注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

アンビリバボー

レス3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
21/05/05 23:39(更新日時)

友達、近所の住人に
ありえない行動をされたこと
ないです?
ありえない行動の話を
聞きたいっス

タグ

No.3284907 21/05/05 09:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 09:55
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ qORnye )

お向かいのご家族が、
家の前の生活道路でバドミントンをしていたのですが
シャトルが我が家の屋根に乗ったとき、
お父さんが我が家の垣根に足をかけて屋根のシャトルを取ってました。無断で。

まあ別に怒りはしませんでしたが、
周囲に話すと「それは中々ひどいな」という反応が多いです。

No.2 21/05/05 21:24
匿名さん2 

家の前に川が流れていて、自宅の庭の直ぐ前が川って所に実家があるのですが
老人が勝手に庭に入ってきてそこで釣りされたり、別の老人が孫連れて私の実家の庭に離して(川を見せたかったんだと思いますけど…)遊ばせたりしていてドン引きしました…
因みに庭は囲いとロープで仕切っていて、一目で自宅の庭と分かる作りになっています。
釣り人の方は警察沙汰になりました。笑

No.3 21/05/05 23:39
主婦さん3 

2004年の秋に看護学校の女友達三人と車で奈良の長谷寺に紅葉を見に行った帰りの出来事です。
私を含めた三人は学校の寮に入っていて、一人は自宅から通っていました。
その自宅から通っていた子が車を出してくれたのです。
昼間と打って変わって突然の夕立で、山道のカーブであろうことかスリップして脱輪。
運悪く携帯も圏外、助けを呼ぼうにも呼べません。
車もめったに通らないし、でも通ったら通ったで追突されそうだし、土砂降りで視界も悪く日も落ちて薄暗い。
寮の門限も間に合わないと覚悟しました。
車を出してくれた子は自分の運転ミスだとしきりに謝っていましたが、その後信じられない行動に出たのです。
「車持ち上げてくるわ!」と言って、サイドブレーキ解除&ニュートラル状態にして一人土砂降りの雨の中へ。
「一人じゃ無理だよ!」と止める間もなく女三人が乗ったままの車は一瞬で地面に押し上げられました!
車に戻った彼女は、「ごめんね、でもこれで間に合いそう」と安心した様子でした。
でも私たち三人はあっけにとられて彼女を見ていました。
「やだ!そんなすごくないよ、軽やし、なんか恥ずかしいやん」と笑いながら寮まで送ってくれました。
みんなママになった今でもそのエピソードは私たちの間で語りぐさになっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧