注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ブロックされました。

レス6 HIT数 439 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/05/05 23:03(更新日時)

仲良くしていた友人Aが居ました。
SNSもつながっていたのですが色々あったみたいでもう止めると宣言していて削除すると今までありがとうみたいに書いてあったため友達から削除したらLINEをブロックされました。
確かめなかった自分もいけなかったですが、たぶん私が削除した事を気づいて怒ったんだと思います。

そもそも その友人Aは同じ病気だと言う事で知り合って一時期、親友だ親友だとやたら引っ付いてきてた人で一緒に飲みに行ったり買い物行ったり遅い時間まで男性に関する悩みや就職の悩みを聞いてあげたり、病院も泣きつかれて紹介しました。
でも、ある時私が長期入院した時にAは私が入院してると知っていましたが一度も連絡はなく、退院後もこっちからも連絡しづらくなって、そのままになっていました。
ある日、共通の友人BとAのLINEのタイムラインの話になって私がブロックされてると気付きました。友達のみ公開の記事が共通の友人Bにしか表示されてなかったので。
結構ショックでしたが腹も立ち私もブロックしようと思いますが…どう思いますか?

No.3284685 21/05/04 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/04 23:05
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス それだったら掲示板は要らないと思いますが…全部の悩みは自分の好きにしたら良いのだと思います。

No.4 21/05/04 23:11

>> 2 結論から言えば、ブロックしようがしまいが相手には通じませんので(既にブロックしてるから)一緒です。お好きになさればいいです。 snsや… そうですね。
ありがとうございます。

確かに縁があればまた何かで会うこともあるでしょうね。
なんか彼女が生保だったのでどうにか脱出させてあげようと就職に私も奮闘したし病院も基本的には責任問題になるので紹介しないのですが今回ばかりはと思ってしまって…。ただちょっと考え方としてセコイところがあって合わないと思う場面は多々あり…誕生日プレゼントをもらっておいて くれた子の悪口文句言ったりとかもよくわからなくて…他人のものを選ぶって難しくその選んでくれた事を嬉しいありがたいとか思わないのか?とか…そう言うところもあったのでブロックすることにします。
踏ん切りつきました。
ありがとうございます。

No.6 21/05/05 23:03

>> 5 もうしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁