注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

最近冷たい男友達

レス0 HIT数 418 あ+ あ-

相談したいさん( 10代 ♀ )
21/05/06 01:22(更新日時)

同じ部活の男友達なのですが、
高3になってから冷たく感じます。

部活しかに関わりがないので 自粛期間やテスト期間でずっと話してなかったからかもですが…

彼はインスタなどをやっていないしLINEは私も彼もほとんど使わないので連絡はあんまり取らず

直接会う時にたくさん話してて
帰りを待ってくれたり
遊びに誘ってくれたり
放課後のお買い物に付き合ってくれたり
凹んだ時に慰めてくれたり
何か変えたら褒めてくれたり
大体気づくと横にいるタイプで
本当に優しくて良い友達で

最近は会ってもなかなか話してなくて…
私が男女問わず話しかけてもらわないとなかなか話せないのも問題ですが

何かやらかしてしまったのかなと不安です。

考えたのは4つあって

・他の仕事で彼のクラスの近くで話し合いをしてた時にすれ違っても手を振ったりしなかったから無愛想だったかな…と
ただ、元々愛想がいいタイプでもないし、会議の運営とかを話してる中で手を振るのも違うから これは違うかと

・私が部長で彼のクラスに副部長がいてその子と話した流れでそのクラスにいる同部員と話すのですが、
今までは彼がよく横にいたけど、ここ数回はほかの友達といたんです。(純粋によく話しかけてくれたから)
私は友達に重いと言われる感じでこういうのもモヤモヤしちゃうけど、彼はそういうタイプじゃないので違うかと

・純粋に飽きた

・彼とは面識のない女子グループでいる事が多かったから
↑にしても冷たすぎではと感じです

徐々に不満が溜まって言ったのなら分からないし、男の子の友達ってこんなもんだよって言われたらどうしようも無いですが今までの男友達でこんなことなくて…

男性の方 友達に飽きたら態度かわります?態度変わるのって何かやらかしてそうですか?

女性の方 同じような経験あります?もしあったらどうしたか教えてください

No.3285456 21/05/06 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧