注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

可哀想だからブロックはしないという心理について。

レス4 HIT数 1661 あ+ あ-

パートさん( 30代 )
21/05/05 23:28(更新日時)

"可哀想だからLINEメール等の連絡先を、ブロックはしない。"


自作自演されたり、嫌な話をされたり、あらしやいじめる言葉や、時間すら考えないようにしているような、文章を、何回、書かれていても。

普通であれば、話をしたくなくなるし、もう、むかむかして、いらいらして、ナサケナクナッテ、ブロックの処置や措置としたくなりますが、

無理を相当し、話し相手になってはなしを継続する方は、本当に人間ができてて
教養があるなあ。

それでも、単なる、本当に嫌だし、苦しいのはわかりますが、こっちに尻を持って来ないでくれ。単なるはけ口としか、考えてはいないけど、

可哀想だとか、表向きでは、いいつつ、自分は無視やブロックなんてして、
悪者とか、冷たい人には、なりたくない。自分まで、いじめ加害者に思われてしまいたくないから、単なる、"可哀想だからブロックはしないよ。"と言うのは、単なるええかっこしいなのですか、同情しているだけで心なんて情けなぞないのでしょうか。

No.3285048 21/05/05 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 17:01
ちょっと教えて!さん1 

すごいね そこまできたらヒトデナシにみえる
自分大好き 自分擁護が度が過ぎて そこまで計算できる人 になったんだろね

No.2 21/05/05 17:06
おしゃべり好きさん2 

可哀想だからという言葉を使っている時点で建前というか嫌な奴でしかないけど?

ブロックしないのは別にブロックなどしなくても自分に何も害がないからしないだけだと思うけどな。

個人的にはブロックなどした事ないよ。そこまで面倒くさい人が周りにはいなかっただけかもしれないけどね。

No.3 21/05/05 19:07
匿名さん3 

嫌いなのを通り越して呆れる程ヤバ過ぎるヤツなら可哀相だからブロックしないになるかも。

No.4 21/05/05 23:28
匿名さん4 

誰の話?
独り言なのかな。分からない。
これが第三者に相談する文章なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧