注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

老害ジジイ嫌い

レス9 HIT数 947 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
21/05/07 05:46(更新日時)

愚痴です。
全く何もわからずオペレーターの仕事に飛び込みました。まだまだ新人組なのですが、最近スルースキルも少しずつ習得してます。
一番やっかいなのはダントツで老害ジジイですね。女のオペレーターにだけ強く出る。でっかい声で的外れな事を吠える。
吠えないタイプは、ただ文句言いたいだけで暇で小馬鹿にするためにかけてきてる。こちらが的確に答えても終始半笑いで話す。自分も初めはキチンと答えていました。ちゃんとした理念の元お客様の不利益にならないようになってますと理解してもらって笑顔になってもらえればと…まだ心が綺麗な頃の無垢な少女のような自分でしたねw
キチンと答えると逆に、自分の思ってたことが間違っていたことがわかり、恥ずかしくなってくるんですよ。それを誤魔化すために別の方向から、おまえらのやり方おかしいとか、オリンピック開催するのもおまえら関わってるだろとか(全く関係ないw意味がわからないw)。政治が悪いだの言いだすw なんの話し??と思いつつ相槌うってると捨て台詞吐いてガチャ切り。
なるほどなーと経験値を上げていき、
それで現在は聞くのをやめました。
音量さげて耳からも遠ざける。相槌適当。内容聞かず、なんとなくしゃべりが途切れたところで、んー、はー、えーとか、ワンテンポ遅れて、あ、はい?途切れたようでとか。
すると、もういいと切られます。そしたら勝利。もちろんやり過ぎない程度を心がけてます。まぁそもそもがクレーマー、暇つぶし。相手するだけ損。
実は、自分は虐待受けてた子供でした。大声が苦手で強く言われると固まってしまうくせがあります。克服できればいいけどなかなか…
仕事してるとそういうことはいくらでもあるからどう対処するかを考えてます。
そんなやり方でーとお気を悪くされる方もいるかもですが、、、まだまだ新人なのでお許しください。これからもやり方考えいろいろ頑張ります(^^)

No.3285470 21/05/06 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 02:49
自由なパンダさん1 

何かそんなの相手しないといけないとか大変だな。
がんばってください

No.2 21/05/06 02:58
初心者さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しい…!
がんばります(^^)

No.3 21/05/06 03:12
匿名さん3 ( ♀ )

> 実は、自分は虐待受けてた子供でした。大声が苦手で強く言われると固まってしまうくせがあります。

それって一般論なんでしょうか。私の性格もそうで、虐待扱いはされず児相にもなりませんでしたが結構な仕打ちだったと思います。性格で過去がバレるのではないか心配になりました。

No.4 21/05/06 04:59
ゴシップ好きさん4 

それでいい。

No.5 21/05/06 05:41
癒やされたいさん5 

老害ジジイという心無い言葉を使っていなかったら、心から主を応援できたのに…残念(><)

No.6 21/05/06 06:04
匿名さん6 

あちゃ🥺

No.9 21/05/07 05:46
社会人さん9 ( ♀ )

老害以上に若害もたくさんいるからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧