注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

【ゆるく雑談】みんなの婚活中エピソードが聞きたい

レス2 HIT数 330 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/05/05 15:22(更新日時)

婚活中の皆さん!最近いいご縁や出会いありましたか?
私も婚活中なので皆さんの良かった悪かったエピソードが聞きたい&語りたいです。

主は30代前半・婚活暦4ヶ月です。
ダイエット中です!

No.3284644 21/05/04 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/05 03:00
匿名さん1 

私は最近、結婚相談所の担当者と喧嘩して婚活を辞めました。
この担当者が相談員以前に社会人としての常識を疑う方で…
面会のアポは平気でブッキングさせる。
電話で○時から○時までに連絡すると向こうから指定してきたのに、一向に連絡なし。仕方無しにこちらから連絡したら、時間通りに連絡頂けなかったので、今日は無理ですと。(いつの間にか私から連絡する事になっていた。)
→メールの文面で、アナタから連絡すると書いてありましたが?と問い詰めると、今から所用なのでまた後で連絡すると言ってガチャ切り。当然、その後は連絡なし。
そのまま3ヶ月放置されたので、いい加減にしろと、会社にクレーム。
担当者が所属している支店の責任者に伝えて、そちらから連絡させると言われたが、やはり一向に連絡なし。
仕方なしに支店に直接連絡したら、本社からも、担当者からも、何も聞いてないと。挙げ句、嫌なら辞めれば?というスタンスで来られたので、そのまま退会手続きしました。
TVCFもやってるような大手でしたが、こんな人達に人生を左右するような事を相談したくないと心底思いました。PA

No.2 21/05/05 15:22
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です。大手のくせに、人との縁をつなげる仕事なのに片手間でやられてハズレで本当に残念でしたね。。。

そいつを訴えて入会金など返還させたいくらいむかつく!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧