注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

つぶいち〜🍓✨

レス500 HIT数 32644 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/24 01:19(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

No.3285051 21/05/05 14:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/05/05 14:46
おしゃべり好きさん0 

りょうクーン
通チャーン
ユタさーん

待ってるで〜😁

りょうクン お留守番あんがとですた
(_ _)

No.2 21/05/05 16:06
ご近所さん2 ( ♂ )

りょう来たよ(* ̄∇ ̄)ノ

トッポのビターもすてがたい♪

標高高いとこやからまだ咲いてた山桜🌸

• << 5 リョウさん、お留守番お疲れさまでしたm(__)m

No.3 21/05/05 16:13
おしゃべり好きさん0 

>> 2 りょうクン いらっさ〜いヾ(*・ω・*)ノ♪
待ってたで〜♪

うんうん♪
トッポも美味いよな😍

うわ〜〜✨
めっちゃ綺麗〜〜😍😍

全部桜〜って感じよりちょっとだけピンクが混じってるってとこがまたよろしいね
(〃艸〃)♪

さずが カメラマンのりょうクン♪笑

そっちは雨止んでるん??

• << 7 トッポと0Cola、カルパスとノンアルビール持ってぶらっと行ってきた(;^_^A まだ荒れた天気やで💦 今日雨マークやったから昨日お出かけしたんよ 写真な、やっぱり画質が落ちるね💧 まあぼちぼちいきまっしょ🙆

No.4 21/05/05 16:17
キング ( ♂ bk1oye )

まいど(^o^)
皆には黙ってたけどハンネがユタからキングに変わってます☺️

• << 6 ユタさん いらっさ〜いヾ(^ー^)ノ♪ あっ ほんまや ハンネ変わってるな♪ ほな キングさんって呼んだ方がよか??

No.5 21/05/05 16:18

>> 2 りょう来たよ(* ̄∇ ̄)ノ トッポのビターもすてがたい♪ 標高高いとこやからまだ咲いてた山桜🌸 リョウさん、お留守番お疲れさまでしたm(__)m

• << 8 ありがとう😌 帰ったあと、なんでか頭痛がひどくなって寝込んでた😵 ゆたさんで呼んでええんかな…

No.6 21/05/05 16:20
おしゃべり好きさん0 

>> 4 まいど(^o^) 皆には黙ってたけどハンネがユタからキングに変わってます☺️ ユタさん
いらっさ〜いヾ(^ー^)ノ♪

あっ ほんまや
ハンネ変わってるな♪

ほな キングさんって呼んだ方がよか??

No.7 21/05/05 16:25

>> 3 りょうクン いらっさ〜いヾ(*・ω・*)ノ♪ 待ってたで〜♪ うんうん♪ トッポも美味いよな😍 うわ〜〜✨ めっちゃ綺麗… トッポと0Cola、カルパスとノンアルビール持ってぶらっと行ってきた(;^_^A

まだ荒れた天気やで💦
今日雨マークやったから昨日お出かけしたんよ
写真な、やっぱり画質が落ちるね💧

まあぼちぼちいきまっしょ🙆

• << 9 なんかBBQしたなるよな♪ あたしも最近ノンアルに美酢入れて飲むんがブームやねん♪ 今日久々に休んだから布団干そうと思ったのに雨やったし💧 あたしが布団干そうとすると絶対雨やねん💧 なんでやね〜ん(´;ω;`) 十分綺麗やでd(˙꒳​˙* )✨ あとは通チャンだけやね💦 なかなか返レスできひんけどまたよろしゅうね😊♪

No.8 21/05/05 16:28

>> 5 リョウさん、お留守番お疲れさまでしたm(__)m ありがとう😌
帰ったあと、なんでか頭痛がひどくなって寝込んでた😵

ゆたさんで呼んでええんかな…

• << 10 横やけど💦 頭痛大丈夫?? 薬飲んだかいな?? 霊感強いから何か連れて来たんちゃう??💦

No.9 21/05/05 16:38
おしゃべり好きさん0 

>> 7 トッポと0Cola、カルパスとノンアルビール持ってぶらっと行ってきた(;^_^A まだ荒れた天気やで💦 今日雨マークやったから昨… なんかBBQしたなるよな♪

あたしも最近ノンアルに美酢入れて飲むんがブームやねん♪

今日久々に休んだから布団干そうと思ったのに雨やったし💧

あたしが布団干そうとすると絶対雨やねん💧

なんでやね〜ん(´;ω;`)

十分綺麗やでd(˙꒳​˙* )✨

あとは通チャンだけやね💦

なかなか返レスできひんけどまたよろしゅうね😊♪

• << 11 帰り道、河原でBBQしてる人らが堤防からパトカーで注意されてた😓 どこでもって出来んようになってきたね💧 ノンアルビールものど越し良くって美味いよね 最近アルコール飲むと後がしんどくなるから全く飲んでないねん 昔はアホほど飲んでたけど今は缶ビール一本がキツいな… 出かけるときの雨女よりええっしょ😅 つうちゃんそのうち来るよ☺

No.10 21/05/05 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 8 ありがとう😌 帰ったあと、なんでか頭痛がひどくなって寝込んでた😵 ゆたさんで呼んでええんかな… 横やけど💦

頭痛大丈夫??
薬飲んだかいな??

霊感強いから何か連れて来たんちゃう??💦

• << 12 薬飲んで寝て朝起きたら治ってた なんやったんかな😓 ヤバそうなとこはなかったし、そっち系ちゃうはず😅

No.11 21/05/05 16:54

>> 9 なんかBBQしたなるよな♪ あたしも最近ノンアルに美酢入れて飲むんがブームやねん♪ 今日久々に休んだから布団干そうと思ったのに… 帰り道、河原でBBQしてる人らが堤防からパトカーで注意されてた😓
どこでもって出来んようになってきたね💧

ノンアルビールものど越し良くって美味いよね
最近アルコール飲むと後がしんどくなるから全く飲んでないねん
昔はアホほど飲んでたけど今は缶ビール一本がキツいな…

出かけるときの雨女よりええっしょ😅

つうちゃんそのうち来るよ☺

• << 13 今はコロナもあるし 特にやよな〜💦 つまんねぇよな💧 ほんま 最近はいろんなノンアルビールや酎ハイとかあってええよね♪ あたしも家で仕事せなあかんことが多いから今はノンアルが多いよ 呑まんかったら弱なるっていうもんな💦 でもさ〜 なかなか休まれへんから布団干せる日もか限られてるからさ〜 やっぱ晴れてほしいっす😢 うん 通チャン 忙しいって言うてたから気長に待つよん♪

No.12 21/05/05 17:00

>> 10 横やけど💦 頭痛大丈夫?? 薬飲んだかいな?? 霊感強いから何か連れて来たんちゃう??💦 薬飲んで寝て朝起きたら治ってた
なんやったんかな😓

ヤバそうなとこはなかったし、そっち系ちゃうはず😅

• << 14 治ったんやったらよかったわ♪ てか それ あたしやったりして笑 あまりに行きたすぎて幽体離脱してもうたんやな (((*≧艸≦) ごめんやで〜💦笑

No.13 21/05/05 17:02
おしゃべり好きさん0 

>> 11 帰り道、河原でBBQしてる人らが堤防からパトカーで注意されてた😓 どこでもって出来んようになってきたね💧 ノンアルビールものど越し良… 今はコロナもあるし 特にやよな〜💦
つまんねぇよな💧

ほんま 最近はいろんなノンアルビールや酎ハイとかあってええよね♪

あたしも家で仕事せなあかんことが多いから今はノンアルが多いよ

呑まんかったら弱なるっていうもんな💦

でもさ〜
なかなか休まれへんから布団干せる日もか限られてるからさ〜

やっぱ晴れてほしいっす😢

うん 通チャン 忙しいって言うてたから気長に待つよん♪

• << 15 自粛でなんかピリピリしてるよね💧 映画館も閉まってるんかな… 飲まずにいられたらエンゲル係数抑えられるよね~😅 この雨が上がったら晴れの日が多いみたいやで☺

No.14 21/05/05 17:08
おしゃべり好きさん0 

>> 12 薬飲んで寝て朝起きたら治ってた なんやったんかな😓 ヤバそうなとこはなかったし、そっち系ちゃうはず😅 治ったんやったらよかったわ♪

てか それ あたしやったりして笑

あまりに行きたすぎて幽体離脱してもうたんやな
(((*≧艸≦)

ごめんやで〜💦笑

• << 16 ありがとう😌 自宅でホットプレートで焼き肉も油飛ぶしね 安上がりやけど😅 自然の中で手作り弁当もええんちゃう? たまに体調悪くなるとき、下がってるとき、ついてる?って思うことあるよ 天気いい日に自然の中でいい空気吸って深ーく吐き出すとすーっと悪いいろんなのが抜けていく気がするねん 穏やかになれるから予防にもなるはず へんなのどうこう関係なしにね😉

No.15 21/05/05 18:04

>> 13 今はコロナもあるし 特にやよな〜💦 つまんねぇよな💧 ほんま 最近はいろんなノンアルビールや酎ハイとかあってええよね♪ あた… 自粛でなんかピリピリしてるよね💧
映画館も閉まってるんかな…

飲まずにいられたらエンゲル係数抑えられるよね~😅

この雨が上がったら晴れの日が多いみたいやで☺

• << 17 みんなストレス溜まってるんやね💧 あたしは逆に自粛したいけど💦 家ん中がエラいことになっとる… (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 映画館も閉まってるみたいやね 緊急事態宣言 やっぱ延期かね💦 てか いつになったらぼっかけ食いに行けるね〜ん!! ( ≧^≦)ヮ--!!! 店 潰れてへんやろか💦 りょうクン 痩せてるんやったら多少呑んでも大丈夫ちゃう?? 明日から晴れの日が続いても仕事やし 布団干せへん😢 諦めてレイコップしたけど💦

No.16 21/05/05 18:20

>> 14 治ったんやったらよかったわ♪ てか それ あたしやったりして笑 あまりに行きたすぎて幽体離脱してもうたんやな (((*≧艸≦)… ありがとう😌

自宅でホットプレートで焼き肉も油飛ぶしね
安上がりやけど😅

自然の中で手作り弁当もええんちゃう?

たまに体調悪くなるとき、下がってるとき、ついてる?って思うことあるよ

天気いい日に自然の中でいい空気吸って深ーく吐き出すとすーっと悪いいろんなのが抜けていく気がするねん
穏やかになれるから予防にもなるはず
へんなのどうこう関係なしにね😉

• << 18 せやな〜💦 おまけに部屋中肉臭なるし💦 おおっ✨ それもよかね♪ 久々にピクニックとかもええなぁ〜✨ あ〜分かる💦 やったら右肩が重だるかったりな💦 そんな時は湯船に塩とお酒を入れて身体浄めてまっせ😁 ほんまやね♪ マイナスイオン大丈夫✨ (´ー`*)ウンウン そろそろ晩飯作らな〜💦 まだ何するか決めてへんわ〜 ( ̄▽ ̄;)ドウシマショ💧

No.17 21/05/05 18:31
おしゃべり好きさん0 

>> 15 自粛でなんかピリピリしてるよね💧 映画館も閉まってるんかな… 飲まずにいられたらエンゲル係数抑えられるよね~😅 この雨が上がっ… みんなストレス溜まってるんやね💧
あたしは逆に自粛したいけど💦
家ん中がエラいことになっとる…
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

映画館も閉まってるみたいやね
緊急事態宣言 やっぱ延期かね💦

てか いつになったらぼっかけ食いに行けるね〜ん!!
( ≧^≦)ヮ--!!!

店 潰れてへんやろか💦

りょうクン 痩せてるんやったら多少呑んでも大丈夫ちゃう??

明日から晴れの日が続いても仕事やし 布団干せへん😢

諦めてレイコップしたけど💦

• << 25 在宅んとき布団干されへんの? レイコップてなんぞや🤔 緊急事態宣言、延長っぽいね💧 ぼっかけは文化やし、大丈夫やわ☺️ 痩せてないよ、中肉やで 肝臓は鍛えてないからゲコゲコ🐸やで😅

No.18 21/05/05 18:38
おしゃべり好きさん0 

>> 16 ありがとう😌 自宅でホットプレートで焼き肉も油飛ぶしね 安上がりやけど😅 自然の中で手作り弁当もええんちゃう? たま… せやな〜💦
おまけに部屋中肉臭なるし💦

おおっ✨
それもよかね♪
久々にピクニックとかもええなぁ〜✨

あ〜分かる💦
やったら右肩が重だるかったりな💦

そんな時は湯船に塩とお酒を入れて身体浄めてまっせ😁

ほんまやね♪
マイナスイオン大丈夫✨
(´ー`*)ウンウン

そろそろ晩飯作らな〜💦
まだ何するか決めてへんわ〜
( ̄▽ ̄;)ドウシマショ💧

• << 26 そんなときにはファブリーズしゅっしゅ(笑) ピクニックには玉子サンドよろしく~ つぶマスタードにマヨで ⬆️勝手に呼ばれる気満々😁 ソルティードッグで体の中から清める✨ 動画貼れるなら音付き見せられるんやけどな~

No.19 21/05/05 18:41
おしゃべり好きさん0 

>> 18 マイナスイオン大丈夫ってなんやねん💦

マイナスイオン大事✨の間違いな
( ̄▽ ̄;)スマヌ

No.20 21/05/05 19:32

リョウさん、ひまちゃん
ハンネ、ユタのほうが馴染んでたはらユタでいいよー(^o^)
報告しただけだから(^o^)

• << 22 ユタさんみっけ😁♪ ほ〜い 了解だす(*^^*ゞ てか ユタさん偏頭痛で吐き気するん?? あたしもこの前 偏頭痛でめまい→吐き気→呼吸困難で死ぬかと思ったわ💦 その日1日だけやったけど クモ膜下出血やったかと思った💧 たぶん仕事のストレスやったんやろな💦 あたしも鎮痛剤常備して痛くなったらすぐ飲むようにしてる お互い気をつけような💦
  • << 27 ほな、ゆたさんで(*^ー^)ノ♪

No.21 21/05/05 19:37

リョウさん、頭痛大丈夫でっか?
寒かったんとちゃいまっか?
俺は偏頭痛になったら必ず嘔吐して繰り返すので頭痛や微熱が出たらすぐ薬飲んで軽い内に抑えときました。

• << 28 たしかに朝イチ寒かったわ😵 上着着たけど冷えたんかな 日中はぽかぽかしてたけど… ひさびさやわ、あんな頭痛💦 もう平気やよ、ありがとう☺

No.22 21/05/05 20:20
おしゃべり好きさん0 

>> 20 リョウさん、ひまちゃん ハンネ、ユタのほうが馴染んでたはらユタでいいよー(^o^) 報告しただけだから(^o^) ユタさんみっけ😁♪

ほ〜い 了解だす(*^^*ゞ

てか ユタさん偏頭痛で吐き気するん??

あたしもこの前 偏頭痛でめまい→吐き気→呼吸困難で死ぬかと思ったわ💦

その日1日だけやったけど クモ膜下出血やったかと思った💧

たぶん仕事のストレスやったんやろな💦

あたしも鎮痛剤常備して痛くなったらすぐ飲むようにしてる

お互い気をつけような💦

No.23 21/05/05 20:50

>> 22 そう、時間が進むと気持ち悪くなってくる💧逆流してきてるのがわかる💧
前にも話したけど風邪や頭痛系はすぐ胃に響くんよ💧
ひまちゃんも仕事の疲れで頭痛が出たんやないか?自律神経失調症やよ。
お互い薬常備スタンスやな(笑)

No.24 21/05/05 21:03
おしゃべり好きさん0 

>> 23 偏頭痛のひどい版やな💦

ユタさんはほんま胃が弱いな💦
薬飲んだらよけい胃がやられるしな💧
心配やよ(´・_・`)

自律神経失調症かぁ〜💦
確かに不規則やしそうかもしれんわ〜

眼精疲労もあるから常にビタミンBとEは飲んでるんやけどなぁ💦

ほんま 鎮痛剤とマッサージ機がないと生きてかれへん笑

あと 運動もせんとあかんな💦
(๑و•̀Δ•́)و

No.25 21/05/05 23:54

>> 17 みんなストレス溜まってるんやね💧 あたしは逆に自粛したいけど💦 家ん中がエラいことになっとる… (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… … 在宅んとき布団干されへんの?

レイコップてなんぞや🤔

緊急事態宣言、延長っぽいね💧

ぼっかけは文化やし、大丈夫やわ☺️

痩せてないよ、中肉やで
肝臓は鍛えてないからゲコゲコ🐸やで😅

• << 29 在宅ワークや言うても時間指定の時も多いからなかなか干すタイミングがなぁ〜💦 てか 干そうとするとたいがい雨降るねん💧 レイコップは布団の掃除機やで UV除菌ができるねん♪ 何年か前にママっちが誕プレでくれてん♪ めっちゃ重宝しとりますわ😊 いつコロナ終息するんやろかな💧 マスク生活ももう飽きたわ〜(´・ω・`) ぼっかけって文化なんや〜✨ ほな なくならんよな♪ なんか脂肪が少ない=痩せてるってイメージやったわ💦 中肉が一番ええね♪ あたしも肝臓強ないわ💦 強くなって底なしで呑んでみたいなぁ〜 🍺✨🍺

No.26 21/05/06 00:06

>> 18 せやな〜💦 おまけに部屋中肉臭なるし💦 おおっ✨ それもよかね♪ 久々にピクニックとかもええなぁ〜✨ あ〜分かる💦 や… そんなときにはファブリーズしゅっしゅ(笑)

ピクニックには玉子サンドよろしく~
つぶマスタードにマヨで
⬆️勝手に呼ばれる気満々😁

ソルティードッグで体の中から清める✨

動画貼れるなら音付き見せられるんやけどな~

• << 30 ファブリーズしても匂い取れへんやん (´;ω;`) りょうか〜い(*`・ω・)ゞ 粒マスタード入りマヨの玉子サンドやね♪ 他は何もいらんの??笑 ソルティドッグΣ(゚ロ゚;)!! なるほど♪ めっちゃ画期的やね👍✨ それ あたしも思った!! 動画投稿できたらあたしの美声も聞かせられるのに〜って笑 あっ ものまねボイスな😁

No.27 21/05/06 00:07

>> 20 リョウさん、ひまちゃん ハンネ、ユタのほうが馴染んでたはらユタでいいよー(^o^) 報告しただけだから(^o^) ほな、ゆたさんで(*^ー^)ノ♪

No.28 21/05/06 00:11

>> 21 リョウさん、頭痛大丈夫でっか? 寒かったんとちゃいまっか? 俺は偏頭痛になったら必ず嘔吐して繰り返すので頭痛や微熱が出たらすぐ薬飲んで軽… たしかに朝イチ寒かったわ😵
上着着たけど冷えたんかな
日中はぽかぽかしてたけど…

ひさびさやわ、あんな頭痛💦
もう平気やよ、ありがとう☺

No.29 21/05/06 02:09
おしゃべり好きさん0 

>> 25 在宅んとき布団干されへんの? レイコップてなんぞや🤔 緊急事態宣言、延長っぽいね💧 ぼっかけは文化やし、大丈夫やわ☺️ … 在宅ワークや言うても時間指定の時も多いからなかなか干すタイミングがなぁ〜💦

てか 干そうとするとたいがい雨降るねん💧

レイコップは布団の掃除機やで
UV除菌ができるねん♪

何年か前にママっちが誕プレでくれてん♪
めっちゃ重宝しとりますわ😊

いつコロナ終息するんやろかな💧
マスク生活ももう飽きたわ〜(´・ω・`)

ぼっかけって文化なんや〜✨
ほな なくならんよな♪

なんか脂肪が少ない=痩せてるってイメージやったわ💦

中肉が一番ええね♪

あたしも肝臓強ないわ💦
強くなって底なしで呑んでみたいなぁ〜
🍺✨🍺

• << 31 干したら当然取り込まなあかんもんね💧 レイコップ、納得👌 ぼっかけはあの染み込む味と同じで歴史がある (と思う)😅 中肉なはず(笑) 霜降ちゃうよ😅 肝臓は大事やよ、適度が一番😜

No.30 21/05/06 02:17
おしゃべり好きさん0 

>> 26 そんなときにはファブリーズしゅっしゅ(笑) ピクニックには玉子サンドよろしく~ つぶマスタードにマヨで ⬆️勝手に呼ばれる気満々😁… ファブリーズしても匂い取れへんやん
(´;ω;`)

りょうか〜い(*`・ω・)ゞ
粒マスタード入りマヨの玉子サンドやね♪
他は何もいらんの??笑

ソルティドッグΣ(゚ロ゚;)!!

なるほど♪
めっちゃ画期的やね👍✨

それ あたしも思った!!

動画投稿できたらあたしの美声も聞かせられるのに〜って笑

あっ ものまねボイスな😁

• << 32 ファブリーズの匂いも微妙やんね😓 玉子サンドだけでいいよ(笑) 20代の頃、洒落た飲み屋で甘くないカクテルなんか飲んだときもあったなぁ スピリタスも(;^_^A ミクル、そろそろ動画も可になりゃええのにな 秒数制限有りでええから まだ起きてたんやね

No.31 21/05/06 02:35

>> 29 在宅ワークや言うても時間指定の時も多いからなかなか干すタイミングがなぁ〜💦 てか 干そうとするとたいがい雨降るねん💧 レイコッ… 干したら当然取り込まなあかんもんね💧

レイコップ、納得👌

ぼっかけはあの染み込む味と同じで歴史がある
(と思う)😅

中肉なはず(笑)
霜降ちゃうよ😅

肝臓は大事やよ、適度が一番😜

• << 33 そうそう 取り込まなあかんしなぁ〜 こんな時間に染み込む味とか霜降りとかやめて〜💦 飯テロやんか〜〜😭笑 まぁ どの臓器も大事やわな💦

No.32 21/05/06 02:45

>> 30 ファブリーズしても匂い取れへんやん (´;ω;`) りょうか〜い(*`・ω・)ゞ 粒マスタード入りマヨの玉子サンドやね♪ … ファブリーズの匂いも微妙やんね😓

玉子サンドだけでいいよ(笑)

20代の頃、洒落た飲み屋で甘くないカクテルなんか飲んだときもあったなぁ
スピリタスも(;^_^A

ミクル、そろそろ動画も可になりゃええのにな
秒数制限有りでええから

まだ起きてたんやね

• << 35 せやねん 除菌には使ってるけど消臭では使わんなぁ〜 あっ そうなん??笑 でもバランス悪いからサラダとフルーツも付けるわ♪笑 確かに数秒でええと思うけど… めっちゃ重なりそうちゃう?? スピリタスってウォッカちゃうかったっけ?? Σ(゚ロ゚;) そういや 昔は強かったって言っとったな💦 録り溜めしてたドラマ観とった笑 もうハミガキして寝るけど💦 りょうクンは何しとったん??

No.33 21/05/06 02:53
おしゃべり好きさん0 

>> 31 干したら当然取り込まなあかんもんね💧 レイコップ、納得👌 ぼっかけはあの染み込む味と同じで歴史がある (と思う)😅 中肉… そうそう
取り込まなあかんしなぁ〜

こんな時間に染み込む味とか霜降りとかやめて〜💦

飯テロやんか〜〜😭笑

まぁ どの臓器も大事やわな💦

No.34 21/05/06 03:01

>> 33 ほれほれ(*・ω・)つ🍖

要らん臓器は盲腸ぐらいかな

眠気来ん…(ФωФ)

• << 37 肉🥓〜〜😍✨ って マジ腹減るからや〜め〜れ〜😭笑 盲腸ってなんであるんかな?? 海外みたいに日本でも生まれた時に取ってくれたらええのにな 寝れんのかい💧 あたしがクレヨンしんちゃんのものまねで子守唄歌ったろか?? (((*≧艸≦)

No.35 21/05/06 03:03
おしゃべり好きさん0 

>> 32 ファブリーズの匂いも微妙やんね😓 玉子サンドだけでいいよ(笑) 20代の頃、洒落た飲み屋で甘くないカクテルなんか飲んだときもあっ… せやねん
除菌には使ってるけど消臭では使わんなぁ〜

あっ そうなん??笑
でもバランス悪いからサラダとフルーツも付けるわ♪笑

確かに数秒でええと思うけど…
めっちゃ重なりそうちゃう??

スピリタスってウォッカちゃうかったっけ??
Σ(゚ロ゚;)

そういや 昔は強かったって言っとったな💦

録り溜めしてたドラマ観とった笑
もうハミガキして寝るけど💦

りょうクンは何しとったん??

No.36 21/05/06 03:08

>> 35 ほんまにあれで除菌できるんかいな😓

ウォッカやったかな
さすがに悪酔いしたわ😵

動画みてた
エロいのちゃうで😜

• << 39 なんかアルコール+されたん使ってるけど💦 してないよりマシちゃう??笑 そりゃそうやろ💧 あたしは間違いなくあの世行きになるな( ̄▽ ̄;) 絶対エロいやつ観てたやろ〜?? (。-∀-)ニヤリ で どんなエロい漫画なん?? (((*≧艸≦)

No.37 21/05/06 03:08
おしゃべり好きさん0 

>> 34 ほれほれ(*・ω・)つ🍖 要らん臓器は盲腸ぐらいかな 眠気来ん…(ФωФ) 肉🥓〜〜😍✨
って マジ腹減るからや〜め〜れ〜😭笑

盲腸ってなんであるんかな??

海外みたいに日本でも生まれた時に取ってくれたらええのにな

寝れんのかい💧

あたしがクレヨンしんちゃんのものまねで子守唄歌ったろか??
(((*≧艸≦)

No.38 21/05/06 03:14

>> 37 ほれほれ(*・ω・)つ🍌

盲腸は植物の繊維を分解する酵素?が出る器官やったはず、でも人間が雑食になって退化したとかって記憶してる

子守唄歌ってる自分が先に寝ると思うに500円☝️

• << 40 今度はバナナかい笑 そんなバナナ〜とか言わんといてや!!笑 へぇ〜そうなんや 勉強になりますた(`・ω・´)ゞピシッ あっやっぱりそう思う??😁 てか 金かけんなや笑

No.39 21/05/06 03:20
おしゃべり好きさん0 

>> 36 ほんまにあれで除菌できるんかいな😓 ウォッカやったかな さすがに悪酔いしたわ😵 動画みてた エロいのちゃうで😜 なんかアルコール+されたん使ってるけど💦
してないよりマシちゃう??笑

そりゃそうやろ💧
あたしは間違いなくあの世行きになるな( ̄▽ ̄;)

絶対エロいやつ観てたやろ〜??
(。-∀-)ニヤリ

で どんなエロい漫画なん??
(((*≧艸≦)

• << 41 そやね、それなりに除菌されな売れへんよね あの悪酔いはある意味わしの黒歴史かも(笑) み、見てないし💦 いや、恋愛マンガ風アニメ見てた←まじで

No.40 21/05/06 03:23
おしゃべり好きさん0 

>> 38 ほれほれ(*・ω・)つ🍌 盲腸は植物の繊維を分解する酵素?が出る器官やったはず、でも人間が雑食になって退化したとかって記憶してる … 今度はバナナかい笑
そんなバナナ〜とか言わんといてや!!笑

へぇ〜そうなんや
勉強になりますた(`・ω・´)ゞピシッ

あっやっぱりそう思う??😁
てか 金かけんなや笑

• << 42 おやじギャグはベタやからヤメとく😳 うろ覚えやからどうかな、、 まぁ大丈夫なはず ほな100円にしとこか😁

No.41 21/05/06 03:30

>> 39 なんかアルコール+されたん使ってるけど💦 してないよりマシちゃう??笑 そりゃそうやろ💧 あたしは間違いなくあの世行きになるな( ̄… そやね、それなりに除菌されな売れへんよね

あの悪酔いはある意味わしの黒歴史かも(笑)

み、見てないし💦
いや、恋愛マンガ風アニメ見てた←まじで

No.42 21/05/06 03:37

>> 40 今度はバナナかい笑 そんなバナナ〜とか言わんといてや!!笑 へぇ〜そうなんや 勉強になりますた(`・ω・´)ゞピシッ … おやじギャグはベタやからヤメとく😳

うろ覚えやからどうかな、、
まぁ大丈夫なはず

ほな100円にしとこか😁

No.43 21/05/08 02:46
友情不滅さん43 

ひまちゃんりょうさんユタさんこんばんは🌙😃❗️

りょうさんお留守番スレのお家🏡からワープしてきた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

仲間専用スレなんやな
ありがと~🍀(*´∀人)✨

よくわからんからいつもくる時Googleでミクル掲示板◯◯板りょうさんスレの名前を言ってスレに入らせてもらってた(^∀^;)

今後変わるんやな

登録もわからんし写真貼り付けもなんもわからんねん

そういうの出来たら貼れて楽しめるのになって

YouTubeとかも貼ってくれてるのクリック?したら聴けたりするん?
怖くてさわってないねん😣

新規スレにごめん🙏

ひまちゃん新規スレおめでとう🎁🎂🎉有り難うございます‼️りょうさんお留守番🏡スレで私も呼んでくれてほんま有り難う。・(つд`。)・。マジで感謝しています✨
改めてひまちゃんりょうさんユタさんこれからも宜しくお願いします(*-ω人)✨✨

投稿したらりょうさんスレに戻って読んでくるね📖✨

• << 94 つうちゃん、こんばんは😃🌃 YouTubeはダイレクトに入るから大丈夫やと思うよ☺ 現状で写真貼られへんの? お留守番スレで返信するスペースがなくなってどないしよか思案中(-_-;)

No.44 21/05/08 06:25
おしゃべり好きさん0 

>> 43 通チャ〜ン"(ノ*>∀<)ノ

いらっさ〜い♪
待ってたで〜😁♪

せやねん
今回から仲間板にしましてん

今まで通り 気兼ねなくりょうクンやユタさんとも自由に会話してや〜😁

えっ そうなん??
あたしはブックマークしてるで〜

ログインもしてへんの??
画面の一番下に「登録情報」ってあるんやけど そこで登録したらログインできるで

ログインしたら画像も貼れるし 着レスもできるようになるで

うん url貼ってるとこクリックしたら見れるで

あっ 変なん貼ってへんから心配せんといてな💦

うん あんがと〜♪
こちらこそまたまたよろしくやで〜☺️♪

ほ〜い 了解(*`・ω・)ゞ

あたしもあっちのスレにワープしや〜す
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

• << 127 ひまちゃん有り難う仲間板に移動 マイクでミクル仲間板のつぶいち~って言うて入ってる。:+((*´艸`))+:。 はぁいヽ(^∀^*)ノりょうさんユタさんともお話させて頂きます✨😌✨笑 ガラケーの時みたいに登録ようわからんから出来ひんねん ハンネとかも作り方わからんよ 前ならミクル友達関西チームの子らに会って見せて教えてもらったりしてたんやけど忙しくなったし今は特にコロナでな 会われへんやん てか皆スマホにしてからかな ミクル辞めてしまってようわからんってLINEとか電話で言うてた ひまちゃんに会えたら教えてもらうんやけど、まぁそれは止めとくわひまちゃん前に言うてた気持ちもわかるから 画像貼りたい時あるけど出来ひん スマホにしてからお気に入りの物撮ってないけど 撮りにくい滑ったり落として割りそうスマホ 前何かで押した時拒否された あれ何やろ?危険な文章?出てたけど

No.45 21/05/08 06:38
おしゃべり好きさん0 

あっ 言うの忘れてた💦

参加者締め切りにさせて頂きますた
(*_ _)

• << 128 ひまちゃん承知致し("`д´)ゞ ユタさんへ キングさんと言うのですね 初めて見ました 。:+((*´艸`))+:。ミクルの王様✨ 私もユタさんと呼ばせて頂きます✨ 宜しくお願い致します

No.46 21/05/10 19:17

キリギリスの子どもかな?

仕事行ってくるε=(ノ゚Д゚)ノ

• << 49 りょうクン 相変わらずの決定的瞬間✨ (*゚▽゚ノノ゙オミゴト☆ ほんま 自然カメラマンになれるで〜 (* • ω • )b 仕事いってら〜!! (و•o•)و<ファイトー
  • << 129 りょうさん相変わらず上手に撮ってますなぁ。:+((*´艸`))+:。 自然やね✨ きれいなかわいーお花やし癒し✨やわぁヽ(*´∀`)ノ✨有り難う~(*´∀人)🌻✨

No.47 21/05/10 19:54

>> 46 キリギリス=スイッチョン😁

• << 50 ユタさん おいっす(๑ ˙˘˙)/♪ 去年 その話しとったよな?? 覚えてまっせ〜😁
  • << 95 ゆたさん、前にもキリギリスの子どもを貼ったっけ😅 バッタって飼うにもお世話出来んから成虫なるまで確認出来ん💧 鈴虫やコオロギは飼えるけどな~😧

No.48 21/05/10 20:06

鬼滅 無限列車📀ノーマル価格予約😁

• << 51 予約したんやね😄 Amazonで??

No.49 21/05/10 20:48
おしゃべり好きさん0 

>> 46 キリギリスの子どもかな? 仕事行ってくるε=(ノ゚Д゚)ノ りょうクン 相変わらずの決定的瞬間✨
(*゚▽゚ノノ゙オミゴト☆

ほんま 自然カメラマンになれるで〜
(* • ω • )b

仕事いってら〜!!
(و•o•)و<ファイトー

• << 96 ひげ→触覚が動いてたん撮った後で知ったし💧 写真でお金儲け出来たらええけど、そんな甘っちょろい世界ちゃうやろし… 今どきパソコン使われへんのが最悪やわ😓 動画編集出来たら お金儲け目的でなくって投稿すれば見てもらえる機会出来るのになぁとこの頃思うねん…

No.50 21/05/10 20:51
おしゃべり好きさん0 

>> 47 キリギリス=スイッチョン😁 ユタさん おいっす(๑ ˙˘˙)/♪

去年 その話しとったよな??
覚えてまっせ〜😁

• << 53 流石記憶力に長けたヒマちゃんやな😄
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧