注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女の方に質問です。

レス5 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/05/05 20:16(更新日時)

好きな女の子と遊びにいったのですが、その子がつまらなそうでした。話をふってもうん、とかへぇ、とか相づちをうってくれるだけでした。話が面白くなくて嫌われたのかなと思ってたのですが、途中でお腹が痛いというのでその日は帰ることにしました。
最後に私は実は生理なんだと言われて、気を使ってあげれずに言わせてしまった自分が情けなくなりました。
もう嫌われてしまったのでしょうか?

No.3284531 21/05/04 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 19:15
匿名さん1 

相手の年齢が分かりませんが、普通気になる人とのデートだったら相槌もちゃんとするし。
何よりバカ正直に生理とは言わないと思います。我慢出来ないほど痛くても言うとするなら体調不良かなぁ。

No.2 21/05/04 19:18
恋愛好きさん2 

そんなことわかるわけないし

「生理?」などは絶対聞いちゃダメです。

主さんは優しい人だと思いますがしょうがないとおもうし、愛想のいい対応ができないのも生理のせいだとおもうのでとりあえず一週間まってみては?

No.3 21/05/04 19:30
通りすがりさん3 

生理なのにデートしたのはスレ主さんの事が好きだからだと思います。

義理の相手なら断るか延期していてもおかしくありません。
生理痛も毎月同様ではなく、重いときもあれば軽いときもあります。
今回は思っていたよりも重かったのでしょう。

わざわざ生理だったと伝えるほどフォローしたい相手だったと私は判断します。
彼女も嫌われてしまったのではと不安になっているかもなので、体調を気遣いまた会いたいと伝えて様子をみてはどうでしょう?

No.4 21/05/04 19:37
匿名さん4 

少し変だなって思ったとしても、そこまで察してあげられるのかってのは正直難しいと思う。

彼女の上の空な態度に、体調悪い?って考えるより嫌われたのかな?って思っちゃうのも仕方ないよね。

あまり自分を責めないで。

その後のやりとりは?
何も気がつかないでごめんね…ってLINEしてみたら?

ほんとにつまんなくて理由をつけた可能性もあるかも。

No.5 21/05/05 20:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

みなさん返信が遅くなってしまい、すいません。貴重なご意見ありがとうございました。参考にして今後の行動を起こしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧