注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

フェラが苦しいです

レス28 HIT数 6850 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/08/01 23:28(更新日時)

する事は嫌いではありません。
浅く咥えたりペロペロ舐めたりするのは好きなのですが、彼はそれだけじゃ満足出来ないんだと思います。
咥えてる時に頭を掴んで押し付けられて、最初は我慢してたのですが日に日にエスカレートして、ついにこの前おえっとなってしまいました。
初めて吐きそうになって涙目になった私を見て彼は笑いました。
でもその日はそれでやめてくれたので良かったのですが、その日以降もこういう事が続くようになりました。
その日以降はおえっとなったら頭を掴んで奥まで押し込むのはやめてくれても行為自体は続きます。
先日はおえっとなって涙目になっているのに頭を掴んで押し付けるのをやめてくれずに何度もおえっおえっとなってしまいました。
その姿を見て彼は声をあげて笑うのです。
今まで何人かお付き合いした人はいましたがこのような人は初めてです。
これは性癖なんですか?ちょっと異常だと思ってしまうのですが私が今まで運良く出会っていないだけでこういう男の人は珍しくないんですか?
やめてもらう事はできませんか?

No.3286002 21/05/06 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 22:51
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

何故か同じように
一連の流れのあと笑う彼氏さんの相談が点在しています。
一度検索機能をご利用になって、
他の方の悩みや回答を参考にされてみるといいかもしれません。

  • << 5 ごめんなさい。 検索していませんでした。

No.2 21/05/06 23:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

男ってイラマ好きですよね!
旦那も私の頭持ってグッと押されます。
オエっていつもなりますよ。
でも結婚生活も長いし性格もいい人やし私のもしてくれるのでまぁ問題ないですけど、笑うのは嫌ですね。
うちは可愛いとか顔見たいとか褒めてはくれるので、私の方が気持ち良さそうな旦那の顔とか見て笑ってますけど。


  • << 6 今まで付き合った人でこんな事をする人がいなかったので、びっくりしています。 年上という事もありいつも命令口調というか「~しなさい」とかなのでS気質なんだなとは思っていたのですが、まさか苦しんでる私を見て声を出して笑うなんてS通り越してるなと思いました。

No.3 21/05/06 23:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい、男性限定スレでしたね😰

No.4 21/05/06 23:30
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

ごめんなさい、何度かしたことあります。全体を包み込んでもらったほうが気持ちいいのと、女性を征服してる感を味わいたくてしてしまいます。

  • << 7 彼女が涙目になって苦しんでてもその欲求は抑えられないものですか? 声を出して笑うというのも征服してる感があるからなんでしょうか?

No.5 21/05/06 23:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何故か同じように 一連の流れのあと笑う彼氏さんの相談が点在しています。 一度検索機能をご利用になって、 他の方の悩みや回答を参考にされ… ごめんなさい。
検索していませんでした。

No.6 21/05/06 23:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 男ってイラマ好きですよね! 旦那も私の頭持ってグッと押されます。 オエっていつもなりますよ。 でも結婚生活も長いし性格もいい人やし私の… 今まで付き合った人でこんな事をする人がいなかったので、びっくりしています。
年上という事もありいつも命令口調というか「~しなさい」とかなのでS気質なんだなとは思っていたのですが、まさか苦しんでる私を見て声を出して笑うなんてS通り越してるなと思いました。

  • << 28 サイコパス気質なのでは? ソレ➕子宮口を突くセックスする奴も、サイコパス気質だと聞いた。

No.7 21/05/07 00:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ごめんなさい、何度かしたことあります。全体を包み込んでもらったほうが気持ちいいのと、女性を征服してる感を味わいたくてしてしまいます。 彼女が涙目になって苦しんでてもその欲求は抑えられないものですか?
声を出して笑うというのも征服してる感があるからなんでしょうか?

  • << 26 そうでもしないと涙目の可愛い顔は滅多に見れないからね!それにイラマや69でクン&喉奥突きが流行りだし…でも笑うのは「歪んだストレス発散」に思える。

No.8 21/05/07 00:02
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

>> 7 そうですね、苦しんでてもやってしまいます。ますます征服感を感じれるので。ただ笑ったりはしないです。

  • << 11 征服感ってなんでしょうね。 そんなのなくても好きという感情だけじゃだめなんでしょうか。

No.9 21/05/07 02:46
匿名さん9 

女性です。ごめんなさい。
男性は吐きそうになっても平気でやらせますよね?
自分で茄子を口に突っ込んで奥まで入れてみれば、彼女さんの気持ちが解ると思いますよ。

主さん、横レスごめんなさい。

  • << 12 いえ、ありがとうございます。 目の前に苦しんでいる彼女がいるのにやめないとか、その姿を見て笑うとか、愛されてないのかなと思ってしまいます。 涙目になって苦しいって言ってるから私の気持ちは伝わってるはずなのに。

No.10 21/05/07 03:53
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

同じ目にあわせてやればいい。
嫌なのになぜエッチするのかな?
嫌も好きのうちって考えるバカな奴らいるからね。
嫌ならエッチさせなきゃいい。
少しは理解すると思う、彼がバカじゃなければだけど。

  • << 13 エッチもフェラも嫌いじゃないです。 ただ、奥まで押し込まれるのが苦しくて。 それでも気持ちいいと言われると我慢してしまう自分がいます。 彼が喜んでくれるならとギリギリまで我慢して苦しくて吐きそうになって涙流すの繰り返しです。 彼はとても楽しそうです。

No.11 21/05/07 12:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 そうですね、苦しんでてもやってしまいます。ますます征服感を感じれるので。ただ笑ったりはしないです。 征服感ってなんでしょうね。
そんなのなくても好きという感情だけじゃだめなんでしょうか。

  • << 15 万が一女性が他の男性とセックスしてしまうと、他人の子を育てることとなってしまう可能性がありますから、女性を自分だけの所有物にしたいという欲求がどうしてもあるんです。

No.12 21/05/07 12:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 女性です。ごめんなさい。 男性は吐きそうになっても平気でやらせますよね? 自分で茄子を口に突っ込んで奥まで入れてみれば、彼女さんの気持ち… いえ、ありがとうございます。
目の前に苦しんでいる彼女がいるのにやめないとか、その姿を見て笑うとか、愛されてないのかなと思ってしまいます。
涙目になって苦しいって言ってるから私の気持ちは伝わってるはずなのに。

No.13 21/05/07 12:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 同じ目にあわせてやればいい。 嫌なのになぜエッチするのかな? 嫌も好きのうちって考えるバカな奴らいるからね。 嫌ならエッチさせなきゃい… エッチもフェラも嫌いじゃないです。
ただ、奥まで押し込まれるのが苦しくて。
それでも気持ちいいと言われると我慢してしまう自分がいます。
彼が喜んでくれるならとギリギリまで我慢して苦しくて吐きそうになって涙流すの繰り返しです。
彼はとても楽しそうです。

No.14 21/05/07 20:43
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

>> 13 嫌いじゃないなら我慢ね 笑

No.15 21/05/07 22:34
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

>> 11 征服感ってなんでしょうね。 そんなのなくても好きという感情だけじゃだめなんでしょうか。 万が一女性が他の男性とセックスしてしまうと、他人の子を育てることとなってしまう可能性がありますから、女性を自分だけの所有物にしたいという欲求がどうしてもあるんです。

  • << 18 好きだから付き合っているのに他の男性とする訳ないじゃないですか。 彼女なんてもう所有物みたいなものだと思うのですがそれ以上何を求めるんですか?

No.16 21/05/07 23:20
恋多きパンダさん16 ( ♂ )

どんな嗜好があろうとHは二人の合意が大前提だよ。嫌なら嫌と境界線をハッキリさせては?
今度して笑ったら歯をたてるよ!かみつくよ!と脅かしてもいいくらいです。
征服欲はありますが俺はイラマは好きな征服手法ではありません。そこに美を感じられないから。

  • << 19 苦しいって言ってるだけじゃ嫌がってるって気付かないものですか? 歯をたてる、かみつく、そんな言葉を出さなければならない程鈍感なんですか? 征服欲を満たす他の手法とはどのようなものですか?

No.17 21/05/07 23:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 嫌いじゃないなら我慢ね 笑 はい。

No.18 21/05/07 23:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 万が一女性が他の男性とセックスしてしまうと、他人の子を育てることとなってしまう可能性がありますから、女性を自分だけの所有物にしたいという欲求… 好きだから付き合っているのに他の男性とする訳ないじゃないですか。
彼女なんてもう所有物みたいなものだと思うのですがそれ以上何を求めるんですか?

No.19 21/05/07 23:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 どんな嗜好があろうとHは二人の合意が大前提だよ。嫌なら嫌と境界線をハッキリさせては? 今度して笑ったら歯をたてるよ!かみつくよ!と脅かしても… 苦しいって言ってるだけじゃ嫌がってるって気付かないものですか?
歯をたてる、かみつく、そんな言葉を出さなければならない程鈍感なんですか?
征服欲を満たす他の手法とはどのようなものですか?

  • << 21 嫌がるのはわかっていると思います。彼にとってその嫌がる姿も含めての征服欲だと思います。 私とは嗜好が違います。私の征服は意識が飛ぶまでクンニでいかせ続けること。奉仕ではなく攻めのクンニ。この辺は人によって様々です。嗜好が違うから。

No.20 21/05/08 00:00
匿名さん20 

女性です。すみません。

私は仕事上好きじゃない人とも沢山しましたが、そんな人はいませんでした。
彼氏も含めてです。

他人でもそんなことしないので、
普通はしないんじゃないかと思います。

彼氏さんが少し支配的な気がしますね。

苦しくて辛い…それをもっと伝えて、本当にやめて欲しい。
私は楽しくない。
性的DVだ。

少し大袈裟かも知れませんが、
そこまで言って伝えてみてもいいと思いますよ。

イマラをやっていいのは、
オエってなるのが気持ちいいと感じる女性のみです。

なんか、ホントに辛さが分かるから…。
すみません💦

  • << 22 いえ、ありがとうございます。 支配的ですか。 普段は全然違って優しいし、何か頼み事してくる時も「ごめん、これお願いできる?」みたいな言い方で気を遣ってくれるというか。 フェラの時だけ人が変わったように怖くなります。 普段優しいのを知っているから強く言いづらいのもあるかもしれません。

No.21 21/05/08 00:16
恋多きパンダさん16 ( ♂ )

>> 19 苦しいって言ってるだけじゃ嫌がってるって気付かないものですか? 歯をたてる、かみつく、そんな言葉を出さなければならない程鈍感なんですか? … 嫌がるのはわかっていると思います。彼にとってその嫌がる姿も含めての征服欲だと思います。
私とは嗜好が違います。私の征服は意識が飛ぶまでクンニでいかせ続けること。奉仕ではなく攻めのクンニ。この辺は人によって様々です。嗜好が違うから。

  • << 23 嫌がる姿も含めての征服欲、なんだか怖いですね。 嫌がるだけじゃなくて涙を流して泣いているのに。

No.22 21/05/08 16:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 女性です。すみません。 私は仕事上好きじゃない人とも沢山しましたが、そんな人はいませんでした。 彼氏も含めてです。 他人でもそ… いえ、ありがとうございます。
支配的ですか。
普段は全然違って優しいし、何か頼み事してくる時も「ごめん、これお願いできる?」みたいな言い方で気を遣ってくれるというか。
フェラの時だけ人が変わったように怖くなります。
普段優しいのを知っているから強く言いづらいのもあるかもしれません。

No.23 21/05/08 16:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 嫌がるのはわかっていると思います。彼にとってその嫌がる姿も含めての征服欲だと思います。 私とは嗜好が違います。私の征服は意識が飛ぶまでクンニ… 嫌がる姿も含めての征服欲、なんだか怖いですね。
嫌がるだけじゃなくて涙を流して泣いているのに。

No.24 21/05/09 11:27
匿名さん24 

そういう性癖持ってる人もいるんだよ、そういうもん。

おかしい!って言って欲しいのかもしれないけど、そこは人それぞれだからしょうがない。

普段しっかりと話聞いてくれる彼ならちゃんと相談して、それでも辞めてくれない、かつ自分がそれ以上耐えられないなら、それがつまり体の相性が悪いということなんだよ。

No.25 21/05/09 19:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 性癖なんですかね。
それ以外は本当に優しくて大好きなので私が我慢できるかできないかになりますね。

No.26 21/05/14 23:29
匿名さん26 

>> 7 彼女が涙目になって苦しんでてもその欲求は抑えられないものですか? 声を出して笑うというのも征服してる感があるからなんでしょうか? そうでもしないと涙目の可愛い顔は滅多に見れないからね!それにイラマや69でクン&喉奥突きが流行りだし…でも笑うのは「歪んだストレス発散」に思える。

No.27 21/06/16 13:41
通りすがりさん27 

AVの観すぎ。

No.28 21/08/01 23:28
匿名さん28 ( 50代 ♂ )

>> 6 今まで付き合った人でこんな事をする人がいなかったので、びっくりしています。 年上という事もありいつも命令口調というか「~しなさい」とかなの… サイコパス気質なのでは?

ソレ➕子宮口を突くセックスする奴も、サイコパス気質だと聞いた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧