注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

休日の過ごし方

レス18 HIT数 443 あ+ あ-

ちゃーちゃん( 40代 ♀ LtuBSb )
21/05/05 12:45(更新日時)

GWに限らず、休日の過ごし方で
オススメありませんか?
仕事人間ではないけど、休日が暇すぎで辛いです。食事も1人、話し相手もなし。
皆さんどう過ごしてますか?

No.3284355 21/05/04 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 13:46
好奇心旺盛パンダさん1 

少なくとも、ここに書き込みする人は、

「暇な休日はミクル見ながら過ごしてる」

と答えるでしょうね。

  • << 4 ありがとうございます😊 そーですよねぇ〜、暇なんで書き込みました🤣 たまにでいいので、時間がある時 遊びに来てください!

No.2 21/05/04 13:47
社会人さん2 


散歩
YouTube見る
本読む

かな~

  • << 5 ありがとうございます😊 散歩以外、YouTube、本、漫画、昼寝の繰り返しですね😅 やっぱりそんな感じですかねぇ😊

No.3 21/05/04 13:52
匿名さん3 ( 30代 )

もし一人だったら昼近くまで寝て、ゴロゴロうだうだして過ごしたい。ご飯も作らずコンビニ弁当かデリバリーして、撮り溜めたテレビとか見てあ~無駄に1日過ごしたわ〜ってしてみたい。

幼児二人の子育て中で1つも叶いませんけど。

夜にYou Tube見るのが楽しみです。忙しくてできないのでゲーム実況とか見ちゃいます。

  • << 7 子育てお疲れ様です! 私は子供たちも社会人になり、家から出て 頼られることもなく、寂しいです😞 子育て中は、ほんと自由な時間がありませんでした。 その反動で、今は化粧やネイルファッションに ハマってます。 子育て大変ですが、上手く息抜きしてくださいね。

No.4 21/05/04 14:08
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 1 少なくとも、ここに書き込みする人は、 「暇な休日はミクル見ながら過ごしてる」 と答えるでしょうね。 ありがとうございます😊
そーですよねぇ〜、暇なんで書き込みました🤣
たまにでいいので、時間がある時
遊びに来てください!

  • << 8 時間が有り余ってるので、また来ました! ところで、 お昼や三時のおやつ、何食べましたか? 俺は、厚切りパンにバターを乗せてトーストし、 そこにバニラアイスを乗っけて、メイプルシロップ掛けて食べました♡ 美味かった〜

No.5 21/05/04 14:09
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 2 散歩 YouTube見る 本読む かな~ ありがとうございます😊
散歩以外、YouTube、本、漫画、昼寝の繰り返しですね😅
やっぱりそんな感じですかねぇ😊

  • << 13 何かしたいことありますか?😄 私は、お花屋さんに行ってきましたよ🌷

No.6 21/05/04 14:13
社会人さん6 ( ♂ )

ボクとメシいきますか‼️

  • << 9 ありがとう😊うれしいです! ほんと、行けたらいいのになぁ〜😅 社会人さんはお休み何をしてるんですか? 彼女さんとかは?

No.7 21/05/04 14:14
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 3 もし一人だったら昼近くまで寝て、ゴロゴロうだうだして過ごしたい。ご飯も作らずコンビニ弁当かデリバリーして、撮り溜めたテレビとか見てあ~無駄に… 子育てお疲れ様です!
私は子供たちも社会人になり、家から出て
頼られることもなく、寂しいです😞
子育て中は、ほんと自由な時間がありませんでした。
その反動で、今は化粧やネイルファッションに
ハマってます。

子育て大変ですが、上手く息抜きしてくださいね。

No.8 21/05/04 14:56
好奇心旺盛パンダさん1 

>> 4 ありがとうございます😊 そーですよねぇ〜、暇なんで書き込みました🤣 たまにでいいので、時間がある時 遊びに来てください! 時間が有り余ってるので、また来ました!

ところで、
お昼や三時のおやつ、何食べましたか?

俺は、厚切りパンにバターを乗せてトーストし、
そこにバニラアイスを乗っけて、メイプルシロップ掛けて食べました♡

美味かった〜

  • << 11 パンダさん、それっておやつなの? しっかり食事のようなメニューですねぇ〜🤣 でも、美味しいそう!作ったの?お店なの? 私は動いてないのでお腹も空きません😅 もう少ししたら、唯一の楽しみのビール🍺を 呑もうかなぁと思ってます。

No.9 21/05/04 14:56
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 6 ボクとメシいきますか‼️ ありがとう😊うれしいです!
ほんと、行けたらいいのになぁ〜😅
社会人さんはお休み何をしてるんですか?
彼女さんとかは?

No.10 21/05/04 15:46
社会人さん6 ( ♂ )

>> 9 休みは買い物に出たぐらいですよ~
暇すぎて会社で車洗ってます😁
彼女...野暮な質問は抜きで😁ね
メシでも食べながらアホ話しでもしたいなぁ~と思いました😄

  • << 12 そーなんだぁ。 私も、結局マンガとお昼寝で終わりそうです😅 そろそろ、暑いしビールでも呑もうかなぁ。 今日のおつまみは何にしようかなぁ。 社会人さん、夜ご飯はなんですか?

No.11 21/05/04 16:30
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 8 時間が有り余ってるので、また来ました! ところで、 お昼や三時のおやつ、何食べましたか? 俺は、厚切りパンにバターを乗せてトー… パンダさん、それっておやつなの?
しっかり食事のようなメニューですねぇ〜🤣
でも、美味しいそう!作ったの?お店なの?

私は動いてないのでお腹も空きません😅
もう少ししたら、唯一の楽しみのビール🍺を
呑もうかなぁと思ってます。

No.12 21/05/04 16:33
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 10 休みは買い物に出たぐらいですよ~ 暇すぎて会社で車洗ってます😁 彼女...野暮な質問は抜きで😁ね メシでも食べながらアホ話しでもしたい… そーなんだぁ。
私も、結局マンガとお昼寝で終わりそうです😅
そろそろ、暑いしビールでも呑もうかなぁ。
今日のおつまみは何にしようかなぁ。

社会人さん、夜ご飯はなんですか?

  • << 14 ちゃーさん もう一杯やってるんですか🤤 ん~唐揚げつまみながらの酎ハイがよいです🤤 ちゃーさんとこ暑いんだ?南国🌴 こちら大阪ですが少し肌寒いよ💦

No.13 21/05/04 16:37
社会人さん2 

>> 5 ありがとうございます😊 散歩以外、YouTube、本、漫画、昼寝の繰り返しですね😅 やっぱりそんな感じですかねぇ😊
何かしたいことありますか?😄

私は、お花屋さんに行ってきましたよ🌷

No.14 21/05/04 18:49
社会人さん6 ( ♂ )

>> 12 そーなんだぁ。 私も、結局マンガとお昼寝で終わりそうです😅 そろそろ、暑いしビールでも呑もうかなぁ。 今日のおつまみは何にしようかなぁ… ちゃーさん
もう一杯やってるんですか🤤
ん~唐揚げつまみながらの酎ハイがよいです🤤
ちゃーさんとこ暑いんだ?南国🌴
こちら大阪ですが少し肌寒いよ💦

  • << 16 今日は酎ハイ、ビールかな😅 おつまみは、昨日ちょーど唐揚げだったので、今日はあっさり系です。 明日も休みだしゆっくり1人味わってます。 社会人さんはお酒はいけますか?

No.15 21/05/04 19:09
匿名さん15 

主さんと同じような境遇ですよ、コロナ以前から今も。でも、趣味が単車(オートバイ)なので、数年前まではよくツーリングや街ブラブラ走りをしてたけど、仲間は次々と降りていき残ったのは自分一人。単車が好きだから降りないけど、あまり目的ルート設計せず走ると危ないので、時折走る程度。あまり、一人走りは好きではないので。それでも、車で気晴らしに賑やかな街中で服を買ったり、少しだけ街中をブラブラ歩きます。でも、気晴らしにはならないかな(笑)時代の移り変わりが最近は激しすぎて。

No.16 21/05/04 20:29
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 14 ちゃーさん もう一杯やってるんですか🤤 ん~唐揚げつまみながらの酎ハイがよいです🤤 ちゃーさんとこ暑いんだ?南国🌴 こちら大阪ですが… 今日は酎ハイ、ビールかな😅
おつまみは、昨日ちょーど唐揚げだったので、今日はあっさり系です。
明日も休みだしゆっくり1人味わってます。

社会人さんはお酒はいけますか?

No.17 21/05/05 10:05
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 16 GW最終日、でも、2日出たらまた、
週末だけど😅

さぁ、今日は何しよう。ちょっとは家から出ようかなぁ。
オススメありませんか?

No.18 21/05/05 12:45
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ LtuBSb )

>> 17 今日は1人でカフェでランチしてます。
あいにくの天気ですが😅

さて、この後どーしよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧