注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚活は孤独ですか

レス3 HIT数 304 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/05/05 17:36(更新日時)

ヤケクソな気持ちでマッチングアプリに登録して活動したら、一応付き合うことができました。
動機がクソなので、お相手にも失礼だから言えてないし その手の話題は苦手なので友達や同居してる家族にも話ができていません。
そのくせ不安なことはいっぱいです。
まだあんまり心を開ききれてないのですが、開いて嫌われたらどうしようとか 逆に嫌いになったらどうしようとか。
そもそも結婚したいのかどうかも自分でよく分かりません。未知なので、後戻りできなくなる全てのことが怖いです。
婚活やってみた人は、みんなこんなに孤独なんですか?

No.3284959 21/05/05 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/05 12:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

心の鎧を着込んでる人が
孤独だ

と言ってる状態について
まず考えてみませんか

No.2 21/05/05 14:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます
仲良くなりたい気持ちはあるのです。ただ、心の開きかたとかが分からないのです。
本来の自分は駄目だという認識があるのでしょうね…

No.3 21/05/05 17:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが思うほど人間って嘘が上手いわけじゃないので
別に、彼は主さんに騙されてお付き合いしてるわけではないと思いますよ?

年齢や経歴は簡単に偽れますが、直ぐにバレます。

逆に云えば、男性との出会いを求めたのが、ヤケクソからだったとしても、男性との出会いを求めた事実に変わりはなく、主さんと彼の出会いは現実ですから、

結婚の意思のあるなしは、これからお付き合いしていく中で考えていけば十二分だと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧