注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

横柄な態度の看護師さん

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 06:26(更新日時)

看護師の横柄な態度に不満を感じていますが、SNSに看護師の方が「全部こっちに丸投げしてるんだから文句言うなよって感じ」と書いてあるのを見ました。
患者は人質みたいなものなので言えば意地悪されそうで言えません。
母が話しかけも私が話しかけても無視か無愛想です。
また時々せんもうがみられるのですがきちんとしてる時の方が多いです。
母が痛いと訴えてもあーせんもうせんもうとはぐらかされました。
今は本当に痛いと訴えてるので本気にしてくださいとナースステーションにまで言いに行きました。
他の看護師が信じてくれて、医師がきてくれてみてもらてましたが炎症がおきていました。
その本気にしなかった看護師はあーいたかったんですねって。
辛かったです。
同じような体型された方はいませんか。

No.3285423 21/05/06 00:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/05/06 06:26
匿名さん0 

>> 1 母はなくなりました。
母が看護師さんに遠慮して、遠慮して、気を遣ってる姿を見ながら、私も遠慮して、遠慮して、萎縮して何も言えなくなったのをとても後悔しています。
胸水で服が濡れてるのをかえてくれない看護師さんに着替えさせてほしいとすぐ言えば良かった。
もっと強気で自己主張して母を守れば良かった。
怒鳴り付けてやればよかった。婦長にいいつけてやればよかった。
看護師のこれまでのストレスなんか関係ありません。

No.1 21/05/06 05:06
ゴシップ好きさん1 

全員の看護師ではなく
看護師はベテランになるにつれ高圧的になる人もいます。

長年、わがままな患者などや、命に関わる仕事のストレス、積み重なると

最後は看護師というよりも
その人の
在り方

育ち
 人間性です。

踏ん張って下さい。

• << 2 母はなくなりました。 母が看護師さんに遠慮して、遠慮して、気を遣ってる姿を見ながら、私も遠慮して、遠慮して、萎縮して何も言えなくなったのをとても後悔しています。 胸水で服が濡れてるのをかえてくれない看護師さんに着替えさせてほしいとすぐ言えば良かった。 もっと強気で自己主張して母を守れば良かった。 怒鳴り付けてやればよかった。婦長にいいつけてやればよかった。 看護師のこれまでのストレスなんか関係ありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する