注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

自分が大嫌いです、これ異常ですか?

レス6 HIT数 403 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/05/08 00:27(更新日時)

自分の事が大嫌いです。特に顔が大嫌いで、昔から人からブス、気持ち悪い、と言われて大人になってから整形しましたがそれでも男性からの評価はブスで、彼氏ができた事もありません。
顔がダメでも他に何かいい部分はないか探しても、逆に悪いところに気付かされて結局粗探しになり益々自己嫌悪に。

いくら人は中身といえど、友達の紹介や職場で出会いがあっても顔が良くないと友達止まり、合コンや街コンでは愛嬌持って振る舞っても、私が当たった男性が悪かったのか、話しかけてもあまり嬉しそうではなく、タイプの子にだけは笑顔、綺麗な子にしか目線がいってない人、聞いてもないのに面食いですなんて言ってくる人、話してもないのに立ち上がってトイレに篭って次の人に変わるまで帰ってこない人、散々男性から酷い態度を取られてきて心はボロボロです。

整形しても元の顔があまりにも悪すぎて可愛くならないし、毎日自分の顔や自分の存在を考えると病んで死にたくなってリストカットを繰り返してしまいます。

自分が嫌いすぎて生きていて辛いです、ここまでなるのって異常ですか?

No.3285891 21/05/06 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 19:37
おしゃべり好きさん1 

異常ではないけど、もったいない。

今まで見た目に囚われて生きてきてうまくいかないんでしょ?

だったら吹っ切れて見た目どうでもいいや!って生きてみたらどう?

吹っ切れ、大事ですよ。

うまくいかないなら試行錯誤。思い切って違う生き方をしてみると開けるかもしれないよ。

整形は誰でもできるものじゃない。すごい努力だとおもう。

見た目を整えることだけが人生じゃないです。見た目が劣っても自信満々に自分らしく生きてる人は美しくカッコいいですよ

No.2 21/05/06 20:36
匿名さん2 

はやく結婚することですね。
街コンとか合コンとかでなくお金かかるけど結婚相談所で探す、顔に自信ないなら一対一で出会える場の方が良いです。
ブスでも20代なら婚活市場では売り手市場です。
結婚してしまえば顔がどうとか他の女よりモテないとか気にする事もなくなります。

No.3 21/05/06 21:42
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♀ )

主は
身体醜形障害(しんたいしゅうけいしょうがい、英: body dysmorphic disorder ; BDD)あるいは醜形恐怖症とは、極度の低い自己価値感に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状である。 実際よりも低い自己の身体的なイメージが原因である。 俗に醜形恐怖また醜貌恐怖とも呼ばれる

ではないです

No.4 21/05/06 22:21
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 3 訂正 これじゃないですか

No.5 21/05/07 00:01
匿名さん5 

普通の感情です。
キレイになりたいから整形したのに周りがそのような態度だとショック隠せないもんね。
日本人は褒めるのが苦手だし人の気持ちに鈍感なのよきっと。
もう少し冷静な目で見てもう一度考えてみたらどう?
本来主さんは心もきれいだと思います。

No.6 21/05/08 00:27
おしゃべり好きさん6 

三十超えたらモテ始めます。
私も超絶ブスですが、三十超えた辺りから彼氏ができたり、モテ期が来ました。
で、最近は山P似の外国人の婚約者からもっと太って欲しいと頼まれています。デートもバイキングだったり、ラーメンや焼肉だし。
あなたを誰にも取られたくないから醜い姿になって欲しいと。
女性のタイプって人それぞれだから、日本人をわざわざターゲットにする必要ないかと。
婚活してる男性は女性に対する理想が高いから結婚できないんであって、本当にふらっと飲みに行くとか、趣味のサークルとかで知り合ったりとかもありますよ。
まずは自分自身に自信を持ち、愛すること。
そうすればある時いきなり現れますよー。
頑張ってー!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧