注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

復讐?

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/05/05 07:56(更新日時)

以前、落ち着かない彼とゆうスレで相談させてもらった物です。
遊びグセだけではなく私と連絡取ったり会ったりしてる中で新たに彼女ができていたようで私には隠していました。
その彼女は私と元カレが同じ職場だった頃高校生バイトで入ってきた女のコで今は新卒ぐらいの年齢です。
彼とは一回り年の差があります。
聞いても彼女いないと答える彼も私と付き合ってるのを知ってて近寄った若い彼女も私は心が狭いので許そうにも許せません。
SNSで見つけたので聞くと言いだせなかったごめんって何のごめんだよと思いながらも連絡は絶ちました。
しかしながら腹の虫が治まりません。
彼女のsnsでなぜか繋がっているのでまだ使っているだろうお揃いで買った財布やキーリング、プレゼントや連絡とってた事をsnsで彼女に分かるように晒したいです。彼のアカウントは非公開になりました。
性格が悪いのは分かってますが日に日に恨みが増してどうようもないのです。
物を晒すぐらいなら大丈夫ですよね?

No.3284695 21/05/04 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/04 23:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんなの戦ってどうするんですか?
あなたは獲物を奪い合う原始人ですか?

私も似た経験があります。
冷静に考えてください。
いい感じの子がいるのにこっそり女を作る男なんてロクな男じゃ無いですよ。
女側はきっとかなりのビ〇チなのですぐその男と別れていろんな男と関係を持って最終的にどん底ですよ。
男も頭悪いのでどん底ですよ。

あなたが幸せになる道は、その2人から去ることです。
去るどころか逃げるが吉ですよ!!
そんな低レベルなところで恋愛しないでください!

No.2 21/05/05 03:29
恋わずらいさん2 

お寺で振り払って忘れましょう。

No.3 21/05/05 07:56
匿名さん3 

そういうのって相手は何も反応しないと思う。痛い女とネタにされて笑われるだけだよ。
ま、それで主さんがすっきりするならご自由に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧