注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

誰にでもする行動とは

レス5 HIT数 291 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/05 11:09(更新日時)

男性は気がない女性でも褒めたり奢ったりするものでしょうか?ちなみに帰りは終電があったのにタクシーを手配し料金も支払ってくれ、ボディータッチ(ツッコむ時肩に軽く触れてくるくらいは2回程ありました)やそういった話題はなかったので身体目的はないかなとは思ってはいたのですが、そういう可能性もあるのでしょうか。こういったことは誰にでもする行動なのか、変に期待もしたくないので考えることを教えていただきたいです。どういう心理状況が考えられますか?
お互い20代後半です。

No.3284837 21/05/05 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 06:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

誰にでもするものですよ
しない男性がいるのも、普通のことです。


全部「普通」「一般的」の範囲ですから
それで好意を推し量るのはやめておいた方がいい。
ということです。

No.2 21/05/05 07:37
匿名さん2 ( ♂ )

それだけで気があるとは判断できない。
下心発信なのは間違いないが。

No.3 21/05/05 08:23
通りすがりさん3 ( ♂ )

>そういう可能性もあるのでしょうか。こういったことは誰にでもする行動なのか、変に期待もしたくないので考えることを教えていただきたいです。
いくらなんでも予防線張り過ぎですよ。主さんの書いたことはあくまでも一つのケースに過ぎません。それだけで心理状況なんてさすがに誰にも分かりません。

身体目的なら印象良くしておいて、頃合い見計らってアプローチもあるでしょうし。紳士的な応対と考えればそこに気があるかどうかは関係無く、女性に対してのマナー的なものでもあるでしょう。褒めたり奢ったりも気を遣ってやってるか、素でやってるかでも全然変わるでしょ?

思い過ごしも恋のうちですからね。期待したくないなら距離を取ること、遊ばれたくなければ交際前にヤラないこと、恋で傷付きたくないならそもそも異性と会わないことです。

No.4 21/05/05 09:03
magician ( 40代 ♂ tPYASb )

そういうのは人によるし、相手との関係性にもよるので何とも言えない。。 (^^;)

No.5 21/05/05 11:09
好奇心旺盛パンダさん5 

彼がどの様な心境でその様な事をしたのかはわかりませんが、
少なくとも、嫌われてない事だけは確かなこと。

なにより、
大事なのは、彼がどう思ってるのかではなく、貴女がどう思ってるかですよね。

待ってるだくでは、何も始まりません。

彼ともっと仲良くなりたいなら、貴女の方から行動に移さなきゃ。

「脈ある?ない?」
で喜んでる、中学生みたいな恋愛ゴッコがしたい訳じゃありませんよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧