注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

離れてから相手を好きになる事はありますか?

レス5 HIT数 276 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/05/06 09:28(更新日時)

ある男性に対してモヤモヤしているのがこれが好きなのか何なのか分かりません。
初めであった時、性格は優しくて暖かくて凄く良い人だけど見た目があまりにもタイプからかけ離れすぎていて好きになれなくてこの人は絶対好きにならないと思っていた人がいます。

でも何回か遊んでいくうちに顔があまり気にならなくなってきてて、一緒に遊ぶと楽しくて彼の性格の良さに惹かれつつ、好きか分からないし付き合いたいかもハッキリ分からず、また色々あって離れました。

好きじゃなかったからかそこまで悲しくなかったけれど、彼以外の男性と関わる度彼の良さがよく分かってきて今辛いです。
段々彼にもう一度会いたいなぁ、遊びたいなぁ、声が聞きたいと思うようになりました。

好きなのでしょうか?離れてから好きになることなんてありますか?



No.3285355 21/05/05 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 23:00
好奇心旺盛パンダさん1 

優しくて暖かくて凄く良い人だから、
寂しい時や悲しい時に、癒しを求めてしまうんじゃないかな。

恋人みたいに、エッチがしたい訳ではなく、
お父さんみたいに、優しくギュッとして貰いたいとか。
お兄さんみたいに、頭をポンポンして貰いたいとか。

No.2 21/05/05 23:01
おしゃべり好きさん2 

そういう状況だったらまたよりが戻せたとしても何処かで「やっぱ好きじゃないかも」ゾーンに入る日がくるとおもいますよ

それだったら彼の何が良かったのか。自分がどんな人をパートナーにしたいのかを深掘りして考えた方がいいです。

そしてそれに当てはまる新しい方と恋した方がモヤモヤもなく幸せになれるとおもいます

私は100個、自分のことは棚に上げてパートナーの条件を書き出してみました。

素晴らしいパートナーに出会ったとき、その条件と彼を比べてみたところ96個当てはまりました。来年入籍します

こういうのって結構大事なので一度やってみてください

No.3 21/05/05 23:39
匿名さん3 

離れたのだから男性もそれ程好きでは無かったと違う?他にいないから戻るとは失礼だし相手も調子良いヤツにしか思わないと思う。

No.4 21/05/06 00:23
ちょっと教えて!さん4 

あると思いますよ。

一緒にいる時は近過ぎて見えてこないものです。

No.5 21/05/06 09:28
主婦さん5 ( ♀ )

その人に似た顔の子供に授乳する時に抵抗感ないなら好きかも知れない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧