注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

頭が悪いと言った持病をもちます

レス193 HIT数 3275 あ+ あ-

c( 30代 ♀ TKbqye )
21/05/04 14:13(更新日時)

寿司屋のレーン方式のコロナ仕様の、タッチパネルでは、
なかなか操作にたけなくて、
本当になかなかできないからと、
年配のおやじに、きれられましたね。

何回言わすんだ!若いくせにこんな操作に時間がかかる、機械音痴。
二度とここに喰いに来るなよ!

と。田舎の車圏内の観戦道路沿線の、普通の回転寿司屋でしたけど。

一週間ちょい前だけど、こうやって、知能がなく、ぶきっちょだし、イラつかせてしまうのです。パソコンのオフィスソフトの資格も

泣きながら勉強して、何回も何回も落としてからしか受かれませんでした。

そもそも自分の知能や、
とろい、ぼんくらな部分が、
なかったらいいのにな
友達もでき、親戚身内には無視されたり中傷されたり、下にも見られて、がんがん怒鳴られていじめられなくて、いいのにな。と小学校から勉強できない落ちこぼれデブとしては、

悩みに悩み、昔だって首都圏在住時、東京の専門の精神科にまで、通院をしたことまであります!

21/03/01 15:40 追記
私、生きづらい。ただでさえ。

ASDも、知能指数低いのも、
精神分裂、妄想性障害、
発達障害、自閉症、
言葉のキャッチボールはできないわ、
少し運動音痴な面はあるし、
見てくれから、体にもハンデがありそうだし、

21/03/01 15:40 追記
一見大人しくて気が弱そうで、生きづらいあじめられるような雰囲気に、見られるし、頭が悪い、簡単な指示、問題もわからないし、解けないしと、頭大丈夫か、悪気はないけどと、イラつかれたり心配をされます。悔しいな…。

No.3245207 21/03/01 15:06(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/01 15:29
c ( 30代 ♀ TKbqye )

26 いつも、見た目からして可哀想だ。
と親戚にも親にも嘆かれます。
もっとすっきりしたいでしょう、おばさんだよ。

と。

学校でも、10台に、おばさん、とアダ名までされ、他にも嫌なアダ名を色々つけられたのが、かなりきつかった。

163あり、25を超えてからは、なぜか168とかの、165以降に、でかいと謂われて、見られるが、それは良かったが、小学校で毎年9センチずつ伸びていたから、172センチあたりになるかと、家族とくに母親から、期待をされていて、

63で止まるとはおもわなかった。
生理は五年生に来そうだけど

身長はもうとっくに諦めたし、頑張っても、早川漣や、菜々緒や、片瀬那奈みたいには、なれないのだから、だけど、

母親からの期待が苦痛でならない。
同居もできれば避けたい。

あまり背がたかくなくて太目な足が短い母親には、似たくはなかったのは、本音です。母親自身がいろんな親戚の人間から、体型や顔立ちをバカにされています。親子で太って可哀想だとか、同居している人にも謂われてて、

  • << 11 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中眠れなくて涙が溢れて止まりませんでした、自分が情けなく見えて。 テレビの画面をガンガンと殴りながら、近隣にひびきわたる怒鳴り声を、昨年の医療ドラマに出ていた片瀬那奈さんに対しても、同年齢なのに、なんって私は、背が低くて、可愛くも格好よくもない。気は弱い。知能がないんだよ!Σ 暴れまくり、奇声まで…。 近隣に注意とか、大丈夫ですか?と心配され、警察がうちに複数回来たり、近隣の住宅から、私へ向け、クレームです。

No.2 21/03/01 15:32
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 1 ほんとうに、背が高い痩せた男性や、晩稲の成長をし、昔はあんまり大きくなかったのに、中学わ高校で背が伸びていたような人から、私は160あるのに、小さい、短足、デブ、スタイル悪い/体型悪いと、頭も悪そうだと、

見た目、容姿の中傷を受け、
背があまりたかくなくて
太目な足が短いお母さんの体型や、
お父さんの顔立ちまで、
バカにされて、親譲りだ。とまで、容姿の中傷を受けてました。トラウマ、トリガーだ。実際今でも、親戚の伯父さんや、おばさん、53の背が高いお姉さんにまで、同様に容姿の特徴を、言われてます、「これじゃいじめられる。可哀想だ。」

私は、暴れまくる。
警察騒ぎに発展。
あちこちで大喧嘩や、八つ当たりを。

共感0 レスに返信 自レス削除
No.27 21/03/01 15:22

No.3 21/03/01 15:43
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 2 そもそも私は、人から全くいないもの扱い、逃げられ、離れられ、相手にはされなくて、信じてもらえません。

分かりやすい、見た目と経歴上からも、色々な系統、タイプの人間から、
上からも下からも、同年代からも、言われやすい。

No.4 21/03/01 15:46
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 3 性格ブスでもある故、
何度、距離も関係はなく、
絶縁状をもらったか。

時々ミクルや他の掲示板に於ても、本音が吐きづらく、吐けなくなり、退去や、わざと投稿禁止になるような、ひどい書き込みを繰り返したりとかも、過去にしていたことも。

No.5 21/03/01 16:14
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 4 人なんか嫌いだ!Σ

足音、声、音も、いらつくわ、

自分への呼び掛けや、普通の会話すらできなくなりました。人に絶対心を開けなくなりました

スマホも下手な私
この匿名掲示板の、自分しかできない設定でしか、もう、書けない。

No.6 21/03/01 16:25
c ( 30代 ♀ TKbqye )

物音に過敏。

話し掛けられるとかなにか頼まれたら、イラつく。

手伝いなさい。

家族なんだから、家族の行動ぐらいは把握をしろ、みんなに、あわせろ。
簡単なことや、作業がまちがえたり、おそい、なかなかできないし、不器用

やる気がなさそう、
耳が聞こえない、半分本当だが

必ず言葉の交通事故を起こし、喧嘩になり、強く言われやすい、人は信じられないし、自分自身もあまりよくわからなくなった。

  • << 19 あまりにも、昔から、 大声で怒鳴り付けられて、 罵声をさんざん浴びせられた。 話すと言葉の交通事故。 喧嘩になる。 お前が切れると、しゃべると、面白い等と言われ、無口だった私に、わざとしゃべらせようと、いたずら、いじめをしていた酷い奴もいました。 これは、まわりも、そいつはあまりにもせんがかわいそうに思えて酷いやつだと思っていた人もいました。ただ、そういった彼は、私には、容姿悪いとは思っていたし、要領悪い。元々あたまがわるいのだから、本当にイライラしたらしい。

No.7 21/03/01 23:57
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 6 いやな音.

1988~2011年まで使っていて、引っ越し先にも持ってったシャープ製の冷蔵庫の金属的な電子音。

さかなを捌く音。クレームが実際に近隣から複数回、引っ越しした者も。

一軒家ではあまりひびかないが、 狭いマンションでは強烈なきつい音‼️

ガード下、学生の酒飲みの大声。いじめの音 トイレで嘔吐やゲリヤおならをする音。

No.8 21/03/03 05:39
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 7 実は私も、電話応対はパーフェクトだけど、エクセル操作に時間が異常にかかると指摘され、そのようなスキルアップ的な閑職や、練習のための部署に行かされてしまいました。

入力ははやいが、エクセルやワードのスキルや操作が兎に角時間がかかることを、指摘をされた。事務には致命的だと。会社でいじめられていわれたわけでもなく、単なる指摘をされただけだけど、プライド傷ついて、大泣きしました。

大人が職場では、泣けません。

だけど昔からタイプだった男性だったし、恋愛したから、いじめられたり、マウンドされたり、ズバズバ欠点や、苦手をすく指摘をし、揚げ足ばかりを取るから、私がプライド高すぎたんだと思うけど、本気でイライラし、喧嘩まで…。

No.9 21/03/03 05:55
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 8 言われたのは高校大学が一緒であった、179センチ色白超タイプだった、高校で恋愛をしたが、バカ、デブす、あほとは口を利きたくない。
163,5センチ、ちびでぶのくせに。
俺、お前がいじめられっ子、弱気、能無しのことは知っているの!

ふられました。いじめられた。

喧嘩した。プライド超傷つき。

フラッシュバックになります。

旦那もいるのに(こちらも高校のクラスメイト)

これはトラウマだ。
古傷がいえなくて、元気出ないトリガーなんです。。。

No.10 21/03/03 06:07
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 9 18の時も授業がわからなくて、クラスメイトの意地悪(そちらも好きな別人 身長170センチ)な男子に笑い者にされ、授業中に大声で泣き、

20の時も旧MOUSの資格になんども落としては、自己をふりかえるより、先になき、

21~24までも、職場で説教、注意、叱られただけで、泣いたりすくに会社から逃げました。転職してもしても全く同じ失敗を繰り返して、目をつけられ、いじめまで。誰にも相手にされず閑職や首に。

25~32まではなかなくなりましたが、
全然オフィスソフトのスキルや速さは上がらなくて、ついに、33才で、持病が悪化をし、仕事にならなくなり、かなり強いいじめをまた受けて、そちらは、
引っ越しのストレスもあり、
12月までの契約期間なのに、
10月でばっくれてしまい、
仕事をなにもふられなくなりました。

全て自分の反省、研鑽、があまりなく、
すぐに昔好きな男子生徒にふられて、いじめをフラッシュバックし、
なんにも手に付かなくなったり、
人のセイにしていたから、
こうなりました。

また大学に行くが、
なんか、自分になかなか自信すらもてません。すぐに人に左右されます。自分の意見もありません。

弱虫で39になっても、子供とあちこちにまた指摘されます。

No.11 21/03/03 06:14
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 1 26 いつも、見た目からして可哀想だ。 と親戚にも親にも嘆かれます。 もっとすっきりしたいでしょう、おばさんだよ。 と。 学… 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中眠れなくて涙が溢れて止まりませんでした、自分が情けなく見えて。

テレビの画面をガンガンと殴りながら、近隣にひびきわたる怒鳴り声を、昨年の医療ドラマに出ていた片瀬那奈さんに対しても、同年齢なのに、なんって私は、背が低くて、可愛くも格好よくもない。気は弱い。知能がないんだよ!Σ

暴れまくり、奇声まで…。

近隣に注意とか、大丈夫ですか?と心配され、警察がうちに複数回来たり、近隣の住宅から、私へ向け、クレームです。

  • << 13 エクセルやワードやら、旧MOUSを習い資格にしたが、なんどもなんども落ちてから受かり、仕事には、全く入力早いだけだがショートカットキーや関数やVBAには暗記もやれず、あほなミスや遅さや効率の悪さを指摘を受けて、エクセルは禁止をされたり、電話、お茶汲み、掃除、接客にまわされて、 コピー機やテプラーすら、取り扱い禁止とされていたほどな、機械音痴。 学校でも簡単な問題を解けなくミスをしたり暗記も苦手で、計算は遅く、 割合運動音痴(163センチありますが)で、仕事やバイトでも家の手伝いでも、簡易な指示をこなせず、あちこちから家族にまで、いじめ、注意、怒らせてばかりいました。 人を信じられなくなりました。 一人になりたくなります。 そもそも自信や自分の倫理観、意見すらなく、すぐに人に感化されます。見た目だけで物事をみたがります。バカみたい。39なのに。28を堺に優しかった親戚の年配の方々から口々に指摘をされ、必ず何度も何度も喧嘩になり、泣くまでやり込められたり、52,3のお兄さんお姉さんからも鏡見て生きてくれ+高校だって実は卒業してねーな、と。

No.12 21/03/03 06:30
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 11 オフィスソフト
回転寿司のコロナ用のタッチパネルや、はやくレーンから寿司が自席に運ばれるシステムに、
適性がない
地頭(知能指数)低いし、学習障害もあり、
見た目からそれが人に分かるし、
こないだ回転寿司屋の年配のおじさんのオーナーに「若いくせに何度操作が時間がかかり、そんなに覚えられないんだ!お前なんて二度とここに喰いに来るな!」と怒鳴られ。

自業自得だけど金を払いたくなくなりました。二度と寿司なんか喰えなくてもいい。スーパーで散らし寿司でも買うしかね~。

私は

No.13 21/03/03 06:33
c ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 11 毎週火曜日、菜々緒ちゃんがドラマに出ますが、その回があり、テレビを視るたびに、自己に対して、物凄い劣等感に苛まれて、昨日~今朝なんて、一晩中… エクセルやワードやら、旧MOUSを習い資格にしたが、なんどもなんども落ちてから受かり、仕事には、全く入力早いだけだがショートカットキーや関数やVBAには暗記もやれず、あほなミスや遅さや効率の悪さを指摘を受けて、エクセルは禁止をされたり、電話、お茶汲み、掃除、接客にまわされて、

コピー機やテプラーすら、取り扱い禁止とされていたほどな、機械音痴。
学校でも簡単な問題を解けなくミスをしたり暗記も苦手で、計算は遅く、
割合運動音痴(163センチありますが)で、仕事やバイトでも家の手伝いでも、簡易な指示をこなせず、あちこちから家族にまで、いじめ、注意、怒らせてばかりいました。

人を信じられなくなりました。
一人になりたくなります。
そもそも自信や自分の倫理観、意見すらなく、すぐに人に感化されます。見た目だけで物事をみたがります。バカみたい。39なのに。28を堺に優しかった親戚の年配の方々から口々に指摘をされ、必ず何度も何度も喧嘩になり、泣くまでやり込められたり、52,3のお兄さんお姉さんからも鏡見て生きてくれ+高校だって実は卒業してねーな、と。

No.14 21/03/05 07:12
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあいだに、二次性徴まできて、痩せていた人だったのに、いきなりスタイルまで悪くしてふとりだした。
今まで可愛いとモテてたのに、
友達いっぱいいたのに、
五年生から先はまわりにいきなり手のひら返されて、いじめられたり親しい友達がなにも悪いこともしていなさそうだったのに、急にシカトされ、離れて行きました。
彼女は私と同じ162センチですが、
もっと身長が欲しかった、
生理が早いことは気にしている
この胸がなかったらな。
男になりたいな。体型が悪い

なんて言いながら、 ほんきで悩みつつ、思い出したように、泣くのです。

彼女は32才。東京の親戚にいる女性です。まだ結婚はしてません。友達、彼氏、男友達すらいない。とくにクラスメイトの男子にばかにされていじめられてたみたいです。

彼女の容姿の特徴は、短足で、ぽっちゃり、デブ。
美人じゃなくて、見た目が私に似ています。

小さい頃から遊びに行っていたk区、マンションの女の子だ。10月で33になる。(私は40)
彼女の年上の親戚のお姉ちゃんを、
私、しています。

傷のなめあいをしたいわけではないですが、二人でダイエットを今後は、がんばりたい。

  • << 16 私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。 封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。 その方が、気持ちがいい。 3月下旬まで、契約をがんばります。 たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」 言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。
  • << 17 人私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。 封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。 その方が、気持ちがいい。 3月下旬まで、契約をがんばります。 たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」 言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。
  • << 18 とか。私は普通に人がわかる単純な簡単なことなのに、想像力がないわ、 意味がわからなく、とてもゆっくりしか、物事が覚えられません。 だから、料理や家事の手伝い 引っ越しの手伝い、おこたのセットすら、家族を遅い!なにやってんだ‼️ イラつかれて、会社と同じように、「貴女と一緒に仕事がしたくない。情けなくなってきます。」と、必ずどこの会社でも。。。 学校でもある生徒に、「やる気がない。本当にバカだ。呆れている。」と、言われました。こちらはそれにはプライドがやられました。そういう時は逆にプライドをさげておくといいのかな。謙虚になるしかないのかな。 やはり、私は卑屈な感じの性格ブスです。 こちらでも、アミさんとか慎三さんとか他の人に勘違いをされたりとか、 創作投稿や、自作自演とも、 勘違いをされていました。訂正をしましたが。

No.15 21/03/05 07:20
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 14 容姿が本当に悪くて、
容姿コンプレックスの存在をする人は、
けっこう、やつあたりをしないですか?

私は162センチ、80キロを越える。

昔からでぶでぶすで、かわいくなくて、
男子からも女子からも先生からも、
やられていて、舐められて、
本当にいじめられていました。

おまけに頭が悪くて、
勉強に手に付かないと思われていたり、教育を受ける資格はない。
お前ほどのバカは初めて見た。
なんの取り柄がない。

仕事、学門、家でのお手伝いでも、
人に何回も説明を咽が渇れるまでさせたり、悪気がないのにとってもイラついて、貴女と一緒に仕事をしたくない。
なんにも仕事を頼まない‼️

このようにしめられたりして、パソコンも苦手だから、
閑職に追いやられたり、
今だってそうだけど、
同期で入社をした仲間と私とで、
私だけが全く時給は同じだけど
仕事内容が全く異なる、
OA作業~、主にエクセル、ワード、アクセス、サップやブリオ。
テプラ、コピー機。
これらの使用を一切禁止にされたり、英語ができないから、英語の書類は取り扱えなくされ、外国人との電話だけを、私は禁止にされ、

理由は、病気のことより、
会社としては、仕事にならないからだ。

No.16 21/03/05 07:27
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… 私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。
封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。
その方が、気持ちがいい。
3月下旬まで、契約をがんばります。


たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」
言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。

No.17 21/03/05 07:28
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… 人私一人だけが、お茶汲み、茶碗洗い、接客、電話応対、ファイリング、算盤(電卓もダメだと禁止に。)、手書き経理、付け合わせや照合。
封入、発送、業者さんの応対に、変わりました。
その方が、気持ちがいい。
3月下旬まで、契約をがんばります。


たふん、私は、昔のいじめのせいで、真面目に仕事や学門に、確かに本当に、手がつかなくて、なかなか着手、こなすこともできず、要領が悪いようにしかできなかったり、やっぱり一般常識がなく、人のことも家庭内でも、学校や会社でも、お手伝いにならないで、結果、イラつかれて「仕事をなんにも頼めなくなった!」「一緒に仕事したくない。あなたなんて、稼ぐどこじゃない。」「仕事をする練習をしなさい」「もう一度学校出ろ。」
言われます。まあ放置で誰も注意しないよりは、みんなもしかして、親切で言ってくれているのかな。わからないけど。


No.18 21/03/05 07:30
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 14 の親戚に、小学校で毎年8センチ伸びていたのに、急激に5年生以降は、急にゆっくり、なだらかに背があまり伸びなくなり、女の子なんだけど、そのあい… とか。私は普通に人がわかる単純な簡単なことなのに、想像力がないわ、
意味がわからなく、とてもゆっくりしか、物事が覚えられません。

だから、料理や家事の手伝い
引っ越しの手伝い、おこたのセットすら、家族を遅い!なにやってんだ‼️
イラつかれて、会社と同じように、「貴女と一緒に仕事がしたくない。情けなくなってきます。」と、必ずどこの会社でも。。。

学校でもある生徒に、「やる気がない。本当にバカだ。呆れている。」と、言われました。こちらはそれにはプライドがやられました。そういう時は逆にプライドをさげておくといいのかな。謙虚になるしかないのかな。

やはり、私は卑屈な感じの性格ブスです。

こちらでも、アミさんとか慎三さんとか他の人に勘違いをされたりとか、
創作投稿や、自作自演とも、
勘違いをされていました。訂正をしましたが。

No.19 21/03/05 07:37
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 6 物音に過敏。 話し掛けられるとかなにか頼まれたら、イラつく。 手伝いなさい。 家族なんだから、家族の行動ぐらいは把握をしろ… あまりにも、昔から、
大声で怒鳴り付けられて、
罵声をさんざん浴びせられた。
話すと言葉の交通事故。

喧嘩になる。

お前が切れると、しゃべると、面白い等と言われ、無口だった私に、わざとしゃべらせようと、いたずら、いじめをしていた酷い奴もいました。

これは、まわりも、そいつはあまりにもせんがかわいそうに思えて酷いやつだと思っていた人もいました。ただ、そういった彼は、私には、容姿悪いとは思っていたし、要領悪い。元々あたまがわるいのだから、本当にイライラしたらしい。

No.20 21/03/05 08:08
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 19 昔7回も引っ越したことがありましたが、一回も親の引っ越しの手伝いができなかった。

私、卑屈だから、状況も考えずに、少し注意されたり、こうしたほうがいいよ?とアドバイスをされただけなのに、全然耳をかたむけず、それにも本当の事を言われただけなのに、「いじめられた」と言って状況も考えず、大声で怒鳴り散らし、何倍にも言い返してやつあたりを…。もう40にもなるのに、15才の中三からずっとそうでした。勉強は塾へ行き、ちゃれんじをしても、クラス最下位で。

最近では、色々な親戚から、まあ昔からだけど「スマホ依存」を指摘、注意をされただけなのに、何倍にも言い返してやつあたりや暴君をし、年配のおじさんや、おばさんや、親、祖父母、大おばさんという、立場も考えずに、

「先生でメンサだからと思って調子に乗るな、えらそうに。」
「168センチ(男性は178センチ)あると思って、自分のことをカッコいいと思っている。どうせ私は背が小さいから。」
「いいよね~、正社員、大学(短大)出のバブル就職。あったまよさそ~

「私には、友達がいないから、そんな考え方、想像力は、はたらかないし、そもそも知らないです。わかりませーん。」

No.21 21/03/05 08:30
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 20 「140、150。いいですよね、小さくて可愛くて、男に守ってもらえて。
私なんて、長身でもないわ、本当、中途半端な身長。もてないんだよ。おもしろくねえ。(小さい小柄な可愛い女性や女の子にたいしても)」

「エクセルが自在にできて、気持ちがいいでしょう。私、できないのー、バカなのー、お金払うから、教えてー。エクセルできないから、会社と学校と家庭内で、ずっと1995年から今まで、肩身が狭いの~、エクセルもできないあほだから、なんにも仕事をお願いしたくないって。」

「足が速いから、そりゃ、もてるよねー、か~こいいー。」

「大学偏差値60あるから、そんなに仕事の覚えが速いの?すっげー‼️真似できなーい‼️」

「(誕生日に、37~39まで)誕生日プレゼントなんかいらねーよ!おみやげなんかいらねーよ!金も一円たりともいらない!もう「大人」ですからね!」

と単なる他人の注意やアドバイスで言われた揚げ足を取るようにし、他人に因縁をつけ、言葉の刃をした他に、あしかけとか軽いパンチや、肘鉄砲を喰らわせておりました。わざと人に喧嘩を売りでも、なんかかまってもらいたかった。

No.22 21/03/05 08:45
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 21 プライド高く努力もしなかった。だから、いくつになっても、下からは中傷。上からは高圧的な上から目線でのお説教。

なせ自分か友達ができなかったり、いじめられていたかは、理解は、だんだんとできました。背が高いとか、筋肉とか、小柄で可愛らしいなどの容姿、頭の頭脳や、なにかができるとか、偏差値のある大学を出たの能力など、本当に自分は、他人から受けるステレオタイプと言うか、ほぼ自分の第一印象や学歴や家族構成や生い立ちや、気の弱さや、やめぐせ、意思の弱さから、自分自身についての主にスペック的なかっこ悪さやそとぎきの悪さのあるための、「いじめか、健常者の普通の人からのはけ口」なのだろうとしか、考えていないから、こうやって卑屈になりました。
なんにもいわれてない、芸能人やモデルやスポーツ選手などに対しても、すぐに見てくれから入りながら、
兎に角見た目の観賞がいい方や、
外面がよいというか、
知的なハンサムな方に、嫉妬、劣等感をもち。八つ当たりを言い、して。

菜々緒や片瀬那奈とクラスメイトなら私絶対彼女をいじめたい!とか放ち、

容姿的に、自分は常に、親戚や職場にて、お前は、高校すら出ていなさそうだ、中学も不登校で休みがちだったのかな。
幼稚園も小学校にもかよえなく、
制服も着れて、入らなそうだ。
しつけをうけていなさそうだ。
鏡を見て生きてくれ。なに喰ってそうなるんだ‼️

No.23 21/03/05 08:47
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 22 ほとんどたまに外面いいねとか、
大人しい、真面目だと、勘違いはされますが、

それも私のコンプレックスだ。

  • << 27 ミクラーだし、掲示板で1996年ぐらいから、学校も義務教育から、不登校、休みがちだったし、しており、 そちらで生き散らかしてたのに。 精神科1992からだし、友達0 顔見知り、知人はたくさんだが。 昔から、幼稚園から、成績低いしあほだし、 問題児、でしたのに。

No.24 21/03/05 08:50
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 23 だから、人畜無害優しそうな気弱そうな顔で、
内心はこうなのに、
びっくりしてより、強くいじめたり、中傷した人もいました。
こいつ、大人しくて、優しくて、あほだとしか思ってなかったのに、
腹黒の性格ブスだったのかよ。
陰険だと、絶縁、絶交したちょっとした高校、大学時代の男友達もいました。

No.25 21/03/05 08:55
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 24 参考まで、彼は180センチな◎◎直人さんに似ている美男子でした。
美男子だし頭がよく勉強ができ、
活発で知的で第一印象がよくて、
王子様のようでした、学校では、
優しくしてくれて、相談相手でもありましたが、ある日、私が、職場でやなことがあり、八つ当たりをして怒鳴り散らして喧嘩をしていた現場を見てから、

手のひら返したように、

勉強ができないのは最悪だ、不細工に見える。体重もニ三十減らせ。

と、罵声を。

No.26 21/03/05 20:41
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 25 その方はそんなに好きではなかったが、相談相手にして、
私へ、沢山助言をしていただきました。

No.27 21/03/05 22:06
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 23 ほとんどたまに外面いいねとか、 大人しい、真面目だと、勘違いはされますが、 それも私のコンプレックスだ。 ミクラーだし、掲示板で1996年ぐらいから、学校も義務教育から、不登校、休みがちだったし、しており、
そちらで生き散らかしてたのに。
精神科1992からだし、友達0
顔見知り、知人はたくさんだが。

昔から、幼稚園から、成績低いしあほだし、
問題児、でしたのに。

No.28 21/03/05 22:25
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 27 勉強から、非接触を貫き、
ずっと、ずーっと。にげていた。
大嫌いだ‼️先生、ぱいせん、おや、
昔から目上のやつより、
クラスメイトや同年代、
仕事でも、同期や後輩の方が、大好きです‼️

目上の者は、人の揚げ足ばかりをとり、本当にステレオタイプ。
型にはめてばかりだから、
成長を抑制し、
先生や肉親、おばあちゃんなんて、
昔から、疎ましくて‼️

クラスメイトのいじめは、
まだ、ずっと可愛い。

親に、おばあちゃんに、
先生。本当に私を、尊重をしないよ‼️

何度喧嘩したか。

私は、平成のゆとり教育。
アラフォーの30台。

親たちは昭和のスパルタ、辛辣だよ~。なーんも、あいつらに、揚げ足をすぐ取られるし、ステレオタイプだから、大事な相談は、1999年から、全くできなく‼️

No.29 21/03/07 07:08
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

喧嘩。「言葉の交通事故をする」と、親戚の意地悪いお兄さん(52歳
)、お姉さん(53歳)から、笑い者にされ、「しゃべる以前の問題。もうお前は会話をするな。なんにも言葉は発するな。無口でいてくれ。


バカとは口を利きたくない。」これを、怒鳴られて、吐かれてしまいました。
情けなくなって、泣きました。

ちなみに53歳のお姉さんはお嬢様短大卒(○きわ○つ)
52歳お兄さんは、ホテル関係の専門学校と、ビジネス系の都区内の、私が大学卒業をしたあとに次に入学する、外語学院に似たような感じの専門学校です。

二人。
正社員のバブル就職を、
ちゃんと新卒でこなし、
就職試験にはクリアをし、
「いい学歴だな。頭が良さそう。第一印象がいい。」と言われます。

エクセル上級資格、英検2級、TOEIC800点代、簿記2級、
医療事務の資格などを、
二人は所有をされます。私の苦手なエクセル、就職試験数学、英語が二人は大得意です。だから苦手なそのスキルのない私のことバカにして辛辣なお説教、アドバイスに称したマウント、いじめ、LINEに中傷、いたずら電話を繰り返してます。

  • << 35 数学の問題や、パズルや、ゲームや、数独やら、難問までも私の目の前で、がーっと速く解きまくり、 お前こんなのもできないっ‼️ 能無し、バカ、あほ‼️ とさわぎ、はやしたてます。 悔しかったら、練習しろ 数学ができない人は、ぶすだよ。 体重も、背が小さいから、 20キロ以降減らさなければ、 と言われてしまいました。

No.30 21/03/07 07:12
せん ( 30代 ♀ TKbqye )



二人は、学校では、
普通に少しいじめっこで、
優等生で、先生の受けがよく、
外面がよく、長身で、
シャキッとして、スポーツ万能の運動部。

1995年ぐらいに結婚し、
両方とも子供三人おり、
みんな大学や大学院です。

似たような長身のシャキッとして、気の強そうな、なんか、喧嘩っ早そうな特徴の外見で、53才の埼玉県の女性は、170センチ50キロ。少し片瀬那奈さんに似ています。学校ではモテモてだったらしい。

見た目から、これで性格良ければいいのになと、考えてしまっては、
常日頃から、変な顔で短足の体型悪い自分、性格ブスな自分は劣等感を持つ。
画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。

二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん

都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。

No.31 21/03/07 07:14
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

目も私は162センチ86キロ

53歳女性は170センチ50キロ

52歳男性は179センチやせ形。

見た目からして、彼等には、
私が下に、下等に見えて体型悪い旨を指摘をされます。「一体、何を食ってこうなったんだ。学校などで、これでは、いじめられるわ。友達がいなかったろう。体脂肪率何%か?100キロあるんではないか。お前には事務の仕事は無理だ。やっぱり人間見た目だ。」




No.32 21/03/07 07:16
せん ( 30代 ♀ TKbqye )


それは、いじめか、
アドバイスか、
助言か、注意か、
心配か、親切か、
プライド傷つけくさしたいのか、
彼等の気持ちが、
こんな年齢になって、
全然わからないのかな。

No.33 21/03/07 07:17
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

のやりたくもない、見たくもない、苦手だし、学校の情報のインフォテックの時間に生徒からは笑い者にされたり、先生にも「退学をしろ。」とまで言われまくるエクセルに対する酷いコンプレックス。泣いたこともあり、あるとわかりわざわざ、

あいつらの、旧MOUSの、
エクセル上級者資格や、
正社員の事務職の長年の経験を、
私へ披露して、二人とも、駆使をし、
私の家に来ては、パソコンでエクセルを関数、マクロ、複合グラフ、ピボット、文字列操作や、VBAや、難しいネストなどを、カッコいい表を、ショートカットキーで、駆使、披露して

更にアクセスやワードで、それをやられ、私に対して泣くまで「お前はバカだ!大バカだ!できるかあ~?」と、くさしました。

No.34 21/03/07 07:17
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

何回も、埼玉県と都区内から、お兄さん、お姉さんが、
引っ越し前の関東でも、ここ東海でも、うちに遊びに来るたびに、やられてしまいます。

>> 4 これから4月から、大学と専門学校複数。 ずっと長年色々な学校へ行くから、言葉の練習を、やっときます。 ミクるなどの掲示板では、

<< 9 タイプミスです。 画面をよく見ないで、怒りにまかせて、慌てて送付をしたから。。。すみません。 二人とは、埼玉県在住の53歳のお姉さん と 都区内に在住の52歳のお兄さんのことです。嫌だからもうLINE送らないで下さい。家に来ないで下さい。私のパソコン(特にエクセル)に、変ないたずらや、中傷の関数を使用をした入力をしないで下さい。」

100回以上、口酸っぱく言いましたが、二人は「エクセル大好きなの~💟。」と、絶対に辞めません。

あと、私のパソコンへ、いたずらで、二人はエクセルの添付ファイルを何回も送付してきたり、義務教育の教材を、お前不登校だし、IQと学力ねーから、着払いで送ってやるよーと絶えず言われまくる。

No.35 21/03/07 07:27
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 29 喧嘩。「言葉の交通事故をする」と、親戚の意地悪いお兄さん(52歳 )、お姉さん(53歳)から、笑い者にされ、「しゃべる以前の問題。もうお前… 数学の問題や、パズルや、ゲームや、数独やら、難問までも私の目の前で、がーっと速く解きまくり、

お前こんなのもできないっ‼️
能無し、バカ、あほ‼️
とさわぎ、はやしたてます。

悔しかったら、練習しろ

数学ができない人は、ぶすだよ。
体重も、背が小さいから、
20キロ以降減らさなければ、

と言われてしまいました。

No.36 21/03/07 07:45
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 35 真剣に精神科の先生に、
いわれてつらい…
ショック。
いじめなんてレベルではない。

どうしよう…苦しいよ…。

精神科の先生には、
被害妄想か。
自作自演か。
ほんとうに、そんなひどいことを、
する、言う人は、いるのですか?

と、なかなか信じなかった。


マイナンバーの33才の時の顔写真と、
中学校の時のクラス写真、
エクセルの資格の賞状と、
高校や大学の成績や、
SPIテスト、数学の非言語分野の成績を、
先生に見せました。

成績良くもなく、中学校から、
ほんとうに、今に同じ、
おばさんの顔立ち(学校でもぶすだでぶだおばさんだ、あたまわるいと色々なやつに言われる)なのに、

新卒中にも、近隣の32才の主婦や、80才のお年寄りのおばあさんからも、
同様に言われるから、

やはり他人に不快に、
ほんとうに、不細工にしか
感じない性格ブス以前、頭が悪くてスキルのなく、家でも親のお手伝いもろくにできないし、

廻りは、そりゃ、言いますね。

だって私、悪いんだもん。

  • << 38 みんなに小学校四年生から39才まで、あちこちから指摘をされたり、 お説教や、アドバイスを受けたり、 仕事外の時間にまで、 受講しよう、私と一緒に勉強しよう。 と講習会に誘われたり、 金をかけて色々な習い事までしていて、塾やスポーツの習い事までしたが、 才能がないのか、まるっきり上達がしなく、習い事の先生にまで親や兄弟を、私のなかなかできない件でトラブルやいじめの件で呼び出され、私達家族に、下手だから、なかなかできないから。足を悪気がないけど引っ張ります。何とかしてください‼️と、賠償にまで発展をした騒ぎまでが子供の9歳10歳から、ありました。 学校では女子にもいじめられたり利用され、男子全体や、先生にもつんけんされ、バカにされおもちゃにされ、幻滅させるようなことを言われ、ほぼ一人に四年生から大学の1991~2004,3までなりました。学校は休みがちに。 親

No.37 21/03/07 08:47
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 36 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️

自分なぐったり、頭から血を出したり、
けんかしたり、暴言、暴君、八つ当たり、いじめをしたり、反抗したり、
エクセルや英語のアレルギーが引き金に、いじめをしたり、笑い者や、酒の魚にされた以外に、英、数ができねー劣等感から、自分も加害者、犯罪者になってしまった。情けないんだ。劣等感から人には全然心を開けない。

人に「なら、エクセル教えて下さいよー‼️すみません、ごめんなさい、できなくてー、私、かなりのバカだからー。」

、、、。廻り生徒は、「それ以前にお前はトラブル回避能力や考える力がなく、想像力がない。人の足を引っ張る。ピンチや痛みに苦労に弱い弱虫なんだよ!我慢しなさい!人騒がせな、もっと落ち着けよ。」みたいに言われていました。

私は、考えなしで、落ち着きがない。

つまり子供なんだ。

普通は、問題やピンチや壁やあらしがくれば、対処法を考え、試行錯誤し、下手なら練習や予習復習をしたり、
もっとやる気を出したり、
興味と言う光をあてたり、
「わからないなら聞く」をするし、
自分からあゆみよるものなのかな。

できないではなく、どうすればできるようになるかが肝心なのにな。

  • << 39 や精神科医は、本当はだめなことだが、事情を知り、休ませました。 だから、高学年以降、大学まで、ずーっと。いじめや劣等感や恥ずかしさでいつまでもいつまでも不登校。学校大嫌いなんです。目上の先生、親、親戚のお兄さんやお姉さん。おばあちゃんおじいちゃん、おじさん、おばさんに、最初は、辛辣にお尻を叩かれ怒られましたが、 28歳をさかいに、「もう付き合い切れない」と今オンタイムでエクセルや数学のできない面を執拗にいじめてくる53才52才のお兄さんお姉さん以外、絶縁域となり、親旦那祖父母は仕方なく同居してくれています。
  • << 40 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、 「できないと印象が悪い。不細工に見えるし頭が悪そうで格好が悪い。バカにしか見えない。自分が恥ずかしくないの?みっともない。 性格は二の次だ。 稼ぐどこではない。 知能がない。」 中学校三年生あたりから、今までずっとあちこちから、罵倒、非難、友達までなくして、幻滅をされるような内容故、 「エクセル、数学、英語ができなくて、すみません、ごめんなさい! 優秀そうにも見えなくて美人じゃなく、短足で小さくて、計算ができなくて~。すみません!誠に、申し訳ございません!IQないんで~。大学も、無名な偏差値40だ。誠に、誠に、すみませんね~。悪かったね~。も~。しわけ、ありませぬ‼️うわ~っ‼️」と何度も何度も.あばれてばっかり。 と放ち、それなのに、 依然、勉強から逃げてました。 本当に大嫌いだから。コンプレックスではあるが。 近隣の住宅に響き渡る、 警察騒ぎになり、 精神科に入院をしたり、 引っ越して下さい。 と催促やクレームをどこ住んでももらっていました。
  • << 42 同じように、別な単独スレの中でも、また、ある女性から、呆れられたように、物を言われましたね。 まあ、仕方ないよね。

No.38 21/03/07 08:52
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 36 真剣に精神科の先生に、 いわれてつらい… ショック。 いじめなんてレベルではない。 どうしよう…苦しいよ…。 精神科の先生… みんなに小学校四年生から39才まで、あちこちから指摘をされたり、
お説教や、アドバイスを受けたり、
仕事外の時間にまで、
受講しよう、私と一緒に勉強しよう。
と講習会に誘われたり、
金をかけて色々な習い事までしていて、塾やスポーツの習い事までしたが、
才能がないのか、まるっきり上達がしなく、習い事の先生にまで親や兄弟を、私のなかなかできない件でトラブルやいじめの件で呼び出され、私達家族に、下手だから、なかなかできないから。足を悪気がないけど引っ張ります。何とかしてください‼️と、賠償にまで発展をした騒ぎまでが子供の9歳10歳から、ありました。

学校では女子にもいじめられたり利用され、男子全体や、先生にもつんけんされ、バカにされおもちゃにされ、幻滅させるようなことを言われ、ほぼ一人に四年生から大学の1991~2004,3までなりました。学校は休みがちに。

No.39 21/03/07 09:00
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… や精神科医は、本当はだめなことだが、事情を知り、休ませました。
だから、高学年以降、大学まで、ずーっと。いじめや劣等感や恥ずかしさでいつまでもいつまでも不登校。学校大嫌いなんです。目上の先生、親、親戚のお兄さんやお姉さん。おばあちゃんおじいちゃん、おじさん、おばさんに、最初は、辛辣にお尻を叩かれ怒られましたが、
28歳をさかいに、「もう付き合い切れない」と今オンタイムでエクセルや数学のできない面を執拗にいじめてくる53才52才のお兄さんお姉さん以外、絶縁域となり、親旦那祖父母は仕方なく同居してくれています。

No.40 21/03/07 09:02
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、

「できないと印象が悪い。不細工に見えるし頭が悪そうで格好が悪い。バカにしか見えない。自分が恥ずかしくないの?みっともない。

性格は二の次だ。

稼ぐどこではない。

知能がない。」


中学校三年生あたりから、今までずっとあちこちから、罵倒、非難、友達までなくして、幻滅をされるような内容故、

「エクセル、数学、英語ができなくて、すみません、ごめんなさい!
優秀そうにも見えなくて美人じゃなく、短足で小さくて、計算ができなくて~。すみません!誠に、申し訳ございません!IQないんで~。大学も、無名な偏差値40だ。誠に、誠に、すみませんね~。悪かったね~。も~。しわけ、ありませぬ‼️うわ~っ‼️」と何度も何度も.あばれてばっかり。

と放ち、それなのに、
依然、勉強から逃げてました。
本当に大嫌いだから。コンプレックスではあるが。

近隣の住宅に響き渡る、
警察騒ぎになり、
精神科に入院をしたり、
引っ越して下さい。

と催促やクレームをどこ住んでももらっていました。

  • << 43 そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなくていい。英語もしなくていい。 優しい。

No.41 21/03/07 23:48
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 40 26 私も旦那も、苗字に、 「あ」がつきました。いつも一番。 なぜか、親戚でもねーのに、
苗字、下の名前の漢字が互いににて、
フルネームも似ていた。運命

No.42 21/03/07 23:51
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 37 仕事休んだブランクまでありました。大嫌い仕事、特に、事務をしたくなかったよ~‼️ 自分なぐったり、頭から血を出したり、 けんかしたり… 同じように、別な単独スレの中でも、また、ある女性から、呆れられたように、物を言われましたね。

まあ、仕方ないよね。

No.43 21/03/07 23:53
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 40 本当はあまり本音から勉強も好きじゃないからしたくはないが、エクセルも英語も数学もそうだけど、 「できないと印象が悪い。不細工に見えるし… そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなくていい。英語もしなくていい。

優しい。

  • << 47 とにかくお前は、英語や事務職からは、逃げてくれ‼️と。

No.44 21/03/07 23:57
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 43 エクセルやワードを、
アンインストールしてやるよ。
アクセスも、つなげない。

旦那は、私の疎ましい病原菌から、
接触しないように、
パソコンの窓口に、
「嫌な人が家族にいて、どうすればいいか、パソコンからアンインストールになら、消える、なしになるのか」を、
一生懸命真面目に考えて電話、メールを頻りにしてくれてます!

だから、旦那 だ~い好き。

  • << 56 あらまぁ😵 言いたいことが堰を切るように止めども無く出てくるみたいだね〜😅 でもそれでいいんだよ ここはせんさんのスレなんだから、思う存分吐いちゃえばいいよ😉 生きづらさを感じることは山ほどあるみたいだけど、 旦那さんがいろいろとフォローしてくれてるなら大丈夫だよ。 せんさん、幸せだね😊

No.45 21/03/08 00:00
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 44 さらに、白人やイスラエル人の写真や、雑誌や新聞を、私から見える位置には置かないように、きをくばり、

英語のテキストや、英会話、
TOEIC、タガログ語の新聞や本を、
隠したり、私に見えないように
時に、シュレッダーやごみにしています。

No.46 21/03/08 00:05
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 45 床下収納、鍵のかかるスーツケース、押し入れ、物置き、背が高い176の旦那しかとどかない、高い位置の収納や、タンスの中に本当は英語や外国人や

エクセルワードなどがすきな、旦那は、私の目に見えないように、ふろしきや、何かに紛れたり、かくれる様に、はさめたり、とにかく隠します。優し過ぎ~。

エクセルの教則本や、
テキストや、そんなのも、
旦那は隠しまくります。

No.47 21/03/08 00:07
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 43 そんななか、旦那は、黙って、責めもせず、胸の中でびーびー泣く私を、抱き締めてくれました。助けてやるから!大学や専門学校、仕事もあんまりしなく… とにかくお前は、英語や事務職からは、逃げてくれ‼️と。

No.48 21/03/08 00:08
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 47 そんなの、一番最初から、
1994年あたり13から、逃げてるし~。

No.49 21/03/08 00:10
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 48 創作投稿や、自作自演ではない。

あと、必ず、精神科専門医には、
昔から、1994から、
英語、数学や、エクセルや、 アルファベット、数字が苦手やと、
中学校最初から、相談を真面目に。

No.50 21/03/08 00:14
せん ( 30代 ♀ TKbqye )

>> 49 エーエスディー、凹凸、
ある特定ななにかの物体や見た目な、アレルギー(これがエクセル、英語、数学。)、知能障害、
学習障害、統合失調症、
体感幻覚、妄想性障害、
家庭内暴力、本当に、精神科にて、私は、
色々な病名があります。

  • << 52 1992~1996までは、 海神駅→馬喰町駅や、神田駅に 東京から中央線や京浜東北山手線で 病院、塾に、年上の男性と、 通ってました。喫茶店やホテルやらに入りなんか喰いながら。 百貨店やらで買い物しながら。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧