注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏が好きすぎる

レス4 HIT数 358 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/06 12:57(更新日時)

彼氏のことが好きすぎて困ってます
(付き合い立てほやほやではないです)
でも生きていくためには仕事したり、彼との関係を崩さないためには程よく距離を置かなきゃと思いセーブするようにはしてますが、彼氏のことだけ眺めていたいし、彼氏とだけ話してたいです
会えない時間がほんとは嫌で嫌で仕方ないです
なので彼氏への気持ちを少し落ち着かせたいのですが、どうしたらよいでしょうか

No.3285594 21/05/06 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 11:14
恋愛好きさん1 

他に何も手がつかないなら我慢するしかないと思うかな。

• << 3 返信ありがとうございます 手は付けてます それも、彼氏からお誘いがあったら会えるようにとか、いつ彼氏がきてもいいように、とかです こんなんじゃいけないと思いつつどうしても彼氏を基準に考えちゃいます

No.2 21/05/06 12:11
匿名さん2 

単純ですが趣味とかに時間を割く。

趣味はあるが趣味にも頭が行かない場合もあるでしょう。
多分彼との愛情表現の量の差で起きてる可能性もあるかと思うので、そっちを何とかする方が手っ取り早いでしょうか。。。

• << 4 お返事ありがとうございます 愛情表現の差はあると思いますが、彼氏からの愛情表現はお付き合い当初から変わってないです 私がどんな愛情表現しても、受け止めてくれるし、ちゃんと返してくれます 趣味、ないです たまに気をそらそうとほかのことに手を付けても、ふと彼氏のことが頭に浮かんで、写真見て思い出に浸っては寂しくなってをしてしまいます

No.3 21/05/06 12:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他に何も手がつかないなら我慢するしかないと思うかな。 返信ありがとうございます
手は付けてます
それも、彼氏からお誘いがあったら会えるようにとか、いつ彼氏がきてもいいように、とかです
こんなんじゃいけないと思いつつどうしても彼氏を基準に考えちゃいます

No.4 21/05/06 12:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 単純ですが趣味とかに時間を割く。 趣味はあるが趣味にも頭が行かない場合もあるでしょう。 多分彼との愛情表現の量の差で起きてる可能性も… お返事ありがとうございます
愛情表現の差はあると思いますが、彼氏からの愛情表現はお付き合い当初から変わってないです
私がどんな愛情表現しても、受け止めてくれるし、ちゃんと返してくれます

趣味、ないです
たまに気をそらそうとほかのことに手を付けても、ふと彼氏のことが頭に浮かんで、写真見て思い出に浸っては寂しくなってをしてしまいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧