注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

彼女はそんなにほしくない男性

レス1 HIT数 284 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/05 16:02(更新日時)

大学時代の同級生とSNSで再開。そこからほぼ毎日連絡をとり、先月初めて(友人含め)ランチに行きました。コロナなのでちゃんとした約束はしませんでしたがまた会いたいという雰囲気です。
しかし、題の通りで、、彼はとてもプライベートが充実しているように見えます。それかやんわり拒否されているのか。友人が冗談で2人付き合っちゃえば?と茶化すとニヤニヤしながら俺は嫌じゃないよとの返答。
私は少し彼のことが気になっているのでできればお付き合いしたいです 。この先どうやってアプローチしていけば良いでしょうか。アドバイスお願いします。

No.3285092 21/05/05 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 16:02
匿名さん1 

彼が満更でも無い事を知り、貴女も嬉しかっただろうし、私でもいける!と思ったんじゃないかな。

それは彼も同じですよ。

「貴方が告白してくれたら、いつでもokするわよ?」
的な気持ちで、素直に好意を示していくのが良いと思います。

具体的には、貴女の方から食事とか誘ってみては?

待ってるだけじゃ、何も始まりませんよ?

(*^ω^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧