注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

独り言(・_・;)

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
21/05/22 21:43(更新日時)

気が向いた時の独り言(*・ε・*)
好きなようにつぶやこうと(´・-・`)

タグ

No.3286110 21/05/07 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/07 00:05
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

今日は初の部活で朝練から張り切ってたのに帰って来た息子は怪我してるし( •́ㅿ•̀ )
もうなんで自転車のハンドルに荷物かけるんかね(`ーωー´)イラッ
それで転倒してとか…もうヒヤヒヤだったし救急に連れてって病院混んでるし(=_=)
なんでこんなテレッとしてんだろ息子(-_-)
高校生にもなんのに……
明日も早いなぁ(´・ω・`)
パートでまた眠くなるな絶対……
寝らなん。

No.2 21/05/08 20:14

今日はクレアに旦那と出かけたものの人混みてほどそんな混んでる感じはなかったけど本当に息子の部活も短縮になり残念過ぎる。コロナのせいでまともに練習もできんて……( ¯(* ̄m ̄)
昨年から本当まともに大会もなく…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
あんな楽しみにしとった試合も本当ろくな世の中じゃねーな(-。-;

食べんとやってられん。
体重また増えたー泣
でもサプリや漢方のおかげかそんな極端には増えてってなくて、でもいかんよねセーブせんと……
最近夜ちょっと食べたくなってんしなぁ……
それにしてもBTS今聞いてるけど癒される(*๓´˘`๓)
まさかこんなハマるなんて思っとらんかったし笑
ローソンカフェしながらメロンパン食べてのBTS聞きながら至福の時間……笑
BTS好きな人と繋がれるといーんだけどなここで。

No.3 21/05/09 22:51

今日は旦那と七城のスィーツスィーツでケーキ買って孔子公園へ。
インスタ上げてるけど全然いいね少な(´;ω;`)
もうインスタ位いいねつくと思うのにフォロワーさんは増えてきたけどまだまだ……💧
コメント欲しいけど全然来ないし(;Д;)
知ってる人に公開してないけんかもだけど何かめげるなー

何かジモティーで知り合った自分よりひと回り以上年上の主婦の人ここ何年か付き合ってたけどもう1人その人と違う場所で知り合った人とは仲良しごっこで何故か自慢話。毎回ウザとか思うし私とは写真撮らんのにその人とは撮ってて…歳がその人と近いしウチみたいに子供と一緒じゃなくひとり暮らし同士だから自然と仲良くなるてのはわかるけど今現在そんな仲良しな友達のいない私にとっては妬ましくなったりするんよね……

本当小学校からの唯一仲良かった友達は結婚して子供が手がいるようなってから音沙汰ナシだし( ¯ ¨̯ ¯ )

コロナ禍だから本当ランチ行くにも気になるけどおしゃべりしたいしなぁ……💧

会社では何か自分出せる感じが……出してるつもりでもなかなかハードル高い。入ったばかりだし(´TωT`)

何だろなー私の人生初ろくな人としか出会えてない気がする。だけど旦那は本当に私と違ってええ人だからまだマシなのかなぁσ(∵`)?

No.4 21/05/14 17:39

まだかいなお好み焼き|ω`)腹減った…フードコートなう。KALDI買いたいのがあったけん。もうはよしてはよ行きたいんだけど…💧
子供達の分は何か買って行こうと思っとるんだけどどーしよかな…

No.5 21/05/22 21:43

イラつくなークソ旦那マジで上から目線、バカにしてくる体型の事とか:( #´°ω°` ):イラッ確かに昔より体重増えたけど10キロまでは行ってないんだけどね…💧でも太ったけんて自分が痩せ型だけんて言っても腹は腹筋とかなくてじいさんの腹みたいに酒飲むけんなっとるし薄らハゲのくせにハゲとらんて自分の後頭部見てみろっつの!子供が学習障害で書くのがあまりにも時間かかってるから息子の寝る時間も確保できないくらいなのに自分でするけん意味があるてそれはわかっとるけど朝から部活もあるし寝る時間惜しんで部活して体調崩したらどーすっとよ(`ーωー´)イラッ私は息子可哀想けん一緒に勉強手伝ってんのに旦那は寝るかテレビ見て笑っとるし(#・ω・)むかぁ
このバカ亭主は図に乗ってんじゃねーよ!息子は懸命に勉強頑張ってんのに他人事……
思いっきり部屋散らかしてイラつかせたけどまだスッキリせんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧