注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈あり?なし?

レス1 HIT数 194 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/05/06 15:12(更新日時)

男性は気になってる女性に反対のことを言ったりしますか?

その男性と男性の友人と話していた時に友人の方から私の仕事が忙しいので彼氏と遊ぶ暇ないね、と言われたので彼氏いないです。と言ったら、その男性から彼氏とかいらないでしょ?と言われました。
私が彼氏欲しいです。と言ったら、その友人の方が欲しいって思うんだねって言いながら、その男性の方を見てました。

他にも忙しい時に手伝ってくれたり、私が接客で困ってたら俺が言ってあげようか?など言ってきたりします。

一人暮らしとかの話をしていた時に、その男性から女と同棲とかしてみたいけど、そんな女もいない。と言われました。

私がゴルフが好きと言ったら俺も好きと言ってきたり、わざわざしゃがんだりして手を振ってきたり、どこに行く?なども聞かれたりします。
また携帯のカバーなども自分と同じのをオススメされたりします。

これって脈ありですか?無しですか?

No.3285707 21/05/06 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 14:29
匿名さん1 

それだけじゃちょっと判断できないです
何度もご飯に誘われる段階になったら脈ありと判断していいと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧