注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

別れて1週間も経たず別の女性と...

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/05/07 12:17(更新日時)

数日前彼氏と別れました。

目移りしたのはあっちなのに散々私の悪口をいって「一瞬の気の迷いだったけど、目移りした。今は相手のことはなんとも思ってないし今は○○(私)が好き、それに目移りしたのは○○のAみたいなとこに疲れたからだよ、、?」と信じられないことを言い出したうえ、悪口の内容も「優しすぎる、自立しすぎている」というもので完全に自分が目移りしたことを正当化するのに必死なようでした。急だったこともあり好きな気持ちがまだありましたが勇気をだして別れました。

詳しいことは長くなるので書きませんが、目移りをしたのはあっちなのに私がひどく責められ別れたことと、それでもすぐに気持ちを断ち切れないことからSNS全てブロ解、LINE削除、目移り先の女性のSNSもブロ解しました。それなのに彼の友達の投稿で別れて1週間も経っていないのに彼がその相手の女性と遊ぶ予定を立てていることを偶然知ってしまい、ひどく傷ついてしまいました。全ての連絡先を消して前を向いていたつもりだったのに、ショックを受けている自分がすごく嫌で嫌でたまりません、、、。わざわざ気にしなかったらいいのにと自分でも思います。それでも気持ちが言うことを聞いてくれません。

皆さんはどうやって、失恋や別れを乗り越えてこられましたか?またこのような状況なら皆様ならどうするか等も教えて頂きたいです。

No.3286038 21/05/06 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 22:30
匿名さん1 

彼に繋がる全てのものを削除して断ち切ったのはよかったですね
悪口を言って回らない人、自分が悪い時には正当化しようせず謝る人、酷く責め立ててこない人(とんでもないことをされた場合には一応可)は世の中にたくさんいますので、私だったらそういう人とお付き合いできるよう外見と内面を磨きながら行動します

今は辛いと思いますが、時間が解決してくれますし、新しく素敵な方とのお付き合いがスタートする頃には記憶からほぼ消え去っていると思いますよ

No.2 21/05/07 00:07
恋愛好きさん2 

1さんと重複しますが、次の恋がはじまると、辛かったことが嘘のように消え去ります。恋した瞬間、元彼のことを綺麗さっぱり忘れ去れます。

それまで、イジイジと落ち込んでしまったとしても自分を責めないでどっぷり悲しみに浸るといいです。そうしてるうちに前向きになれる瞬間もありますから、頑張れるときに頑張ればいいです。

すぐじゃなくても別れたことに感謝できるひはきますよ。次に出会う人と…この人と結ばれるために浮気してくれたんだなって。

No.3 21/05/07 12:17
通りすがりさん3 

口先だけの彼の実体が浮き彫りになってこてんぱん状態ですね。

でもこれで目が覚めるのではないでしょうか?
愛されてないし、気にも止められてない。即行女と楽しんでる。
未練は吹き飛びます。

もちろん傷付くしショックですが、行き違いで壊れたとか、相手も後悔しているかもなんて下手に期待しなくて済むので、ショックが薄らいだら前を向けるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧