注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

今までとは違う感情

レス17 HIT数 385 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/07 10:03(更新日時)

一ヶ月半前に彼氏と別れました。
今まで私は振られても振っても前向いていました。自分でいうのもあれですが、もともとそこまで未練がましい性格でもなかったので、引き際が肝心とおもうほうでした。今回の彼氏は付き合いが半年と短かったのですが、振られた後、いつもどおりだったのですが、初めて最近復縁したいと思うようになりました。
ただ、こんな気持ちになるのは初めてで、戸惑いがあるのと相手とは一切連絡もとってないです。
今までのお付き合いとは違い、復縁したくなった彼もしくは彼女がいらっしゃった方はおられますか。

No.3285049 21/05/05 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/05 18:46
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなった事はあるよ。 未練あれば復縁したいと考えてしまうのは仕方ないと思うけど。実際に行動するかは別としてもね。 あるんですね!

私は今まであんまりなくて、寂しいなとはあったんですが、別れたからしょうがないかという気持ちでした。
別れて一ヶ月くらいたったのですが、急にすごく会いたくなり寂しくなるのがここ数日続いています。

  • << 7 振られた時はいつも未練タラタラだよ(笑) 復縁したいとは思っても相手次第だから難しいと思ってるし行動した事はないけどね。 でも振った時はそう思った事ないよ。自分の意思で決めた事だから。 どちらにせよ長く付き合っていたのなら寂しくなるのは当たり前じゃない?当たり前に会えてた人がこれから会わなくなるって事なのだからさ。

No.4 21/05/05 18:48
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分がフッた相手には、そんな気持ちにはなりませんが、 フラレた相手には、いつもそうなります。 「もっとこうしてれば」 「あんなこと… それが全くないんです、、1人が好きなのでそこまで何か思うことはなかったです、、
別れた後もしょうがないなと次また見つけないとなぐらいでした。
なのに、急にすごく会いたいしすごく寂しいとなりました。なんなんでしょう、、これが数日続いていてどうしたらいいのかと悩んでいます

No.6 21/05/05 19:26
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんですかね!?
それは考えたこともなかったです!

もしかしたら、エッチしたいとかなのですかね??

  • << 9 エッチがしたいだけとか言うとアレですが、 寂しさを埋めたいとか、人肌恋しいとか、誰かにギュッとして貰いたいとか、 そう思ってる時に思い浮かんだのが、別れたばかりの彼氏だったんじゃないかな。 ヨリを戻したいとか、まだ未練があるとかじゃなく、 今だけって意味で。

No.8 21/05/05 22:53
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうですよね、、当たり前に会えてたのに会えなくなるとそうなりますよね、、

今までになく涙が出たりしたので、どうしたものかと思ってました。

No.10 21/05/05 22:56
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 それはありえます。
コロナのこの時期、どうしても前向きに色々と考えずらいので。
寂しさとかでかれがうかんだのかもです。

No.13 21/05/06 22:29
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 特に決定的なことはなかったので、そうかもしれません、、
だからですかね?
復縁されたんですね!やはり、彼氏さんから戻りたいといわれたんですか。

No.15 21/05/07 07:45
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 復縁おめでとうございます。

私もいろんなタイミングがずれて別れています。この気持ちが続くようなら復縁とかお願いしたいなと思います。

No.17 21/05/07 10:03
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 彼の気持ち次第ですね!
彼には新しい恋人がいるかもですしね!
連絡がとりあえるようになればいいのですが。別れてからは一度も連絡を取り合っておりません。自然な流れ心掛けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧