注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

芸人の質

レス13 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 11:17(更新日時)

ドラマ枠がほとんどなくなり、バラエティ番組が増えまくっている事が大きいと思うのですが、芸人が増えすぎて、質が下がっている気がします。

いくら芸人とはいえ(美で売っているわけではないとはいえ)、あまりにも容姿の醜い者が多すぎて、テレビで不愉快な顔は見たくないというか。

イケメン、美人である必要はないと思いますが、愛嬌のある顔、ブサイク・ブスでも憎めない顔というのがあり、そういう人が芸人になるのは良いと思うのだけど、全くそれに該当しない、はっきり言って気持ち悪い顔、不愉快な顔の人が、テレビに出る人材として起用されるのはいかがなもの?

顔は本人の意思で選べるものではないので、仕方がない事だし、人格を否定しているわけでは全くないです。しかし、テレビで映る仕事、顔をさらけ出す商売なのだから、やはり面白けりゃ何でもいいというわけでもないような気がするのですよね。

はっきり言って、ブサキモ、ブスキモ、人相の悪い嫌な顔、不愉快な顔の者がギャーギャー騒いでいる姿は腹が立ちます。調子こいてんじゃねえよって思ってしまうんです。

芸能人(特に芸人)になる人なんてもともとDQNが多いと思うんですが、よく恥ずかしくもなくあんな見てくれでテレビに出たいと思うものだと思います。

もうバラエティ番組、芸人は要らない。
だれが観てるんだろうか。
どこもかしこもバラエティ番組ばかり。

だからと言って、ドラマも観たいと思うような面白い作品はないですけど。

やっぱり、ニュース報道番組と、スポーツ中継くらいしか観るものがない。

No.3285668 21/05/06 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/06 14:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

不愉快な顔の人がギャーギャー騒いでると調子に乗ってんじゃねぇよと思うというこの差別丸出しスレこそが最も不愉快です。

黙ってニュースとスポーツ中継だけ観てろよと思います。

No.3 21/05/06 14:26
ゴシップ好きさん3 

そうですね。

チュートリアルの片方や、多目的トイレで行為に及んだ芸人の復活はもう駄目だと思います。
  
日頃の行いが悪かったのだと思います。

No.4 21/05/06 16:31
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

いわゆる一般OLより酷いタイプが、画面独占とかですよね。昭和からのアイドルや女優さんは凄かったな!出生から違うんやってね。芸の世界で大切なことを教わらぬままの人が、今、画面使っているような。まあ、時代といえば時代たが。私心配なのは、やたら増えすぎて、旬以降、一般と変わらぬ話題しか提供できぬってちょっとね。ウエブでも、親戚のねーちゃんより酷い子育ての様見てもなあ。

  • << 8 昭和の女優、俳優、アイドルは、やっぱりそこらへんにはいない、選ばれた人が多かったですよね。 昔はドラマ、音楽番組が多く、今みたいバラエティ番組だらけという異常な状態ではなかったから、芸能人というと顔がいい人が基本的には選ばれるものでしたね。

No.5 21/05/06 17:15
やじ馬さん5 

個人的には逆だなぁ。
今のテレビは無駄に絵力だけの面白くない芸人や
本業が何だかわからないアイドル?歌手?俳優?を適当に寄せ集めた学芸会みたいな番組ばかりに感じがしますわ。
つまらないってのは同感。

  • << 9 昔は、歌手か俳優か芸人か、明確でしたよね、 今は何屋なのか分からない芸能人が多い。 芸能人というか、そこらの素人がタレントになりましたみたいな。

No.6 21/05/06 18:05
匿名さん6 

主さんを含む一部だとは思いますが、むしろ視聴者側の質が目に余るレベルで低下していると思います。

相手が芸能人だからって何を言ってもいいわけじゃないです。

匿名で心無い言葉をぶつける過激な思想の視聴者こそ、今問題視されていますよね。主さんはご存知ですか?

No.7 21/05/06 18:34
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

上品ぶれとは言わないけど。女優さんがヒステリックにわめくドラマとか、タレントさんがギャハハハって大笑いするバラエティとか、自分にこどもがいたらあまり見せたくないですね…。

  • << 10 グルメ番組などで、間違った箸の持ち方をしてるタレントをよく目にするんですが、よく恥ずかしくないなと思いますし、誰かマネージャーとか、スタッフとか注意しないなかな?っていつも思います。

No.8 21/05/06 19:07
匿名さん0 

>> 4 いわゆる一般OLより酷いタイプが、画面独占とかですよね。昭和からのアイドルや女優さんは凄かったな!出生から違うんやってね。芸の世界で大切なこ… 昭和の女優、俳優、アイドルは、やっぱりそこらへんにはいない、選ばれた人が多かったですよね。
昔はドラマ、音楽番組が多く、今みたいバラエティ番組だらけという異常な状態ではなかったから、芸能人というと顔がいい人が基本的には選ばれるものでしたね。

No.9 21/05/06 19:13
匿名さん0 

>> 5 個人的には逆だなぁ。 今のテレビは無駄に絵力だけの面白くない芸人や 本業が何だかわからないアイドル?歌手?俳優?を適当に寄せ集めた学芸会… 昔は、歌手か俳優か芸人か、明確でしたよね、
今は何屋なのか分からない芸能人が多い。
芸能人というか、そこらの素人がタレントになりましたみたいな。

No.10 21/05/06 19:16
匿名さん0 

>> 7 上品ぶれとは言わないけど。女優さんがヒステリックにわめくドラマとか、タレントさんがギャハハハって大笑いするバラエティとか、自分にこどもがいた… グルメ番組などで、間違った箸の持ち方をしてるタレントをよく目にするんですが、よく恥ずかしくないなと思いますし、誰かマネージャーとか、スタッフとか注意しないなかな?っていつも思います。

No.11 21/05/06 22:28
やじ馬さん5 

間違った考えかもしれないけど、振り切った番組がなくなったのもコンプライアンスだか製作費だかの問題で
無難な番組を使いやすいタレントでやっているばかりに自己満足してるみたいにしか思えないんだなぁ。

  • << 13 ドラマで、刑事が車に飛び乗って犯人を追うというシーンで、「シートベルトをしていない」というクレームが視聴者から入って、以降、どういう状況でも車を運転するシーンではシートベルトを着用する事になったようですが、状況によってはおかしくなってしまうので、コンプライアンスは分かるが、その辺は理解して欲しいみたいな事をある役者さんが嘆いていましたね。

No.12 21/05/06 23:31
おしゃべり好きさん12 

ゆりやんとか蛙亭?の女の子とか顔も性格も苦手で面白さも感じないから、テレビに映るとチャンネル回しちゃいます。
主さんも臭いものには蓋をする。で、見ない方が精神的に安定しますよ
わざわざ口に出して、自分の価値下げる必要はないです。

「自分の嫌いは誰かの好き」この考え方持った方が良いです。

No.13 21/05/07 11:17
匿名さん0 

>> 11 間違った考えかもしれないけど、振り切った番組がなくなったのもコンプライアンスだか製作費だかの問題で 無難な番組を使いやすいタレントでやって… ドラマで、刑事が車に飛び乗って犯人を追うというシーンで、「シートベルトをしていない」というクレームが視聴者から入って、以降、どういう状況でも車を運転するシーンではシートベルトを着用する事になったようですが、状況によってはおかしくなってしまうので、コンプライアンスは分かるが、その辺は理解して欲しいみたいな事をある役者さんが嘆いていましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧