関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

元彼の家に転がり込む

レス6 HIT数 1338 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/05 17:21(更新日時)

実家暮らしの女です。
親を怒らせてしまい、実家から追い出されました。
親は厳しく態度や言葉遣いが悪いだけでも追い出されます。
25歳ですがいまだに外泊は禁止されています。
私は女友達とは表面上の付き合いしかなく、いつも彼氏や男友達と遊んでいたので困り果てていました。(いまは彼氏はいません)
そこで三人ほど連絡し、元彼の家に転がり込みました。
1日だけ泊まって、あとはホテル暮らしして一人暮らしの家を決めようと思っていました。
元彼とは半年連絡を取っておらず、ケンカ別れのような状態でしたが頼るひとがおらず連絡してしまいました。
急に連絡したからか心配され、車で迎えにきてくれました。
泊まったのでエッチしてしまいましたが…手を繋いで寝たりとか久しぶりに会ったのにベッタリしてしまいました。
しかも「行くとこないならうちにしばらくいれば?」と家に置いてもいいと言ってくれました。
私は自分の性を利用して男を利用する嫌な女だな、と思います。
彼のやさしさにつけこんでいますし、彼も私の体が目的なのかもしれません。
久々に会った元彼はすごく居心地がよく、しかもずっとやさしくて感動しました。
ただ、彼との未来はありませんし、この年で甘えすぎてると思うのでホテル暮らしにするか、実家に帰るかにしようと思います。
私のこの行動はよくないですよね?
復縁したいとかはいまはありませんが、半年振りにあってまた会いたいと思ってしまいました…

No.3285020 21/05/05 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 14:00
恋多きパンダさん1 

反抗期の高校生みたいな事してるんですね💧

少なくとも、大人がする行動では無いと思います。

ここは親に頭を下げ、家に入れて貰った方が良いのでは?

No.2 21/05/05 14:06
恋多きパンダさん1 

それと、元彼さんの件ですが、

「未来は無い」人とヨリを戻してる時間は無いんじゃないかな。
女性には出産適齢があるんだから。

もちろん、結婚出産の希望が無いのなら別ですが。

ダメ男とくっついたり離れたりを繰り返してるウチに、気付けば三十路過ぎ。

その男は、他の若い女と一緒になっちゃったし、私はこれからどうすれば…

なんて相談、したくないですよね。

No.3 21/05/05 14:19
匿名さん3 

親が厳しい理由も頷けるかも。
同性より異性の友人が多いって、悪いことではないけど主の場合は
男に依存する傾向が危険だからだろう。
ホテル暮らしって言うけど、あなたはホテル暮らしができるほど高給取りなんですか?
ホテル暮らしと言うなら、なぜホテルに直行しないんですか?
それは口ばかりだからですよね。
元カレに連絡したのも、本心ではやりたいからでしょ?
男の気を引く口実ができて良かったねとしか思えません。

No.4 21/05/05 14:22
匿名さん4 

元カレも主さんのことを性欲発散に利用してますし、気にしなくていいと思いますよ

一人暮らしの家を見つけるまでホテル暮らしにしてもいいし、元彼の家にいてもいいと思います
できるだけ早く出ていけるように準備しながらお金を入れて家事を手伝えば、そこまで迷惑じゃないはずです

No.5 21/05/05 15:58
匿名さん5 

外泊禁止なのに追い出されるって

追い出されたら外泊するしかないじゃん

No.6 21/05/05 17:21
恋愛好きさん6 

取り敢えず一人暮らしした方がいいかもね。

元カレに関しては復縁したいわけでもなく未来もないならまた会う事が自分のためにはならないと思うかな。

エッチ抜きで単に友達として会うなら何も問題ないけどまた会いたいとか思ってしまうわけだから主さんはすぐ情とか優しさに流される人のような気がするからね。

主さんを知らないから何とも言えないけどそういった意思の弱い人は少し心地良いと中々自分から抜け出せない人の方が多いんだよ。

自分は何も問題ないと思うなら好きにすれば良いと思う。決断力や意思がしっかりしてるならちゃんと行動できるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する