注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします8

レス500 HIT数 14449 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/08/18 06:56(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3284980 21/05/05 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 21/08/18 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 498 33番です。 娘が少し穏やかになりました。ありがとうございます😊 ヒーリングが効いていて嬉しいです。 長女の公務員、第一希望にはなりま… おはようございます。
娘さんたちが少し穏やかになったそうでよかったです。
試験の方も合格があったそうでおめでとうございます。でもまだはっきり決まったわけではないのですね。良い職場に導かれますように。
33番さんのほうは、今日から検査がはじまるのですね。無事に終わってほしいですね。
明日は主治医の先生と話をされるそうですが、思うように話をできたらいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが公務員試験の方、働きやすい先に決まるようエネルギーを送りました。
長女さんにとっていいところに決まりますように。
それと33番さんの今日からの検査が無事終わるようエネルギーを送りました。
無事に終わりますように。
それと主治医の先生との話し合いがうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.499 21/08/18 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 497 初めまして。 先週、彼氏を怒らせてしまいました。 LINEも既読スルーされてます。 機嫌が直るようにお願いします。 はじめまして。おはようございます。
彼氏さんを怒らせてしまったのですね。仲直りできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんの機嫌が直るようエネルギーを送りました。
仲直り出来ますように。

No.498 21/08/17 21:06
匿名さん112 

33番です。
娘が少し穏やかになりました。ありがとうございます😊
ヒーリングが効いていて嬉しいです。
長女の公務員、第一希望にはなりませんでしたが、二時試験合格を一ついただきました。娘が働きやすい先になりますようお願いします。まだ迷いがあるようです。
気持ちを安心させてあげたいです。
また、明日から二日間、検査があります。
かなり緊張しています。何事もなく終わりますように。
明後日は、主治医の説明です。
彼に認めて欲しいし、間違ったことは反省して欲しいです。
わたしも、堂々としたいです、弱気になって諦めかけています。
話し合いが、我が家主導になりますようにお願いします。沢山いつもすみません。
大変感謝しています。

  • << 500 おはようございます。 娘さんたちが少し穏やかになったそうでよかったです。 試験の方も合格があったそうでおめでとうございます。でもまだはっきり決まったわけではないのですね。良い職場に導かれますように。 33番さんのほうは、今日から検査がはじまるのですね。無事に終わってほしいですね。 明日は主治医の先生と話をされるそうですが、思うように話をできたらいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが公務員試験の方、働きやすい先に決まるようエネルギーを送りました。 長女さんにとっていいところに決まりますように。 それと33番さんの今日からの検査が無事終わるようエネルギーを送りました。 無事に終わりますように。 それと主治医の先生との話し合いがうまくいくようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。

No.497 21/08/17 08:09
匿名さん497 

初めまして。
先週、彼氏を怒らせてしまいました。
LINEも既読スルーされてます。
機嫌が直るようにお願いします。

  • << 499 はじめまして。おはようございます。 彼氏さんを怒らせてしまったのですね。仲直りできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんの機嫌が直るようエネルギーを送りました。 仲直り出来ますように。

No.496 21/08/17 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 494 ミクルで嫌な思いをしたので浄化をお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
嫌な思いをしたことが浄化されるようエネルギーを送りました。
嫌な思いを忘れられますように。

No.495 21/08/16 09:23
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 493 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご家族のみなさんがシャキッとなれるようにエネルギーを送りました。 … いつもありがとうございます☺️

No.494 21/08/16 08:20
匿名さん397 

ミクルで嫌な思いをしたので浄化をお願いいたします。

  • << 496 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 嫌な思いをしたことが浄化されるようエネルギーを送りました。 嫌な思いを忘れられますように。

No.493 21/08/16 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 491 いつもお世話になっております。 お盆休み中家族みんなでまったりと過ごしすぎています。 明日から家族全員シャキとなれるよう、ヒーリング宜し… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ご家族のみなさんがシャキッとなれるようにエネルギーを送りました。
良い一週間をスタートできますように。

  • << 495 いつもありがとうございます☺️

No.492 21/08/15 11:22
匿名さん484 

>> 488 はじめまして。おはようございます。 行き詰まりを感じておられるとのことですね。あきらめずにチャレンジを続け、必要なら発想を転換するなどして… おはようございます。

エネルギーを送って頂きありがとうございます。後押しをして頂けた様な気持ちになりました。自分でも、努力をしてみようと思います。

偶然かもしれませんが、止まっていた生理が今日来て驚きました。

ありがとうございました!

No.491 21/08/15 11:05
恋愛好きさん370 ( ♀ )

いつもお世話になっております。
お盆休み中家族みんなでまったりと過ごしすぎています。
明日から家族全員シャキとなれるよう、ヒーリング宜しくお願い致します☺️

  • << 493 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご家族のみなさんがシャキッとなれるようにエネルギーを送りました。 良い一週間をスタートできますように。

No.490 21/08/15 07:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 486 見てるだけで穏やかな気分になります。 ありがとうございます。 皆様の願いが叶うと良いですね。 私の所の雨は降ったりやんだりなの… おはようございます。
ねこねこさん、ご丁寧なお言葉ありがとうございます😊
本当にみなさんがそれぞれ願いを叶えて幸せになってほしいです。

あちらこちらで豪雨があり心配ですよね。
昔の力のある人は天気をコントロールできたとも言われますが、私にはそのような力はないです。
被害が最小限で済むよう祈る気持ちでいます。

No.489 21/08/15 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 485 いつもお世話になっております。 彼に先月会ったっきり、コロナで会えてません。毎日連絡は取って居ますが、少しそっけなく感じます。 … おはようございます。
コロナの影響で会えないのは辛いですね。
それでも毎日連絡をとれていればきっと大丈夫ですよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が42さんから離れていかないよう、安心して彼と会える日が来るようエネルギーを送りました。
彼の心が離れず、また会える日が来ますように。

No.488 21/08/15 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 484 はじめまして、よろしくお願いします。 色々な事に行き詰まりを感じています。長年婚活をしていますが、結婚までは上手く行かず今日まで独身で… はじめまして。おはようございます。
行き詰まりを感じておられるとのことですね。あきらめずにチャレンジを続け、必要なら発想を転換するなどして好転に結び付けてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
484さんのスタイルが良くなり、女性として魅力的になり、タイプの男性から好まれ結婚のご縁をもらえるようエネルギーを送りました。
それと金運が上昇し、希望するお金が手に入るようエネルギーを送りました。
それと職場の人間関係、業務が問題なくスムーズにできるようになるようエネルギーを送りました。
484さんの人生が好転しますように。

  • << 492 おはようございます。 エネルギーを送って頂きありがとうございます。後押しをして頂けた様な気持ちになりました。自分でも、努力をしてみようと思います。 偶然かもしれませんが、止まっていた生理が今日来て驚きました。 ありがとうございました!

No.487 21/08/15 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 483 ヒーリングありがとうございました! ヒーリングのおかげですぐに連絡がきて、理由もわかりました。 本当にすごいです ありがとうございまし… おはようございます。
連絡が来たそうですね。理由もわかったそうでよかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.486 21/08/14 20:11
ねこねこ ( VLFRv )

見てるだけで穏やかな気分になります。
ありがとうございます。

皆様の願いが叶うと良いですね。

私の所の雨は降ったりやんだりなのですが、

豪雨がどうすればおさまるのでしょうか?
反省すべき事ばかりです。

  • << 490 おはようございます。 ねこねこさん、ご丁寧なお言葉ありがとうございます😊 本当にみなさんがそれぞれ願いを叶えて幸せになってほしいです。 あちらこちらで豪雨があり心配ですよね。 昔の力のある人は天気をコントロールできたとも言われますが、私にはそのような力はないです。 被害が最小限で済むよう祈る気持ちでいます。

No.485 21/08/14 20:03
一途な恋心さん42 

いつもお世話になっております。

彼に先月会ったっきり、コロナで会えてません。毎日連絡は取って居ますが、少しそっけなく感じます。

彼が離れていかないように、安心して彼と会える日が来るようにヒーリングよろしくお願いします。

  • << 489 おはようございます。 コロナの影響で会えないのは辛いですね。 それでも毎日連絡をとれていればきっと大丈夫ですよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が42さんから離れていかないよう、安心して彼と会える日が来るようエネルギーを送りました。 彼の心が離れず、また会える日が来ますように。

No.484 21/08/14 17:10
匿名さん484 

はじめまして、よろしくお願いします。

色々な事に行き詰まりを感じています。長年婚活をしていますが、結婚までは上手く行かず今日まで独身です。金運も良いとは言えません。仕事も思う様に行きません。

私の人生が好転する様に、ヒーリングをお願いできたらと思います。

私のスタイルが良くなり、女性として魅力的になり、タイプの男性から好まれ結婚のご縁を頂けますように。
金運が上昇し、希望するお金が手に入ります様に。
職場の人間関係、業務が問題なくスムーズに出来る様になります様に。

どうか、よろしくお願いします。

  • << 488 はじめまして。おはようございます。 行き詰まりを感じておられるとのことですね。あきらめずにチャレンジを続け、必要なら発想を転換するなどして好転に結び付けてほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 484さんのスタイルが良くなり、女性として魅力的になり、タイプの男性から好まれ結婚のご縁をもらえるようエネルギーを送りました。 それと金運が上昇し、希望するお金が手に入るようエネルギーを送りました。 それと職場の人間関係、業務が問題なくスムーズにできるようになるようエネルギーを送りました。 484さんの人生が好転しますように。

No.483 21/08/14 09:04
匿名さん397 

>> 480 おはようございます。 心当たりがないのに連絡がとれないのですね。早く連絡を欲しいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼か… ヒーリングありがとうございました!
ヒーリングのおかげですぐに連絡がきて、理由もわかりました。
本当にすごいです
ありがとうございました!
素晴らしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 487 おはようございます。 連絡が来たそうですね。理由もわかったそうでよかったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.482 21/08/14 08:33
匿名さん112 

>> 478 おはようございます。 娘さんたちが反抗的なことがあるのですね。素直に話を聞いてほしいですね。コロナに罹らないようにご家族を心配する気持ちを… いつもありがとうございます♪
家族で頑張っていきたいです。

No.481 21/08/14 07:47
匿名さん481 

>> 479 おはようございます。 彼に会えてよかったです。また近いうちに会えるといいですよね。 息子さんも無事に卒業できるといいですね。 ヒー… おはようございます。
本当にありがとうございます、感謝しております。

No.480 21/08/14 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 476 いつもありがとうございます!彼とずっと連絡がとれません。心あたりもないのですが、私が嫌われるような何かあったのでしょうか。きちんと連絡がつき… おはようございます。
心当たりがないのに連絡がとれないのですね。早く連絡を欲しいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡があるようエネルギーを送りました。
そしてこれまで連絡をしなかった理由もわかるようエネルギーを送りました。
連絡が来て、これまで来なかった理由もわかりますように。

  • << 483 ヒーリングありがとうございました! ヒーリングのおかげですぐに連絡がきて、理由もわかりました。 本当にすごいです ありがとうございました! 素晴らしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No.479 21/08/14 07:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 475 前回348でお願いしたものです。 前回はありがとうございました。私から連絡し、会えましたが間があいてたので、今度また会えるか不安です。近い… おはようございます。
彼に会えてよかったです。また近いうちに会えるといいですよね。
息子さんも無事に卒業できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と近いうちにまた会えるよう、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡をもらえて会えますように。
それと息子さんが無事高校を卒業できるよう、公務員試験がうまくいくよう、バイクを安全に運転し無事故であるようエネルギーを送りました。
息子さんが高校生活を無事に送れて試験にも受かり卒業できますように。

  • << 481 おはようございます。 本当にありがとうございます、感謝しております。

No.478 21/08/14 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 474 削除されたレス おはようございます。
娘さんたちが反抗的なことがあるのですね。素直に話を聞いてほしいですね。コロナに罹らないようにご家族を心配する気持ちを理解してほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんたちが33番さんに理解を示してもらえるようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナにかからず健康でいられるようエネルギーを送りました。
また、来週の大きな検査や主治医の先生との話がうまくいくようエネルギーを送りました。
これらがうまくいきますように。

  • << 482 いつもありがとうございます♪ 家族で頑張っていきたいです。

No.477 21/08/14 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 473 おはようございます。 有難うございます!早速、彼から連絡ありました(^^) 体調は早く良くなりますように… おはようございます。
彼から連絡があったそうですね。よかったです。
体調も良くなるといいですね。

No.476 21/08/13 23:10
匿名さん397 

いつもありがとうございます!彼とずっと連絡がとれません。心あたりもないのですが、私が嫌われるような何かあったのでしょうか。きちんと連絡がつき、理由がわかるようにヒーリングお願いします。度々申し訳ございません

  • << 480 おはようございます。 心当たりがないのに連絡がとれないのですね。早く連絡を欲しいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 そしてこれまで連絡をしなかった理由もわかるようエネルギーを送りました。 連絡が来て、これまで来なかった理由もわかりますように。

No.475 21/08/13 15:40
匿名さん475 

前回348でお願いしたものです。
前回はありがとうございました。私から連絡し、会えましたが間があいてたので、今度また会えるか不安です。近いまた会えるように、彼からも連絡くれるようにお願い致します。
続けてで申し訳ないのですが、高校生の息子がいます。高校卒業したい意思はあるのですが、学校側と折りが合いません。反抗ばかりです、無事に卒業できるよう、来月公務員試験もあるので良い結果になるよう落ち着いて試験が受けられるように、バイクも乗ってます、事故が心配です。安全に運転するようお願い致します。沢山申し訳ございません。

  • << 479 おはようございます。 彼に会えてよかったです。また近いうちに会えるといいですよね。 息子さんも無事に卒業できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と近いうちにまた会えるよう、連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡をもらえて会えますように。 それと息子さんが無事高校を卒業できるよう、公務員試験がうまくいくよう、バイクを安全に運転し無事故であるようエネルギーを送りました。 息子さんが高校生活を無事に送れて試験にも受かり卒業できますように。

No.473 21/08/13 11:04
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 472 おはようございます。

有難うございます!早速、彼から連絡ありました(^^)

体調は早く良くなりますように…

  • << 477 おはようございます。 彼から連絡があったそうですね。よかったです。 体調も良くなるといいですね。

No.472 21/08/13 06:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 471 おはようございます。
新しい恋、遠距離とのことですがうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
離れている彼の心が近くなるようエネルギーを送りました。
関係がうまくいきますように。
それと体調でサイクルがずれているものが良い方向へ戻るようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

No.471 21/08/12 22:25
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 395 おはようございます。 もう昨日、彼とは会われたということでしょうかね。間に合わなくてすみません。彼とはうまくいきましたでしょうか。 … 先生いつも有難うございます。

新しく始まった恋ですが遠距離の為に心配です。
離れてる彼との心が近くなりますように、ヒーリングお願い出来ますでしょうか。また、体調でサイクルがズレてるものがあるので良い方向へ戻りますようにこちらもお願い出来ますでしょうか。

宜しくお願いします(^^)

No.470 21/08/12 07:49
匿名さん466 

>> 469 どうもありがとうございます😢

No.469 21/08/12 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 466 どうぞまたお願いします コロナ禍で会えなくなっていて、連絡を欲しがっていたカナです。 先日はヒーリングをありがとうございました。 … おはようございます。
思い切って連絡を入れてみたのですね。返信が来てほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返事が貰えるようエネルギーを送りました。
返事が来ますように。

No.468 21/08/12 06:27
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 467 おはようございます🍀
いつもありがとうございます☺️

No.467 21/08/12 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 465 いつもお世話になってます。 ヒーリングをして頂いてるおかけで、最近おおらかな気持ちで精神的に安定できるようになりました。 このまま精神的… おはようございます。
精神的に安定できるようになったとのことでよかったです😊

ヒーリングさせていただきますね。
このまま精神的安定が維持できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.466 21/08/12 02:58
匿名さん466 

どうぞまたお願いします

コロナ禍で会えなくなっていて、連絡を欲しがっていたカナです。
先日はヒーリングをありがとうございました。

昨日、思い切って私の方から様子伺いの連絡を入れてみたのですが…
朝一番に送って既読にはなったものの
返信が来ません。。ちょっと心配な気持ちもしています。

彼からお返事が貰える様に、再びパワーを送っていただけますか?🙏
どうぞ宜しくお願いします。

  • << 469 おはようございます。 思い切って連絡を入れてみたのですね。返信が来てほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返事が貰えるようエネルギーを送りました。 返事が来ますように。

No.465 21/08/11 21:37
恋愛好きさん370 ( ♀ )

いつもお世話になってます。
ヒーリングをして頂いてるおかけで、最近おおらかな気持ちで精神的に安定できるようになりました。
このまま精神的安定が維持できるようにヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 467 おはようございます。 精神的に安定できるようになったとのことでよかったです😊 ヒーリングさせていただきますね。 このまま精神的安定が維持できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.464 21/08/10 04:41
匿名さん375 

>> 460 おはようございます。 また途絶えてしまいましたか。でもきっと連絡は来ると思いますよ。 ヒーリングをさせていただきますね。 彼から連… 主様

おはようございます。
ヒーリングをしていただきありがとうございました。

ヒーリングの効果を信じて待とうと思います。

No.463 21/08/09 13:48
匿名さん112 

>> 461 おはようございます。 主治医の先生には33番さんの不安なお気持ちを理解してもらいたいですよね。違うことを言ったと認めてもらいたいですね。検… ありがとうございます。
いつも癒されています。
また宜しくお願いします🤲

No.462 21/08/09 13:29
匿名さん438 

>> 442 おはようございます。 コロナの影響で人に会いに出かけづらいかもしれませんね。外国の方が好きなのですね。 ヒーリングさせていただきます… ありがとうございます
日本人より外国人と一緒にいると安定しています
またよろしくおねがいします

No.461 21/08/09 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 456 削除されたレス おはようございます。
主治医の先生には33番さんの不安なお気持ちを理解してもらいたいですよね。違うことを言ったと認めてもらいたいですね。検査は長時間かかるものなのですね。なんとか耐えて、新しい治療に結び付くといいですね。そして良い医師と出会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生が違うことを言ったことを認めてくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。
それと今度の検査で新しい治療と結びつくよう、検査を無事に受けることができるようエネルギーを送りました。
検査が無事受けられますように。
それと33番さんを大切にしてくれる医師とご縁があるようエネルギーを送りました。
良い医師に恵まれますように。

  • << 463 ありがとうございます。 いつも癒されています。 また宜しくお願いします🤲

No.460 21/08/09 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 453 主様 おはようございます。 いつもありがとうございます。 彼からの連絡がまた途絶えてしまいました。 会う約束も具体的に決まら… おはようございます。
また途絶えてしまいましたか。でもきっと連絡は来ると思いますよ。

ヒーリングをさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 464 主様 おはようございます。 ヒーリングをしていただきありがとうございました。 ヒーリングの効果を信じて待とうと思います。

No.459 21/08/09 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 452 こんばんは いつもお世話になっております 彼が出張に行く前にもう1度会えるようにヒーリングお願いいたします。 どうしても会いたいのです… おはようございます。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
彼が出張に行く前にもう一度会えるようエネルギーを送りました。
彼と会えますように。

No.458 21/08/09 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 450 ひーです 夫がちゃん私を愛してくれて、家庭がうまくいくようヒーリングお願いいたします おはようございます。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
ひーさんがご主人さんに愛されて、家庭がうまくいくようエネルギーを送りました。
愛のある素敵な家庭でありますように。

No.457 21/08/09 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 449 私は、人前でありのままの自分を出すのが苦手です。 楽しい時も大声で笑うことが出来ず、いつも作り笑いみたいになってしまう…本当は感情いっぱい… おはようございます。
それだけ自己分析ができておられたらあと一歩のところなのかなと思います。ただ、控え目なところが449さんの魅力なのかなとも思えます。変わらなくてもいい部分もあると思いますよ。

ヒーリングをさせていただきますね。
449さんがありのままの自分を愛して認め、前向きな気持ちでいられるようエネルギーを送りました。
それと449さんが自分の嬉しい(プラスの)感情を表に出して伸び伸びと対人関係を構築できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.455 21/08/09 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 448 おはようございます。 またお願いいたします。 元彼が私と復縁したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。 いつもありがと… おはようございます。
わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。
元彼さんが229さんと復縁したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.454 21/08/09 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 447 お返事ありがとうございます! すみません、ヒーリングをちゃんと理解出来てませんでした。 改めて、彼と進展があるようにエネルギーを送って頂… おはようございます。
下の名前で呼び捨てとはかなり親しい感じだったのですね。連絡先を聞けなかったのは惜しまれますね。でもあなたを意識することは簡単にはなくならないように思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
その彼と半年以上会えなくなってもまた意識してもらえるようエネルギーを送りました。
それとお二人の仲が進展するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.453 21/08/09 05:00
匿名さん375 

>> 381 おはようございます。 連絡が来たとのこと、よかったですね。 次は会うような話に繋がる連絡だといいですよね。 ヒーリングさせていただ… 主様

おはようございます。
いつもありがとうございます。

彼からの連絡がまた途絶えてしまいました。
会う約束も具体的に決まらないままでした。

会いたいというのは贅沢なので、せめて連絡がきますように。

ヒーリングをお願いいたします。

  • << 460 おはようございます。 また途絶えてしまいましたか。でもきっと連絡は来ると思いますよ。 ヒーリングをさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.452 21/08/08 23:24
匿名さん397 

こんばんは
いつもお世話になっております
彼が出張に行く前にもう1度会えるようにヒーリングお願いいたします。
どうしても会いたいのです。
いつもヒーリングのお願いばかりすみません

  • << 459 おはようございます。 わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。 彼が出張に行く前にもう一度会えるようエネルギーを送りました。 彼と会えますように。

No.451 21/08/08 22:26
OLさん440 

>> 445 おはようございます。 半年以上も腹痛があるのですね。原因がはっきりしないのも不安ですね。新しい病院での治療が効果があるといいですよね。 … ありがとうございます。
優しいお言葉に救われます。

症状が改善することを願います。

ヒーリングありがとうございました。

No.450 21/08/08 15:42
匿名さん450 ( ♀ )

ひーです
夫がちゃん私を愛してくれて、家庭がうまくいくようヒーリングお願いいたします

  • << 458 おはようございます。 わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。 ひーさんがご主人さんに愛されて、家庭がうまくいくようエネルギーを送りました。 愛のある素敵な家庭でありますように。

No.449 21/08/08 15:16
匿名さん449 

私は、人前でありのままの自分を出すのが苦手です。
楽しい時も大声で笑うことが出来ず、いつも作り笑いみたいになってしまう…本当は感情いっぱいに笑いたい。
ぼそぼそ喋ってしまうし、嬉しい時、それを外に表現する事が苦手です。
自信もなく、他人の顔色に敏感で物事をマイナスに受け取ってしまう傾向あり。


ありのままの自分を愛して認め、前向きな気持ちでいられるよう、自分の嬉しい(プラスの)感情を表に出して伸び伸びと対人関係を構築出来るようヒーリングをお願いします。

  • << 457 おはようございます。 それだけ自己分析ができておられたらあと一歩のところなのかなと思います。ただ、控え目なところが449さんの魅力なのかなとも思えます。変わらなくてもいい部分もあると思いますよ。 ヒーリングをさせていただきますね。 449さんがありのままの自分を愛して認め、前向きな気持ちでいられるようエネルギーを送りました。 それと449さんが自分の嬉しい(プラスの)感情を表に出して伸び伸びと対人関係を構築できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.448 21/08/08 09:01
一途な恋心さん229 

>> 394 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元彼さんが229さんとの復縁を前向きに考えて、会いたいと連絡してく… おはようございます。
またお願いいたします。
元彼が私と復縁したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。
いつもありがとうございます。

  • << 455 おはようございます。 わかりました。ヒーリングをさせていただきますね。 元彼さんが229さんと復縁したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.447 21/08/08 07:57
匿名さん441 ( 40代 ♀ )

>> 446 お返事ありがとうございます!
すみません、ヒーリングをちゃんと理解出来てませんでした。
改めて、彼と進展があるようにエネルギーを送って頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • << 454 おはようございます。 下の名前で呼び捨てとはかなり親しい感じだったのですね。連絡先を聞けなかったのは惜しまれますね。でもあなたを意識することは簡単にはなくならないように思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 その彼と半年以上会えなくなってもまた意識してもらえるようエネルギーを送りました。 それとお二人の仲が進展するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.446 21/08/08 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 441 初めまして、なおです。 よろしくお願いします。 片想いの職場の男性と今後暫く会えなくなります。 コロナ感染者が増えて、対策としてお… はじめまして。おはようございます。
せっかくのご依頼ですが、当スレでは占いはやっておりません。ヒーリングのみです。

お二人の進展について見るということはできませんが、進展できるよう応援のエネルギーを送らせてもらうことはできます。そういうかんじでもよければ、またご依頼くださいね。

No.445 21/08/08 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 440 こんばんは。 作年末からずっと腹痛に悩まされています。 内臓か子宮だと思うのですが、投薬治療をしても改善せず、現在新しい病院で治療中です… おはようございます。
半年以上も腹痛があるのですね。原因がはっきりしないのも不安ですね。新しい病院での治療が効果があるといいですよね。
口の方も飲酒のたびに腫れるのは辛いですね。こちらも原因がはっきりしないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
腹痛が軽減するようエネルギーを送りました。
それと飲酒などで口の中が腫れにくくなるようエネルギーを送りました。
腹痛と口の腫れが軽くなりますように。

  • << 451 ありがとうございます。 優しいお言葉に救われます。 症状が改善することを願います。 ヒーリングありがとうございました。

No.444 21/08/08 06:46
匿名さん439 

>> 443 どうもありがとうございます‼️😢m(_ _)m

LINEが来た暁にはまたこちらに報告に来ますね(*^^*)

No.443 21/08/08 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 カナと申します 好きな人から近い内にLINEをもらえます様に、パワーをお借りしたいです。 コロナ禍で会う事も減ってしまい、もうすっか… おはようございます。
コロナ禍は恋愛にもマイナスの影響ですよね。彼に思い出してもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
カナさんが、好きな人から近いうちにLINEをもらえるようエネルギーを送りました。
LINEをもらえますように。

No.442 21/08/08 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 438 コロナウィルスの影響でなかなか出会いがありません 誰かいい紹介の話がありますように 特に外国人がいいです よろしくお願いします n おはようございます。
コロナの影響で人に会いに出かけづらいかもしれませんね。外国の方が好きなのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
誰かいい紹介の話があるよう、特に外国人の紹介の話があるようエネルギーを送りました。
いい紹介の話がありますように。

  • << 462 ありがとうございます 日本人より外国人と一緒にいると安定しています またよろしくおねがいします

No.441 21/08/08 01:40
匿名さん441 ( 40代 ♀ )

初めまして、なおです。
よろしくお願いします。

片想いの職場の男性と今後暫く会えなくなります。
コロナ感染者が増えて、対策としてお盆休み明けから各部署の隔離と出勤時間をずらして3シフトにして全く被らないようになります。
休み前にLINE交換をしたかったのですが、彼が忙しくてタイミングが合わず連絡先を聞けませんでした。

それとなく、彼からの好意を感じていました。用も無いのに私の周りをうろうろしたり、会話をする時は照れた感じでソワソワしていて目線をなかなか合わせてくれないのに、たまに下の名前で呼び捨てで呼んでやっぱり照れた感じでした。仕事の相談にも親身になってくれて、ミスをすると優しく励ましてくれていました。最近ちょっと周りから冷やかされる事があり、暫く避けられていましたが、時々近付いてくる感じです。

もし、少しでも女性として意識してくれていたとして半年またはそれ以上、全く会えないと意識する事も無くなりますよね?これからの2人の進展について見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 446 はじめまして。おはようございます。 せっかくのご依頼ですが、当スレでは占いはやっておりません。ヒーリングのみです。 お二人の進展について見るということはできませんが、進展できるよう応援のエネルギーを送らせてもらうことはできます。そういうかんじでもよければ、またご依頼くださいね。

No.440 21/08/07 23:53
OLさん440 

こんばんは。
作年末からずっと腹痛に悩まされています。
内臓か子宮だと思うのですが、投薬治療をしても改善せず、現在新しい病院で治療中です。

それと、一昨年の秋頃から飲酒をすると口の中が何日も腫れます。他の食品でも起こることがあります。
歯科医で診て貰っても、異常はなく、はっきりとは分からないとの事でした。

ヒーリングしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 445 おはようございます。 半年以上も腹痛があるのですね。原因がはっきりしないのも不安ですね。新しい病院での治療が効果があるといいですよね。 口の方も飲酒のたびに腫れるのは辛いですね。こちらも原因がはっきりしないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 腹痛が軽減するようエネルギーを送りました。 それと飲酒などで口の中が腫れにくくなるようエネルギーを送りました。 腹痛と口の腫れが軽くなりますように。

No.439 21/08/07 23:15
匿名さん439 

カナと申します
好きな人から近い内にLINEをもらえます様に、パワーをお借りしたいです。

コロナ禍で会う事も減ってしまい、もうすっかり私の事は忘れているかも…
彼に私を想い出し連絡が欲しいのです。。
どうぞ宜しくお願いします。

  • << 443 おはようございます。 コロナ禍は恋愛にもマイナスの影響ですよね。彼に思い出してもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 カナさんが、好きな人から近いうちにLINEをもらえるようエネルギーを送りました。 LINEをもらえますように。

No.438 21/08/07 19:48
匿名さん438 

コロナウィルスの影響でなかなか出会いがありません
誰かいい紹介の話がありますように
特に外国人がいいです
よろしくお願いします
n

  • << 442 おはようございます。 コロナの影響で人に会いに出かけづらいかもしれませんね。外国の方が好きなのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 誰かいい紹介の話があるよう、特に外国人の紹介の話があるようエネルギーを送りました。 いい紹介の話がありますように。

No.437 21/08/07 15:40
匿名さん399 

>> 433 おはようございます。 彼から連絡が来てよかったです。落ち着いて話も出来たのですね。 そうですか、過去に浮気があったのですね。それがトラウ… ありがとうございます!

主様のお言葉がとても力強く、励まされました。
また弱ったときはお邪魔いたします

No.436 21/08/07 08:47
匿名さん112 

>> 431 おはようございます。 少し進行していたとのこと、とてもショックだったと思います。病院の見落としがあったのならば、ちゃんと認めてほしいですよ… ありがとうございました。
冷静になるのに時間がかかります。
とても不安でどうしていいのかわからないです。
またお願いするかもしれません。
何度もすみません。

No.435 21/08/07 07:05
叶わぬ恋さん412 ( ♀ )

>> 430 彼が、ご主人さんの愛情に気づくきっかけをくれたともいえるわけですね。 自分のことを忘れてほしいと思っているとしたら、彼の言動もある意味では… こんな事があっても嫌いになれないので
そう受け止めて前を向きたいなと思っています。
ありがとうございました。

No.434 21/08/07 07:04
叶わぬ恋さん412 ( ♀ )

>> 429 おはようございます。 ご主人さんが理解と包容力のある人でよかったですよね。それはあなたへの愛があるからなのでしょうね。 彼のことはどうし… 大切にしてくれる人のもとで精一杯寄り添っていきます。
ありがとうございました。

No.433 21/08/07 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 428 主様、こんにちは! ヒーリングしていただいたあと、彼から連絡がきました!私が怒ってると思ってどうしていいかわからず?だそうで ヒ… おはようございます。
彼から連絡が来てよかったです。落ち着いて話も出来たのですね。
そうですか、過去に浮気があったのですね。それがトラウマのようになって不安な気持ちになりやすいのでしょうね。でもお互い必要な存在だと再確認できているとのことですから、彼を信じて愛することが大事かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が399さんに嘘をつかず裏切り行為をせず、愛し続けてくれるようエネルギーを送りました。
彼が二度と裏切らず、ずっと愛してもらえますように。

  • << 437 ありがとうございます! 主様のお言葉がとても力強く、励まされました。 また弱ったときはお邪魔いたします

No.432 21/08/07 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 こんにちは ヒーリングありがとうございました 状況を、説明してくれる連絡貰えました ヒーリングの主様のおかげです ご心配ありがと… おはようございます。
連絡が貰えてよかったですね😊
またいつでもご依頼くださいね。

No.431 21/08/07 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 426 削除されたレス おはようございます。
少し進行していたとのこと、とてもショックだったと思います。病院の見落としがあったのならば、ちゃんと認めてほしいですよね。曖昧にされてしまったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
病院が見落としを明確に認め、反省してもらえるようエネルギーを送りました。
それと検査や手術が一番良い形になるようエネルギーを送りました。
それとご家族の方々が、コロナに感染せずに笑顔で生活できるようエネルギーを送りました。
病院のことがきちんとしてもらえますように。
ご家族のみなさんも健康でありますように。

  • << 436 ありがとうございました。 冷静になるのに時間がかかります。 とても不安でどうしていいのかわからないです。 またお願いするかもしれません。 何度もすみません。

No.430 21/08/07 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 424 書き忘れです。 今回のことがなかったら私は夫の深い愛情に気づけなかったかもしれません。 最大限いい方へ捉えれば、彼は自分はだめな男だ… 彼が、ご主人さんの愛情に気づくきっかけをくれたともいえるわけですね。
自分のことを忘れてほしいと思っているとしたら、彼の言動もある意味ではあなたのためになっているのかなと思いました。

  • << 435 こんな事があっても嫌いになれないので そう受け止めて前を向きたいなと思っています。 ありがとうございました。

No.429 21/08/07 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 423 おはようございます そしてありがとうございます >最終的には当てにできる人ではないように思います。 ごめんなさい、これは私の文… おはようございます。
ご主人さんが理解と包容力のある人でよかったですよね。それはあなたへの愛があるからなのでしょうね。
彼のことはどうしてもあきらめきれないのですね。昨日私が書いたことは、ただの感想ですが、やはり彼よりもご主人さんを大切にしてあげてほしいなあと思ってしまいます。

  • << 434 大切にしてくれる人のもとで精一杯寄り添っていきます。 ありがとうございました。

No.428 21/08/06 17:08
匿名さん399 

>> 410 おはようございます。 彼にもなにか事情があったのでしょう。あまり責めないであげてくださいね。でもあなたの気持ちもちゃんと伝えた方がいいと思… 主様、こんにちは!

ヒーリングしていただいたあと、彼から連絡がきました!私が怒ってると思ってどうしていいかわからず?だそうで

ヒーリングがきいたおかげで何もなかったかのように連絡してきました。そして落ち着いて話もすることができました。本当にありがとうございました!

実は彼は過去に浮気していたときがあり、私は信じていたので、しれっと他の女といちゃついたり体の関係をもつことができる人間性にとてもショックで
別れようとも話し合ったんですが、お互い必要な存在だと言うことを再認識していまもお付き合いをしています
しかし、それ以降は何かある度に騙されているんじゃないか嘘なんじゃないか私は都合良い女なんじゃないかと不安になります。その都度様子を見ながら話をして納得するようにしています。
今回もお昼には仕事が終わると言っていたのに連絡もせずに無視続けました
まるで子どもか?と思うくらい幼稚な考えで情けなく思います

度々のお願いになりますが、彼が私に嘘をつかず裏切り行為をせず私を愛し続けてもらえるようにヒーリングしていただけますでしょうか。もちろん私自身もあまり疑い深くならずに寄り添い愛する努力も怠りません。

どうぞよろしくお願いします

  • << 433 おはようございます。 彼から連絡が来てよかったです。落ち着いて話も出来たのですね。 そうですか、過去に浮気があったのですね。それがトラウマのようになって不安な気持ちになりやすいのでしょうね。でもお互い必要な存在だと再確認できているとのことですから、彼を信じて愛することが大事かもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が399さんに嘘をつかず裏切り行為をせず、愛し続けてくれるようエネルギーを送りました。 彼が二度と裏切らず、ずっと愛してもらえますように。

No.427 21/08/06 15:53
匿名さん397 

>> 422 おはようございます。 彼からの連絡が途絶えてしまっているのですね。早く連絡が来てくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね… こんにちは

ヒーリングありがとうございました
状況を、説明してくれる連絡貰えました
ヒーリングの主様のおかげです
ご心配ありがとうございました。
またすぐ、くるかもしれませんがよろしくお願いいたします

  • << 432 おはようございます。 連絡が貰えてよかったですね😊 またいつでもご依頼くださいね。

No.425 21/08/06 08:12
匿名さん397 

>> 422 おはようございます。 彼からの連絡が途絶えてしまっているのですね。早く連絡が来てくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね… よろしくお願いいたします

No.424 21/08/06 07:55
叶わぬ恋さん412 ( ♀ )

>> 423 書き忘れです。

今回のことがなかったら私は夫の深い愛情に気づけなかったかもしれません。
最大限いい方へ捉えれば、彼は自分はだめな男だから来るな、忘れろ、嫌いになってくれ
そんな気持ちもあったのかもしれない、とさえ思います。
甘い考えかもしれませんが、彼という人も信じています。

ありがとうございました。

  • << 430 彼が、ご主人さんの愛情に気づくきっかけをくれたともいえるわけですね。 自分のことを忘れてほしいと思っているとしたら、彼の言動もある意味ではあなたのためになっているのかなと思いました。

No.423 21/08/06 07:45
叶わぬ恋さん412 ( ♀ )

>> 418 おはようございます。 ご主人さんとの関係を大切にしていくのがよいのかなと思いますよ。彼のことは好きなのでしょうけれども、最終的には当てにで… おはようございます
そしてありがとうございます

>最終的には当てにできる人ではないように思います。

ごめんなさい、これは私の文章からの印象でしょうか?
それとも主様の視えたもの、感じられた感覚でしょうか?

どちらにしてもそのとおりなのかもしれません
でもそれでもどうしようもなく好きで彼を求めてしまいます
あの怒りも激しさも全て含めて。

だけど私は夫といます。
結果として夫と話すことができ、夫の愛を知りました。
この先も彼に会う機会があります。
もちろんデートなどという甘いものではありませんが。
それは私の意思でやめることもできます
だけど今の私にはやめることができない、ごめんなさいと言ったら
夫はいいよと言ってくれました。
私をまるごと受け入れて信じてくれました。
信じていてくれる人がいるこの場所で必要とされる限り寄り添っていきます。
ヒーリングをありがとうございます。
元気を取り戻します。

  • << 429 おはようございます。 ご主人さんが理解と包容力のある人でよかったですよね。それはあなたへの愛があるからなのでしょうね。 彼のことはどうしてもあきらめきれないのですね。昨日私が書いたことは、ただの感想ですが、やはり彼よりもご主人さんを大切にしてあげてほしいなあと思ってしまいます。

No.422 21/08/06 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 417 370です あれから彼から全く連絡がきません。 仕事が忙しいのか、長い付き合いで めんどくさくなっているのか。 彼からこまめ… おはようございます。
彼からの連絡が途絶えてしまっているのですね。早く連絡が来てくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼からこまめに連絡が来るよう、安心して待っていられるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 425 よろしくお願いいたします
  • << 427 こんにちは ヒーリングありがとうございました 状況を、説明してくれる連絡貰えました ヒーリングの主様のおかげです ご心配ありがとうございました。 またすぐ、くるかもしれませんがよろしくお願いいたします

No.421 21/08/06 06:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 こんばんは。いつもお世話になっています。先週歯医者の定期健診の予約をしていたのに仕事が終わらずとばしてしまい、明日に振り替えています。明日は… おはようございます。
お仕事が忙しいのですね。今日は無事に歯医者にいけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、歯医者に行ける時間に仕事が終わるようエネルギーを送りました。
無事に定期健診を受けられますように。

No.420 21/08/06 05:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 415 今日はイラっとせず終始落ち着いて仕事ができました✨(*´-`) いつもありがとうございます✨ おはようございます。
昨日は落ち着いてお仕事が出来たとのこと、よかったですね。
またいつでもご依頼くださいね。

No.419 21/08/06 05:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 414 こんにちは。 振られてしまった彼に意識してもらえますように。時間がかかったとしても更に仲を深めて付き合いたいです。お願いします。 おはようございます。
振られてしまったとのことなので少し難しそうですが、彼に意識してもらえて仲を深められるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼に意識してもらえて、時間がかかったとしても更に仲を深めて付き合えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.418 21/08/06 05:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 412 前スレNo.21です。 唐突に激しい態度の彼のわけもわからない怒りに触れてしまいました その事があって夫に離婚をお願いしました。 … おはようございます。
ご主人さんとの関係を大切にしていくのがよいのかなと思いますよ。彼のことは好きなのでしょうけれども、最終的には当てにできる人ではないように思います。

ヒーリングさせていただきますね。
412さんに笑顔が戻るようエネルギーを送りました。
明るい気持ちで日々を送れますように。

  • << 423 おはようございます そしてありがとうございます >最終的には当てにできる人ではないように思います。 ごめんなさい、これは私の文章からの印象でしょうか? それとも主様の視えたもの、感じられた感覚でしょうか? どちらにしてもそのとおりなのかもしれません でもそれでもどうしようもなく好きで彼を求めてしまいます あの怒りも激しさも全て含めて。 だけど私は夫といます。 結果として夫と話すことができ、夫の愛を知りました。 この先も彼に会う機会があります。 もちろんデートなどという甘いものではありませんが。 それは私の意思でやめることもできます だけど今の私にはやめることができない、ごめんなさいと言ったら 夫はいいよと言ってくれました。 私をまるごと受け入れて信じてくれました。 信じていてくれる人がいるこの場所で必要とされる限り寄り添っていきます。 ヒーリングをありがとうございます。 元気を取り戻します。

No.417 21/08/05 22:25
匿名さん397 

370です

あれから彼から全く連絡がきません。
仕事が忙しいのか、長い付き合いで
めんどくさくなっているのか。

彼からこまめに連絡がきますように
安心して待っていられますように
ヒーリングお願いいたします。

  • << 422 おはようございます。 彼からの連絡が途絶えてしまっているのですね。早く連絡が来てくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼からこまめに連絡が来るよう、安心して待っていられるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.416 21/08/05 19:31
匿名さん15 

こんばんは。いつもお世話になっています。先週歯医者の定期健診の予約をしていたのに仕事が終わらずとばしてしまい、明日に振り替えています。明日は歯医者に行ける時間に仕事が終わるようヒーリングいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • << 421 おはようございます。 お仕事が忙しいのですね。今日は無事に歯医者にいけるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、歯医者に行ける時間に仕事が終わるようエネルギーを送りました。 無事に定期健診を受けられますように。

No.415 21/08/05 16:48
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 413 ありがとうございました🍀 今日はイラっとせず終始落ち着いて仕事ができました✨(*´-`)
いつもありがとうございます✨

  • << 420 おはようございます。 昨日は落ち着いてお仕事が出来たとのこと、よかったですね。 またいつでもご依頼くださいね。

No.414 21/08/05 14:13
通りすがりさん414 ( ♀ )

こんにちは。
振られてしまった彼に意識してもらえますように。時間がかかったとしても更に仲を深めて付き合いたいです。お願いします。

  • << 419 おはようございます。 振られてしまったとのことなので少し難しそうですが、彼に意識してもらえて仲を深められるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼に意識してもらえて、時間がかかったとしても更に仲を深めて付き合えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.413 21/08/05 08:41
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 411 おはようございます。 イラっとしないために、気持ちに余裕を持つように心がけるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございました🍀

  • << 415 今日はイラっとせず終始落ち着いて仕事ができました✨(*´-`) いつもありがとうございます✨

No.412 21/08/05 08:38
叶わぬ恋さん412 ( ♀ )

前スレNo.21です。

唐突に激しい態度の彼のわけもわからない怒りに触れてしまいました
その事があって夫に離婚をお願いしました。
でもたくさん話し合って夫の愛を知りました。
今は必要とされるこの場所に留まります。
でも彼のこともやっぱり好きなのです。

彼のもしかしたら愛情が憎しみになったかのような態度
こんな私を受け入れてくれた夫
それなのに彼の心も求めてしまう私にまた笑顔を取り戻せるようヒーリングをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

  • << 418 おはようございます。 ご主人さんとの関係を大切にしていくのがよいのかなと思いますよ。彼のことは好きなのでしょうけれども、最終的には当てにできる人ではないように思います。 ヒーリングさせていただきますね。 412さんに笑顔が戻るようエネルギーを送りました。 明るい気持ちで日々を送れますように。

No.411 21/08/05 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 409 いつもありがとうございます。 些細な事でイラっとしないようにおおらかな気持ちになれるようヒーリング宜しくお願い致します。 おはようございます。
イラっとしないために、気持ちに余裕を持つように心がけるといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
些細なことでイラっとしないようにおおらかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
そのような気持ちになれますように。

  • << 413 ありがとうございました🍀

No.410 21/08/05 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 408 早速ありがとうございます。 彼から連絡が来たら、きちんと今までのことを説明してもらわないと腹が立って仕方ありません 彼が連絡をして、… おはようございます。
彼にもなにか事情があったのでしょう。あまり責めないであげてくださいね。でもあなたの気持ちもちゃんと伝えた方がいいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が連絡をして、誠心誠意きちんと偽りなく説明してくれるよう、399さんが落ち着いて彼の話を聞けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 428 主様、こんにちは! ヒーリングしていただいたあと、彼から連絡がきました!私が怒ってると思ってどうしていいかわからず?だそうで ヒーリングがきいたおかげで何もなかったかのように連絡してきました。そして落ち着いて話もすることができました。本当にありがとうございました! 実は彼は過去に浮気していたときがあり、私は信じていたので、しれっと他の女といちゃついたり体の関係をもつことができる人間性にとてもショックで 別れようとも話し合ったんですが、お互い必要な存在だと言うことを再認識していまもお付き合いをしています しかし、それ以降は何かある度に騙されているんじゃないか嘘なんじゃないか私は都合良い女なんじゃないかと不安になります。その都度様子を見ながら話をして納得するようにしています。 今回もお昼には仕事が終わると言っていたのに連絡もせずに無視続けました まるで子どもか?と思うくらい幼稚な考えで情けなく思います 度々のお願いになりますが、彼が私に嘘をつかず裏切り行為をせず私を愛し続けてもらえるようにヒーリングしていただけますでしょうか。もちろん私自身もあまり疑い深くならずに寄り添い愛する努力も怠りません。 どうぞよろしくお願いします

No.409 21/08/04 21:38
恋愛好きさん370 ( ♀ )

いつもありがとうございます。
些細な事でイラっとしないようにおおらかな気持ちになれるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 411 おはようございます。 イラっとしないために、気持ちに余裕を持つように心がけるといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 些細なことでイラっとしないようにおおらかな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 そのような気持ちになれますように。

No.408 21/08/04 12:37
匿名さん399 

>> 402 おはようございます。 日曜日からならばまだ日が浅いのできっとそのうちに連絡は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 … 早速ありがとうございます。

彼から連絡が来たら、きちんと今までのことを説明してもらわないと腹が立って仕方ありません
彼が連絡をして、誠心誠意きちんと偽りなく説明してくれるよう、私が落ち着いて彼の話が聞くことができるようヒーリングお願いします


縁があると言われているし、こんないいかげんな彼ですが、優しくて甘えさせてくれて大好きなんです
嫌な女になりたくないです

どうぞよろしくお願いします

  • << 410 おはようございます。 彼にもなにか事情があったのでしょう。あまり責めないであげてくださいね。でもあなたの気持ちもちゃんと伝えた方がいいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が連絡をして、誠心誠意きちんと偽りなく説明してくれるよう、399さんが落ち着いて彼の話を聞けるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.407 21/08/04 08:55
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 401 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんの腱鞘炎が少しでもよくなるようエネルギーを送りました。 … ありがとうございました✨

No.406 21/08/04 07:58
匿名さん397 

>> 400 はじめまして。おはようございます。 コロナ禍で好きな人に会いにくい状況でしょうかね。 ヒーリングさせていただきますね。 何事もうま… ありがとうございます。
また報告にきますね。

No.405 21/08/04 07:32
匿名さん403 

>> 404 早いヒーリング本当に感謝しています。
有難うございました。暑くなりましたがご自愛ください。
頑張ります。(⌒∇⌒)

No.404 21/08/04 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 403 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなりますように。

No.403 21/08/04 06:54
匿名さん403 

33番です。いつもすみません。
お尻の痛みがいつもより増しています。
可能ならヒーリングまたお願いできますか?すみません。

No.402 21/08/04 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 399 彼と日曜日から連絡が取れません。無事でいるのか、別れたいのか。彼が何を考えているのかさっぱりわからず、辛いです。連絡するようにヒーリングお願… おはようございます。
日曜日からならばまだ日が浅いのできっとそのうちに連絡は来ると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から399さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 408 早速ありがとうございます。 彼から連絡が来たら、きちんと今までのことを説明してもらわないと腹が立って仕方ありません 彼が連絡をして、誠心誠意きちんと偽りなく説明してくれるよう、私が落ち着いて彼の話が聞くことができるようヒーリングお願いします 縁があると言われているし、こんないいかげんな彼ですが、優しくて甘えさせてくれて大好きなんです 嫌な女になりたくないです どうぞよろしくお願いします

No.401 21/08/04 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 398 いつもお世話になっております。 主人の腱鞘炎が悪化しました。 少しでもよくなるようにヒーリング宜しくお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ご主人さんの腱鞘炎が少しでもよくなるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

  • << 407 ありがとうございました✨

No.400 21/08/04 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 はじめまして コロナ禍の爆発地域に住んでおります 何事もうまくいき、好きな人に早く会えますようにヒーリングお願いいたします。 はじめまして。おはようございます。
コロナ禍で好きな人に会いにくい状況でしょうかね。

ヒーリングさせていただきますね。
何事もうまくいくようエネルギーを送りました。
物事がうまくいきますように。
それと好きな人に早く会えるようエネルギーを送りました。
好きな人に会えますように。

  • << 406 ありがとうございます。 また報告にきますね。

No.399 21/08/03 22:51
匿名さん399 

彼と日曜日から連絡が取れません。無事でいるのか、別れたいのか。彼が何を考えているのかさっぱりわからず、辛いです。連絡するようにヒーリングお願いできますでしょうか。よろしくお願いします

  • << 402 おはようございます。 日曜日からならばまだ日が浅いのできっとそのうちに連絡は来ると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から399さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.398 21/08/03 21:29
恋愛好きさん370 ( ♀ )

いつもお世話になっております。
主人の腱鞘炎が悪化しました。
少しでもよくなるようにヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 401 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご主人さんの腱鞘炎が少しでもよくなるようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.397 21/08/03 19:08
匿名さん397 

はじめまして

コロナ禍の爆発地域に住んでおります
何事もうまくいき、好きな人に早く会えますようにヒーリングお願いいたします。

  • << 400 はじめまして。おはようございます。 コロナ禍で好きな人に会いにくい状況でしょうかね。 ヒーリングさせていただきますね。 何事もうまくいくようエネルギーを送りました。 物事がうまくいきますように。 それと好きな人に早く会えるようエネルギーを送りました。 好きな人に会えますように。

No.396 21/08/03 08:05
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 395 おはようございます。

今日の夕方会いますので大丈夫です(^^)
いつも有難うございます!!

楽しんできます☆

No.395 21/08/03 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 392 おはようございます。 いつも有難うございます。 今日、彼と会ってきます。 彼との出会いがうまく行きますようにヒーリングお願いします… おはようございます。
もう昨日、彼とは会われたということでしょうかね。間に合わなくてすみません。彼とはうまくいきましたでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
その彼のあなたの印象が良いようにエネルギーを送りました。
そしてコロナなどで体調が悪くならないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 471 先生いつも有難うございます。 新しく始まった恋ですが遠距離の為に心配です。 離れてる彼との心が近くなりますように、ヒーリングお願い出来ますでしょうか。また、体調でサイクルがズレてるものがあるので良い方向へ戻りますようにこちらもお願い出来ますでしょうか。 宜しくお願いします(^^)

No.394 21/08/03 05:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 391 またよろしくお願いいたします。 元彼が私との復縁を前向きに考え、会いたいと連絡してくるように、ヒーリングお願いいたします。 いつもありが… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんが229さんとの復縁を前向きに考えて、会いたいと連絡してくるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 448 おはようございます。 またお願いいたします。 元彼が私と復縁したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.393 21/08/03 05:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 390 よろしくお願いします。 いま、距離を置いてる彼がいます。 そろそろ連絡が欲しいです。 会いたくて声聞きたくて、、、寂しい毎日です。… おはようございます。
好きなのに距離を置いてしまっているのですね。連絡が来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.392 21/08/02 14:14
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 376 おはようございます。 前向きに進みはじめているのですね。その男性との出会いが良い出会いであるといいですよね。 ヒーリングをさせていた… おはようございます。

いつも有難うございます。
今日、彼と会ってきます。
彼との出会いがうまく行きますようにヒーリングお願いします。
緊張して変になりませんように…

コロナの激戦区でもあるので体調が悪くなりませんように…

宜しくお願いします。

  • << 395 おはようございます。 もう昨日、彼とは会われたということでしょうかね。間に合わなくてすみません。彼とはうまくいきましたでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 その彼のあなたの印象が良いようにエネルギーを送りました。 そしてコロナなどで体調が悪くならないようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.391 21/08/02 12:27
一途な恋心さん229 

>> 337 おはようございます。 元カレさんが会いたい気持ちになってくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんの229… またよろしくお願いいたします。
元彼が私との復縁を前向きに考え、会いたいと連絡してくるように、ヒーリングお願いいたします。
いつもありがとうございます。

  • << 394 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元彼さんが229さんとの復縁を前向きに考えて、会いたいと連絡してくるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.390 21/08/02 07:09
大人の恋愛さん390 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

いま、距離を置いてる彼がいます。
そろそろ連絡が欲しいです。
会いたくて声聞きたくて、、、寂しい毎日です。

連絡が来るように、ヒーリングお願いします。

  • << 393 おはようございます。 好きなのに距離を置いてしまっているのですね。連絡が来るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.389 21/08/02 06:55
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 386 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 毎月の女性特有のもので身体が重く感じるのが少しでも軽くなるよう、エ… ありがとうございました🍀

No.388 21/08/02 06:37
匿名さん112 

>> 387 ありがとうございました。
いつも早く対応頂いて嬉しいです。
乗り切りたいです。

No.387 21/08/02 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 33番です。いつもありがとうございます。 今のところ、コロナに感染せずに家族で頑張っています。 引き続き感染しないようおねがいしたいです… おはようございます。
ご家族の皆さんコロナ感染がないとのことでよかったです。これからも気を付けていけたらいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族の方々がコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
健康でありますように。
それと肛門辺りの痛みが緩和するようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなりますように。
それと今週の大事な検査で主治医の先生がきちんと対応してくれるようエネルギーを送りました。
必要があればそれなりの病院に紹介してもらえますように。
それと術後の傷の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなりますように。

No.386 21/08/02 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 384 いつもお世話になっております。 毎月の女性特有のもので身体が重いです。 身体をが軽くなるようヒーリングお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
毎月の女性特有のもので身体が重く感じるのが少しでも軽くなるよう、エネルギーを送りました。
身体の重い感じが軽減しますように。

  • << 389 ありがとうございました🍀

No.385 21/08/02 04:50
匿名さん112 

33番です。いつもありがとうございます。
今のところ、コロナに感染せずに家族で頑張っています。
引き続き感染しないようおねがいしたいです。
それと以前からあった、肛門あたりの痛みが出て来ました。原因がわからずにいます。緩和されますように。
今週大事な検査が控えてますが、
必要性があれば、それなりの病院に紹介してもらいたいし、主治医が対応してくれますように。
術後の傷の痛みが強いので収まりますようにお願いします。
沢山すみません。お願いします。

  • << 387 おはようございます。 ご家族の皆さんコロナ感染がないとのことでよかったです。これからも気を付けていけたらいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族の方々がコロナに感染しないようエネルギーを送りました。 健康でありますように。 それと肛門辺りの痛みが緩和するようエネルギーを送りました。 痛みが軽くなりますように。 それと今週の大事な検査で主治医の先生がきちんと対応してくれるようエネルギーを送りました。 必要があればそれなりの病院に紹介してもらえますように。 それと術後の傷の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。 痛みが軽くなりますように。

No.384 21/08/01 22:25
恋愛好きさん370 ( ♀ )

いつもお世話になっております。
毎月の女性特有のもので身体が重いです。
身体をが軽くなるようヒーリングお願い致します。

  • << 386 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 毎月の女性特有のもので身体が重く感じるのが少しでも軽くなるよう、エネルギーを送りました。 身体の重い感じが軽減しますように。

No.383 21/08/01 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 382 おはようございます。
庭木の剪定をされたのでしょうかね。お疲れさまでした。痛みが治るといいですね。あと健康的に痩せられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
両肩と太腿の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
それと体重があと3キロ、お腹だけ痩せられるようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。お腹が痩せられますように。

No.382 21/08/01 00:45
匿名さん12 

いつもありがとうございます
昨日枝の木を切ったので、両肩と太腿が痛いです
体重あと3キロ落としたいので、お腹だけ痩せたいです
ヒーリングをお願いします

No.381 21/07/31 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 380 おはようございます。
連絡が来たとのこと、よかったですね。
次は会うような話に繋がる連絡だといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が会いたいと言ってくれるよう、彼と会って話ができるようエネルギーを送りました。
彼と会えますように。

  • << 453 主様 おはようございます。 いつもありがとうございます。 彼からの連絡がまた途絶えてしまいました。 会う約束も具体的に決まらないままでした。 会いたいというのは贅沢なので、せめて連絡がきますように。 ヒーリングをお願いいたします。

No.380 21/07/31 04:26
匿名さん375 

>> 377 おはようございます。 仲直りできかけていたとのこと、連絡はきっとまた来ると思いますよ。 ヒーリングをさせていただきますね。 彼から… 主様

ありがとうございました!
連絡がきました。
主様のヒーリングのおかげです。

連絡はうれしかったのですが、なんで連絡してきたのかな?仕事だけなのかな?という内容でした。

贅沢ですが…。
会いたいと言ってほしいです。
あつかましくてごめんなさい。
彼の気持ちの言葉が聞きたいな、と思います。
仲直りをしたいです。

彼が会いたいと言ってくれますように。
彼と会って話ができますように。

とても欲張りでごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

No.379 21/07/29 22:13
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 376 おはようございます。 前向きに進みはじめているのですね。その男性との出会いが良い出会いであるといいですよね。 ヒーリングをさせていた… 先生いつも有難うございます。

今日は気になる彼とのやり取りが多く出来ました!
いつもパワーを、有難うございます!!

No.378 21/07/29 07:22
匿名さん375 

>> 377 主様

ありがとうございました。

主様のお言葉に心が穏やかになりました。

No.377 21/07/29 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 主様 何度か依頼させていただきました。 いつもありがとうございます。 ケンカのようなものからようやく仲直りできそうだったのです… おはようございます。
仲直りできかけていたとのこと、連絡はきっとまた来ると思いますよ。

ヒーリングをさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、お互いの気持ちを伝え合うことができるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 380 主様 ありがとうございました! 連絡がきました。 主様のヒーリングのおかげです。 連絡はうれしかったのですが、なんで連絡してきたのかな?仕事だけなのかな?という内容でした。 贅沢ですが…。 会いたいと言ってほしいです。 あつかましくてごめんなさい。 彼の気持ちの言葉が聞きたいな、と思います。 仲直りをしたいです。 彼が会いたいと言ってくれますように。 彼と会って話ができますように。 とても欲張りでごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

No.376 21/07/29 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 373 先生いつも有難うございます。 今、前に進もうと頑張っています。 新たに連絡を取っている男性がいます。 近々会うようになりました。 … おはようございます。
前向きに進みはじめているのですね。その男性との出会いが良い出会いであるといいですよね。

ヒーリングをさせていただきますね。
その男性と無事会えるよう、やり取りや出会いがうまくいくようエネルギーを送りました。
無事に会えますように。

  • << 379 先生いつも有難うございます。 今日は気になる彼とのやり取りが多く出来ました! いつもパワーを、有難うございます!!
  • << 392 おはようございます。 いつも有難うございます。 今日、彼と会ってきます。 彼との出会いがうまく行きますようにヒーリングお願いします。 緊張して変になりませんように… コロナの激戦区でもあるので体調が悪くなりませんように… 宜しくお願いします。

No.375 21/07/29 05:30
匿名さん375 

主様

何度か依頼させていただきました。
いつもありがとうございます。

ケンカのようなものからようやく仲直りできそうだったのですが、彼からの連絡がまた途絶えてしまいました。

彼から連絡がきますように。
お互いの気持ちを伝え合うことができますように。

よろしくお願いいたします。

  • << 377 おはようございます。 仲直りできかけていたとのこと、連絡はきっとまた来ると思いますよ。 ヒーリングをさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、お互いの気持ちを伝え合うことができるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.374 21/07/28 10:10
恋愛好きさん370 ( ♀ )

>> 372 おはようございます。 運気が上がってきたそうでよかったですね。 ヒーリングをさせていただきますね。 370さんの運気がさらに上がる… ありがとうございました🍀

No.373 21/07/28 07:59
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 358 簡単には諦めがつかないとおもいます。時間がかかるかもしれませんね。 ゆずさんの気持ちが良い方向へ向いてくれますように。 またいつでもご依… 先生いつも有難うございます。

今、前に進もうと頑張っています。
新たに連絡を取っている男性がいます。
近々会うようになりました。
無事に会えますように、この男性とのやり取りや出会いがうまく行きますようにヒーリングお願いできますでしょうか。

この方とのやり取りで元彼の事を考えずにすむ事があります。
宜しくお願いします。

  • << 376 おはようございます。 前向きに進みはじめているのですね。その男性との出会いが良い出会いであるといいですよね。 ヒーリングをさせていただきますね。 その男性と無事会えるよう、やり取りや出会いがうまくいくようエネルギーを送りました。 無事に会えますように。

No.372 21/07/28 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 370 少し前運が悪い事が立て続けにおこり少し落ち込んでましたが、なぜか今日からいいことが立て続けにあり運気が上がってきた気がします。 さらに運気… おはようございます。
運気が上がってきたそうでよかったですね。

ヒーリングをさせていただきますね。
370さんの運気がさらに上がるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 374 ありがとうございました🍀

No.371 21/07/28 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 369 削除されたレス おはようございます。お久しぶりです
結婚について先に進めそうとのことでよかったです。以前にかなり悩まれていましたよね。でも転勤で一緒に暮らせないのは辛いですね。なんとか少しでも多くの時間一緒にいたいですよね。

ヒーリングをさせていただきますね。
不安や困難を乗り越えて結婚までたどり着けるようエネルギーを送りました。
あかねさんが彼と結婚できますように。

No.370 21/07/27 23:34
恋愛好きさん370 ( ♀ )

少し前運が悪い事が立て続けにおこり少し落ち込んでましたが、なぜか今日からいいことが立て続けにあり運気が上がってきた気がします。
さらに運気が上がるようにヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 372 おはようございます。 運気が上がってきたそうでよかったですね。 ヒーリングをさせていただきますね。 370さんの運気がさらに上がるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.368 21/07/27 07:51
匿名さん356 

>> 367 ありがとうございました(*´-`)

No.367 21/07/27 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 365 いつもありがとうございます。 息子の学校の休校がようやく解除され、明後日からインターハイに向けて出発できそうです。 大会まで何事もなく無… おはようございます。
休校が解除になったそうでよかったですね。
インターハイに向けて出発できるのですね。

ヒーリングをさせていただきますね。
大会まで何事もなく無事大会に参加できるようエネルギーを送りました。
無事インターハイに出場できますように。

No.366 21/07/27 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 364 前回はありがとうございました。 この度もまたお願いしようと思います。 宜しくお願いします。 副業の仕事を探してるのですが 先… おはようございます。
副業を探しているのですね。怪しい点があったのは気になりますね。信頼できるところかよく確認をすると良いと思いますよ。どうしても返信がなければ他の仕事を探してもいいかもしれませんね。

ヒーリングをさせていただきますね。
副業の問い合わせ先が誤解を払しょくし連絡してくれるよう、採用してくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.365 21/07/26 22:13
匿名さん356 

いつもありがとうございます。
息子の学校の休校がようやく解除され、明後日からインターハイに向けて出発できそうです。
大会まで何事もなく無事大会に参加できるようにヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 367 おはようございます。 休校が解除になったそうでよかったですね。 インターハイに向けて出発できるのですね。 ヒーリングをさせていただきますね。 大会まで何事もなく無事大会に参加できるようエネルギーを送りました。 無事インターハイに出場できますように。

No.364 21/07/26 17:51
匿名さん137 

前回はありがとうございました。

この度もまたお願いしようと思います。
宜しくお願いします。

副業の仕事を探してるのですが
先日、希望している仕事があり
問い合わせをしました。
けどラインで話してるうちに何か怪しいと思い。。。
スパッとお断りしました。
怪しい理由はちょとあるのですが、、、
けど、断ってしまった事を後々後悔しています。

再度募集していたので、連絡したのですが返信はありません。。。
5日前の事です。

こちらもスパッと断ってしまったので感じ悪かったかもしれません。。。

誤解を払拭してもらいたいです。
そして連絡してくれるよう、採用してくれるようなヒーリングを
お願い致します。

  • << 366 おはようございます。 副業を探しているのですね。怪しい点があったのは気になりますね。信頼できるところかよく確認をすると良いと思いますよ。どうしても返信がなければ他の仕事を探してもいいかもしれませんね。 ヒーリングをさせていただきますね。 副業の問い合わせ先が誤解を払しょくし連絡してくれるよう、採用してくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.363 21/07/26 07:11
匿名さん363 

>> 362 ありがとうございます。
心の整理がつかず、悩んでいましたが軽くなりました。

No.362 21/07/26 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 おはようございます。
そのような状況だと難しいかもしれませんね…。でも念のためにヒーリングをさせていただきますね。
片想いをされている方から連絡が来るよう、エネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.361 21/07/25 21:37
riu ( ♀ JwBSv )

一ヶ月前から音沙汰の無い片想いしている方から、連絡が来ますように。
追加するねとは言われましたが、何も無く不安になって諦めかけています。
会った事や、電話もした事がありません。
すみませんが、宜しければお願いします。

No.360 21/07/25 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 357 ありがとうございます! 少し落ち着きましたが…まだ彼にはあってません。 会う日がわかりましたら、念のためにまたお願いしたいと思います(す… 彼にはまだ会っていないのですね。
またいつでもご依頼くださいね。

No.359 21/07/25 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 356 ありがとうございました。 何とか乗り越えれそうです! 何とか乗り切れそうとのことでよかったです。

No.358 21/07/25 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 355 先生有難うございます。 まだまだ諦めきれない気持ちでいっぱいです。 この気持ちが良い方向へ向いてくれるように無理せずに運命に身を任せ… 簡単には諦めがつかないとおもいます。時間がかかるかもしれませんね。
ゆずさんの気持ちが良い方向へ向いてくれますように。
またいつでもご依頼くださいね。

  • << 373 先生いつも有難うございます。 今、前に進もうと頑張っています。 新たに連絡を取っている男性がいます。 近々会うようになりました。 無事に会えますように、この男性とのやり取りや出会いがうまく行きますようにヒーリングお願いできますでしょうか。 この方とのやり取りで元彼の事を考えずにすむ事があります。 宜しくお願いします。

No.357 21/07/24 15:05
匿名さん356 

>> 314 おはようございます。 なるほど。何でも言い合えある仲も悪くはないとは思いますが、それでも好きな人には優しくおおらかに接したいものですね。今… ありがとうございます!
少し落ち着きましたが…まだ彼にはあってません。
会う日がわかりましたら、念のためにまたお願いしたいと思います(すみません。甘えてしまって…)
宜しくお願い致します。

  • << 360 彼にはまだ会っていないのですね。 またいつでもご依頼くださいね。

No.356 21/07/24 15:03
匿名さん356 

>> 315 おはようございます。 息子さんは野球部で活躍されていらっしゃるのですね。コロナで休校や予選辞退と一回しかない高校生活なのに残念ですよね。イ… ありがとうございました。
何とか乗り越えれそうです!

  • << 359 何とか乗り切れそうとのことでよかったです。

No.355 21/07/24 07:52
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 351 おはようございます。 そうでしたか。彼の中ではもう終わってしまっていたのですね。残念ですが仕方のないことですね。辛いでしょうけれども乗り越… 先生有難うございます。

まだまだ諦めきれない気持ちでいっぱいです。
この気持ちが良い方向へ向いてくれるように無理せずに運命に身を任せたいと思います…

またヒーリングお願いするかもしれません。有難うございました。

  • << 358 簡単には諦めがつかないとおもいます。時間がかかるかもしれませんね。 ゆずさんの気持ちが良い方向へ向いてくれますように。 またいつでもご依頼くださいね。

No.354 21/07/24 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 350 33番です。 いつもありがとうございます😊 コロナウイルスが脅威を奮っています。 それぞれが、気を遣っていますが、 家族が是非感染す… おはようございます。
コロナウイルスのことは心配ですよね。
ご家族のみなさんが感染することなく健康でいられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族のみなさんがコロナウイルスに感染することなく、健康でいられるようエネルギーを送りました。
皆さんが健康でありますように。

No.353 21/07/24 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 349 こんにちは。 仕事人間の彼と付き合ってます 仕事人間のため、会うのは月に一度会えたらよくて、連絡も不安定です。 寂しい気持ちばかり募り… おはようございます。
彼氏さんは仕事人間なのですね。それでも、少しでも多く連絡を取り合えて、会うことができるといいですね。寂しさを紛らわす方法をなにか考えてもいいのかもしれませんね。

彼からちゅちゅさんに連絡が来るよう、会えるよう、ちゅちゅさんのほうに気持ちが向くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.352 21/07/24 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 348 こんにちは、はじめまして。 昨年お互い会いたいとLINEで確認したのですが、時間が合わず1年たってしまい、音信も不通になってしまいました。… はじめまして。おはようございます。
一年も会っていなくて音信も不通となると難しいのかなという感じもします。
でも念のためにヒーリングさせていただきますね。
彼からみかんさんに連絡が来るよう、会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.351 21/07/24 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 346 先生、いつも有難うございます。 実はあれから連絡があって… はっきりとフラレました。 彼の中で完全に終わってしまってたようです。 … おはようございます。
そうでしたか。彼の中ではもう終わってしまっていたのですね。残念ですが仕方のないことですね。辛いでしょうけれども乗り越えてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
ゆずさんの心が癒えるようエネルギーを送りました。
彼とのことが心の中で整理がついて、新しい幸せな出会いを求めていけますように。

  • << 355 先生有難うございます。 まだまだ諦めきれない気持ちでいっぱいです。 この気持ちが良い方向へ向いてくれるように無理せずに運命に身を任せたいと思います… またヒーリングお願いするかもしれません。有難うございました。

No.350 21/07/23 23:42
匿名さん112 

33番です。
いつもありがとうございます😊
コロナウイルスが脅威を奮っています。
それぞれが、気を遣っていますが、
家族が是非感染することなく、健康でいられますようお願いします。
身近で起きた話を聞くと、不安がまします。
無事に、健康でいられますようにお願いします。

  • << 354 おはようございます。 コロナウイルスのことは心配ですよね。 ご家族のみなさんが感染することなく健康でいられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族のみなさんがコロナウイルスに感染することなく、健康でいられるようエネルギーを送りました。 皆さんが健康でありますように。

No.349 21/07/23 16:56
ちゅちゅ ( 20代 ♀ MfASv )

こんにちは。
仕事人間の彼と付き合ってます
仕事人間のため、会うのは月に一度会えたらよくて、連絡も不安定です。
寂しい気持ちばかり募り
同棲したいと言ったら
断られてしまいました…。
どうか彼から連絡がくるよう、会えるように私の方に気持ちが向くように
ヒーリングよろしくお願い致します。

  • << 353 おはようございます。 彼氏さんは仕事人間なのですね。それでも、少しでも多く連絡を取り合えて、会うことができるといいですね。寂しさを紛らわす方法をなにか考えてもいいのかもしれませんね。 彼からちゅちゅさんに連絡が来るよう、会えるよう、ちゅちゅさんのほうに気持ちが向くようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.348 21/07/23 13:57
みかん ( ♀ ViBSv )

こんにちは、はじめまして。
昨年お互い会いたいとLINEで確認したのですが、時間が合わず1年たってしまい、音信も不通になってしまいました。私は大好きで会いたい気持ちは変わりません。
彼から連絡がくるよう、会えるようにヒーリングよろしくお願い致します。

  • << 352 はじめまして。おはようございます。 一年も会っていなくて音信も不通となると難しいのかなという感じもします。 でも念のためにヒーリングさせていただきますね。 彼からみかんさんに連絡が来るよう、会えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.346 21/07/23 07:40
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 345 先生、いつも有難うございます。

実はあれから連絡があって…
はっきりとフラレました。
彼の中で完全に終わってしまってたようです。

彼への気持ちが早く無くなり新しいパートナーとの幸せな出会いを求めていきたいと思います…

心が癒えるエネルギーをいただけると幸いです、宜しくお願いします。

  • << 351 おはようございます。 そうでしたか。彼の中ではもう終わってしまっていたのですね。残念ですが仕方のないことですね。辛いでしょうけれども乗り越えてほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 ゆずさんの心が癒えるようエネルギーを送りました。 彼とのことが心の中で整理がついて、新しい幸せな出会いを求めていけますように。

No.345 21/07/23 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 343 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 復縁したい彼と会いましたが、態度と返事の内容が異なりよく分かりませんで… おはようございます。
そうだったのですね。彼の気持ちははっきりしないわけですね。でもゆずさんの気持ちは伝えられたとのことでその点はよかったのだと思いますよ。幸せな時間も過ごせたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がゆずさんと復縁したい気持ちをもって良い返事をもらえるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

No.344 21/07/23 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 341 おはようございます。 ヒーリングしていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 夜中、彼が「○○ちゃん嫌い」って、言って… おはようございます。
はっきり気持ちを示してもらえてよかったですね。
あなただけを愛しているのだと思いますよ。

No.343 21/07/22 21:10
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 323 おはようございます。 湿疹は痒みが落ち着いたようでよかったです。お薬をもらってちゃんと治してくださいね。 今日は彼と会えるのですね。復縁… 先生いつも有難うございます。
またお願いできますでしょうか。

復縁したい彼と会いましたが、態度と返事の内容が異なりよく分かりませんでした。一緒にいた時間は幸せでした。

気持ちは一応伝えましたが、彼が復縁したい気持ちをもってよい返事を貰えますようにエネルギーいただけませんでしょうか。

宜しくお願いします。

  • << 345 おはようございます。 そうだったのですね。彼の気持ちははっきりしないわけですね。でもゆずさんの気持ちは伝えられたとのことでその点はよかったのだと思いますよ。幸せな時間も過ごせたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がゆずさんと復縁したい気持ちをもって良い返事をもらえるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.342 21/07/22 10:27
知りたがりさん59 ( ♀ )

>> 334 おはようございます。 お母さんには喉や呼吸が楽になってもらって日々気持ちよく過ごしてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきま… おはようございます、いつもヒーリングありがとうございます。

No.341 21/07/22 08:05
匿名さん96 

>> 339 おはようございます。 彼に愛され続けるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がみたらしさんだけを一生愛し続けてくれ… おはようございます。

ヒーリングしていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

夜中、彼が「○○ちゃん嫌い」って、言ってくれました。
その言葉聞いて、一安心しました。

今まで、彼に勘違いする女性は何人も見て来ましたが、この○○さんだけは、どうしても勘違いだけでは許せないことされたので、彼がこの女性の事を「嫌いや」って、言ってくれた時は喜んでしまいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 344 おはようございます。 はっきり気持ちを示してもらえてよかったですね。 あなただけを愛しているのだと思いますよ。

No.340 21/07/22 07:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 332 クレカの借金が、全返済できますように、ヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
クレカの借金を全返済できるようエネルギーを送りました。
全返済できますように。

No.339 21/07/22 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 331 みたらしです。 彼は、私だけを「一生愛し続けて」くれますように。 又、彼は他の女の人に勘違いされやすいので、勘違いされないように… おはようございます。
彼に愛され続けるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がみたらしさんだけを一生愛し続けてくれるようエネルギーを送りました。
それと彼が他の女の人から勘違いされないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 341 おはようございます。 ヒーリングしていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 夜中、彼が「○○ちゃん嫌い」って、言ってくれました。 その言葉聞いて、一安心しました。 今まで、彼に勘違いする女性は何人も見て来ましたが、この○○さんだけは、どうしても勘違いだけでは許せないことされたので、彼がこの女性の事を「嫌いや」って、言ってくれた時は喜んでしまいました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.338 21/07/22 07:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 330 週末は疲れ果てており、掃除のやる気が出ず、やる気が出るようにヒーリングいただきたいです。 おはようございます。
お仕事が大変なのですね。本当にお疲れ様です。週末は掃除が出来たらゆっくり休んでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
疲れが癒されて掃除のやる気が出るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.337 21/07/22 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 328 いつもありがとうございます。 またお願いいたします。 元カレの私に対する悪い印象をなくし、会いたい気持ちになって連絡してくれるようヒーリ… おはようございます。
元カレさんが会いたい気持ちになってくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんの229さんに対する悪い印象がなくなり、会いたい気持ちになって連絡してくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 391 またよろしくお願いいたします。 元彼が私との復縁を前向きに考え、会いたいと連絡してくるように、ヒーリングお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.336 21/07/22 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 327 こんにちは。 先日はヒーリングして頂きありがとうございました。 もしかしたら、来月後半に元彼と食事に行けるかもしれません。 まだ具… おはようございます。
元彼さんと食事に行けるかもしれないとのこと、よかったですね。復縁に向けて進められるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と無事に会えて楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
それと彼がArisaさんと復縁したいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.335 21/07/22 07:09
ミルク ( 40代 ♀ 28iRv )

>> 333 おはようございます。 離婚のことと職場の将来のことが心配なのですね。 とりあえず今の職場で続けるかどうかは、雇用条件がどうなるのかが、は… ありがとうございます。
不安ばかりでは仕方ないですし、
まずは自分の心を整えたいと思います。

またよろしくお願いします

No.334 21/07/22 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 326 こんにちは、またヒーリングお願いします。今回は母なんですが、以前から肺が悪く咳や痰がありましたが、鼻骨が歪む怪我をして以来、鼻での呼吸も片側… おはようございます。
お母さんには喉や呼吸が楽になってもらって日々気持ちよく過ごしてもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんの呼吸が楽になり、咳や痰がなくなるようエネルギーを送りました。
お母さんの咳や痰、呼吸が楽になりますように。

  • << 342 おはようございます、いつもヒーリングありがとうございます。

No.333 21/07/22 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 325 書き方が悪くて申し訳ありません。 理由は上記に書きましたが、とにかくいつも不安で仕方ないのです。 そのせいか、眠りが浅く何度も目が覚… おはようございます。
離婚のことと職場の将来のことが心配なのですね。
とりあえず今の職場で続けるかどうかは、雇用条件がどうなるのかが、はっきりしてからのことになるのでしょうね。それと離婚はその問題が解決してからでもよいのではと思うのですがどうでしょうか。
焦らず問題を一つ一つクリアしていけたらいいかと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の問題と離婚の問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。
それとよく眠れるようエネルギーを送りました。
それと自信が回復するようエネルギーを送りました。
それと不安が軽くなり元気になれるようエネルギーを送りました。
問題が解決に向かい、元気になれますように。

  • << 335 ありがとうございます。 不安ばかりでは仕方ないですし、 まずは自分の心を整えたいと思います。 またよろしくお願いします

No.332 21/07/22 02:44
匿名さん332 

クレカの借金が、全返済できますように、ヒーリングお願いいたします。

  • << 340 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 クレカの借金を全返済できるようエネルギーを送りました。 全返済できますように。

No.331 21/07/22 01:58
匿名さん96 

みたらしです。

彼は、私だけを「一生愛し続けて」くれますように。

又、彼は他の女の人に勘違いされやすいので、勘違いされないように、ヒーリングお願いいたしますm(_ _)m

  • << 339 おはようございます。 彼に愛され続けるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がみたらしさんだけを一生愛し続けてくれるようエネルギーを送りました。 それと彼が他の女の人から勘違いされないようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.330 21/07/21 23:53
匿名さん15 

週末は疲れ果てており、掃除のやる気が出ず、やる気が出るようにヒーリングいただきたいです。

  • << 338 おはようございます。 お仕事が大変なのですね。本当にお疲れ様です。週末は掃除が出来たらゆっくり休んでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 疲れが癒されて掃除のやる気が出るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.328 21/07/21 22:56
一途な恋心さん229 

>> 318 おはようございます。 元カレさんから連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんの気持ちに余裕が出来て、… いつもありがとうございます。
またお願いいたします。
元カレの私に対する悪い印象をなくし、会いたい気持ちになって連絡してくれるようヒーリングお願いいたします。

  • << 337 おはようございます。 元カレさんが会いたい気持ちになってくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんの229さんに対する悪い印象がなくなり、会いたい気持ちになって連絡してくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.327 21/07/21 12:20
Arisa ( 20代 ♀ j39Sv )

>> 260 こんにちは。 お忙しい中、ヒーリングありがとうございました。 お優しいお言葉もありがとうございます。 エネルギーを送っていただいた… こんにちは。
先日はヒーリングして頂きありがとうございました。
もしかしたら、来月後半に元彼と食事に行けるかもしれません。

まだ具体的な日にちは決まっていませんが、
来月無事に会えて、楽しく過ごせるように、
彼が私と復縁したいと思ってくれるように
再度ヒーリングをお願いできますでしょうか。

よろしくお願い致します。

  • << 336 おはようございます。 元彼さんと食事に行けるかもしれないとのこと、よかったですね。復縁に向けて進められるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と無事に会えて楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 それと彼がArisaさんと復縁したいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.326 21/07/21 09:43
知りたがりさん59 ( ♀ )

こんにちは、またヒーリングお願いします。今回は母なんですが、以前から肺が悪く咳や痰がありましたが、鼻骨が歪む怪我をして以来、鼻での呼吸も片側しかできなくなり呼吸が浅く苦しいようです。呼吸が楽になり咳や痰も楽になれるようヒーリングお願いします。

  • << 334 おはようございます。 お母さんには喉や呼吸が楽になってもらって日々気持ちよく過ごしてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんの呼吸が楽になり、咳や痰がなくなるようエネルギーを送りました。 お母さんの咳や痰、呼吸が楽になりますように。

No.325 21/07/21 08:42
ミルク ( 40代 ♀ 28iRv )

>> 322 こちらのスレは占いではなく、ヒーリングになります。 もしよろしければヒーリングしてほしいことを書いていただくような形でご依頼ください。 書き方が悪くて申し訳ありません。

理由は上記に書きましたが、とにかくいつも不安で仕方ないのです。
そのせいか、眠りが浅く何度も目が覚めたり、何事にも自信がなくなっています。

不安を取り除き元気になりたいので、ヒーリングをお願いします。

  • << 333 おはようございます。 離婚のことと職場の将来のことが心配なのですね。 とりあえず今の職場で続けるかどうかは、雇用条件がどうなるのかが、はっきりしてからのことになるのでしょうね。それと離婚はその問題が解決してからでもよいのではと思うのですがどうでしょうか。 焦らず問題を一つ一つクリアしていけたらいいかと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 職場の問題と離婚の問題が解決に向かうようエネルギーを送りました。 それとよく眠れるようエネルギーを送りました。 それと自信が回復するようエネルギーを送りました。 それと不安が軽くなり元気になれるようエネルギーを送りました。 問題が解決に向かい、元気になれますように。

No.324 21/07/21 07:59
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 323 おはようございます☆

エネルギー有難うございます!
彼と無理せずに話合い頑張ります☆

No.323 21/07/21 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 321 夜分に失礼します。 先生いつも有難うございます! エネルギーいただいて痒みなど落ち着きました。湿疹が気持ち悪かったので病院に薬は貰い… おはようございます。
湿疹は痒みが落ち着いたようでよかったです。お薬をもらってちゃんと治してくださいね。
今日は彼と会えるのですね。復縁へ向けて良いお話ができるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がゆずさんとの復縁へと気持ちを決断してもらえるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 343 先生いつも有難うございます。 またお願いできますでしょうか。 復縁したい彼と会いましたが、態度と返事の内容が異なりよく分かりませんでした。一緒にいた時間は幸せでした。 気持ちは一応伝えましたが、彼が復縁したい気持ちをもってよい返事を貰えますようにエネルギーいただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

No.322 21/07/21 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 320 はじめまして。 ミルクと申します。(40代後半、女) 離婚するために転職しましたが、 転職先が吸収合併されることになり、雇用条件が… こちらのスレは占いではなく、ヒーリングになります。
もしよろしければヒーリングしてほしいことを書いていただくような形でご依頼ください。

  • << 325 書き方が悪くて申し訳ありません。 理由は上記に書きましたが、とにかくいつも不安で仕方ないのです。 そのせいか、眠りが浅く何度も目が覚めたり、何事にも自信がなくなっています。 不安を取り除き元気になりたいので、ヒーリングをお願いします。

No.321 21/07/21 01:13
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 305 おはようございます。 湿疹が出てしまっているのですね。原因がはっきりしないと不安かと思います。なかなか治らないようならば病院へ行ってくださ… 夜分に失礼します。

先生いつも有難うございます!
エネルギーいただいて痒みなど落ち着きました。湿疹が気持ち悪かったので病院に薬は貰いに行き治ってきてます☆

本日21日はついに彼と会う日になりました。
彼が復縁へと気持ちを決断してもらえるように後押しのエネルギーをお願いできますでしょうか。
頑張りたいと思います!!
宜しくお願いします。

  • << 323 おはようございます。 湿疹は痒みが落ち着いたようでよかったです。お薬をもらってちゃんと治してくださいね。 今日は彼と会えるのですね。復縁へ向けて良いお話ができるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がゆずさんとの復縁へと気持ちを決断してもらえるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.320 21/07/20 16:08
ミルク ( 40代 ♀ 28iRv )

はじめまして。
ミルクと申します。(40代後半、女)

離婚するために転職しましたが、
転職先が吸収合併されることになり、雇用条件が変わりそうです。
このままこの職場で働き続けても大丈夫か、そして、離婚はいつできるのか…。
不安で悩んでいます。

よろしくお願いします。

  • << 322 こちらのスレは占いではなく、ヒーリングになります。 もしよろしければヒーリングしてほしいことを書いていただくような形でご依頼ください。

No.319 21/07/20 07:37
匿名さん112 

>> 317 おはようございます。 長女さんは今日が最終面接なのですね。うまくいってほしいですね。 33さんも病気のことなど不安があるようですが元気に… 33番です。
本当にいつもありがとうございます😊
自分の意識も変えていきたいです。
前向きに、頑張ります。
いつもパワー頂いています。

No.318 21/07/20 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 316 おはようございます。 またお願いします。 元カレの気持ちに余裕が出来て、私と復縁したいと連絡がきますように。 おはようございます。
元カレさんから連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんの気持ちに余裕が出来て、229さんと復縁したいと連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 328 いつもありがとうございます。 またお願いいたします。 元カレの私に対する悪い印象をなくし、会いたい気持ちになって連絡してくれるようヒーリングお願いいたします。

No.317 21/07/20 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 313 33番です。 暑くなりましたが、ヒーリングお疲れ様です。いつもありがとうございます♪😊 長女がいよいよ明日、最終面接です。 明るく前向… おはようございます。
長女さんは今日が最終面接なのですね。うまくいってほしいですね。
33さんも病気のことなど不安があるようですが元気になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが最終面接を明るく前向きな素直な気持ちで受けて合格できるようエネルギーを送りました。
合格できますように。
ご家族のみなさんがコロナに感染せず健康に毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。
みなさんが健康でありますように。
33さんのお尻の痛みが治るようエネルギーを送りました。
痛みがなくなりますように。
病気の悩みが軽くなって元気になれるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。
33さんの家にあったいい物件に転居できるようエネルギーを送りました。
いい物件が見つかりますように。

  • << 319 33番です。 本当にいつもありがとうございます😊 自分の意識も変えていきたいです。 前向きに、頑張ります。 いつもパワー頂いています。

No.316 21/07/20 07:02
一途な恋心さん229 

>> 300 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんを好きだという気持ちを持って、連絡したいとい… おはようございます。
またお願いします。
元カレの気持ちに余裕が出来て、私と復縁したいと連絡がきますように。

  • << 318 おはようございます。 元カレさんから連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんの気持ちに余裕が出来て、229さんと復縁したいと連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.315 21/07/20 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 312 おはようございます。 コロナで臨時休校中の息子と私にヒーリングお願い致します。 日々心が重くなっています。 野球部が、甲子園の予選辞退… おはようございます。
息子さんは野球部で活躍されていらっしゃるのですね。コロナで休校や予選辞退と一回しかない高校生活なのに残念ですよね。インターハイに無事出場できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
yukiさんの不安と息子さんのストレスが軽減し、お二人とも心が軽くなるようエネルギーを送りました。
少しでも不安やストレスから解放されますように。

  • << 356 ありがとうございました。 何とか乗り越えれそうです!

No.314 21/07/20 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 311 ハンドルネームyukiです。 職場の気になる男性と仲良くなりすぎたのかお互いに言いたいことを言うようになってしまい、不機嫌な態度も普通に出… おはようございます。
なるほど。何でも言い合えある仲も悪くはないとは思いますが、それでも好きな人には優しくおおらかに接したいものですね。今から少しずつでも以前の状態にシフトできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になる男性に対して以前のように常におおらかで優しいyukiさんになれるようエネルギーを送りました。
彼といい関係でありますように。

  • << 357 ありがとうございます! 少し落ち着きましたが…まだ彼にはあってません。 会う日がわかりましたら、念のためにまたお願いしたいと思います(すみません。甘えてしまって…) 宜しくお願い致します。

No.313 21/07/19 10:20
匿名さん112 

33番です。
暑くなりましたが、ヒーリングお疲れ様です。いつもありがとうございます♪😊
長女がいよいよ明日、最終面接です。
明るく前向きな素直な気持ちで受けてほしいです。合格出来れば嬉しいです。
幾つかの試験の中で、娘に一番合う公務員先に縁がありますように。
家族もコロナに感染せずに健康に毎日を過ごせますように。
わたしも、まだお尻の痛みが、治ったり、辛くなったりです。
また、毎日病気の事で悩んでしまいます。
人前では、笑顔でいます。
早く元気になりたいです。
以前、相談させていただいた、転居の件も
我が家にあった物件にぜひ縁を引き寄せてほしいです。
いつも同じような相談で申し訳ないです。
是非よろしくお願いします。

  • << 317 おはようございます。 長女さんは今日が最終面接なのですね。うまくいってほしいですね。 33さんも病気のことなど不安があるようですが元気になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが最終面接を明るく前向きな素直な気持ちで受けて合格できるようエネルギーを送りました。 合格できますように。 ご家族のみなさんがコロナに感染せず健康に毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。 みなさんが健康でありますように。 33さんのお尻の痛みが治るようエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。 病気の悩みが軽くなって元気になれるようエネルギーを送りました。 元気になれますように。 33さんの家にあったいい物件に転居できるようエネルギーを送りました。 いい物件が見つかりますように。

No.312 21/07/19 08:27
匿名さん311 ( ♀ )

おはようございます。
コロナで臨時休校中の息子と私にヒーリングお願い致します。
日々心が重くなっています。
野球部が、甲子園の予選辞退になりかなりショックを受けました。
息子はもうすぐインターハイ出場なのにどうなるのかと不安で動悸がします。
息子も日々ストレスがたまってます。
心が軽くなるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 315 おはようございます。 息子さんは野球部で活躍されていらっしゃるのですね。コロナで休校や予選辞退と一回しかない高校生活なのに残念ですよね。インターハイに無事出場できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 yukiさんの不安と息子さんのストレスが軽減し、お二人とも心が軽くなるようエネルギーを送りました。 少しでも不安やストレスから解放されますように。

No.311 21/07/19 08:12
匿名さん311 ( ♀ )

ハンドルネームyukiです。
職場の気になる男性と仲良くなりすぎたのかお互いに言いたいことを言うようになってしまい、不機嫌な態度も普通に出してしまうようになりました。(イラっとすると感情をだしてしまう…気を許してるとも言うのですが)
ただ、彼に対して以前のように常におおらかで優しい私に戻りたいです。
宜しくお願い致します。

  • << 314 おはようございます。 なるほど。何でも言い合えある仲も悪くはないとは思いますが、それでも好きな人には優しくおおらかに接したいものですね。今から少しずつでも以前の状態にシフトできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 気になる男性に対して以前のように常におおらかで優しいyukiさんになれるようエネルギーを送りました。 彼といい関係でありますように。

No.310 21/07/18 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 309 おはようございます。
息子さん、今日は大事なテストがあるのですね。実力を発揮できて良い結果を出せるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
じんべいざめさんの息子さんが今日のテストで最後まで集中力を維持して力を出せるようエネルギーを送りました。
良い結果を出せますように。

No.309 21/07/17 18:17
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になってます。
明日7/18、息子が大事なテストを受けます。
実力以上のものは出ませんが、最後まで集中力を維持して、力を出せるようヒーリングをお願いできますか。
よろしくお願いします。

No.308 21/07/17 10:31
一途な恋心さん229 

>> 300 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんを好きだという気持ちを持って、連絡したいとい… ありがとうございます。
なかなか連絡がこず心が折れそうです。
気長にまってみます。

No.307 21/07/17 07:47
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 305 おはようございます。 湿疹が出てしまっているのですね。原因がはっきりしないと不安かと思います。なかなか治らないようならば病院へ行ってくださ… おはようございます。

エネルギー有難うございます!!
仕事が繁忙期で、休みがなかなか無いため先延ばしになりそうです…

いつも有難うございます!

No.306 21/07/17 07:11
匿名さん302 

>> 304 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんから復縁のLINEが来るようエネルギーを送… 主様🌟
おはようございます。お忙しい中、ありがとうございます。
気長に、待ってみます(*^-^)

No.305 21/07/17 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 こんばんは。 先生いつもエネルギー有難うございます!! 今、よく分からない湿疹が両手に広がってきています。 恐らく、日光アレル… おはようございます。
湿疹が出てしまっているのですね。原因がはっきりしないと不安かと思います。なかなか治らないようならば病院へ行ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
両手の湿疹が治るようエネルギーを送りました。
湿疹が治りますように。

  • << 307 おはようございます。 エネルギー有難うございます!! 仕事が繁忙期で、休みがなかなか無いため先延ばしになりそうです… いつも有難うございます!
  • << 321 夜分に失礼します。 先生いつも有難うございます! エネルギーいただいて痒みなど落ち着きました。湿疹が気持ち悪かったので病院に薬は貰いに行き治ってきてます☆ 本日21日はついに彼と会う日になりました。 彼が復縁へと気持ちを決断してもらえるように後押しのエネルギーをお願いできますでしょうか。 頑張りたいと思います!! 宜しくお願いします。

No.304 21/07/17 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 302 主様🌟 初めましてm(_ _)m 元カレから、復縁のLINEが来るように、よろしくお願いいたします(*´;ェ;`*) はじめまして。おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんから復縁のLINEが来るようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 306 主様🌟 おはようございます。お忙しい中、ありがとうございます。 気長に、待ってみます(*^-^)

No.303 21/07/17 01:37
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 273 おはようございます。 元カレさんが部屋まで来てくれそうだとのこと、よかったですね。ダイエットも無理のない程度に頑張ってくださいね。 … こんばんは。

先生いつもエネルギー有難うございます!!

今、よく分からない湿疹が両手に広がってきています。
恐らく、日光アレルギーか帯状疱疹の一部と考えられます。
なかなか病院に行けないのでエネルギーいただけますか?
宜しくお願いします。

  • << 305 おはようございます。 湿疹が出てしまっているのですね。原因がはっきりしないと不安かと思います。なかなか治らないようならば病院へ行ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 両手の湿疹が治るようエネルギーを送りました。 湿疹が治りますように。

No.302 21/07/16 15:51
匿名さん302 

主様🌟
初めましてm(_ _)m
元カレから、復縁のLINEが来るように、よろしくお願いいたします(*´;ェ;`*)

  • << 304 はじめまして。おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんから復縁のLINEが来るようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.301 21/07/16 06:34
匿名さん296 

>> 299 おはようございます。 彼から傷つくことを言われてしまったのですね。 「とても傷ついたんだよ、もう言わないでね」と彼にちゃんと伝えた方がい… ありがとうございます
もう会ってくれないと思います…
謝ってもらえたらもうそれでいいです😢

宜しくお願いします。

No.300 21/07/16 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 298 いつもありがとうございます。 またお願いします。 元カレが私を好きだという気持ちを持ち私に連絡したいという気持ちになりますように。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんが229さんを好きだという気持ちを持って、連絡したいという気持ちになるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 308 ありがとうございます。 なかなか連絡がこず心が折れそうです。 気長にまってみます。
  • << 316 おはようございます。 またお願いします。 元カレの気持ちに余裕が出来て、私と復縁したいと連絡がきますように。

No.299 21/07/16 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 296 カナです。 傷つく言葉を言われ、胸にぐっさり棘が刺さっています 彼に、私が悲しい思いをしたと気付き謝ってもらえますように、お願い出来ます… おはようございます。
彼から傷つくことを言われてしまったのですね。
「とても傷ついたんだよ、もう言わないでね」と彼にちゃんと伝えた方がいいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がカナさんに悲しい思いをさせたと気付き謝ってもらえるようエネルギーを送りました。
彼に謝ってもらえますように。

  • << 301 ありがとうございます もう会ってくれないと思います… 謝ってもらえたらもうそれでいいです😢 宜しくお願いします。

No.298 21/07/15 12:34
一途な恋心さん229 

>> 287 おはようございます。 元カレさんから連絡は来ないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんと別れたことを… いつもありがとうございます。
またお願いします。
元カレが私を好きだという気持ちを持ち私に連絡したいという気持ちになりますように。

  • << 300 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんを好きだという気持ちを持って、連絡したいという気持ちになるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.297 21/07/15 08:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 294 おはようございます。 連絡が来たとのことでよかったですね😊 ヒーリングさせていただきますね。 この夏にななさんが好きな彼とデートで… ありがとうございます💖

No.296 21/07/15 06:49
匿名さん296 

カナです。
傷つく言葉を言われ、胸にぐっさり棘が刺さっています
彼に、私が悲しい思いをしたと気付き謝ってもらえますように、お願い出来ますか?

  • << 299 おはようございます。 彼から傷つくことを言われてしまったのですね。 「とても傷ついたんだよ、もう言わないでね」と彼にちゃんと伝えた方がいいと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がカナさんに悲しい思いをさせたと気付き謝ってもらえるようエネルギーを送りました。 彼に謝ってもらえますように。

No.295 21/07/15 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 293 マルからメールが来ますようヒーリングをお願いします おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
マルさんからメールが来るようエネルギーを送りました。
メールが来ますように。

No.294 21/07/15 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 主さんすごいです! 早速連絡がきました! ありがとうございます。 厚かましいお願いですが、この夏にデートできるようにヒーリングをお… おはようございます。
連絡が来たとのことでよかったですね😊

ヒーリングさせていただきますね。
この夏にななさんが好きな彼とデートできるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 297 ありがとうございます💖

No.293 21/07/14 20:44
匿名さん12 

マルからメールが来ますようヒーリングをお願いします

  • << 295 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 マルさんからメールが来るようエネルギーを送りました。 メールが来ますように。

No.292 21/07/14 19:59
匿名さん4 ( ♀ )

>> 289 おはようございます。おひさしぶりです。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ななさんが好きな彼と仲良くなれるよう、連絡が来る… 主さんすごいです!
早速連絡がきました!
ありがとうございます。

厚かましいお願いですが、この夏にデートできるようにヒーリングをお願いします。

  • << 294 おはようございます。 連絡が来たとのことでよかったですね😊 ヒーリングさせていただきますね。 この夏にななさんが好きな彼とデートできるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.291 21/07/14 08:27
匿名さん112 

>> 290 いつもありがとうございます😊
いつも温かいヒーリングだと感じます。
最後まで頑張ってほしいです。
これからもよろしくお願いします🤲

No.290 21/07/14 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 286 33番です。 いつも本当にありがとうございます😊 さて、長女の方もたくさんの訪問や面接があり、今少し光が見えてきました。 ヒーリング効… おはようございます。
長女さんは訪問や面接で忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。二次面接も長女さんの良さを十分に発揮出来るといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんにとって働きやすく対人良好な職場に決まるようエネルギーを送りました。
来週火曜の二次面接で明るく笑顔で自分らしい良さを発揮できるようエネルギーを送りました。
それと冷静に判断ができるようエネルギーを送りました。
訪問や面接がうまくいきますように。

No.289 21/07/14 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 285 お久しぶりです。 ななです。 好きな彼と仲良くなれるように、連絡が来るようにヒーリングをお願いします🙂 おはようございます。おひさしぶりです。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ななさんが好きな彼と仲良くなれるよう、連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 292 主さんすごいです! 早速連絡がきました! ありがとうございます。 厚かましいお願いですが、この夏にデートできるようにヒーリングをお願いします。

No.288 21/07/14 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 284 ありがとうございます。 ヒーリングしてもらうと、不思議と頭上にある重たい蓋が外れるような感覚があります。 それは不思議な現象ですね。エネルギーを感じてくださっているのだと思います。そういう素質があるのでしょうね。

No.287 21/07/14 06:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 まだ元カレから連絡くる気配がありまけん。 元カレが私と別れたことを後悔し、やり直したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
元カレさんから連絡は来ないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんが229さんと別れたことを後悔し、やり直したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来てやり直せますように。

  • << 298 いつもありがとうございます。 またお願いします。 元カレが私を好きだという気持ちを持ち私に連絡したいという気持ちになりますように。

No.286 21/07/14 01:25
匿名さん112 

>> 268 33番です。 いつもありがとうございます😊 笑顔でいってきます。 33番です。
いつも本当にありがとうございます😊
さて、長女の方もたくさんの訪問や面接があり、今少し光が見えてきました。
ヒーリング効果とても有難いです。飾らず素直に答えられてるようです。
やはり、これは理想ですが、娘にとって働きやすい、対人良好な先に縁が出来ますようにお願いします。

来週火曜日に二次面接を控えています。
明るく笑顔で最大の自分らしさが出て
終える事が出来ますように。
縁が出来ても、まだ最終結果が先なので
冷静に判断が出来ますように重ねてお願いします。娘らしさが出る、公務員になってほしいです。
最近娘がすごく大人になったと感じます。
色々な思いがありますが、最後まで健康に見守りたいです。
また数日後にお願いすると思いますが、宜しくお願いします🥺

  • << 290 おはようございます。 長女さんは訪問や面接で忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。二次面接も長女さんの良さを十分に発揮出来るといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんにとって働きやすく対人良好な職場に決まるようエネルギーを送りました。 来週火曜の二次面接で明るく笑顔で自分らしい良さを発揮できるようエネルギーを送りました。 それと冷静に判断ができるようエネルギーを送りました。 訪問や面接がうまくいきますように。

No.285 21/07/14 00:36
匿名さん4 ( ♀ )

お久しぶりです。
ななです。
好きな彼と仲良くなれるように、連絡が来るようにヒーリングをお願いします🙂

  • << 289 おはようございます。おひさしぶりです。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ななさんが好きな彼と仲良くなれるよう、連絡が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.284 21/07/13 09:15
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

>> 281 おはようございます。 現在のお仕事はじんべいざめさんにとって不本意なのですね。希望するようなところへ異動が叶うといいですね。 ヒーリ… ありがとうございます。
ヒーリングしてもらうと、不思議と頭上にある重たい蓋が外れるような感覚があります。

  • << 288 それは不思議な現象ですね。エネルギーを感じてくださっているのだと思います。そういう素質があるのでしょうね。

No.283 21/07/13 08:21
一途な恋心さん229 

>> 276 いつもお忙しい中ありがとうございます。 まだ元カレから連絡くる気配がありまけん。
元カレが私と別れたことを後悔し、やり直したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 287 おはようございます。 元カレさんから連絡は来ないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんと別れたことを後悔し、やり直したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来てやり直せますように。

No.282 21/07/12 08:33
ねこねこ ( VLFRv )

>> 280 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 慢性副鼻腔炎が治るよう鼻にエネルギーを送りました。 それと頭にエ… ありがとうございます。
鼻は手術しないとと言われていますが
鼻うがい、bスポット療法等で努力。
ヒーリングで幾分か気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.281 21/07/12 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 279 仕事や息子のことで、いつもありがとうございます。 最短で秋に異動があります。 現在の仕事は、ストレスや体への負担がとても大きく、とても厳… おはようございます。
現在のお仕事はじんべいざめさんにとって不本意なのですね。希望するようなところへ異動が叶うといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
じんべいざめさんのこれまでの経験がいかせるところへ異動が叶うようエネルギーを送りました。
希望が叶いますように。

  • << 284 ありがとうございます。 ヒーリングしてもらうと、不思議と頭上にある重たい蓋が外れるような感覚があります。

No.280 21/07/12 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 277 鼻の慢性副鼻腔炎と 頭と 疲れやすさと ミスのしやすく辛い 人間関係 お願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
慢性副鼻腔炎が治るよう鼻にエネルギーを送りました。
それと頭にエネルギーを送りました。
また、疲れやすさが治るようエネルギーを送りました。
また、ミスが起こりにくくなるようエネルギーを送りました。
また、人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
これらの悩みが軽減しますように。

  • << 282 ありがとうございます。 鼻は手術しないとと言われていますが 鼻うがい、bスポット療法等で努力。 ヒーリングで幾分か気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.279 21/07/11 22:39
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

仕事や息子のことで、いつもありがとうございます。
最短で秋に異動があります。
現在の仕事は、ストレスや体への負担がとても大きく、とても厳しいところです。しかし、自分の得意分野や、能力やスキルアップには無縁のところでもあります。
どうか、自分のこれまでの経験をいかせるところへ異動が叶うよう、ヒーリングをお願いいたします。

  • << 281 おはようございます。 現在のお仕事はじんべいざめさんにとって不本意なのですね。希望するようなところへ異動が叶うといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 じんべいざめさんのこれまでの経験がいかせるところへ異動が叶うようエネルギーを送りました。 希望が叶いますように。

No.278 21/07/11 19:22
匿名さん271 

>> 274 おはようございます。 何かお客さん相手のお仕事なのでしょうかね。いろんな方がいるので大変でしょう。あまり自分を責めないでくださいね。ひとつ… ミトです。
ありがとうございます。
落ち着いて前向きになれる様に頑張ろうと思います。

No.277 21/07/11 14:30
ねこねこ ( VLFRv )

鼻の慢性副鼻腔炎と
頭と
疲れやすさと
ミスのしやすく辛い
人間関係
お願いいたします。

  • << 280 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 慢性副鼻腔炎が治るよう鼻にエネルギーを送りました。 それと頭にエネルギーを送りました。 また、疲れやすさが治るようエネルギーを送りました。 また、ミスが起こりにくくなるようエネルギーを送りました。 また、人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 これらの悩みが軽減しますように。

No.276 21/07/11 14:21
一途な恋心さん229 

>> 269 いつもありがとうございます。 また元カレに私とやり直したいと思い連絡をくれるようにと、元カレの仕事がうまくいくようにヒーリングお願いいたし… いつもお忙しい中ありがとうございます。

  • << 283 まだ元カレから連絡くる気配がありまけん。 元カレが私と別れたことを後悔し、やり直したいと思い連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。

No.275 21/07/10 22:11
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 273 おはようございます。 元カレさんが部屋まで来てくれそうだとのこと、よかったですね。ダイエットも無理のない程度に頑張ってくださいね。 … いつも有難うございます!

会える日を楽しみに頑張ります☆
良い報告ができますように…

No.274 21/07/10 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 271 みとと言います。 宜しくお願いします。 コミュニケーションベタでかなり落ち込んでいます。ストレスが溜まった人が来がちなのですが、上手… おはようございます。
何かお客さん相手のお仕事なのでしょうかね。いろんな方がいるので大変でしょう。あまり自分を責めないでくださいね。ひとつひとつ経験を重ねてコミュニケーションの力をあげていってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事も生活も前向きに考えられるようになるよう、エネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。

  • << 278 ミトです。 ありがとうございます。 落ち着いて前向きになれる様に頑張ろうと思います。

No.273 21/07/10 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 270 こんばんは。 いつも有難うございます。 今月、元カレがこちらに出張で来るかもしれません。 来た場合、私の部屋に来てくれるようで嬉し… おはようございます。
元カレさんが部屋まで来てくれそうだとのこと、よかったですね。ダイエットも無理のない程度に頑張ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんと復縁できるようエネルギーを送りました。
良い流れで復縁できますように。

  • << 275 いつも有難うございます! 会える日を楽しみに頑張ります☆ 良い報告ができますように…
  • << 303 こんばんは。 先生いつもエネルギー有難うございます!! 今、よく分からない湿疹が両手に広がってきています。 恐らく、日光アレルギーか帯状疱疹の一部と考えられます。 なかなか病院に行けないのでエネルギーいただけますか? 宜しくお願いします。

No.272 21/07/10 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 269 いつもありがとうございます。 また元カレに私とやり直したいと思い連絡をくれるようにと、元カレの仕事がうまくいくようにヒーリングお願いいたし… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんが229さんとやり直したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんの仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.271 21/07/09 23:04
匿名さん271 

みとと言います。
宜しくお願いします。

コミュニケーションベタでかなり落ち込んでいます。ストレスが溜まった人が来がちなのですが、上手く会話が出来ず、落ち着かせようと自分もこんな事を困っていると言うような話をすると大きな声で怒り出し、周りに聞こえてその後の周りの対応に疲労が耐えない状態です。

また、他の人の仕事ですぐにやってくれないからと、来られてしまいます。

仕事も生活も前向きに考えられるように、ヒーリングをお願いします。


  • << 274 おはようございます。 何かお客さん相手のお仕事なのでしょうかね。いろんな方がいるので大変でしょう。あまり自分を責めないでくださいね。ひとつひとつ経験を重ねてコミュニケーションの力をあげていってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お仕事も生活も前向きに考えられるようになるよう、エネルギーを送りました。 前向きな気持ちになれますように。

No.270 21/07/09 21:43
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 236 おはようございます。 暑くなってきたので余計に疲労感もあるのかもしれません。家ではよく体を休めてくださいね。 ヒーリングさせていただ… こんばんは。

いつも有難うございます。
今月、元カレがこちらに出張で来るかもしれません。
来た場合、私の部屋に来てくれるようで嬉しくなりました!

このまま良い流れで復縁できますようにエネルギーお願いできますか?
ダイエットが間に合ってないのでバタバタしてます…今から頑張って来月になったとしても理想の姿で会えるように頑張りたいと思います!!

  • << 273 おはようございます。 元カレさんが部屋まで来てくれそうだとのこと、よかったですね。ダイエットも無理のない程度に頑張ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんと復縁できるようエネルギーを送りました。 良い流れで復縁できますように。

No.269 21/07/09 13:26
一途な恋心さん229 

>> 265 おはようございます。 ご自分に自信がないとのことですが、自分自身のいいところをひとつひとつみつけてあげてくださいね。自分を好きになれたら人… いつもありがとうございます。
また元カレに私とやり直したいと思い連絡をくれるようにと、元カレの仕事がうまくいくようにヒーリングお願いいたします。

  • << 272 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが229さんとやり直したいと思い連絡をくれるようエネルギーを送りました。 それと元カレさんの仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。
  • << 276 いつもお忙しい中ありがとうございます。

No.268 21/07/08 07:17
匿名さん112 

>> 267 33番です。
いつもありがとうございます😊
笑顔でいってきます。

  • << 286 33番です。 いつも本当にありがとうございます😊 さて、長女の方もたくさんの訪問や面接があり、今少し光が見えてきました。 ヒーリング効果とても有難いです。飾らず素直に答えられてるようです。 やはり、これは理想ですが、娘にとって働きやすい、対人良好な先に縁が出来ますようにお願いします。 来週火曜日に二次面接を控えています。 明るく笑顔で最大の自分らしさが出て 終える事が出来ますように。 縁が出来ても、まだ最終結果が先なので 冷静に判断が出来ますように重ねてお願いします。娘らしさが出る、公務員になってほしいです。 最近娘がすごく大人になったと感じます。 色々な思いがありますが、最後まで健康に見守りたいです。 また数日後にお願いすると思いますが、宜しくお願いします🥺

No.267 21/07/08 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 264 33番です。 いつも見守って頂きありがとうございます。 長女の試験なんですが、金曜日に訪問面接がまたあります。 ただ親として思うのは、… おはようございます。
長女さんは面接が続いているのですね。長女さんにとって一番いいところに合格してほしいですよね。
33さんは今日が通院日なのですね。先生とうまくやりとりできるといいですね。気持ちを理解してもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが訪問面接がうまくいくようエネルギーを送りました。
最もふさわしいところに無事合格できますように。
それとご家族の方がコロナに罹らないようエネルギーを送りました。
みなさんがお元気でありますように。
それと診察で先生が33さんの気持ちを理解してサポートしてくれるようエネルギーを送りました。
うまくコミュニケーションが取れますように。
それとお尻の痛みとお腹の術後の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。
それと不安が無くなり前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。

No.266 21/07/08 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 263 41 ペコです 前回はありがとうございました。  転勤になった彼から連絡が無く、元気で過ごしているのかどうかもわかりません 彼から連絡… おはようございます。
転勤した彼のことが気になるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

No.265 21/07/08 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 262 ありがとうございました。 もともと私は自分に自身がなく自分を好きになれません。自分に自身が持てるようになれるようにヒーリングお願いいたしま… おはようございます。
ご自分に自信がないとのことですが、自分自身のいいところをひとつひとつみつけてあげてくださいね。自分を好きになれたら人も229さんをもっと好きになりますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
229さんが自身を好きになって自信がもてるようになるようエネルギーを送りました。
それと元彼さんが229さんとまた向き合いたいと思うようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 269 いつもありがとうございます。 また元カレに私とやり直したいと思い連絡をくれるようにと、元カレの仕事がうまくいくようにヒーリングお願いいたします。

No.264 21/07/08 00:07
匿名さん112 

33番です。
いつも見守って頂きありがとうございます。
長女の試験なんですが、金曜日に訪問面接がまたあります。
ただ親として思うのは、娘がやりたくて
働きやすい場所に縁を繋げて欲しいです。
何が正解か、応援していても不安になります。引き続き、サポートお願いします。
全てが、上手くいき、家族もコロナにかかりませんように。
わたしは明日通院です。
毎回ストレスがあります。
お尻の痛みが和らぎますように、
術後のお腹の痛みが和らぎますようにお願いします。
主治医が、わたしの気持ちを理解して
サポートして欲しいです。
とても不安になります。
前向きな気持ちになれますように。
お願いします🤲

  • << 267 おはようございます。 長女さんは面接が続いているのですね。長女さんにとって一番いいところに合格してほしいですよね。 33さんは今日が通院日なのですね。先生とうまくやりとりできるといいですね。気持ちを理解してもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが訪問面接がうまくいくようエネルギーを送りました。 最もふさわしいところに無事合格できますように。 それとご家族の方がコロナに罹らないようエネルギーを送りました。 みなさんがお元気でありますように。 それと診察で先生が33さんの気持ちを理解してサポートしてくれるようエネルギーを送りました。 うまくコミュニケーションが取れますように。 それとお尻の痛みとお腹の術後の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 それと不安が無くなり前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 前向きな気持ちになれますように。

No.263 21/07/07 21:08
匿名さん263 

41 ペコです
前回はありがとうございました。 
転勤になった彼から連絡が無く、元気で過ごしているのかどうかもわかりません
彼から連絡が来るよう
ヒーリングをお願いします

  • << 266 おはようございます。 転勤した彼のことが気になるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.262 21/07/07 08:14
一途な恋心さん229 

>> 252 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼の229さんに対するマイナスなイメージがあればなくなるようエネル… ありがとうございました。
もともと私は自分に自身がなく自分を好きになれません。自分に自身が持てるようになれるようにヒーリングお願いいたします。
また元彼が私とまた向き合いたいと思うようヒーリングお願いいたします。

  • << 265 おはようございます。 ご自分に自信がないとのことですが、自分自身のいいところをひとつひとつみつけてあげてくださいね。自分を好きになれたら人も229さんをもっと好きになりますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 229さんが自身を好きになって自信がもてるようになるようエネルギーを送りました。 それと元彼さんが229さんとまた向き合いたいと思うようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.261 21/07/06 13:42
匿名さん240 

>> 256 おはようございます。 腰痛以外は、楽になっているように感じるとのこと、よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 腰痛が治る… 再度ヒーリングありがとうございます。痛みが軽くなってるように感じます。
また辛い時はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

No.260 21/07/06 10:18
Arisa ( 20代 ♀ j39Sv )

>> 253 はじめまして。おはようございます。 彼のこと忘れられないのですね。復縁できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼か… こんにちは。
お忙しい中、ヒーリングありがとうございました。
お優しいお言葉もありがとうございます。

エネルギーを送っていただいた頃、
身体がポカポカして目が覚めました。
復縁できるように頑張ります!

主様とのご縁に感謝致します。
またよろしくお願い致します。

  • << 327 こんにちは。 先日はヒーリングして頂きありがとうございました。 もしかしたら、来月後半に元彼と食事に行けるかもしれません。 まだ具体的な日にちは決まっていませんが、 来月無事に会えて、楽しく過ごせるように、 彼が私と復縁したいと思ってくれるように 再度ヒーリングをお願いできますでしょうか。 よろしくお願い致します。

No.259 21/07/06 09:47
通りすがりさん247 

>> 254 はじめまして。おはようございます。 わかりました。少しでもお役に立てると嬉しいです。 ヒーリングさせていただきますね。 体のアンバ… おはようございます、
お忙しい中ヒーリング頂きましてありがとうございました。

コミュの件は先日のようにしつこく絡んで来ませんでした。

体調の件は長い付き合いなので長い目で見る必要がありますが、
今朝の体調は気圧の影響もあってかだるい日が続いていたのに、お陰様でまあまあな感じです^^

ご縁に感謝しますと共に、
今後の主様のご活躍とご多幸を心からお祈りします。

ありがとうございました。

No.258 21/07/06 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 251 はじめまして なんとなく、カエル化現象になりかけてる恋愛をしています。 今回の彼とうまくいくようにヒーリングお願いいたします! おはようございます。
カエル化現象ということは、彼に魅力を感じづらくなっているということでしょうかね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼とうまくいくようエネルギーを送りました。
いい恋愛が出来ますように。

No.257 21/07/06 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 250 れもんです。 結婚前提で付き合ってる彼がいますが、1年間友達と遊ばずに向き合ってほしいと言われ、友達と約束してる日は約束守りたいからできな… おはようございます。
彼がお友達と遊んでほしくないと言うのは、そのお友達が彼のことを良く思っていないからなのでしょうかね。
結婚相手は一生でも友達とはこの先も疎遠になることがあり得るので本当に好きなら彼をとる方がいいのかなとは思います。よくお考えになってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達とまた仲良くなれるようエネルギーを送りました。
仲直り出来ますように。
それと彼とのことが、れもんさんにとっていい方向に進むようエネルギーを送りました。
一緒になるにせよ別れるにせよれもんさんにとってベストな方向に進みますように。

No.256 21/07/06 07:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 249 ありがとうございました。全体的に楽になってるように感じます。腰痛に関してがまだ辛いのでよかったら再度お願いしたいです。 おはようございます。
腰痛以外は、楽になっているように感じるとのこと、よかったです。

ヒーリングさせていただきますね。
腰痛が治るようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

  • << 261 再度ヒーリングありがとうございます。痛みが軽くなってるように感じます。 また辛い時はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

No.255 21/07/06 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 248 はじめまして、ペンギンといいます。主人から愛されていないのがつらいです。ヒーリングしてもらって前向きに生きてみたいです。なんとか夫婦関係を改… はじめまして。おはようございます。
ご主人さんからの愛が感じられないのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
夫婦関係を改善する勇気が持てて、ご主人さんから愛されるよう、前向きに生きていけるようエネルギーを送りました。
夫婦関係が改善しますように。

No.254 21/07/06 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 247 はじめまして、Mayuです。 体のアンバランスと脳(障害あり)のヒーリングをお願いします。 もう1つ加えて良ければ、 よそのコミュ… はじめまして。おはようございます。
わかりました。少しでもお役に立てると嬉しいです。

ヒーリングさせていただきますね。
体のアンバランスが治るようエネルギーを送りました。
それと脳の調子がよくなるようエネルギーを送りました。
身体と脳の調子がよくなりますように。

それから別のコミュニティーでの問題が解消するようエネルギーを送りました。
問題がなくなりますように。

  • << 259 おはようございます、 お忙しい中ヒーリング頂きましてありがとうございました。 コミュの件は先日のようにしつこく絡んで来ませんでした。 体調の件は長い付き合いなので長い目で見る必要がありますが、 今朝の体調は気圧の影響もあってかだるい日が続いていたのに、お陰様でまあまあな感じです^^ ご縁に感謝しますと共に、 今後の主様のご活躍とご多幸を心からお祈りします。 ありがとうございました。

No.253 21/07/06 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 はじめまして。 先月別れてしまった彼が忘れられず、 復縁したいと思っています。 彼から連絡が来てまた会えるように、 ヒーリングを… はじめまして。おはようございます。
彼のこと忘れられないのですね。復縁できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来てまた会えるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 260 こんにちは。 お忙しい中、ヒーリングありがとうございました。 お優しいお言葉もありがとうございます。 エネルギーを送っていただいた頃、 身体がポカポカして目が覚めました。 復縁できるように頑張ります! 主様とのご縁に感謝致します。 またよろしくお願い致します。

No.252 21/07/06 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 ありがとうございます。 彼の私に対するマイナスなイメージがあればなくしていただくようヒーリングお願いいたします 連絡もまだ来そうにないの… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼の229さんに対するマイナスなイメージがあればなくなるようエネルギーを送りました。
それと彼が連絡を送ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 262 ありがとうございました。 もともと私は自分に自身がなく自分を好きになれません。自分に自身が持てるようになれるようにヒーリングお願いいたします。 また元彼が私とまた向き合いたいと思うようヒーリングお願いいたします。

No.251 21/07/05 21:39
恋多きパンダさん251 

はじめまして

なんとなく、カエル化現象になりかけてる恋愛をしています。
今回の彼とうまくいくようにヒーリングお願いいたします!

  • << 258 おはようございます。 カエル化現象ということは、彼に魅力を感じづらくなっているということでしょうかね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼とうまくいくようエネルギーを送りました。 いい恋愛が出来ますように。

No.250 21/07/05 20:06
匿名さん250 

れもんです。
結婚前提で付き合ってる彼がいますが、1年間友達と遊ばずに向き合ってほしいと言われ、友達と約束してる日は約束守りたいからできないと伝えると彼は向き合えないなら別れるみたいな感じだったので、友達との約束を断らなくてはならなくなって断ったら友達と仲が悪くなり疎遠になりました。友達とまた仲良くなりたいです。
彼は私の身内と友達によく思われてなく、辞めた方がいいと言われます。
彼とは上手くやっていきたい思いもありますが、言い訳も多いし、自分勝手な理屈を言ってくるので別れるか悩んでます
少しでもいい方向に進みたいです。
よろしくお願いします。

  • << 257 おはようございます。 彼がお友達と遊んでほしくないと言うのは、そのお友達が彼のことを良く思っていないからなのでしょうかね。 結婚相手は一生でも友達とはこの先も疎遠になることがあり得るので本当に好きなら彼をとる方がいいのかなとは思います。よくお考えになってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達とまた仲良くなれるようエネルギーを送りました。 仲直り出来ますように。 それと彼とのことが、れもんさんにとっていい方向に進むようエネルギーを送りました。 一緒になるにせよ別れるにせよれもんさんにとってベストな方向に進みますように。

No.249 21/07/05 19:59
匿名さん240 

>> 243 おはようございます。 あちらこちら痛くて全身も怠いとのことで辛いですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 腰痛、頭痛、肩こり、… ありがとうございました。全体的に楽になってるように感じます。腰痛に関してがまだ辛いのでよかったら再度お願いしたいです。

  • << 256 おはようございます。 腰痛以外は、楽になっているように感じるとのこと、よかったです。 ヒーリングさせていただきますね。 腰痛が治るようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.248 21/07/05 16:21
匿名さん248 ( 40代 ♀ )

はじめまして、ペンギンといいます。主人から愛されていないのがつらいです。ヒーリングしてもらって前向きに生きてみたいです。なんとか夫婦関係を改善するための勇気が欲しいです。

  • << 255 はじめまして。おはようございます。 ご主人さんからの愛が感じられないのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 夫婦関係を改善する勇気が持てて、ご主人さんから愛されるよう、前向きに生きていけるようエネルギーを送りました。 夫婦関係が改善しますように。

No.247 21/07/05 16:10
通りすがりさん247 

はじめまして、Mayuです。
体のアンバランスと脳(障害あり)のヒーリングをお願いします。

もう1つ加えて良ければ、
よそのコミュニティーですが面倒な人がいて対処もして貰えず困っています。
こちらの件も良ければで構いませんので解決に向かいますよう。
もし大丈夫でしたら以上よろしくお願い致します。

  • << 254 はじめまして。おはようございます。 わかりました。少しでもお役に立てると嬉しいです。 ヒーリングさせていただきますね。 体のアンバランスが治るようエネルギーを送りました。 それと脳の調子がよくなるようエネルギーを送りました。 身体と脳の調子がよくなりますように。 それから別のコミュニティーでの問題が解消するようエネルギーを送りました。 問題がなくなりますように。

No.246 21/07/05 14:18
Arisa ( 20代 ♀ j39Sv )

はじめまして。
先月別れてしまった彼が忘れられず、
復縁したいと思っています。

彼から連絡が来てまた会えるように、
ヒーリングをお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 253 はじめまして。おはようございます。 彼のこと忘れられないのですね。復縁できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来てまた会えるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.245 21/07/05 08:56
一途な恋心さん229 

>> 244 ありがとうございます。
彼の私に対するマイナスなイメージがあればなくしていただくようヒーリングお願いいたします
連絡もまだ来そうにないので送ってくれるように一緒にヒーリングお願いいたします。

  • << 252 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼の229さんに対するマイナスなイメージがあればなくなるようエネルギーを送りました。 それと彼が連絡を送ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.244 21/07/05 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 241 何度もありがとうございます。 彼は仕事が忙しく余裕がなさそうでした。彼の仕事が順調に進みストレスがたまらないようにヒーリングもお願いいたし… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼の仕事が順調に進み、ストレスがたまらないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.243 21/07/05 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 240 こんにちは。よろしくお願い致します。 腰痛が酷くて辛いのと、頭痛、首こり、肩周り、左足の甲の左部分が筋がおかしいのか痛みがあります。全体的… おはようございます。
あちらこちら痛くて全身も怠いとのことで辛いですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
腰痛、頭痛、肩こり、肩周りの痛み、左足の甲の左部分の痛みが軽減するよう、エネルギーを送りました。
それと全身の怠さ、重い感じが軽くなるようエネルギーを送りました。
痛みや怠さが軽減しますように。

  • << 249 ありがとうございました。全体的に楽になってるように感じます。腰痛に関してがまだ辛いのでよかったら再度お願いしたいです。

No.242 21/07/04 22:04
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 236 おはようございます。 暑くなってきたので余計に疲労感もあるのかもしれません。家ではよく体を休めてくださいね。 ヒーリングさせていただ… 先生、いつも有難うございます。

エネルギーを送って頂き今日は楽に感じました☆本当に有難うございます!!
9月まで繁忙期が続きますので頑張ります!
彼とは会えたらいーなと思います☆

No.241 21/07/04 14:56
一途な恋心さん229 

>> 239 わかりました。LINEのやりとりをつづけることが復縁につながるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が229さんにL… 何度もありがとうございます。
彼は仕事が忙しく余裕がなさそうでした。彼の仕事が順調に進みストレスがたまらないようにヒーリングもお願いいたします。

  • << 244 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼の仕事が順調に進み、ストレスがたまらないようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.240 21/07/04 14:34
匿名さん240 

こんにちは。よろしくお願い致します。
腰痛が酷くて辛いのと、頭痛、首こり、肩周り、左足の甲の左部分が筋がおかしいのか痛みがあります。全体的に身体が怠くて重く感じます。
ヒーリングよろしくお願い致します。

  • << 243 おはようございます。 あちらこちら痛くて全身も怠いとのことで辛いですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 腰痛、頭痛、肩こり、肩周りの痛み、左足の甲の左部分の痛みが軽減するよう、エネルギーを送りました。 それと全身の怠さ、重い感じが軽くなるようエネルギーを送りました。 痛みや怠さが軽減しますように。

No.239 21/07/04 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 235 ありがとうございます。 LINEも送ってくれるようにもヒーリングしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 わかりました。LINEのやりとりをつづけることが復縁につながるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が229さんにLINEを送ってくれるようエネルギーを送りました。
彼からLINEが来ますように。

  • << 241 何度もありがとうございます。 彼は仕事が忙しく余裕がなさそうでした。彼の仕事が順調に進みストレスがたまらないようにヒーリングもお願いいたします。

No.238 21/07/04 07:30
匿名さん112 

>> 237 早急に対応していただきありがとうございました😊
様子を見てみます。

No.237 21/07/04 07:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 234 33番です。おはよう御座います。 一昨日くらいからまた、お尻の部分がまた痛くなりました。 安定してたので、不安があります。 またヒーリ… おはようございます。
また痛みが出てきたのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
お尻の部分の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが止まりますように。

No.236 21/07/04 07:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 231 先生こんばんは。 最近、体がきつく仕事も繁忙期に入るため夏を乗り切れるか心配です… また精神的にもまいってます… 乗り切れるパ… おはようございます。
暑くなってきたので余計に疲労感もあるのかもしれません。家ではよく体を休めてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
心身ともに元気が回復し夏を乗り切れるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。
それと元カレさんと復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 242 先生、いつも有難うございます。 エネルギーを送って頂き今日は楽に感じました☆本当に有難うございます!! 9月まで繁忙期が続きますので頑張ります! 彼とは会えたらいーなと思います☆
  • << 270 こんばんは。 いつも有難うございます。 今月、元カレがこちらに出張で来るかもしれません。 来た場合、私の部屋に来てくれるようで嬉しくなりました! このまま良い流れで復縁できますようにエネルギーお願いできますか? ダイエットが間に合ってないのでバタバタしてます…今から頑張って来月になったとしても理想の姿で会えるように頑張りたいと思います!!

No.235 21/07/04 07:06
一途な恋心さん229 

>> 232 おはようございます。はじめまして。 そうでしたか。彼と復縁できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が229さんと… ありがとうございます。
LINEも送ってくれるようにもヒーリングしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 239 わかりました。LINEのやりとりをつづけることが復縁につながるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が229さんにLINEを送ってくれるようエネルギーを送りました。 彼からLINEが来ますように。

No.234 21/07/04 06:58
匿名さん112 

33番です。おはよう御座います。
一昨日くらいからまた、お尻の部分がまた痛くなりました。
安定してたので、不安があります。
またヒーリングお願いします。
痛みが止まりますように。

  • << 237 おはようございます。 また痛みが出てきたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お尻の部分の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが止まりますように。

No.233 21/07/04 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 230 こんばんは。 みたらしです。 今回は、ヒーリング無しで試合に出席しました。 午後からは、失敗ばかりしてしましたが、試合が楽… おはようございます。
試合も経験を重ねると自信もついてくるでしょうね。
失敗はあまり気にし過ぎずに、試合を楽しめるといいですよね。

No.232 21/07/04 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 229 はじめまして。よろしくお願いいたします。先日彼氏に振られてしまいました。いつか復縁したいなぁと思ってます。彼が私との関係ももう一度考え直し、… おはようございます。はじめまして。
そうでしたか。彼と復縁できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が229さんとの関係をもう一度考え直し、やり直したいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 235 ありがとうございます。 LINEも送ってくれるようにもヒーリングしていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

No.231 21/07/03 22:33
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 182 昨日は、お誕生日おめでとうございました! これからもゆずさんに素晴らしい人生が展開してゆかれることと思います。 ヒーリングさせていた… 先生こんばんは。

最近、体がきつく仕事も繁忙期に入るため夏を乗り切れるか心配です…
また精神的にもまいってます…

乗り切れるパワーをいただけますか?
そして、元カレとの復縁も応援いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

  • << 236 おはようございます。 暑くなってきたので余計に疲労感もあるのかもしれません。家ではよく体を休めてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 心身ともに元気が回復し夏を乗り切れるようエネルギーを送りました。 元気になれますように。 それと元カレさんと復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.230 21/07/03 18:58
匿名さん96 

こんばんは。

みたらしです。

今回は、ヒーリング無しで試合に出席しました。

午後からは、失敗ばかりしてしましたが、試合が楽しく出来ました。

センス無い私ですが、試合に自信がついてきました。
これも、ヒーリングのお陰だと思っています。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

  • << 233 おはようございます。 試合も経験を重ねると自信もついてくるでしょうね。 失敗はあまり気にし過ぎずに、試合を楽しめるといいですよね。

No.229 21/07/03 07:10
一途な恋心さん229 

はじめまして。よろしくお願いいたします。先日彼氏に振られてしまいました。いつか復縁したいなぁと思ってます。彼が私との関係ももう一度考え直し、やり直したいと思ってもらえるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 232 おはようございます。はじめまして。 そうでしたか。彼と復縁できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が229さんとの関係をもう一度考え直し、やり直したいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.228 21/07/01 17:50
匿名さん161 

>> 223 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますよう… 主様

何度も依頼してしまっているにもかかわらず、快く受けていただきありがとうございました。

待ってみます。

No.227 21/07/01 07:40
匿名さん218 ( 20代 ♀ )

>> 219 おはようございます。 後悔のないようにやれることをやってみると良いと思いますよ。うまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきま… ヒーリングありがとうございました。
なんとか頑張れる気がします。

明後日、先輩と会うので、何か出来ればなと思います。
ありがとうございました。

No.226 21/07/01 07:14
匿名さん112 

>> 225 33番です。
いつもありがとうございます。
私も支えたいと思います。
毎日笑顔を心がけます。

No.225 21/07/01 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 222 33番です。 いつもありがとうございます😊 早速ですが、無事2つ、一次試験合格しました。ヒーリングの効果が出ました。有難いです。まだ他の… おはようございます。
娘さんの一次試験合格おめでとうございます。それも2か所も合格できたのですね。頑張った成果が出せて本当によかったです。まだ他の結果待ちもあるのですね。
二次試験の面接もいい結果が出るといいですよね。緊張もあるかと思いますがこちらも実力を発揮して乗り切ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんが来週月曜日の二次試験の面接で前向きに明るく受け答えができて合格できるようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナに感染せずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。
ご家族が健康で、娘さんの二次試験がうまくいきますように。

No.224 21/07/01 06:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 221 先日はありがとうございました 一キロ痩せたのに、食べ過ぎて元になってしまいました どうか1ヶ月以内に5キロ痩せられますようヒーリングをお… おはようございます。
食べすぎてしまいましたか。持続できる無理のないダイエットをなさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
1ヶ月以内に5キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

No.223 21/07/01 05:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 220 主様 おはようございます。 何度も度々すみません。 もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。 彼から連絡があり… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 228 主様 何度も依頼してしまっているにもかかわらず、快く受けていただきありがとうございました。 待ってみます。

No.222 21/07/01 00:57
匿名さん112 

>> 205 33番です。 ありがとうございます😊 いつも支えになります。 前向きに、頑張ります。 33番です。
いつもありがとうございます😊
早速ですが、無事2つ、一次試験合格しました。ヒーリングの効果が出ました。有難いです。まだ他のも結果待ちで、娘自体、不安がある様子です。
来週月曜日に、2次試験があります。
面接で、かなり緊張しています。
前向きに明るく受け答えが出来ますように、また縁があれば繋がりますように
お願いできますか?
その為にも家族がコロナに感染せずに健康に過ごせますようにお願いします。
今後も、幾度もお願いする形になると思いますが、宜しくお願いします。
娘の成長が楽しみです。
応援お願いします。

  • << 225 おはようございます。 娘さんの一次試験合格おめでとうございます。それも2か所も合格できたのですね。頑張った成果が出せて本当によかったです。まだ他の結果待ちもあるのですね。 二次試験の面接もいい結果が出るといいですよね。緊張もあるかと思いますがこちらも実力を発揮して乗り切ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんが来週月曜日の二次試験の面接で前向きに明るく受け答えができて合格できるようエネルギーを送りました。 それとご家族がコロナに感染せずに健康に過ごせるようエネルギーを送りました。 ご家族が健康で、娘さんの二次試験がうまくいきますように。

No.221 21/06/30 23:04
匿名さん12 

先日はありがとうございました
一キロ痩せたのに、食べ過ぎて元になってしまいました
どうか1ヶ月以内に5キロ痩せられますようヒーリングをお願いします
デブを卒業したいです

  • << 224 おはようございます。 食べすぎてしまいましたか。持続できる無理のないダイエットをなさってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 1ヶ月以内に5キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 健康的に痩せられますように。

No.220 21/06/30 06:26
匿名さん161 

>> 193 おはようございます。 あれから連絡がないのでしょうか。彼もあなたからの連絡を待っていて、お互い待っている状態ということはないでしょうか。 … 主様

おはようございます。

何度も度々すみません。

もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。

彼から連絡がありますように。

  • << 223 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡がありますように。

No.219 21/06/30 06:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 218 おはようございます。
後悔のないようにやれることをやってみると良いと思いますよ。うまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
片思いの彼とうまくいくよう頑張れるようエネルギーを送りました。
彼とうまくいきますように。

  • << 227 ヒーリングありがとうございました。 なんとか頑張れる気がします。 明後日、先輩と会うので、何か出来ればなと思います。 ありがとうございました。

No.218 21/06/29 17:01
匿名さん218 ( 20代 ♀ )

なつみかんです。

もう2年半近く片思いしています…。
来年の春に居なくなってしまうので、今年が勝負年だと思っています!
私の頑張りをヒーリングで後押ししてほしいです!

よろしくお願いします。

No.217 21/06/28 09:01
匿名さん209 

>> 214 短期間に体重が減ってしまったのですね。よく噛んで少しずつでも食べられる状態に回復していってくださいね。 ありがとうございます^ ^

No.216 21/06/28 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 213 いつもヒーリングありがとうございます。少し顎の痛みが和らいできて、ストレスが少し減ってきたのでほっとしてます。 痛みが少し和らいだそうでよかったです。今後も頑張り過ぎないように気を付けてくださいね。

No.215 21/06/28 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 212 こんにちは。 試合終わりました。 1勝3敗でしたが、ヒーリングしていただいたお陰で、落ち着いて試合が出来ました。 チームは… 試合は負けてしまったようですが、落ち着いてプレーできて、楽しく過ごせたそうでよかったです。結果のご報告ありがとうございました😊

No.214 21/06/28 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 211 ヒーリングをありがとうございます。 ここ最近1週間くらいから、食べ物を飲みこみづらいのが続き、ご飯が喉を通りづらくなりみるみるうちに痩せて… 短期間に体重が減ってしまったのですね。よく噛んで少しずつでも食べられる状態に回復していってくださいね。

  • << 217 ありがとうございます^ ^

No.213 21/06/27 22:02
知りたがりさん59 ( ♀ )

>> 201 おはようございます。 いろいろと辛いことがあるようですね。無理をせず休息する時間を大切にしてみてくださいね。 ヒーリングさせていただ… いつもヒーリングありがとうございます。少し顎の痛みが和らいできて、ストレスが少し減ってきたのでほっとしてます。

  • << 216 痛みが少し和らいだそうでよかったです。今後も頑張り過ぎないように気を付けてくださいね。

No.212 21/06/27 12:50
匿名さん96 

こんにちは。

試合終わりました。

1勝3敗でしたが、ヒーリングしていただいたお陰で、落ち着いて試合が出来ました。

チームは負けましたが、凄いお勉強出来ました。
楽しい1日を過ごせました。

ありがとうございますm(_ _)m
みたらしでした。

  • << 215 試合は負けてしまったようですが、落ち着いてプレーできて、楽しく過ごせたそうでよかったです。結果のご報告ありがとうございました😊

No.211 21/06/27 06:55
匿名さん209 

>> 210 ヒーリングをありがとうございます。
ここ最近1週間くらいから、食べ物を飲みこみづらいのが続き、ご飯が喉を通りづらくなりみるみるうちに痩せてしまったので、早く元の食べれる状態に復帰出来るよう、頑張りますね。

エネルギーありがとうございます。
頑張ります

  • << 214 短期間に体重が減ってしまったのですね。よく噛んで少しずつでも食べられる状態に回復していってくださいね。

No.210 21/06/27 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 209 おはようございます。
不安感が強いのですね。体重もずいぶんと減ってしまっているようで心配です。食事はきちんととらないと心身ともに元気になれませんよね。お医者さんともよく相談して効く薬を処方してもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
不安感が軽減するよう、食事をちゃんととれるようエネルギーを送りました。
不安感が軽減し体重も戻りますように。

No.209 21/06/26 09:20
匿名さん209 

由美子と申します。

ヒーリングを宜しくお願いします。
最近、不安症からくるストレスのせいなのか、食べ物が飲み込みづらくなって体重が35キロまで減ってしまいました。
不安感がいろんなことに対して消えません。
ヒーリングを宜しくお願いします。

No.208 21/06/26 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 207 おはようございます。
胃と口内炎ですか…やはり相当ストレスがあるようですね。残業続きとのことで大変ですね。家ではよく休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が整うよう、胃の荒れと口内炎が治るようエネルギーを送りました。
ストレスが軽減し体調が整いますように。

No.207 21/06/25 12:29
匿名さん15 

こんにちは。いつもお世話になっています。
最近また残業続きで胃が荒れて口内炎も治りません。
体調が整うようにヒーリングいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

No.206 21/06/25 09:35
匿名さん96 

>> 202 おはようございます。 いよいよ試合が近づいているのですね。 練習の時のことを思い出しつつ、いつも以上の実力を発揮できるといいですね。 … おはようございます。

落ち着いて、試合します。
また、結果を連絡させていただきます。
みたらしより

No.205 21/06/25 07:54
匿名さん112 

>> 204 33番です。
ありがとうございます😊

いつも支えになります。
前向きに、頑張ります。

  • << 222 33番です。 いつもありがとうございます😊 早速ですが、無事2つ、一次試験合格しました。ヒーリングの効果が出ました。有難いです。まだ他のも結果待ちで、娘自体、不安がある様子です。 来週月曜日に、2次試験があります。 面接で、かなり緊張しています。 前向きに明るく受け答えが出来ますように、また縁があれば繋がりますように お願いできますか? その為にも家族がコロナに感染せずに健康に過ごせますようにお願いします。 今後も、幾度もお願いする形になると思いますが、宜しくお願いします。 娘の成長が楽しみです。 応援お願いします。

No.204 21/06/25 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 33番です。 度々恐れ入ります。宜しくお願いします。 長女の試験は、頑張っている様で、応援しています。やる気に満ちています。 また明日… おはようございます。
長女さんは試験の方、頑張っておられるのですね。いい結果が出るといいですよね。事前訪問でもうまく自己アピールできるといいですよね。実力を発揮できるよう、健康にも気を付けてあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが事前訪問でいつも以上に明るく自己アピールができ人柄を見てもらえるよう、運が良く良い結果に結びつくようエネルギーを送りました。
それとご家族がコロナに罹らず健康に明るく過ごせるようエネルギーを送りました。
長女さんの試験と事前訪問がうまくいき、ご家族のみなさんも健康でありますように。

No.203 21/06/25 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 199 前レスでもお世話になった、さちです。 今回もお願いしたくて来ました。 これからも彼氏とうまくいくように、良い仕事が見つかりますように。そ… おはようございます。お久しぶりです。
お母さんががんの治療をなさっておられるのですね。心配ですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんとうまくいくよう、良い仕事が見つかるよう、お母さんの癌が少しでも小さくなるようエネルギーを送りました。
恋愛、就活がうまくいきますように。
お母さんの癌が小さくなりますように。

No.202 21/06/25 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 198 こんにちは。 27日日曜日に、試合が有ります。 私は、不器用で距離感が無く、キャプテンの言われた距離まで行けません。 どうか試… おはようございます。
いよいよ試合が近づいているのですね。
練習の時のことを思い出しつつ、いつも以上の実力を発揮できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
試合の時にキャプテンさんの言われた距離まで行けるよう、チームが優勝して次の大きな大会にみたらしさんも参加できるようエネルギーを送りました。
試合がうまくいきますように。

  • << 206 おはようございます。 落ち着いて、試合します。 また、結果を連絡させていただきます。 みたらしより

No.201 21/06/25 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 197 こんにちは、またヒーリングお願いしたいのですが、今回は耳鳴りと顎関節の痛みがあり、精神的にも辛いのでヒーリングお願いします。 おはようございます。
いろいろと辛いことがあるようですね。無理をせず休息する時間を大切にしてみてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りがなくなるよう、顎関節の痛みが軽減するよう、精神的に楽になるようエネルギーを送りました。
耳鳴りや痛み、精神的辛さが軽減しますように。

  • << 213 いつもヒーリングありがとうございます。少し顎の痛みが和らいできて、ストレスが少し減ってきたのでほっとしてます。

No.200 21/06/24 21:03
匿名さん112 

>> 190 33です。 いつもありがとうございます。 冷静に見守りたいです。 良い報告ができると良いなと思います。  33番です。
度々恐れ入ります。宜しくお願いします。
長女の試験は、頑張っている様で、応援しています。やる気に満ちています。
また明日、事前訪問の様な事が始まります。あまり、社交的ではなく、緊張で一杯の様子です。
どうぞ、いつも以上に明るく、自己アピールができ、人柄を見ていただけますように。運が良く、良い結果に結び着きますようにお願いします🤲
今後もずっと続いていきますので
家族がコロナに罹らず、健康に明るく過ごせますように。
いつも励ましていただきありがとうございます😊
きっと叶いますように。
暑い日が続きますが、貴方様もご自愛下さい。

  • << 204 おはようございます。 長女さんは試験の方、頑張っておられるのですね。いい結果が出るといいですよね。事前訪問でもうまく自己アピールできるといいですよね。実力を発揮できるよう、健康にも気を付けてあげてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが事前訪問でいつも以上に明るく自己アピールができ人柄を見てもらえるよう、運が良く良い結果に結びつくようエネルギーを送りました。 それとご家族がコロナに罹らず健康に明るく過ごせるようエネルギーを送りました。 長女さんの試験と事前訪問がうまくいき、ご家族のみなさんも健康でありますように。

No.199 21/06/24 17:47
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

前レスでもお世話になった、さちです。
今回もお願いしたくて来ました。
これからも彼氏とうまくいくように、良い仕事が見つかりますように。それともう一つお願いしたいです。
つい最近母に肺癌が見つかり、頚椎にも転移してます。
放射線治療をしてますが、少しでも小さくなるように…です。
いくつもすみません。
よろしくお願いします。

  • << 203 おはようございます。お久しぶりです。 お母さんががんの治療をなさっておられるのですね。心配ですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんとうまくいくよう、良い仕事が見つかるよう、お母さんの癌が少しでも小さくなるようエネルギーを送りました。 恋愛、就活がうまくいきますように。 お母さんの癌が小さくなりますように。

No.198 21/06/24 13:54
匿名さん96 

こんにちは。

27日日曜日に、試合が有ります。
私は、不器用で距離感が無く、キャプテンの言われた距離まで行けません。

どうか試合の時、「キャプテンの言われた距離まで、行けますように」

そして、チームが優勝して次の大きな大会に私も参加出来ますように、ヒーリングお願いいたしますm(_ _)m

みたらしです。

  • << 202 おはようございます。 いよいよ試合が近づいているのですね。 練習の時のことを思い出しつつ、いつも以上の実力を発揮できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 試合の時にキャプテンさんの言われた距離まで行けるよう、チームが優勝して次の大きな大会にみたらしさんも参加できるようエネルギーを送りました。 試合がうまくいきますように。

No.197 21/06/24 12:51
知りたがりさん59 ( ♀ )

こんにちは、またヒーリングお願いしたいのですが、今回は耳鳴りと顎関節の痛みがあり、精神的にも辛いのでヒーリングお願いします。

  • << 201 おはようございます。 いろいろと辛いことがあるようですね。無理をせず休息する時間を大切にしてみてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴りがなくなるよう、顎関節の痛みが軽減するよう、精神的に楽になるようエネルギーを送りました。 耳鳴りや痛み、精神的辛さが軽減しますように。

No.196 21/06/24 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 195 おはようございます。
息子さん、テストが今一つだったようですが、今後、挽回していけるといいですね。部活でも活躍できますように。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが部活に勉強に意欲的に頑張れるようエネルギーを送りました。
頑張れますように。

No.195 21/06/23 22:11
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になってます。
息子が部活に、勉強に意欲的に頑張れるよう、ヒーリングをお願いします。

あまり私とは口を利こうとしないのですが、テスト結果が今一つだったようです。

今が頑張り時でもあるので、よろしくお願いします。

No.194 21/06/22 07:33
匿名さん161 

>> 193 主様

何度もありがとうございました。
同じ待つなら苦しみながらではなくて信じて待ちたいと思います。

No.193 21/06/22 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 191 主様 おはようございます。 いつもありがとうございます。 161です。 この期間で再度依頼可能でしたらお願いいたします。 … おはようございます。
あれから連絡がないのでしょうか。彼もあなたからの連絡を待っていて、お互い待っている状態ということはないでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から161さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 220 主様 おはようございます。 何度も度々すみません。 もう一度ヒーリングをお願いできますでしょうか。 彼から連絡がありますように。

No.192 21/06/22 06:20
匿名さん161 

主様

おはようございます。
いつもありがとうございます。

161です。
この期間で再度依頼可能でしたらお願いいたします。
彼から連絡が来なくて苦しいです。

彼から連絡が来ますように。

No.191 21/06/22 06:20
匿名さん161 

主様

おはようございます。
いつもありがとうございます。

161です。
この期間で再度依頼可能でしたらお願いいたします。
彼から連絡が来なくて苦しいです。

彼から連絡が来ますように。

  • << 193 おはようございます。 あれから連絡がないのでしょうか。彼もあなたからの連絡を待っていて、お互い待っている状態ということはないでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から161さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.190 21/06/19 08:54
匿名さん112 

>> 188 おはようございます。 長女さんの公務員試験はまだ次々にあるようですね。次の日曜にもあるのですね。一つでも多く合格して希望のところ、働きやす… 33です。
いつもありがとうございます。
冷静に見守りたいです。
良い報告ができると良いなと思います。 

  • << 200 33番です。 度々恐れ入ります。宜しくお願いします。 長女の試験は、頑張っている様で、応援しています。やる気に満ちています。 また明日、事前訪問の様な事が始まります。あまり、社交的ではなく、緊張で一杯の様子です。 どうぞ、いつも以上に明るく、自己アピールができ、人柄を見ていただけますように。運が良く、良い結果に結び着きますようにお願いします🤲 今後もずっと続いていきますので 家族がコロナに罹らず、健康に明るく過ごせますように。 いつも励ましていただきありがとうございます😊 きっと叶いますように。 暑い日が続きますが、貴方様もご自愛下さい。

No.189 21/06/19 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 187 初めまして。元妻に嫌がらせされています。調停で取り決めをしたにも関わらず私と子供を会わせようとしません。何かと言いがかりをつけ妨害してきます… おはようございます。はじめまして。
子どもさんと会えないのは辛いことでしょう。きちんと取り決め通りにしてもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
調停での取り決め通りに、元奥さんが子供さんに会うようにしてくれるようエネルギーを送りました。
子どもさんと会うことができますように。

No.188 21/06/19 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 33番です。 いつも救われています。ありがとうございます😊 長女の公務員試験は無事に終わりました。 ただ、まだ結果はすぐにはわかり… おはようございます。
長女さんの公務員試験はまだ次々にあるようですね。次の日曜にもあるのですね。一つでも多く合格して希望のところ、働きやすいところに行けたらいいですよね。
痛みはだいぶ和らいだようでよかったです。
お腹の痛みも治るといいですね。以前に手術をなさったのですね。
転居も慎重に良い物件を選んで決めてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが公務員試験でいつも以上に力を発揮して合格にたどり着け、働きやすい職場に縁がつくようエネルギーを送りました。
無事合格できますように。
33さんの手術後の縫合部分のお腹の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが治りますように。
転居が良い物件に決まるようきっかけがあるようエネルギーを送りました。
良い物件に決まりますように。

  • << 190 33です。 いつもありがとうございます。 冷静に見守りたいです。 良い報告ができると良いなと思います。 

No.187 21/06/18 23:40
恋愛好きさん187 

初めまして。元妻に嫌がらせされています。調停で取り決めをしたにも関わらず私と子供を会わせようとしません。何かと言いがかりをつけ妨害してきます。

この問題が解決するようヒーリングして頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • << 189 おはようございます。はじめまして。 子どもさんと会えないのは辛いことでしょう。きちんと取り決め通りにしてもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 調停での取り決め通りに、元奥さんが子供さんに会うようにしてくれるようエネルギーを送りました。 子どもさんと会うことができますように。

No.186 21/06/18 23:13
匿名さん112 

>> 155 33番です。 おはようございます☀ いつもありがとうございます😭 今日は大切な一日です。 信じて、祈るだけです。 本当にありがとう… 33番です。
いつも救われています。ありがとうございます😊

長女の公務員試験は無事に終わりました。
ただ、まだ結果はすぐにはわかりません。
やきもきしています。
これからも、毎週の様に続きます。
早速日曜日もまた、公務員試験です。
いつも以上に、力を発揮して合格に辿りついてほしいです。娘が働きやすい職場に縁をつけて頂きたいです。
私も、痛みはだいぶ和らぎまして、効果が出ています。今度は手術の後の、痛みがでています。腹部です。縫合の部分です。
またヒーリングお願いしたいです。

以前、転居の相談もさせていただきましたが、良い物件がありますが、縁をつけて欲しいです。大事な事なのですが、きっかけが欲しいです。辿り着きますように。
貴方様にも、元気が届きますように。
お願いします🤲

  • << 188 おはようございます。 長女さんの公務員試験はまだ次々にあるようですね。次の日曜にもあるのですね。一つでも多く合格して希望のところ、働きやすいところに行けたらいいですよね。 痛みはだいぶ和らいだようでよかったです。 お腹の痛みも治るといいですね。以前に手術をなさったのですね。 転居も慎重に良い物件を選んで決めてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが公務員試験でいつも以上に力を発揮して合格にたどり着け、働きやすい職場に縁がつくようエネルギーを送りました。 無事合格できますように。 33さんの手術後の縫合部分のお腹の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。 痛みが治りますように。 転居が良い物件に決まるようきっかけがあるようエネルギーを送りました。 良い物件に決まりますように。

No.185 21/06/18 08:19
匿名さん96 

>> 183 おはようございます。 お友達の住所がわかったそうでよかったです。以前に住所についてのヒーリングをご依頼くださっていましたよね。そのお友達と… おはようございます。

いつもありがとうございますm(_ _)m

No.184 21/06/18 07:18
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 182 昨日は、お誕生日おめでとうございました! これからもゆずさんに素晴らしい人生が展開してゆかれることと思います。 ヒーリングさせていた… おはようございます。

いつも有難うございます(^^)

今日から久々に仕事なので、まずは仕事から前向きに頑張りたいと思います☆

No.183 21/06/18 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 181 こんにちは。 5月28日にヒーリングしていだいた友達の住所が解りました。 ありがとうございますm(_ _)m これで一安心… おはようございます。
お友達の住所がわかったそうでよかったです。以前に住所についてのヒーリングをご依頼くださっていましたよね。そのお友達と仲良くできますように。

  • << 185 おはようございます。 いつもありがとうございますm(_ _)m

No.182 21/06/18 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 180 おはようございます。 いつも有難うございます☆ 今日は節目となる誕生日なので、明るく前向きにこれから生きていけるようにパワーを頂けま… 昨日は、お誕生日おめでとうございました!
これからもゆずさんに素晴らしい人生が展開してゆかれることと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
明るく前向きにこれからも生きていけるようエネルギーを送りました。
素敵な人生になりますように。

  • << 184 おはようございます。 いつも有難うございます(^^) 今日から久々に仕事なので、まずは仕事から前向きに頑張りたいと思います☆
  • << 231 先生こんばんは。 最近、体がきつく仕事も繁忙期に入るため夏を乗り切れるか心配です… また精神的にもまいってます… 乗り切れるパワーをいただけますか? そして、元カレとの復縁も応援いただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

No.181 21/06/17 11:47
匿名さん96 

こんにちは。

5月28日にヒーリングしていだいた友達の住所が解りました。

ありがとうございますm(_ _)m

これで一安心です。

  • << 183 おはようございます。 お友達の住所がわかったそうでよかったです。以前に住所についてのヒーリングをご依頼くださっていましたよね。そのお友達と仲良くできますように。

No.180 21/06/17 08:21
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 89 おはようございます。 そんなことがあったのですね。避けることができにくかったのでしょうね。ゆずさんは優しいのでその動物のことを思って落ち込… おはようございます。

いつも有難うございます☆
今日は節目となる誕生日なので、明るく前向きにこれから生きていけるようにパワーを頂けますか?宜しくお願いします!

  • << 182 昨日は、お誕生日おめでとうございました! これからもゆずさんに素晴らしい人生が展開してゆかれることと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 明るく前向きにこれからも生きていけるようエネルギーを送りました。 素敵な人生になりますように。

No.179 21/06/17 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 177 今週土曜日に弟が第一希望の会社に合格しますように。 職場で私が先輩とコミュニケーション取れずに嫌われてしまっています。先輩達と情報交換がで… おはようございます。
弟さんが無事合格できるといいですね。177さんも職場で先輩方とうまくコミュニケーションをとれるようになるといいですよね。挨拶なども大切になさるといいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
弟さんが今週土曜日に第一希望の会社に合格するようエネルギーを送りました。
合格できますように。
それと177さんが今月までに職場で先輩たちと情報交換できるくらいにコミュニケーションをとれるようになるよう、好かれるようエネルギーを送りました。
先輩方とうまくいきますように。

No.178 21/06/17 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 こんばんは。 先日すれ違い、喧嘩、誤解などで振られた元カレと復縁できますように。連絡きますように。 お互いの苦しみや精神的の疲れ… おはようございます。
辛いことがいろいろあって別れてしまったのですね。復縁できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
先日に別れた元カレさんと復縁できるよう、連絡が来るよう、お互いの苦しみや精神的疲れがすべて消えて仲直りできるようエネルギーを送りました。
連絡が来て仲直りし復縁できますように。

No.177 21/06/17 00:40
匿名さん177 ( 20代 ♀ )

今週土曜日に弟が第一希望の会社に合格しますように。
職場で私が先輩とコミュニケーション取れずに嫌われてしまっています。先輩達と情報交換ができるくらいに今月までに成長できますように。
お願いします。

  • << 179 おはようございます。 弟さんが無事合格できるといいですね。177さんも職場で先輩方とうまくコミュニケーションをとれるようになるといいですよね。挨拶なども大切になさるといいと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 弟さんが今週土曜日に第一希望の会社に合格するようエネルギーを送りました。 合格できますように。 それと177さんが今月までに職場で先輩たちと情報交換できるくらいにコミュニケーションをとれるようになるよう、好かれるようエネルギーを送りました。 先輩方とうまくいきますように。

No.176 21/06/16 23:40
匿名さん176 ( 30代 ♀ )

こんばんは。

先日すれ違い、喧嘩、誤解などで振られた元カレと復縁できますように。連絡きますように。

お互いの苦しみや精神的の疲れ、全て消えて、仲直りできますように。

よろしくお願いします。

  • << 178 おはようございます。 辛いことがいろいろあって別れてしまったのですね。復縁できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 先日に別れた元カレさんと復縁できるよう、連絡が来るよう、お互いの苦しみや精神的疲れがすべて消えて仲直りできるようエネルギーを送りました。 連絡が来て仲直りし復縁できますように。

No.175 21/06/16 16:32
知りたがりさん59 ( ♀ )

>> 169 おはようございます。 あきらめずに気を長く持ってお仕事探しをつづけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 勤務先や仕事環… 主さん、再度ヒーリングありがとうございます。焦る気持ちはありますが、もう少し頑張って探してみようと思います。

No.174 21/06/16 08:59
匿名さん166 

>> 171 おはようござます。 彼のこと心配ですね。ご病気がよくなり、心の方も楽になってもらいたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 … おはようございます。
早々にありがとうございます。
聞かないと言わないし、
質問しても答えない事も…
昨日もお昼以降、おやすみも
ありません💧
少しでも好転出来たらと思います。
ありがとうございました。

No.173 21/06/16 08:06
OLさん165 ( 20代 ♀ )

>> 165 前回ヒーリングをして頂き、叶ったのでまたよろしくお願いします!! 今お付き合いしている彼とずっとこのまま変わらずに一緒にいられますように。… おはようございます。
早速ヒーリングして頂いてありがとうございます!!
叶うことを信じていますー!

No.172 21/06/16 08:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 167 こんばんは。今日は本当に早く帰れました!ありがとうございました。人間関係も緩和状態です。明日職場の人間関係のドロドロで仲がよかったのにちょっ… おはようございます。
昨日は早く帰れたそうでよかったです😊
人間関係も緩和状態なのですね。
先輩さんとのお昼を楽しく過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
先輩さんとの関係が以前のように良くなるようエネルギーを送りました。
先輩さんとの仲が戻りますように。

No.171 21/06/16 07:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 166 1年前にもヒーリングして頂きました。 今、彼が病気で症状が中々良くならず、 心の方も疲れきってる感じです。 心身共に少しでも良くなりま… おはようござます。
彼のこと心配ですね。ご病気がよくなり、心の方も楽になってもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が心身ともに良くなるようエネルギーを送りました。
それと連絡をちゃんとくれて関係が好転できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 174 おはようございます。 早々にありがとうございます。 聞かないと言わないし、 質問しても答えない事も… 昨日もお昼以降、おやすみも ありません💧 少しでも好転出来たらと思います。 ありがとうございました。

No.170 21/06/16 07:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 165 前回ヒーリングをして頂き、叶ったのでまたよろしくお願いします!! 今お付き合いしている彼とずっとこのまま変わらずに一緒にいられますように。… おはようございます。
前回のヒーリング、叶ったと言ってくださりありがとうございます。この度も効果があるといいなと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
今お付き合いされている彼とずっとこのまま変わらずに一緒にいられるようエネルギーを送りました。
ずっと一緒にいられますように。

No.169 21/06/16 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 主さん、再度ヒーリングお願いします。なかなか希望の仕事に就けません。 勤務先や収入面など自分にあった働きやすい会社に早く就けるようお願いし… おはようございます。
あきらめずに気を長く持ってお仕事探しをつづけてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
勤務先や仕事環境や待遇が59さんに合った働きやすい会社に早く就けるようエネルギーを送りました。
いいところがみつかりますように。

  • << 175 主さん、再度ヒーリングありがとうございます。焦る気持ちはありますが、もう少し頑張って探してみようと思います。

No.168 21/06/16 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 主様 143です。 いつもありがとうございます。 その後彼とは連絡しないままです。 私から、とも考えましたが、彼に求められて… おはようございます。
そういうことなのですね。彼から連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.167 21/06/15 23:50
匿名さん15 

こんばんは。今日は本当に早く帰れました!ありがとうございました。人間関係も緩和状態です。明日職場の人間関係のドロドロで仲がよかったのにちょっと素っ気なくなってしまっていた先輩とお昼を一緒にすることになりまして、また前みたいに関係が戻るようヒーリングいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • << 172 おはようございます。 昨日は早く帰れたそうでよかったです😊 人間関係も緩和状態なのですね。 先輩さんとのお昼を楽しく過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 先輩さんとの関係が以前のように良くなるようエネルギーを送りました。 先輩さんとの仲が戻りますように。

No.166 21/06/15 23:04
匿名さん166 

1年前にもヒーリングして頂きました。
今、彼が病気で症状が中々良くならず、
心の方も疲れきってる感じです。
心身共に少しでも良くなりますよう。
あと、そんな中でも
彼がちゃんと連絡をくれ、
私達の関係も好転出来るよう、
よろしくお願いします🙇

  • << 171 おはようござます。 彼のこと心配ですね。ご病気がよくなり、心の方も楽になってもらいたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が心身ともに良くなるようエネルギーを送りました。 それと連絡をちゃんとくれて関係が好転できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.165 21/06/15 21:13
OLさん165 ( 20代 ♀ )

前回ヒーリングをして頂き、叶ったのでまたよろしくお願いします!!
今お付き合いしている彼とずっとこのまま変わらずに一緒にいられますように。

よろしくお願いします(^^)

  • << 170 おはようございます。 前回のヒーリング、叶ったと言ってくださりありがとうございます。この度も効果があるといいなと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 今お付き合いされている彼とずっとこのまま変わらずに一緒にいられるようエネルギーを送りました。 ずっと一緒にいられますように。
  • << 173 おはようございます。 早速ヒーリングして頂いてありがとうございます!! 叶うことを信じていますー!

No.164 21/06/15 16:32
知りたがりさん59 ( ♀ )

主さん、再度ヒーリングお願いします。
仕事がなかなか見つからないので、勤務先や仕事環境や待遇など自分に合った働きやすい会社に早く就けるようお願いします。

No.163 21/06/15 10:37
知りたがりさん59 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 お仕事探し大変なのですね。思うようなところが早く見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … 主さん、再度ヒーリングお願いします。なかなか希望の仕事に就けません。
勤務先や収入面など自分にあった働きやすい会社に早く就けるようお願いします。

  • << 169 おはようございます。 あきらめずに気を長く持ってお仕事探しをつづけてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 勤務先や仕事環境や待遇が59さんに合った働きやすい会社に早く就けるようエネルギーを送りました。 いいところがみつかりますように。

No.162 21/06/15 06:24
匿名さん96 

>> 160 おはようございます。 大会の日程が決まったのですね。 ヒーリングは2~3日前でもいいですので、よければその頃にご依頼くださいね。 おはようございます。

ありがとうございますm(_ _)m
その頃に、もう一度お願いいたします。

No.161 21/06/15 06:16
匿名さん161 

主様

143です。
いつもありがとうございます。

その後彼とは連絡しないままです。
私から、とも考えましたが、彼に求められているということを知りたくて連絡を待っています。

彼から連絡がありますように。

連絡がありましたら、嫌だったことを自分で伝えてみようと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

  • << 168 おはようございます。 そういうことなのですね。彼から連絡があるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡があるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.160 21/06/15 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 158 いつもお世話になっています、みたらしです。 今月の27日に、大会に参加する事になりました。 この大会で活躍出来るようにヒーリングをお… おはようございます。
大会の日程が決まったのですね。
ヒーリングは2~3日前でもいいですので、よければその頃にご依頼くださいね。

  • << 162 おはようございます。 ありがとうございますm(_ _)m その頃に、もう一度お願いいたします。

No.159 21/06/15 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 157 いつもお世話になっています。 人間関係が悪い職場なのは相変わらずなのですが…最近残業になることが多く、早く帰りたいと思っている今日この頃で… おはようございます。
残業が多くなっているのですね。お仕事の量が増えているのでしょうか。早く帰ってゆっくりしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
残業時間が減って早く帰れるようエネルギーを送りました。
そうなりますように。

No.158 21/06/14 23:26
匿名さん96 

いつもお世話になっています、みたらしです。

今月の27日に、大会に参加する事になりました。
この大会で活躍出来るようにヒーリングをお願いしたいのですが、お願いする時は、何日前にお願いしたら良いでしょうか。

お願いいたします。

  • << 160 おはようございます。 大会の日程が決まったのですね。 ヒーリングは2~3日前でもいいですので、よければその頃にご依頼くださいね。

No.157 21/06/14 19:56
匿名さん15 

いつもお世話になっています。
人間関係が悪い職場なのは相変わらずなのですが…最近残業になることが多く、早く帰りたいと思っている今日この頃です。
どうか早く帰れるようにヒーリングいただけないでしょうか。

  • << 159 おはようございます。 残業が多くなっているのですね。お仕事の量が増えているのでしょうか。早く帰ってゆっくりしたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 残業時間が減って早く帰れるようエネルギーを送りました。 そうなりますように。

No.156 21/06/13 18:18
匿名さん96 

>> 153 おはようございます。 趣味の方、楽しまれているようでよかったです。 大きな大会にも出られそうなのですね。 活躍できるといいですね。 … みたらしです。

毎回、ありがとうございますm(_ _)m

やる気
勇気
自信をもってて、頑張れます。
ありがとうございますm(_ _)m

日にちが解りましたら、その時はお願いいたします。

No.155 21/06/13 08:17
匿名さん112 

>> 152 おはようございます。 次女さんの県外行きの件は心配されていたので、やめてくれそうで本当によかったですね。 主治医の先生も調べて対応してく… 33番です。
おはようございます☀
いつもありがとうございます😭
今日は大切な一日です。
信じて、祈るだけです。
本当にありがとうございました。
頑張ります。💕

  • << 186 33番です。 いつも救われています。ありがとうございます😊 長女の公務員試験は無事に終わりました。 ただ、まだ結果はすぐにはわかりません。 やきもきしています。 これからも、毎週の様に続きます。 早速日曜日もまた、公務員試験です。 いつも以上に、力を発揮して合格に辿りついてほしいです。娘が働きやすい職場に縁をつけて頂きたいです。 私も、痛みはだいぶ和らぎまして、効果が出ています。今度は手術の後の、痛みがでています。腹部です。縫合の部分です。 またヒーリングお願いしたいです。 以前、転居の相談もさせていただきましたが、良い物件がありますが、縁をつけて欲しいです。大事な事なのですが、きっかけが欲しいです。辿り着きますように。 貴方様にも、元気が届きますように。 お願いします🤲

No.154 21/06/13 07:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 削除されたレス どこの部分の痛みなのか原因はまだわからないのですね。
緩和はされて来ているとのことですが、まだ痛みはあるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
その部分の痛みが無くなるようエネルギーを送りました。
痛みが無くなりますように。

削除の件は了解しました。

No.153 21/06/13 07:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 149 こんにちは。 ヒーリングのお陰で、趣味がとても楽しいです。 又、少しですが「上手くなったね。」って、言われて来ています。 ありがと… おはようございます。
趣味の方、楽しまれているようでよかったです。
大きな大会にも出られそうなのですね。
活躍できるといいですね。

またいつでもヒーリングのご依頼くださいね。

  • << 156 みたらしです。 毎回、ありがとうございますm(_ _)m やる気 勇気 自信をもってて、頑張れます。 ありがとうございますm(_ _)m 日にちが解りましたら、その時はお願いいたします。

No.152 21/06/13 07:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 148 33番です。 こんにちは😃いつもありがとうございます。 早速のご報告です。 次女は、県外行きをやめてくれそうです。 嬉しいし、安心し… おはようございます。
次女さんの県外行きの件は心配されていたので、やめてくれそうで本当によかったですね。
主治医の先生も調べて対応してくれたのですね。歩み寄っていけるといいですね。
長女さんは今日が大切な本命の試験なのですね。うまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんが今日、公務員試験で緊張せずに能力以上の力を出すことができるようエネルギーを送りました。
無事に合格しますように。
それとご家族の皆様がコロナウイルスに罹らず健康に笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。
皆様が健康でありますように。
それと33さんが今を全力で生きることができるようエネルギーを送りました。
病気に負けずに良い生活が送れますように。

  • << 155 33番です。 おはようございます☀ いつもありがとうございます😭 今日は大切な一日です。 信じて、祈るだけです。 本当にありがとうございました。 頑張ります。💕

No.151 21/06/12 12:24
主婦さん142 

>> 145 おはようございます。はじめまして。 お子さんの試験があるのですね。うまくいくといいですよね。緊張しやすいので心配なのですね。プレッシャーを… 主様。
ありがとうございます。
応援していただき、心強いです。

No.149 21/06/12 11:58
匿名さん96 

こんにちは。

ヒーリングのお陰で、趣味がとても楽しいです。
又、少しですが「上手くなったね。」って、言われて来ています。
ありがとうございます。

今度、夏に初めて大きな大会に出られるようになりました。
日に等詳しく解りましたらその時は、ヒーリングお願いいたします。
みたらしです。

  • << 153 おはようございます。 趣味の方、楽しまれているようでよかったです。 大きな大会にも出られそうなのですね。 活躍できるといいですね。 またいつでもヒーリングのご依頼くださいね。

No.148 21/06/12 11:56
匿名さん112 

>> 127 おはようございます。 コロナのことは心配ですよね。次女さんも思いとどまってくれるといいのですが…。33さんもご自身のご病気のことでも不安が… 33番です。
こんにちは😃いつもありがとうございます。
早速のご報告です。
次女は、県外行きをやめてくれそうです。
嬉しいし、安心しました。
また、主治医も少し、調べてくれて対応してくれました。
まだまだ課題はありましが、私も歩みよりたいです。重ねてありがとうございました😭

また、長女が明日、本命の公務員試験です。緊張せずに、能力以上の力を出して欲しいです。また、このまま、家族がコロナウイルスに罹らず、健康に笑顔で過ごせますようヒーリングおねがいします🤲

私は病気と向き合い続けることに、ストレスがありますが、今を全力で生きることが出来ますように宜しくお願いします🤲

いつもありがとうございます♪
寄り添って頂き、嬉しいし励みになります。宜しくお願いします。

  • << 152 おはようございます。 次女さんの県外行きの件は心配されていたので、やめてくれそうで本当によかったですね。 主治医の先生も調べて対応してくれたのですね。歩み寄っていけるといいですね。 長女さんは今日が大切な本命の試験なのですね。うまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんが今日、公務員試験で緊張せずに能力以上の力を出すことができるようエネルギーを送りました。 無事に合格しますように。 それとご家族の皆様がコロナウイルスに罹らず健康に笑顔で過ごせるようエネルギーを送りました。 皆様が健康でありますように。 それと33さんが今を全力で生きることができるようエネルギーを送りました。 病気に負けずに良い生活が送れますように。

No.147 21/06/12 07:10
匿名さん143 

>> 146 主様
アドレスとヒーリングをありがとうございました。
おっしゃるとおりです。
今は傷が大きくて自分から連絡をする気力がわかないのですが、ヒーリングで気持ちが落ち着きましたら伝えてみようと思います。

No.146 21/06/12 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 143 主様 何度か依頼させていただきました。 いつもありがとうございます。 今回もよろしくお願いいたします。 彼に傷つくことを言われま… おはようございます。
彼に傷つくことを言われたとのことですが、きちんと謝ってくれるように言葉で伝えた方がいいかもしれません。これからの関係のためにも大切なことだと思います。傷つけることを言った方はたいしたことだと思っていないかもしれないので…。

ヒーリングさせていただきますね。
彼があなたを傷つけたことに気づいて謝ってくれるよう、そしてもう傷つけることをしないようエネルギーを送りました。
彼が謝ってくれてあなたも彼を許せますように。

No.145 21/06/12 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 142 はじめて投稿します。 藁にもすがる思いで、お願いします。 子供の編入試験がうまくいきますように 力を貸してください。 面接も… おはようございます。はじめまして。
お子さんの試験があるのですね。うまくいくといいですよね。緊張しやすいので心配なのですね。プレッシャーを少しでも感じないで済むように気を遣ってあげるといいのかもしれませんね。それと筆記も面接も最後までできる限りの対策をすることで自信がつくといいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんの編入試験がうまくいくようエネルギーを送りました。
それとご家族のみなさんが運と自信がついて心安らぐ時間が来るようエネルギーを送りました。
お子さんが無事合格しますように。

  • << 151 主様。 ありがとうございます。 応援していただき、心強いです。

No.144 21/06/12 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 141 いつもありがとうございます。 ここ数日、疲れがたまってしまい、休んでもあまり回復しません。 心身ともに疲れが抜けない感じです。 … おはようございます。
疲れがたまってしまっているとのこと。お仕事が大変なのでしょうね。睡眠も十分にとるように気を付けるといいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
心身の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。
疲れから回復しますように。

No.143 21/06/12 04:28
匿名さん143 

主様
何度か依頼させていただきました。
いつもありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

彼に傷つくことを言われました。
もう終わりにしようとも思いましたが、踏み切れません。

彼が私を傷つけたことに気づいて謝ってくれますように。
そしてもう傷つけることをしないように。

よろしくお願いいたします。

  • << 146 おはようございます。 彼に傷つくことを言われたとのことですが、きちんと謝ってくれるように言葉で伝えた方がいいかもしれません。これからの関係のためにも大切なことだと思います。傷つけることを言った方はたいしたことだと思っていないかもしれないので…。 ヒーリングさせていただきますね。 彼があなたを傷つけたことに気づいて謝ってくれるよう、そしてもう傷つけることをしないようエネルギーを送りました。 彼が謝ってくれてあなたも彼を許せますように。

No.142 21/06/11 23:48
主婦さん142 

はじめて投稿します。

藁にもすがる思いで、お願いします。

子供の編入試験がうまくいきますように
力を貸してください。
面接もあります。
子供はビビりで、いざという時、緊張しまくるので心配で、こちらも落ち着きません。
家族全員、運と自信がつき、心安らぐ時間がきますように、
よろしくお願いします。

  • << 145 おはようございます。はじめまして。 お子さんの試験があるのですね。うまくいくといいですよね。緊張しやすいので心配なのですね。プレッシャーを少しでも感じないで済むように気を遣ってあげるといいのかもしれませんね。それと筆記も面接も最後までできる限りの対策をすることで自信がつくといいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんの編入試験がうまくいくようエネルギーを送りました。 それとご家族のみなさんが運と自信がついて心安らぐ時間が来るようエネルギーを送りました。 お子さんが無事合格しますように。

No.141 21/06/11 22:20
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。

ここ数日、疲れがたまってしまい、休んでもあまり回復しません。

心身ともに疲れが抜けない感じです。

何度もすみませんが、ヒーリングをお願いします。

  • << 144 おはようございます。 疲れがたまってしまっているとのこと。お仕事が大変なのでしょうね。睡眠も十分にとるように気を付けるといいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 心身の疲れが癒えるようエネルギーを送りました。 疲れから回復しますように。

No.140 21/06/11 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 いつもありがとうございます。 息子がポジティブでガッツのある思考になるよう、ヒーリングをお願いします。 元来のネガティブ思考、ど… おはようございます。
息子さんには自信を持って努力するようになってもらいたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがポジティブでガッツのある思考になるよう、人目を気にせずコツコツ努力できるような人間性になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.139 21/06/11 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 宜しくお願い致します。 仕事のことでなのですが、 Sさんに仕事をほとんど取られてしまい、私がする仕事がほんの少ししかありません。 … おはようございます。
かわいそうに。お仕事でそんなことがあったのですね。Sさんには身を引いてもらうか、せめて公平な分担にしてもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
Sさんが今のお仕事から身を引いてくれるようエネルギーを送りました。
せめて公平な分担になりますように。

No.138 21/06/10 23:59
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。

息子がポジティブでガッツのある思考になるよう、ヒーリングをお願いします。

元来のネガティブ思考、どうせ俺なんかというような考えがあるようで、ブライドは一人前、努力と向上心は薄いようです。

人目を気にせずにコツコツ努力できるような人間性になってほしいと思っています。

  • << 140 おはようございます。 息子さんには自信を持って努力するようになってもらいたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんがポジティブでガッツのある思考になるよう、人目を気にせずコツコツ努力できるような人間性になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.137 21/06/10 17:10
匿名さん137 

宜しくお願い致します。

仕事のことでなのですが、
Sさんに仕事をほとんど取られてしまい、私がする仕事がほんの少ししかありません。
仕事内容は言えませんが、Sさんの独り占め状態で、とても困っています。
Sさんには申し訳ないのですが、
このお仕事から身を引くように、ヒーリングをお願いします。

  • << 139 おはようございます。 かわいそうに。お仕事でそんなことがあったのですね。Sさんには身を引いてもらうか、せめて公平な分担にしてもらいたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 Sさんが今のお仕事から身を引いてくれるようエネルギーを送りました。 せめて公平な分担になりますように。

No.136 21/06/09 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 おはようございます。
いろいろとあったのですね。役員さんとの疑いが晴れたのはよかったですが、彼が左遷されてしまったのは残念ですよね。それにしても自分が悪いのにあなたを逆恨みするなんてひどいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が反省して、ぺこさんがいかに彼を大切にしていたか知るようエネルギーを送りました。
彼があなたのことを良く思ってくれますように。

No.135 21/06/08 12:47
匿名さん41 ( ♀ )

№41 ぺこです。
役員との疑いは晴れたようです。ありがとうございました。
ですが、復縁を願っていた彼が、地方の支社へ左遷されてしまいました。
原因は彼の不倫です。
わたしは何もしていないのに、どうやら、彼はわたしを逆恨みしているようです。
彼が反省し、わたしがいかに彼を大切にしていたかを知るよう
ヒーリングお願いします。

No.134 21/06/06 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 おはようございます。
一キロ痩せられてよかったですね!
でも無理せず健康的なダイエットをなさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
7月までにあと三~四キロ痩せられるよう、45キロ台になれるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

No.133 21/06/05 11:47
匿名さん12 

ありがとございます!
一キロ痩せることができました!
7月までにあと三〜四キロ痩せますようヒーリングをお願い出来ますか?
目標は45キロ台です!

No.132 21/06/05 06:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 130 こんにちは。あれから何度か連絡をとりましたが会うことができないままです。私も断られるのが怖くて会いたいと伝えてません。 彼が会いたいと言っ… おはようございます。
そうですか、会うことができていないのですね。コロナ禍で自粛されているのでしょうか…。会いたいと言ってもらえるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が会いたいと言ってくれるようエネルギーを送りました。
ひかりさんが彼と会えますように。

No.131 21/06/04 22:38
匿名さん96 

>> 125 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 息子さん、娘さんが無事に幸せに暮らしていけるよう、みたらしさんも趣… みたらしです。

ヒーリングしていただきまして、ありがとうございます。

返事遅くなって、ごめんなさい。

No.130 21/06/04 15:38
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

>> 55 おはようございます。 彼も忙しいこともあるかもしれないので、気長に待ちましょう。連絡はきっと来ますよ。 ヒーリングさせていただきます… こんにちは。あれから何度か連絡をとりましたが会うことができないままです。私も断られるのが怖くて会いたいと伝えてません。
彼が会いたいと言ってくれるようにヒーリングお願いします。

  • << 132 おはようございます。 そうですか、会うことができていないのですね。コロナ禍で自粛されているのでしょうか…。会いたいと言ってもらえるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が会いたいと言ってくれるようエネルギーを送りました。 ひかりさんが彼と会えますように。

No.129 21/06/04 12:53
匿名さん129 

>> 124 おはようございます。 そうですね、ネガティブなことを考えていても仕方ないですからね。 ヒーリングさせていただきますね。 ネガティブ… ありがとうございます!
何か変化があったら報告します!

No.128 21/06/04 09:39
匿名さん112 

>> 127 33です。
いつもありがとうございます。
何とか、毎日を大切に過ごしたいです。
さりげない気遣いに感謝します。
貴方様の、健康も祈ってます。

No.127 21/06/04 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 33番です。またお願い出来ますか? すみません。 今コロナがこちらでもかなり、広がってきていて心配です。 家族が、感染せずに健康でいら… おはようございます。
コロナのことは心配ですよね。次女さんも思いとどまってくれるといいのですが…。33さんもご自身のご病気のことでも不安が大きいのですね。主治医の先生とうまくいってほしいですが、それが無理なら他のいい方法が見つかってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族がコロナに感染せずに健康でいられるようエネルギーを送りました。
それと次女さんができれば県外行きを思いとどまってくれるようエネルギーを送りました。
それと33さんが来週の通院で主治医の先生と少しでも話し合いがうまくいくよう、何かいい方法が見つかるようエネルギーを送りました。
33さんとご家族のみなさんが健康でしあわせでありますように。

  • << 148 33番です。 こんにちは😃いつもありがとうございます。 早速のご報告です。 次女は、県外行きをやめてくれそうです。 嬉しいし、安心しました。 また、主治医も少し、調べてくれて対応してくれました。 まだまだ課題はありましが、私も歩みよりたいです。重ねてありがとうございました😭 また、長女が明日、本命の公務員試験です。緊張せずに、能力以上の力を出して欲しいです。また、このまま、家族がコロナウイルスに罹らず、健康に笑顔で過ごせますようヒーリングおねがいします🤲 私は病気と向き合い続けることに、ストレスがありますが、今を全力で生きることが出来ますように宜しくお願いします🤲 いつもありがとうございます♪ 寄り添って頂き、嬉しいし励みになります。宜しくお願いします。

No.126 21/06/04 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 よろしくお願いいたします。 理不尽なことや思い通りにならないことが 重なり怒りが止まりません 明日会社でも怒りで人に攻撃しそうなので … おはようございます。
一生懸命生きていると理不尽なこと、思い通りにならないことにぶつかることがありますね。

ヒーリングさせていただきますね。
気が静まるようエネルギーを送りました。
怒りが静まって気持ちよく仕事に向かえますように。

No.125 21/06/04 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 121 みたらしです。 もう一度ヒーリングお願いしても良いでしょうか。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
息子さん、娘さんが無事に幸せに暮らしていけるよう、みたらしさんも趣味のゲートボールなどをして楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
みなさんが幸せでありますように。

  • << 131 みたらしです。 ヒーリングしていただきまして、ありがとうございます。 返事遅くなって、ごめんなさい。

No.124 21/06/04 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 120 上手くいくかな?いつ実現するだろう…というネガティブな気持ちが消えて、ポジティブになれるようにヒーリングしていただけませんか? おはようございます。
そうですね、ネガティブなことを考えていても仕方ないですからね。

ヒーリングさせていただきますね。
ネガティブな気持ちが消えて、ポジティブになれるようエネルギーを送りました。
そのようになれますように。

  • << 129 ありがとうございます! 何か変化があったら報告します!

No.123 21/06/04 01:52
匿名さん112 

>> 114 おはようございます。お久しぶりです。 辛いときはいつでもお話聞かせてくださいね。 痛みはだいぶ落ち着いたようでよかったです。骨盤の痛みも… 33番です。またお願い出来ますか?
すみません。
今コロナがこちらでもかなり、広がってきていて心配です。
家族が、感染せずに健康でいられますように。
次女が、県外に行かず、思い止まってくれて、安全な生活を送ってほしいです。
わたしは、難病で自分では頑張っていますが、色々な不安でいっぱいになります。
特に、コロナの感染のリスクや、家族のこれからが心配です。
通院も来週ですが、ストレスでたまらないです。何か、良い方法が見つかりますように、お願いします。主治医と噛み合うのが難しいし、毎回気を遣って話しが途切れます。
沢山ですみませんが、おねがいします。

  • << 127 おはようございます。 コロナのことは心配ですよね。次女さんも思いとどまってくれるといいのですが…。33さんもご自身のご病気のことでも不安が大きいのですね。主治医の先生とうまくいってほしいですが、それが無理なら他のいい方法が見つかってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族がコロナに感染せずに健康でいられるようエネルギーを送りました。 それと次女さんができれば県外行きを思いとどまってくれるようエネルギーを送りました。 それと33さんが来週の通院で主治医の先生と少しでも話し合いがうまくいくよう、何かいい方法が見つかるようエネルギーを送りました。 33さんとご家族のみなさんが健康でしあわせでありますように。

No.122 21/06/03 19:05
匿名さん122 ( ♀ )

よろしくお願いいたします。
理不尽なことや思い通りにならないことが
重なり怒りが止まりません
明日会社でも怒りで人に攻撃しそうなので
気を静めるヒーリングをお願い致します。

  • << 126 おはようございます。 一生懸命生きていると理不尽なこと、思い通りにならないことにぶつかることがありますね。 ヒーリングさせていただきますね。 気が静まるようエネルギーを送りました。 怒りが静まって気持ちよく仕事に向かえますように。

No.121 21/06/03 12:21
匿名さん96 

みたらしです。

もう一度ヒーリングお願いしても良いでしょうか。

  • << 125 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 息子さん、娘さんが無事に幸せに暮らしていけるよう、みたらしさんも趣味のゲートボールなどをして楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 みなさんが幸せでありますように。

No.120 21/06/03 09:28
匿名さん120 

上手くいくかな?いつ実現するだろう…というネガティブな気持ちが消えて、ポジティブになれるようにヒーリングしていただけませんか?

  • << 124 おはようございます。 そうですね、ネガティブなことを考えていても仕方ないですからね。 ヒーリングさせていただきますね。 ネガティブな気持ちが消えて、ポジティブになれるようエネルギーを送りました。 そのようになれますように。

No.119 21/06/03 06:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 118 おはようございます。
奥さんがせっかくジョギングを始めたのに足の付け根を痛めてしまったのですね。早く治ってまた走れるようになるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
奥さんが接骨院にきちんと通い、足の付け根の痛みが引くようエネルギーを送りました。
痛みが早く治りますように。

No.118 21/06/02 15:50
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。

妻の健康問題なのですが、足の付け根の痛みがなかなか治らないようです。

接骨院などに行ってもよくならず、ジョギングができないとのことです。

体を動かさなかった妻が、せっかく走り始めたのですが、直ぐに足の付け根を痛めてしまいました。

妻が接骨院にきちんと通い、痛みが引くようにヒーリングをお願いします。

No.117 21/06/01 19:27
匿名さん17 

>> 115 おはようございます。 お子さんのことをずっと心配されているのですね。お仕事と金銭面が安定するといいですよね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございました。
大変感謝しております。=(^.^)=

No.116 21/06/01 06:52
匿名さん112 

>> 114 おはようございます。お久しぶりです。 辛いときはいつでもお話聞かせてくださいね。 痛みはだいぶ落ち着いたようでよかったです。骨盤の痛みも… おはようございます🌞
いつも早く対応していただきありがとうございます。
優しい気持ちになれました。
有難うございます。

No.115 21/06/01 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 113 以前はお世話になりました。 ありがとうございました。またヒーリングお願い致します! 子供の仕事に良い流れが来て、収入が安定しますように、… おはようございます。
お子さんのことをずっと心配されているのですね。お仕事と金銭面が安定するといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんの仕事に良い流れが来て、収入が安定するよう、金銭の悩みがなくなり心穏やかに明るく前向きに過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 117 ありがとうございました。 大変感謝しております。=(^.^)=

No.114 21/06/01 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 33番です。お久しぶりです。 いつもお世話になっています。 貴方様のお陰でいつも、辛くても一人じゃないって思えます。☺️ だいぶ痛… おはようございます。お久しぶりです。
辛いときはいつでもお話聞かせてくださいね。
痛みはだいぶ落ち着いたようでよかったです。骨盤の痛みも落ち着くといいですね。
長女さんは公務員試験頑張っておられるのですね。地元でいいところに決まるといいですね。
次女さんは県外行きはやめてほしいですね。コロナが猛威を振るう中なので心配ですよね。なにかあきらめるきっかけがあるといいのですが…。

ヒーリングさせていただきますね。
骨盤の痛みが早く落ち着くようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。
それと長女さんが公務員試験がうまくゆき、地元に良いご縁があるようエネルギーを送りました。
いいところに決まりますように。
それと次女さんがなんとか県外に行かないようになるようエネルギーを送りました。
県外行きをあきらめてくれますように。

  • << 116 おはようございます🌞 いつも早く対応していただきありがとうございます。 優しい気持ちになれました。 有難うございます。
  • << 123 33番です。またお願い出来ますか? すみません。 今コロナがこちらでもかなり、広がってきていて心配です。 家族が、感染せずに健康でいられますように。 次女が、県外に行かず、思い止まってくれて、安全な生活を送ってほしいです。 わたしは、難病で自分では頑張っていますが、色々な不安でいっぱいになります。 特に、コロナの感染のリスクや、家族のこれからが心配です。 通院も来週ですが、ストレスでたまらないです。何か、良い方法が見つかりますように、お願いします。主治医と噛み合うのが難しいし、毎回気を遣って話しが途切れます。 沢山ですみませんが、おねがいします。

No.113 21/06/01 05:21
匿名さん17 

以前はお世話になりました。
ありがとうございました。またヒーリングお願い致します!
子供の仕事に良い流れが来て、収入が安定しますように、と、金銭の悩みがなくなり心穏やかに明るく前向きに過ごせますように、どうかお願い致します☆☆☆


  • << 115 おはようございます。 お子さんのことをずっと心配されているのですね。お仕事と金銭面が安定するといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんの仕事に良い流れが来て、収入が安定するよう、金銭の悩みがなくなり心穏やかに明るく前向きに過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.112 21/05/31 21:17
匿名さん112 

33番です。お久しぶりです。
いつもお世話になっています。
貴方様のお陰でいつも、辛くても一人じゃないって思えます。☺️

だいぶ痛みは落ち着きました。骨盤のどこかの痛みが、早く落ち着きますように再度お願いします。
また、長女の公務員試験は続いています。
地元に良いご縁がありますように。
次女なんですが、今月末ごろ、
県外に行くと言っています。コロナだから反対してますが、聞き入れません。
学校のテストが、被ったり何か行かないようにヒーリングお願いできますか?
色々な我慢が多い中で、叶えてあげたいけど無理なんです。
是非お願いします。

  • << 114 おはようございます。お久しぶりです。 辛いときはいつでもお話聞かせてくださいね。 痛みはだいぶ落ち着いたようでよかったです。骨盤の痛みも落ち着くといいですね。 長女さんは公務員試験頑張っておられるのですね。地元でいいところに決まるといいですね。 次女さんは県外行きはやめてほしいですね。コロナが猛威を振るう中なので心配ですよね。なにかあきらめるきっかけがあるといいのですが…。 ヒーリングさせていただきますね。 骨盤の痛みが早く落ち着くようエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。 それと長女さんが公務員試験がうまくゆき、地元に良いご縁があるようエネルギーを送りました。 いいところに決まりますように。 それと次女さんがなんとか県外に行かないようになるようエネルギーを送りました。 県外行きをあきらめてくれますように。

No.111 21/05/31 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 108 先日はありがとうございました。研修講師はなんとか無事終了しました。 最近ストレスからか疲れからか分かりませんが、眠りが浅く睡眠時間が短い方… おはようございます。
研修講師のほうは無事に終了したそうでよかったですね。お疲れ様でした。

朝、目覚ましの時間よりも早くに目覚めてしまうのですね。しっかり眠りたいですよね。ストレスと疲れと両方あるのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
ぐっすり眠れて疲れが残らないようエネルギーを送りました。
よく眠れますように。

No.110 21/05/31 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 107 ありがとうございました 最近太ったので、なかなか痩せません ストレッチ体操したり散策したりダメでした あと3キロ痩せたいです!ヒーリン… おはようございます。
諦めずに健康的なダイエットを続けてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
ダイエットがうまくいきますように。

No.109 21/05/31 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 ヒーリングありがとうございます才能無い私ですが、久しぶりに練習をしたら、今までより上手く出来ました。 又、自信がついて来て、スポーツが… おはようございます。
スポーツは練習して上手になれるといいものですよね。
楽しんでくださいね。

No.108 21/05/30 23:52
匿名さん15 

先日はありがとうございました。研修講師はなんとか無事終了しました。
最近ストレスからか疲れからか分かりませんが、眠りが浅く睡眠時間が短い方なのに、朝目覚ましより少し早く目が覚めて、起きる時間まで寝たいのに、あまり時間が無いから寝られない状態が続いています。例えば6時間寝たいのに5時間半とかで目が覚めたりみたいな感じです。ぐっすり眠れて疲れが残らないようヒーリングいただけないでしょうか。

  • << 111 おはようございます。 研修講師のほうは無事に終了したそうでよかったですね。お疲れ様でした。 朝、目覚ましの時間よりも早くに目覚めてしまうのですね。しっかり眠りたいですよね。ストレスと疲れと両方あるのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 ぐっすり眠れて疲れが残らないようエネルギーを送りました。 よく眠れますように。

No.107 21/05/30 22:41
匿名さん12 

ありがとうございました
最近太ったので、なかなか痩せません
ストレッチ体操したり散策したりダメでした
あと3キロ痩せたいです!ヒーリングをお願いします

  • << 110 おはようございます。 諦めずに健康的なダイエットを続けてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 あと3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 ダイエットがうまくいきますように。

No.106 21/05/30 17:01
匿名さん96 

>> 99 >>97 >>98 おはようございます。 息子さん、娘さんのことを気にかけておられるのですね。無事に幸せに暮ら… ヒーリングありがとうございます才能無い私ですが、久しぶりに練習をしたら、今までより上手く出来ました。

又、自信がついて来て、スポーツが楽しくなりました。

ありがとうございますm(_ _)m

  • << 109 おはようございます。 スポーツは練習して上手になれるといいものですよね。 楽しんでくださいね。

No.105 21/05/29 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 102 明日は友達の新店バーに行くのですが、素敵な出会いがありますようヒーリングをお願いします 誰からも好かれるモテモテになりたいです! おはようございます。
新しくできたバーに行かれるのですね。楽しみですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達の新店バーで素敵な出会いがあるよう、誰からも好かれるモテモテになれるようエネルギーを送りました。
よい出会いがありますように。

No.104 21/05/29 06:41
匿名さん96 

>> 103 ありがとうございます。

No.103 21/05/29 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 101 おはようございます。 みたらしです。 その節は、ありがとうござございました。 今回は、友達の住所が曖昧なので、ちゃんした住… おはようございます。
お友達の住所は、はっきりするといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達のちゃんとした現在の住所がわかるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.102 21/05/28 19:54
匿名さん12 

明日は友達の新店バーに行くのですが、素敵な出会いがありますようヒーリングをお願いします
誰からも好かれるモテモテになりたいです!

  • << 105 おはようございます。 新しくできたバーに行かれるのですね。楽しみですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達の新店バーで素敵な出会いがあるよう、誰からも好かれるモテモテになれるようエネルギーを送りました。 よい出会いがありますように。

No.101 21/05/28 06:15
匿名さん96 

おはようございます。

みたらしです。

その節は、ありがとうござございました。

今回は、友達の住所が曖昧なので、ちゃんした住所が解りますように、ヒーリングお願いいたします。
(今、住んでいる住所です。)

  • << 103 おはようございます。 お友達の住所は、はっきりするといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達のちゃんとした現在の住所がわかるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.100 21/05/24 09:26
匿名さん96 

>> 99 ありがとうございますm(_ _)m

No.99 21/05/24 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 96 お願いいたします。 みたらし 息子に彼女が出来て幸せになれるように、ヒーリングお願いいたします >>97
>>98
おはようございます。
息子さん、娘さんのことを気にかけておられるのですね。無事に幸せに暮らせるといいですね。みたらしさんご自身も趣味のゲートボールをして楽しく日々過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんに彼女ができて幸せになれるようエネルギーを送りました。
それと、娘さんご夫婦が一日でも早く安定した生活を送れるようエネルギーを送りました。
それと、みたらしさんご自身がゲートボールが今以上に上手になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 106 ヒーリングありがとうございます才能無い私ですが、久しぶりに練習をしたら、今までより上手く出来ました。 又、自信がついて来て、スポーツが楽しくなりました。 ありがとうございますm(_ _)m

No.98 21/05/24 06:03
匿名さん96 

みたらしです。

趣味のゲートボールが今以上、上手くなれますように、ヒーリングお願いいたします。

No.97 21/05/24 05:59
匿名さん96 

みたらしです。

娘夫婦の家庭が1日でも早く、安定した生活を送れるように、ヒーリングお願いいたします。

No.96 21/05/24 05:57
匿名さん96 

お願いいたします。

みたらし

息子に彼女が出来て幸せになれるように、ヒーリングお願いいたします

  • << 99 >>97 >>98 おはようございます。 息子さん、娘さんのことを気にかけておられるのですね。無事に幸せに暮らせるといいですね。みたらしさんご自身も趣味のゲートボールをして楽しく日々過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんに彼女ができて幸せになれるようエネルギーを送りました。 それと、娘さんご夫婦が一日でも早く安定した生活を送れるようエネルギーを送りました。 それと、みたらしさんご自身がゲートボールが今以上に上手になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.95 21/05/23 15:40
匿名さん17 

>> 90 おはようございます。 少しお子さんのお金の問題がなくなりつつあるとのことで、よかったです。コロナが終息して早く会えるといいですね。 … ヒーリングありがとうございました。
返事が遅くなりすみませんでした!🙇

No.94 21/05/23 13:57
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 93 いつもありがとうございます♪
早くくることを願います

No.93 21/05/23 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 92 おはようございます。
連絡を待っているのですね。早く来るといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
Rさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.92 21/05/22 14:28
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

No.26です。
いつもお世話になっております。

R君から連絡がくるように
またヒーリングをお願い致します。

No.91 21/05/22 07:59
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 89 おはようございます。 そんなことがあったのですね。避けることができにくかったのでしょうね。ゆずさんは優しいのでその動物のことを思って落ち込… 有難うございます。

いつも先生に頼りっきりで…
ヒーリングしていただいて毎回救われてます。
有難うございます。

No.90 21/05/22 07:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 87 おはようございます!(^^) 先日は子供の仕事や金銭面でのヒーリングありがとうございました。お陰様で、少しお金の問題がなくなりつつあるよう… おはようございます。
少しお子さんのお金の問題がなくなりつつあるとのことで、よかったです。コロナが終息して早く会えるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんの仕事に良い流れが来て、今より安定していくよう、金銭面での悩みがなくなり、安定した収入が入ってくるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 95 ヒーリングありがとうございました。 返事が遅くなりすみませんでした!🙇

No.89 21/05/22 07:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 86 おはようございます。 今回はちょっと気持ちが大変落ち込んでるのでヒーリングお願いします。 仕事中に路上に転がってた動物らしきものを同… おはようございます。
そんなことがあったのですね。避けることができにくかったのでしょうね。ゆずさんは優しいのでその動物のことを思って落ち込んでしまったのだと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち込みから回復して、落ち着くようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 91 有難うございます。 いつも先生に頼りっきりで… ヒーリングしていただいて毎回救われてます。 有難うございます。
  • << 180 おはようございます。 いつも有難うございます☆ 今日は節目となる誕生日なので、明るく前向きにこれから生きていけるようにパワーを頂けますか?宜しくお願いします!

No.88 21/05/22 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 85 先日はありがとうございました。研修はなんとか上手く行き、残すとこあと一回となったので、引き続きヒーリングいただけたら嬉しいです。 同僚との… おはようございます。
研修はあと一回になったのですね。無事に終えられるといいですね。
同僚との関係もうまくいくとよいのですが、やはり気を使ってしまうのですね。そちらももう一度ヒーリングしてみますね。

ヒーリングさせていただきますね。
研修がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと同僚との関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

No.87 21/05/22 05:38
匿名さん17 

おはようございます!(^^)
先日は子供の仕事や金銭面でのヒーリングありがとうございました。お陰様で、少しお金の問題がなくなりつつあるようです。また、ヒーリングヲお願いしたいのですが、コロナで全く会えてない子供の仕事に良い流れが来て、今より安定していきますように、金銭面での悩みがなくなり、安定した収入が入ってきますように宜しくお願い致します!m(._.)m

  • << 90 おはようございます。 少しお子さんのお金の問題がなくなりつつあるとのことで、よかったです。コロナが終息して早く会えるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんの仕事に良い流れが来て、今より安定していくよう、金銭面での悩みがなくなり、安定した収入が入ってくるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.86 21/05/22 05:28
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 74 おはようございます。 スタンプだけでも返信があったそうでよかったですね😊 おはようございます。

今回はちょっと気持ちが大変落ち込んでるのでヒーリングお願いします。
仕事中に路上に転がってた動物らしきものを同乗してるドライバーが踏みつけてしまいました。
タイヤで乗り上げたのでそれから気持ちが落ち込んでます。
この気持ちが落ち着くようにヒーリングお願いします。
宜しくお願いします。

  • << 89 おはようございます。 そんなことがあったのですね。避けることができにくかったのでしょうね。ゆずさんは優しいのでその動物のことを思って落ち込んでしまったのだと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち込みから回復して、落ち着くようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.85 21/05/21 07:40
匿名さん15 

>> 82 おはようございます。 苦手な同僚がいるとのことでしたよね。仕事上での関わりと割り切ることは難しいでしょうか。 研修の講師もされている… 先日はありがとうございました。研修はなんとか上手く行き、残すとこあと一回となったので、引き続きヒーリングいただけたら嬉しいです。
同僚との関係は…キツさが若干和らいだような、でもやっぱりギスギスして気使ってしんどいなあという感じです。

  • << 88 おはようございます。 研修はあと一回になったのですね。無事に終えられるといいですね。 同僚との関係もうまくいくとよいのですが、やはり気を使ってしまうのですね。そちらももう一度ヒーリングしてみますね。 ヒーリングさせていただきますね。 研修がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと同僚との関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。

No.84 21/05/20 19:51
通りすがりさん45 

>> 83 いつもありがとうございます。
気にしすぎないように生活出来たらいいなと思います。

No.83 21/05/19 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 81 遅くなりましたが、昨日もヒーリングしてくださりありがとうございました。 耳鳴りは少しマシになったような気がするのですが、まだきついので同じ… おはようございます。
耳鳴りは続いているのですね。小さくなってほしいですよね。
考えすぎたり気にし過ぎるのは、気分転換を取り入れるなどして気持ちを軽くして、あまり深刻にならないようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りが小さくなるようエネルギーを送りました。
それと考えすぎたり気にし過ぎないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.82 21/05/19 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 80 いつもお世話になります。 やはり同僚との関係があまりよくなく、嫌われているんじゃないかという感じも思うことがあり、きついです。関係改善のた… おはようございます。
苦手な同僚がいるとのことでしたよね。仕事上での関わりと割り切ることは難しいでしょうか。

研修の講師もされているのですね。ご活躍されているのですね。うまくいくといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
同僚との関係が改善されるようエネルギーを送りました。
それと研修の講師をうまくやれるよう、研修がうまくいくようエネルギーを送りました。
同僚との関係と研修がうまくいきますように。

  • << 85 先日はありがとうございました。研修はなんとか上手く行き、残すとこあと一回となったので、引き続きヒーリングいただけたら嬉しいです。 同僚との関係は…キツさが若干和らいだような、でもやっぱりギスギスして気使ってしんどいなあという感じです。

No.81 21/05/18 09:12
通りすがりさん45 

>> 77 おはようございます。 娘さんがお部屋の掃除を始められたとのことで、よかったですね。続いてくれるといいですよね。 耳鳴りがまたきついの… 遅くなりましたが、昨日もヒーリングしてくださりありがとうございました。
耳鳴りは少しマシになったような気がするのですが、まだきついので同じお願いで申し訳ありませんが、耳鳴りがもっともっと小さくなるように、それと考え過ぎたり気にし過ぎたりしなくなるようにヒーリングをお願いします。

  • << 83 おはようございます。 耳鳴りは続いているのですね。小さくなってほしいですよね。 考えすぎたり気にし過ぎるのは、気分転換を取り入れるなどして気持ちを軽くして、あまり深刻にならないようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴りが小さくなるようエネルギーを送りました。 それと考えすぎたり気にし過ぎないようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.80 21/05/18 07:45
匿名さん15 

いつもお世話になります。
やはり同僚との関係があまりよくなく、嫌われているんじゃないかという感じも思うことがあり、きついです。関係改善のためにヒーリングいただきたいのと、研修の講師を任されており、研修がうまくいくようヒーリングいただけないでしょうか。

  • << 82 おはようございます。 苦手な同僚がいるとのことでしたよね。仕事上での関わりと割り切ることは難しいでしょうか。 研修の講師もされているのですね。ご活躍されているのですね。うまくいくといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 同僚との関係が改善されるようエネルギーを送りました。 それと研修の講師をうまくやれるよう、研修がうまくいくようエネルギーを送りました。 同僚との関係と研修がうまくいきますように。

No.78 21/05/17 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 はじめまして。 職場の上司との関係に悩んでいます。 上司は情緒不安定な人で、特に目をつけられてしまい、攻撃されています。 眠れなくなり… おはようございます。はじめまして。
上司さんとうまくいってないのですね。憂鬱になったり、不眠や死にたい気持ちになるのは心配です。ここで相談してくださったように、助けてくれそうな人か機関に頼ってほしいです。
転職なども検討するとよいと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
上司に目をつけられないよう攻撃されないよう関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
安心して職場に行けるようになりますように。

No.77 21/05/17 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 おはようございます。 先日もお世話になりましたまみです。 娘が昨日部屋の掃除をし始めました! ヒーリングの前に片付けするように言っては… おはようございます。
娘さんがお部屋の掃除を始められたとのことで、よかったですね。続いてくれるといいですよね。

耳鳴りがまたきついのですね。
日頃から何事も頑張り過ぎないように気を付けることも大事かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
耳鳴りがもっともっと小さくなるようエネルギーを送りました。
耳鳴りが軽減しますように。

  • << 81 遅くなりましたが、昨日もヒーリングしてくださりありがとうございました。 耳鳴りは少しマシになったような気がするのですが、まだきついので同じお願いで申し訳ありませんが、耳鳴りがもっともっと小さくなるように、それと考え過ぎたり気にし過ぎたりしなくなるようにヒーリングをお願いします。

No.76 21/05/16 12:44
さや香 ( 30代 ♀ Ie5Sv )

はじめまして。
職場の上司との関係に悩んでいます。
上司は情緒不安定な人で、特に目をつけられてしまい、攻撃されています。
眠れなくなり、死にたい気持ちで、毎朝憂鬱な気持ちで目覚めます。

どうかヒーリングをお願いいたします。

  • << 78 おはようございます。はじめまして。 上司さんとうまくいってないのですね。憂鬱になったり、不眠や死にたい気持ちになるのは心配です。ここで相談してくださったように、助けてくれそうな人か機関に頼ってほしいです。 転職なども検討するとよいと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 上司に目をつけられないよう攻撃されないよう関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 安心して職場に行けるようになりますように。

No.75 21/05/16 06:54
通りすがりさん45 

おはようございます。
先日もお世話になりましたまみです。
娘が昨日部屋の掃除をし始めました!
ヒーリングの前に片付けするように言ってはありましたが、いつもならそれでもやらないのに効果があったようで嬉しいです。ありがとうございました。

それと最近また耳鳴りがキツくなって困っているので、耳鳴りがもっともっと小さくなるようにヒーリングをお願いします。

  • << 77 おはようございます。 娘さんがお部屋の掃除を始められたとのことで、よかったですね。続いてくれるといいですよね。 耳鳴りがまたきついのですね。 日頃から何事も頑張り過ぎないように気を付けることも大事かもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 耳鳴りがもっともっと小さくなるようエネルギーを送りました。 耳鳴りが軽減しますように。

No.74 21/05/16 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 72 先生、しばらく止まっていた彼からの返信がありました!! スタンプだけでしたが、返信があったこと、とても嬉しかったです。 いつも有難う… おはようございます。
スタンプだけでも返信があったそうでよかったですね😊

  • << 86 おはようございます。 今回はちょっと気持ちが大変落ち込んでるのでヒーリングお願いします。 仕事中に路上に転がってた動物らしきものを同乗してるドライバーが踏みつけてしまいました。 タイヤで乗り上げたのでそれから気持ちが落ち込んでます。 この気持ちが落ち着くようにヒーリングお願いします。 宜しくお願いします。

No.73 21/05/16 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 70 たたです。お久しぶりです。 腹が立つことがあったので忘れるよう、今後腹が立った対象と縁が切れるようお願いします。 見たくもありません。 おはようございます。お久しぶりです。
何か腹の立つことがあったのですね。嫌なことは忘れられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
腹の立つことを忘れるよう、今後腹が立った対象と縁が切れるようエネルギーを送りました。
嫌なことは忘れられますように。

No.72 21/05/15 23:20
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 66 おはようございます。 元カレさんとの連絡が減っているのですね。また親密になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元… 先生、しばらく止まっていた彼からの返信がありました!!

スタンプだけでしたが、返信があったこと、とても嬉しかったです。
いつも有難うございます。

また気持ちが落ちたとき宜しくお願いします。

  • << 74 おはようございます。 スタンプだけでも返信があったそうでよかったですね😊

No.71 21/05/15 17:48
知りたがりさん59 ( ♀ )

>> 64 おはようございます。 お仕事探し大変なのですね。思うようなところが早く見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … 主さん、返事ありがとうございます。ヒーリングありがとうございます。早く見つかると嬉しいです。もう少し頑張って探していきます

No.70 21/05/15 16:54
匿名さん70 

たたです。お久しぶりです。
腹が立つことがあったので忘れるよう、今後腹が立った対象と縁が切れるようお願いします。
見たくもありません。

  • << 73 おはようございます。お久しぶりです。 何か腹の立つことがあったのですね。嫌なことは忘れられるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 腹の立つことを忘れるよう、今後腹が立った対象と縁が切れるようエネルギーを送りました。 嫌なことは忘れられますように。

No.69 21/05/15 12:03
通りすがりさん45 

>> 63 おはようございます。 片づけはきちんとしてきれいなお部屋で過ごしてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんが部屋… こんにちは。
いつもありがとうございます。
ヒーリングの効果で部屋を綺麗にしてくるようになると嬉しいです。

No.68 21/05/15 07:32
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 66 おはようございます。 元カレさんとの連絡が減っているのですね。また親密になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元… おはようございます。

いつも有難うございます。
また気持ちの良い連絡ができますように

No.67 21/05/15 07:05
匿名さん61 

>> 65 おはようございます。 好かれやすい性格は天から与えられたあなたの大きな長所ですよ。でも苦手な人にまで好かれてしまうのは困りますね。せっかく… お早うございます。

スレ主様のコメントを拝見して少し
気持ちが軽くなりました。
ここ数年、幾ら距離を置いても
しつこく付きまとってくる方が居て
少しナーバスになりすぎていたのかも
知れません。

以前の様に自分らしく振る舞えたら
いいな、というのが正直な気持ち
なのだと思います。
もう少し気持ちに余裕を持って前向き
になれる様に頑張ります。

有り難うございました🤗✨

No.66 21/05/15 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 いつも有難うございます。 またヒーリングお願いできますでしょうか。 復縁したい元カレとの関係が停滞しています。前回電話で話して以… おはようございます。
元カレさんとの連絡が減っているのですね。また親密になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんとの連絡が再開するよう、復縁の気持ちをもってもらえるようエネルギーを送りました。
元カレさんとうまくいきますように。

  • << 68 おはようございます。 いつも有難うございます。 また気持ちの良い連絡ができますように
  • << 72 先生、しばらく止まっていた彼からの返信がありました!! スタンプだけでしたが、返信があったこと、とても嬉しかったです。 いつも有難うございます。 また気持ちが落ちたとき宜しくお願いします。

No.65 21/05/15 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 61 今晩和。 神威と申します。 宜しくお願い致します。 私は以前から老若男女問わず、何故か 人に好かれ易い性格なのですが 善い… おはようございます。
好かれやすい性格は天から与えられたあなたの大きな長所ですよ。でも苦手な人にまで好かれてしまうのは困りますね。せっかくの長所が裏目に出るのはもったいないと思います。
もし可能ならば、心の中でどんな人も愛をもって受け入れられたら相手の態度も変えられるのかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
苦手なタイプの人に必要以上に構われないようエネルギーを送りました。
安心して人と関われるようになりますように。

  • << 67 お早うございます。 スレ主様のコメントを拝見して少し 気持ちが軽くなりました。 ここ数年、幾ら距離を置いても しつこく付きまとってくる方が居て 少しナーバスになりすぎていたのかも 知れません。 以前の様に自分らしく振る舞えたら いいな、というのが正直な気持ち なのだと思います。 もう少し気持ちに余裕を持って前向き になれる様に頑張ります。 有り難うございました🤗✨

No.64 21/05/15 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 59 こんにちは、ヒーリングお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか思うような仕事が見つからなくて、条件や勤務地など自分が納得できて働きやす… おはようございます。
お仕事探し大変なのですね。思うようなところが早く見つかるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
条件や勤務地などご自身が納得できて働きやすい会社に就けるようエネルギーを送りました。
いいところが見つかりますように。

  • << 71 主さん、返事ありがとうございます。ヒーリングありがとうございます。早く見つかると嬉しいです。もう少し頑張って探していきます
  • << 163 主さん、再度ヒーリングお願いします。なかなか希望の仕事に就けません。 勤務先や収入面など自分にあった働きやすい会社に早く就けるようお願いします。

No.63 21/05/15 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 57 おはようございます。まみです。 いつもお世話になっております。 またお願いなのですが、娘が部屋の掃除や片付けをするようにヒーリングをお願… おはようございます。
片づけはきちんとしてきれいなお部屋で過ごしてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
娘さんが部屋の掃除や片づけをきちんとするようエネルギーを送りました。
片づけを上手にできるようになりますように。

  • << 69 こんにちは。 いつもありがとうございます。 ヒーリングの効果で部屋を綺麗にしてくるようになると嬉しいです。

No.62 21/05/15 03:50
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

いつも有難うございます。

またヒーリングお願いできますでしょうか。

復縁したい元カレとの関係が停滞しています。前回電話で話して以来、連絡の回数が減り心配です。

連絡が再開するよう、復縁の気持ちをもってもらえるようにヒーリングお願いできませんでしょうか。

宜しくお願いします。

  • << 66 おはようございます。 元カレさんとの連絡が減っているのですね。また親密になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんとの連絡が再開するよう、復縁の気持ちをもってもらえるようエネルギーを送りました。 元カレさんとうまくいきますように。

No.61 21/05/14 21:42
匿名さん61 

今晩和。

神威と申します。
宜しくお願い致します。

私は以前から老若男女問わず、何故か
人に好かれ易い性格なのですが
善い人、自分が気を許せるタイプの
人ばかりでなく嫌いなタイプや
苦手なタイプの人にも好かれてしまい
困っています。

大抵の事なら笑って受け流す様に
していたのですが、余りに不躾な人や
常識やモラルを欠いた失礼な人に
対しては、ハッキリ苦手な部分を伝え
一定の距離を置いて必要以上に
接触しない様にしてきたのですが
それでも私の言葉を理解できないのか
空気が読めないのか、ボーダー
ラインを越えて馴れ馴れしくして
くる方が多くて、拒否する事に疲れて
しまいました。

元々は人と関わる事が好きだったのに
このままでは対人恐怖症になって
しまいそうで。
ほんの少し主様のお力をお借りしたく
書き込ませていただきました。

お手隙の際、目を通して下されば
幸です。

  • << 65 おはようございます。 好かれやすい性格は天から与えられたあなたの大きな長所ですよ。でも苦手な人にまで好かれてしまうのは困りますね。せっかくの長所が裏目に出るのはもったいないと思います。 もし可能ならば、心の中でどんな人も愛をもって受け入れられたら相手の態度も変えられるのかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 苦手なタイプの人に必要以上に構われないようエネルギーを送りました。 安心して人と関われるようになりますように。

No.60 21/05/14 21:08
匿名さん47 

>> 56 おはようございます。 診察は無事終わったようですね。素っ気ないのは変わらなかったのですね。ご自身の主張をしっかり伝えられるようにできるとい… いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

No.59 21/05/14 13:06
知りたがりさん59 ( ♀ )

こんにちは、ヒーリングお願いします。ずっと仕事探してますが、なかなか思うような仕事が見つからなくて、条件や勤務地など自分が納得できて働きやすい会社に就けるようお願いします。

  • << 64 おはようございます。 お仕事探し大変なのですね。思うようなところが早く見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 条件や勤務地などご自身が納得できて働きやすい会社に就けるようエネルギーを送りました。 いいところが見つかりますように。

No.58 21/05/14 06:55
一途な恋心さん42 

>> 44 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。彼とのLINE楽しくしたいですよね。お身体も大切にしてくださいね。 ヒーリン… おはようございます。ヒーリングありがとうございました。
体調は少しづつ良くなって来ました。
彼と楽しくLINEは、もう少しですが、楽しくLINE出来るよう私も努力します。
また行き詰まったら、よろしくお願いします。今回はありがとうございました。

No.57 21/05/14 06:45
通りすがりさん45 

おはようございます。まみです。
いつもお世話になっております。
またお願いなのですが、娘が部屋の掃除や片付けをするようにヒーリングをお願いします。
片付けが苦手で部屋がいつも汚くて困っています。

  • << 63 おはようございます。 片づけはきちんとしてきれいなお部屋で過ごしてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 娘さんが部屋の掃除や片づけをきちんとするようエネルギーを送りました。 片づけを上手にできるようになりますように。

No.56 21/05/14 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 ありがとうございました。無事行ってきました。 ただ素っ気なさは変わりません。慣れるしかないかもしれないですね。強くなりたいです。 何とか… おはようございます。
診察は無事終わったようですね。素っ気ないのは変わらなかったのですね。ご自身の主張をしっかり伝えられるようにできるといいですね。
娘さんの試験もうまくいって地元近くで働けるようになるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんの公務員試験がうまくいき、地元近くで落ち着けるようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。
それとご家族がコロナウイルスにかからないようエネルギーを送りました。
みなさんが健康でありますように。

  • << 60 いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

No.55 21/05/14 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 53 こんにちは。彼から連絡がきません(T_T)もう一度彼から連絡がきて会いに来てくれるようヒーリングお願いできますか? おはようございます。
彼も忙しいこともあるかもしれないので、気長に待ちましょう。連絡はきっと来ますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来て会いに来てくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 130 こんにちは。あれから何度か連絡をとりましたが会うことができないままです。私も断られるのが怖くて会いたいと伝えてません。 彼が会いたいと言ってくれるようにヒーリングお願いします。

No.54 21/05/13 16:46
匿名さん47 

>> 51 おはようございます。お久しぶりです。 今日は通院の日なのですね。ちゃんと症状を聞いてもらいたいですよね。気を遣うのは仕方がないと思いますよ… ありがとうございました。無事行ってきました。
ただ素っ気なさは変わりません。慣れるしかないかもしれないですね。強くなりたいです。
何とかこのまま落ち着いて、自分の主張が通るように頑張ります。。
また、長女の公務員の試験始まってるのですが、できれば地元近くに落ち着きますように、
また、
家族がコロナウイルスにかかりませんようにお願いします。

  • << 56 おはようございます。 診察は無事終わったようですね。素っ気ないのは変わらなかったのですね。ご自身の主張をしっかり伝えられるようにできるといいですね。 娘さんの試験もうまくいって地元近くで働けるようになるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 長女さんの公務員試験がうまくいき、地元近くで落ち着けるようエネルギーを送りました。 うまくいきますように。 それとご家族がコロナウイルスにかからないようエネルギーを送りました。 みなさんが健康でありますように。

No.53 21/05/13 15:44
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

>> 38 おはようございます。 こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。彼とまた会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … こんにちは。彼から連絡がきません(T_T)もう一度彼から連絡がきて会いに来てくれるようヒーリングお願いできますか?

  • << 55 おはようございます。 彼も忙しいこともあるかもしれないので、気長に待ちましょう。連絡はきっと来ますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来て会いに来てくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.52 21/05/13 07:43
通りすがりさん45 

>> 49 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。 ポジティブ思考になることで運気も上がると思いますよ。 ヒーリングさせてい… 主さま
いつもありがとうございます。
やはりポジティブ思考になった方が運気は上がるのですね。
自分自身ポジティブを心がけようと思います。

No.51 21/05/13 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 削除されたレス おはようございます。お久しぶりです。
今日は通院の日なのですね。ちゃんと症状を聞いてもらいたいですよね。気を遣うのは仕方がないと思いますよ。ご自分を責めないでくださいね。
お尻の方も完治してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
診察で伝えたことをきちんと聞いてくれるようエネルギーを送りました。
それとお尻の痛みが完治するよう慢性化しないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 54 ありがとうございました。無事行ってきました。 ただ素っ気なさは変わりません。慣れるしかないかもしれないですね。強くなりたいです。 何とかこのまま落ち着いて、自分の主張が通るように頑張ります。。 また、長女の公務員の試験始まってるのですが、できれば地元近くに落ち着きますように、 また、 家族がコロナウイルスにかかりませんようにお願いします。

No.50 21/05/13 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 おはようございます。 息子へのヒーリングをお願いしたところ、やる気を出したのか成績が上向きになりました。 このまま慢心せず、努力を重ねて… おはようございます。
お子さんの成績が上向きになったとのことでよかったですね。
ご自身のお仕事もうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが今の成績に慢心せずに努力を重ねていけるようエネルギーを送りました。
それとじんべいざめさんのお仕事のことで、焦りを沈め道が開けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.49 21/05/13 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 おはようございます。 前スレでも耳鳴りなどでお世話になりましたまみです。 運気が良くなるようにネガティブ思考がなくなるようにヒーリングを… おはようございます。
いつもご依頼ありがとうございます。
ポジティブ思考になることで運気も上がると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
運気が良くなるよう、ネガティブ思考がなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 52 主さま いつもありがとうございます。 やはりポジティブ思考になった方が運気は上がるのですね。 自分自身ポジティブを心がけようと思います。

No.48 21/05/13 06:12
匿名さん17 

>> 31 おはようございます。 お子さんのお仕事がうまくいき、金銭面でも安定するといいですね。見守ってあげてくださいね。 ヒーリングさせていた… おはようございます。
お礼が遅くなりすみません!
ありがとうございました。
見守っていきたいと思います(^-^)


No.46 21/05/12 08:27
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

おはようございます。
息子へのヒーリングをお願いしたところ、やる気を出したのか成績が上向きになりました。
このまま慢心せず、努力を重ねて行けるよう、ヒーリングをお願いします。
また、私自身、仕事のことで現状を変えられないのではないかと、焦りを感じています。
焦りを沈め、道が開けるようヒーリングをお願い致します。

  • << 50 おはようございます。 お子さんの成績が上向きになったとのことでよかったですね。 ご自身のお仕事もうまくいくといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが今の成績に慢心せずに努力を重ねていけるようエネルギーを送りました。 それとじんべいざめさんのお仕事のことで、焦りを沈め道が開けるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.45 21/05/12 07:38
通りすがりさん45 

おはようございます。
前スレでも耳鳴りなどでお世話になりましたまみです。
運気が良くなるようにネガティブ思考がなくなるようにヒーリングをお願いします。

  • << 49 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。 ポジティブ思考になることで運気も上がると思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 運気が良くなるよう、ネガティブ思考がなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.44 21/05/12 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 前スレ99です。 またよろしくお願いします。 彼とのLINEが少しギクシャクしてます。 前のように楽しくLINEできるように、ヒー… おはようございます。
いつもご依頼ありがとうございます。彼とのLINE楽しくしたいですよね。お身体も大切にしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と楽しくLINEできるようエネルギーを送りました。
それと42さんの体調が少しでも早く良くなるようエネルギーを送りました。
彼とうまくいき、体調も良くなりますように。

  • << 58 おはようございます。ヒーリングありがとうございました。 体調は少しづつ良くなって来ました。 彼と楽しくLINEは、もう少しですが、楽しくLINE出来るよう私も努力します。 また行き詰まったら、よろしくお願いします。今回はありがとうございました。

No.43 21/05/12 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 以前7でヒーリングお願いしたペコです。 まだ彼からなんの連絡もきません(涙) それどころか、身に覚えのない、疑い(会社の役員Yとわた… おはようございます。
彼との復縁希望でしたよね。ただ、他に好きな人ができたとなるとなかなか連絡は難しいと思われます。
身に覚えのない疑いは嫌ですよね。きちんと否定しましょう。早く疑いが晴れてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
それと身に覚えのない疑いが晴れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.42 21/05/11 19:01
一途な恋心さん42 

前スレ99です。
またよろしくお願いします。

彼とのLINEが少しギクシャクしてます。
前のように楽しくLINEできるように、ヒーリングお願いします。
それと私が体調崩してしまい、少しでも早く良くなるようにお願いします。

  • << 44 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。彼とのLINE楽しくしたいですよね。お身体も大切にしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と楽しくLINEできるようエネルギーを送りました。 それと42さんの体調が少しでも早く良くなるようエネルギーを送りました。 彼とうまくいき、体調も良くなりますように。

No.41 21/05/11 12:36
匿名さん41 ( ♀ )

以前7でヒーリングお願いしたペコです。

まだ彼からなんの連絡もきません(涙)
それどころか、身に覚えのない、疑い(会社の役員Yとわたしがデキている)をかけられています。
疑いが晴れますよう、
彼から連絡がきますよう
ヒーリングお願いします。

  • << 43 おはようございます。 彼との復縁希望でしたよね。ただ、他に好きな人ができたとなるとなかなか連絡は難しいと思われます。 身に覚えのない疑いは嫌ですよね。きちんと否定しましょう。早く疑いが晴れてほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 それと身に覚えのない疑いが晴れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.40 21/05/11 06:56
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 36 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。連絡はまだ来ないのですかね。早く来てほしいですよね。 ヒーリングさせていただ… 早く来て欲しいです。
いつもありがとうございます

No.39 21/05/11 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 前レスNo.476のひかりです。 いつもヒーリングありがとうございます。 彼と思うようにラインのやり取りができず、もう飽きられてしまった… おはようございます。
彼と思うように行ってませんか。恋愛に不安はつきものかもしれないので心配し過ぎないでくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と楽しくやり取りができて、会う約束ができるようエネルギーを送りました。
ひかりさんが彼とうまくいきますように。

No.38 21/05/11 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 彼から連絡がくるよう会いたいと思ってきてくれるようヒーリングお願いします。 おはようございます。
こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。彼とまた会えるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、会いたいと思ってきてくれるようエネルギーを送りました。
また連絡が来て会えますように。

  • << 53 こんにちは。彼から連絡がきません(T_T)もう一度彼から連絡がきて会いに来てくれるようヒーリングお願いできますか?

No.37 21/05/11 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 こんばんは。 最近仕事が終わる少し前くらいから頭痛がよくするようになり、帰宅すると頭がガンガンして食欲減退です。多分緊張状態で仕事していて… おはようございます。
頭痛や肩こりがひどいようですね。お仕事を頑張っておられるのですね。帰宅したらできる限りゆっくりなさって体を労わってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛や肩こりが軽減し、食欲も出てくるよう、体調が良くなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.36 21/05/11 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 No.26です。 本日もヒーリングをお願い致します。 連絡待ちの状況ですが、ちゃんとR君からLINEが来ますように、と お願い致し… おはようございます。
いつもご依頼ありがとうございます。連絡はまだ来ないのですかね。早く来てほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
RさんからLINEが来るようエネルギーを送りました。
LINEが来ますように。

  • << 40 早く来て欲しいです。 いつもありがとうございます

No.35 21/05/11 00:32
ひかり ( 30代 ♀ cytSv )

前レスNo.476のひかりです。
いつもヒーリングありがとうございます。
彼と思うようにラインのやり取りができず、もう飽きられてしまったのではと不安です。
彼と楽しくやり取りができ会う約束ができるようヒーリングお願いできますか?

  • << 39 おはようございます。 彼と思うように行ってませんか。恋愛に不安はつきものかもしれないので心配し過ぎないでくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼と楽しくやり取りができて、会う約束ができるようエネルギーを送りました。 ひかりさんが彼とうまくいきますように。

No.34 21/05/11 00:27
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

>> 25 おはようございます。 GWに約束通り会えたそうでよかったですね。楽しく過ごせたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 これか… こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
彼から連絡がくるよう会いたいと思ってきてくれるようヒーリングお願いします。

  • << 38 おはようございます。 こちらこそいつもご依頼ありがとうございます。彼とまた会えるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、会いたいと思ってきてくれるようエネルギーを送りました。 また連絡が来て会えますように。

No.33 21/05/10 21:25
匿名さん15 

こんばんは。
最近仕事が終わる少し前くらいから頭痛がよくするようになり、帰宅すると頭がガンガンして食欲減退です。多分緊張状態で仕事していて肩こりとかがひどいのかなと思うのですが…体調が良くなるようヒーリングいただけないでしょうか。
いつもいつもすみません。よろしくおねがいします。

  • << 37 おはようございます。 頭痛や肩こりがひどいようですね。お仕事を頑張っておられるのですね。帰宅したらできる限りゆっくりなさって体を労わってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 頭痛や肩こりが軽減し、食欲も出てくるよう、体調が良くなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.32 21/05/10 07:58
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

No.26です。
本日もヒーリングをお願い致します。

連絡待ちの状況ですが、ちゃんとR君からLINEが来ますように、と
お願い致します。

いつもありがとうございます。

  • << 36 おはようございます。 いつもご依頼ありがとうございます。連絡はまだ来ないのですかね。早く来てほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 RさんからLINEが来るようエネルギーを送りました。 LINEが来ますように。

No.31 21/05/10 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 おはようございます。
お子さんのお仕事がうまくいき、金銭面でも安定するといいですね。見守ってあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんの仕事と金銭面での悩みがなくなるよう、良い流れが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 48 おはようございます。 お礼が遅くなりすみません! ありがとうございました。 見守っていきたいと思います(^-^)

No.30 21/05/09 19:28
匿名さん17 

>> 20 おはようございます。 成人されているお子さんの金銭面が心配なのですね。コロナ禍で心配も大きいかと思います。なんとかいい方向へ向かうといいで… すみません、またお願い致します。

子供の仕事と金銭面での悩みがなくなりますように、良い流れが来ますように、ヒーリングお願い致します。


たびたびすみませんm(._.)m

No.29 21/05/09 07:10
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 27 おはようございます。 いつもご依頼くださりありがとうございます。 Rさんから早くLINEが来るといいですね。 ヒーリングさせていた… ありがとうございます!

No.27 21/05/09 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 26 おはようございます。
いつもご依頼くださりありがとうございます。
Rさんから早くLINEが来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
Rさんから18さんにLINEが来るようエネルギーを送りました。
LINEが来ますように。

  • << 29 ありがとうございます!

No.26 21/05/08 06:33
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

ヒーリングします7 でもお世話になりました。
No.18の者です。
今回もまたお願い致します。

R君からLINEが来ますように、と
ヒーリングしていただきたいです。

No.25 21/05/08 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 前レス477のゆさです。 主さんには何度もヒーリングお願いしています。 GW中、約束通り彼に会い楽しく過ごすことができました。ありがとう… おはようございます。
GWに約束通り会えたそうでよかったですね。楽しく過ごせたのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
これからも彼の気持ちが離れず、緊急事態宣言で会えなくなることがないようエネルギーを送りました。
これからもずっと会えますように。

  • << 34 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 彼から連絡がくるよう会いたいと思ってきてくれるようヒーリングお願いします。

No.24 21/05/08 05:43
匿名さん17 

>> 20 おはようございます。 成人されているお子さんの金銭面が心配なのですね。コロナ禍で心配も大きいかと思います。なんとかいい方向へ向かうといいで… 主様、ありがとうございました^_^

No.23 21/05/07 20:37
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 21 おはようございます。はじめまして。 好きな人からのLINEを待っているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 18さんにRさ… ありがとうございました!

No.22 21/05/07 10:37
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

前レス477のゆさです。
主さんには何度もヒーリングお願いしています。
GW中、約束通り彼に会い楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
これからも彼の気持ちが離れず緊急事態宣言で会えなくなることがないようヒーリングお願いします。

  • << 25 おはようございます。 GWに約束通り会えたそうでよかったですね。楽しく過ごせたのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 これからも彼の気持ちが離れず、緊急事態宣言で会えなくなることがないようエネルギーを送りました。 これからもずっと会えますように。

No.21 21/05/07 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 初めまして。 好きな人R君からLINEが来るようヒーリングお願いしたいです。 おはようございます。はじめまして。
好きな人からのLINEを待っているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
18さんにRさんからLINEが来るようエネルギーを送りました。
LINEが来ますように。

  • << 23 ありがとうございました!

No.20 21/05/07 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 宜しくお願いします。 成人している子供の金銭面が安定しません。 コロナ禍で仕事も不安定です。 どうか子供の金銭面での悩みが解決しますよ… おはようございます。
成人されているお子さんの金銭面が心配なのですね。コロナ禍で心配も大きいかと思います。なんとかいい方向へ向かうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お子さんの金銭面での悩みが解決するよう、良い方向へ行くようエネルギーを送りました。
そして上を向いて力強く前向きに生きていけるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 24 主様、ありがとうございました^_^
  • << 30 すみません、またお願い致します。 子供の仕事と金銭面での悩みがなくなりますように、良い流れが来ますように、ヒーリングお願い致します。 たびたびすみませんm(._.)m

No.19 21/05/07 06:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 おはようございます。いつもお世話になっています。 今日からGWがあけて出勤です。 一緒に組んで仕事をしている人が最近本当に苦手になって来… おはようございます。
仕事で組む人とは一日一緒なので苦手な人だと辛いと思います。なんとか工夫して少しでも苦手な気持ちをおさえられたらと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事で組んでいる相手とうまくいくよう、気分も落ちないようエネルギーを送りました。
うまくやっていけますように。

No.18 21/05/06 21:25
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

初めまして。

好きな人R君からLINEが来るようヒーリングお願いしたいです。

  • << 21 おはようございます。はじめまして。 好きな人からのLINEを待っているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 18さんにRさんからLINEが来るようエネルギーを送りました。 LINEが来ますように。

No.17 21/05/06 13:13
匿名さん17 

宜しくお願いします。
成人している子供の金銭面が安定しません。
コロナ禍で仕事も不安定です。
どうか子供の金銭面での悩みが解決しますように、良い方向へ行きますようにヒーリングお願いします。
上を向いて力強く前向きに生きていけますようにお願いします。

  • << 20 おはようございます。 成人されているお子さんの金銭面が心配なのですね。コロナ禍で心配も大きいかと思います。なんとかいい方向へ向かうといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お子さんの金銭面での悩みが解決するよう、良い方向へ行くようエネルギーを送りました。 そして上を向いて力強く前向きに生きていけるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.16 21/05/06 11:29
匿名さん7 

>> 13 おはようございます。はじめまして。 現在片想い中の方がいるのですね。好きになってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきます… ありがとうございます。
がんばります!

No.15 21/05/06 07:42
匿名さん15 

おはようございます。いつもお世話になっています。
今日からGWがあけて出勤です。
一緒に組んで仕事をしている人が最近本当に苦手になって来て1日1日一緒に過ごすのが辛いです。
今日も出勤の気分がのらず朝は変な夢にうなされました…
相手とうまく行くよう、気分も落ちないようヒーリングいただけますか。よろしくおねがいします。

  • << 19 おはようございます。 仕事で組む人とは一日一緒なので苦手な人だと辛いと思います。なんとか工夫して少しでも苦手な気持ちをおさえられたらと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事で組んでいる相手とうまくいくよう、気分も落ちないようエネルギーを送りました。 うまくやっていけますように。

No.14 21/05/06 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 おめでとうございます! 前回はお世話になり、ありがとうございました 遠距離中のMから最近連絡がなく、寂しいです 一日も早く連絡が来るよ… おはようございます。
ありがとうございます。このスレもよろしくお願いします。

ヒーリングさせていただきますね。
遠距離中のMさんから一日も早く連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.13 21/05/06 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 はじめましてです。 恋愛についてですが、今片想いをしている女性が自分を彼氏にしたいと一途に思えるようにヒーリングをしていただきたいです… おはようございます。はじめまして。
現在片想い中の方がいるのですね。好きになってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今片想いをしている女性から7さんを彼氏にしたいと一途に思ってもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 16 ありがとうございます。 がんばります!

No.12 21/05/06 07:05
匿名さん12 

おめでとうございます!
前回はお世話になり、ありがとうございました
遠距離中のMから最近連絡がなく、寂しいです
一日も早く連絡が来るようヒーリングをお願い出来ますか?

  • << 14 おはようございます。 ありがとうございます。このスレもよろしくお願いします。 ヒーリングさせていただきますね。 遠距離中のMさんから一日も早く連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.11 21/05/06 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 いつもお力添え、本当にありがとうございます 辛いこと悲しいこと、心が耐えられないこと、家族や友人には話せず悶々と一人で抱えるのは辛すぎ… おはようございます。
私でよければ、なんでも聞かせてくださいね。応援していますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が昨夜送ったメッセージを読んでくれて嬉しいなと感じてくれるよう、近いうちに会いたいなと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.10 21/05/06 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 こんにちは。 前回もお世話になっておりました、ななです😊 好きな彼から連絡が来るようにヒーリングお願いします。 おはようございます。
いつもご依頼くださりありがとうございます。このスレもよろしくお願いします。

ヒーリングさせていただきますね。
ななさんに好きな彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.9 21/05/06 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 初めまして。虹です。 必要な情報や人との出逢い、チャンスや強運に恵まれ、強いオーラを放ち魅力に溢れ、どんどんレベルUPしながら次のステージ… おはようございます。はじめまして。
とてもよい目標をお持ちですね。強く思うことで、そのような虹さんになってゆかれることでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
必要な情報や人と出逢えて、チャンスや強運に恵まれ、強いオーラを放って魅力に溢れるよう、どんどんレベルUPしながら次のステージへ上がっていけるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.8 21/05/06 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 削除されたレス おはようございます。
申し訳ないのですが、当スレでは占いはいたしておりません。
ヒーリングのみです。

No.7 21/05/06 01:51
匿名さん7 

はじめましてです。

恋愛についてですが、今片想いをしている女性が自分を彼氏にしたいと一途に思えるようにヒーリングをしていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 13 おはようございます。はじめまして。 現在片想い中の方がいるのですね。好きになってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今片想いをしている女性から7さんを彼氏にしたいと一途に思ってもらえるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.6 21/05/05 23:52
匿名さん5 

いつもお力添え、本当にありがとうございます

辛いこと悲しいこと、心が耐えられないこと、家族や友人には話せず悶々と一人で抱えるのは辛すぎて、いつもきいていただいています

本当に主様に感謝です

ヒーリングお願いします

彼が今夜送ったメッセージを読んでくれ、嬉しいなと感じてくれますように。また、近いうちに会いたいなと思ってくれますように。

よろしくお願いします

  • << 11 おはようございます。 私でよければ、なんでも聞かせてくださいね。応援していますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が昨夜送ったメッセージを読んでくれて嬉しいなと感じてくれるよう、近いうちに会いたいなと思ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.4 21/05/05 14:47
匿名さん4 ( ♀ )

こんにちは。
前回もお世話になっておりました、ななです😊
好きな彼から連絡が来るようにヒーリングお願いします。

  • << 10 おはようございます。 いつもご依頼くださりありがとうございます。このスレもよろしくお願いします。 ヒーリングさせていただきますね。 ななさんに好きな彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.3 21/05/05 14:18
匿名さん3 ( ♀ )

初めまして。虹です。
必要な情報や人との出逢い、チャンスや強運に恵まれ、強いオーラを放ち魅力に溢れ、どんどんレベルUPしながら次のステージへ上がっていけるよう、ヒーリングお願い致します。

  • << 9 おはようございます。はじめまして。 とてもよい目標をお持ちですね。強く思うことで、そのような虹さんになってゆかれることでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 必要な情報や人と出逢えて、チャンスや強運に恵まれ、強いオーラを放って魅力に溢れるよう、どんどんレベルUPしながら次のステージへ上がっていけるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.1 21/05/05 12:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

前スレが500レスになったのでこのスレを立てました。引き続きヒーリングの方させていただきます。このスレもよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧