注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

なんでキューってなるんでしょうか

レス10 HIT数 832 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♂ )
21/11/27 20:36(更新日時)

高3男子(僕) 山口ー奈良 高1女子(彼女)の遠恋中です。彼女とは付き合ったときから遠恋で、今日で2ヶ月と3週間弱くらいです。今まで月1.2回の頻度で4回会っています。

彼女が付き合ったときからずっと朝や夜通話してるとき、特に寝起きや寝る前に胸がキューってなってます。1度なってしまうと、話すのがやっとくらいにキューってなってしまうんです。うぅー、んーって感じで声だけ聞いたら苦しそうにしています。そうなるとまともに話せないので彼女が話されへんくてごめんね、ごめんね、と言ってきます。彼女は何が原因か分からんらしくて、僕は大丈夫やから謝らんといてって言いました。これって何が原因で胸がキューってなってるんでしょうか…ちなみに僕と通話してないときとか話してないときはなんないらしいです。どういうことなんでしょうか、僕が辛い思いをさせてしまってるんでしょうか。女性の方でこのような経験のある方など誰でもいいのでアドバイスお願いします。

No.3285541 21/05/06 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/05/06 13:25
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 好きな人と話しとる時になりますか?キューってなってちょっと息切れするみたいな感じです。僕が好きって言うともっとひどくなるんで言わない方がいいんかなと悩んでます。

No.6 21/05/06 13:27
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 胸がキューってなるのは、恋をしてるからですよ。 今回の場合、 好きな人が居るのに会えないというストレスが生まれ、 そのストレスを解… 好きって言いたいんですが言うと彼女がもっとキューってなるんでどうしたらいいんか分からないんです。言っていいんでしょうか。

No.9 21/05/08 06:44
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 胸がキューってなるのは、恋をしてるからですよ。 今回の場合、 好きな人が居るのに会えないというストレスが生まれ、 そのストレスを解… 苦しいって言ってるんです。我慢してるって、ほんとに困ってます。会ってギューする他に方法はないんでしょうか。僕も苦しいときはありますが我慢してます。我慢させるのは嫌ですが、我慢してもらうしかないんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧