注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

【高校生】今つらいです、早くこの人から離れたいです

レス3 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/05/04 22:22(更新日時)

高校生です、母親(47)について
この人が他人と一緒に暮らすことが無理みたいで今つらいです、早くこの人から離れたいです。
何かの病気でしょうか?

1人目は義理母、2人目は私の父親、3人目は成人した姉、みんな一緒に暮らしていましたが最初は仲良くても数ヶ月で母親と口論になりまともに話し合いができず出て行きました。
最近は喧嘩対象が私になったようで次の犠牲者は私になっています。

ネットで知り合った友人とライブに行ったけど他人と行くのは疲れる、1人が好きと言っていました。
この母親について周りの大人や先生に相談しても、あなたを育ててくれた人だから感謝〜親も人間だから〜と言われてしまい納得できませんでした。

子持ち母親のみなさんに特に聞きたいです。
この人の苦しさ共感できることはありますか?アドバイスが欲しいです。
愚痴になってしまいすみません。

No.3284630 21/05/04 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 21:47
教えたがりさん1 

いますよね。気がつけば順番に人(他人)が居なくなる。
でも身内(血縁者)であるお姉さんや主さんには対抗しないと思うんですけど、してくるんですね。
お母さんは何かの障害だと思いますよ。

No.2 21/05/04 22:08
匿名さん0 

>> 1 抵抗してきます。暴力されないですが、口論で興奮すると姉と私にビンタしてきます。
一方的にギャンギャン喚いてその数分後には何もなかったように普通に話しかけてきます。
は?さっきのはなんだったの?って感じです。

障害の病気などどんなジャンルがわかりますか?
私がこの人をそのうち刺し殺しそうで怖いです。やろうと思ったことが何度もありました。
でもこんな人のために犯罪者になりたく無いです

No.3 21/05/04 22:22
匿名さん3 

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/hattatsu/torisetsu/cat_control.html

ごめんなさい。妊娠もしたことがないですし親になった事は一度もありません。

病気のジャンルは多様です。
医師しか病気の確定をすることが出来ません。
薬を服用したらすっかりおとなしくなった人もおられます。
虎の威を借る狐みたいな人もいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧