでしょう。
相手も全くの別人の写真でも構わないって人なら、最初から写真の開示や交換などはしないと思います。

No.4 21/05/07 13:46
匿名さん4 

ほぼ面影がないとすると、良く見せるために必要以上に加工してるのかな。
それなら見栄っ張りだし、偽ってるね。そんな人が性格いいとは思えないけど。
悪人でもコミュニケーションが上手な人もいるし、悩むくらいならやめた方がいいんじゃない?

No.5 21/05/07 14:21
通りすがりさん5 

性格重視ですよ、しかも顔の許容範囲もかなり広い。でも、若い時の写真とかのせてる人がごくたまにいるので、そこは個人的に許せないので切りますよ。

No.6 21/05/07 17:33
匿名さん6 

せめて会う前に、
本当の顔が写った写真を相手に送るベキ。

写真詐欺も、嘘つきだと思われ、性格まで疑われますよ。

先にブサいくに写った写真を見せ、
「実際に会ったら写真で見たより美人だった!」
と思わせる事が出来れば、二度目、三度目と会ってくれると思いますよ。

逆に、「実際に会ったら、写真よりブスだった…」だと、一回会って終わりかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧