注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

夫がー!元カノに未練たらったらあああーーー!!!

レス12 HIT数 690 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/05/06 20:27(更新日時)

体調が悪くなり早退して帰宅したら、今日休みの夫が私の帰宅に気付かず電話していました。

邪魔してはならないかな~とリビングに行かずに別室に行ったのですが、狭いアパートなので話し声が聞こえてしまい………

電話の相手は元カノでした……。

どうやら、夫から連絡をとり会いたがったのですが元カノさんに断られ電話になったようです。

「こんなこと言ったらダメなんだろうけど、俺の中で一番好きでとても大事に思ってた人」と聞いてしまって辛いです。

元カノさんは既に夫に気持ちはなく、勘違いさせないようにしてくれているようです。

でも夫………めちゃくちゃ気持ち残ってるじゃん…。
未練たらったらじゃん………。

未練を断ち切れるほどの魅力が私になかったってことかぁ……つら…(T_T)

No.3284608 21/05/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/04 22:08
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 これからじゃないですか? こえていくのは。お子さんができたりしてから。それでもいんじゃないですか~。 というか、まともな元彼女さんです… それが子供いるんですよ~~(T_T)

阿吽の呼吸とまではいかないけど、結婚して数年経ってるので私の底の浅さが露呈しているのも原因なのかなぁとか思っちゃったり今更未練引っ張り出してんじゃねーよ!とかも思ったり。

元カノさん、キッパリと意思表示していてしっかりしてて好印象でした。元カノさんと夫でトラブルがあったら元カノさんの味方になると思います。

はぁぁ~~~何やってんだか😩

• << 7 お子さんいるんですね。ならば、自分の時間もとれないし、相手が元彼女なら、とかの逃避なんじゃないですかね(笑) 私も思っていたことありますよ。主さんに欠けていて、元彼女さんにある何かを欲しているのかもしれないですね。 癒しがほしいのかな? これをきっかけに、何かヒントを得られたら良いですね😃 ところで、帰ってきているのはばれなかったんですか? 帰ってきていたと分かったとき、旦那さんはどんな反応したのか気になります。

No.4 21/05/04 22:10

>> 2 過去の恋愛を美化して酔ってるだけだと思います どうせなら!
私にもそのフィルターをかけてみろやああ!!
今を美化した方が幸せに生きれるぞ!

とか思います。
過去に酔うなんてナルシストなんですかね?

• << 6 元カノにはずっと自分のことを忘れないで欲しい、みたいな意味不明の願望が男性にはあったりするらしいですよ ナルシストというか厄介でお馬鹿なロマンチストというか…いい加減にせいって話ですよね あと、「俺の中で一番好きでとても大事に思ってた人」がそのまま旦那さんが言った言葉なら、「思ってた」と過去形なので一応昔のことを話したのかなと思いました 独身時代の甘酸っぱい思い出(美化済み)に浸りたかっただけで、今は主さんとお子さんが一番だと思いますよ

No.9 21/05/06 10:56

>> 5 主さんの返信みましたけど 私が主さんを気に入ってしまったわ!!笑 返信の仕方が 断ってくれて元カノナイス! 旦那よ、ワタシを… ありがとうございます!
まさか褒めてもらえるとは思わずレスを何度も見返しました笑

褒め上手さんっ☆

No.10 21/05/06 11:07

>> 6 元カノにはずっと自分のことを忘れないで欲しい、みたいな意味不明の願望が男性にはあったりするらしいですよ ナルシストというか厄介でお馬鹿なロ… 忘れられない人ならそもそも相手は別れを選ばないだろうに………謎の願望を夫が持ってるなんて……
笑えてしまう……

確かに過去形ですね!
そのまま文字興ししたときは気付きませんでした。
現在進行形だったらブチギレ案件になるところでした……

No.11 21/05/06 11:13

>> 7 お子さんいるんですね。ならば、自分の時間もとれないし、相手が元彼女なら、とかの逃避なんじゃないですかね(笑) 私も思っていたことありま… 癒やし力かなぁ……と読みながら考えたらその下で言い当てられててびっくりしました。

妊娠期はつわりで余裕なかったし産後は赤ちゃんのお世話でピリピリしがち(折角寝そうだったのに声かけないでー!!とか笑)だったので反省です。

帰ってきた時は、最初は故意ではないとはいえ元カノと分かってからは聞き耳立てちゃったのも事実なので、それが後ろめたくて出て行きづらく部屋でゴロゴロ過ごしてました。
だい~ぶ経ってから部屋から出ましたが、「いたの!?」とびっくりされたぐらいです。

No.12 21/05/06 11:16

>> 8 話は聞こえてましたけど?って態度を示した方が良かったと思うよ。連絡先消してもらったら? 電話相手が元カノと分かってから聞き耳立ててしまったのが後ろめたくて、どちらともとれる風にしてしまいました……。

電話してる最中に「今帰ったよ☆」ってすれば良かった……!!と後悔です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧